忍者ブログ
[37] [36] [34] [33] [32] [30] [28] [27] [26] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島みずほと一緒に国会へ行こう (福島みずほ公式ホームページ)
http://www.mizuhoto.org/

+ + + + + + + + + +
■17時  永田町・参議院会館前にて
 柳澤厚生労働大臣の解任を求める国会前緊急アピール
 よびかけ人
 民主党 円より子
 共産党 吉川春子
 社民党 福島みずほ
 国民新党 後藤博子
「子どもを埋めたい人の気持ちは?」
「安心して生み育てらる社会なの?」
 たくさんのご参加をお待ちしています





こんな非常識な言葉をHPに載せること自体が問題です。普段そのように考えているからこういう言葉が出てくるのです。謝罪して済む話ではありません。今すぐ国会議員を辞めるべきです。


・・・っていうのと同じレベルの話だよ。君らが今騒いでるのは。変な言いがかりばかりつけて逃げ道を塞いでると、自分にも跳ね返ってくる。社民党はバカだからいいけど、民主党はそろそろ気づけ。



【証拠画像】
子供を埋めたい


【WEB魚拓】
http://megalodon.jp/?url=http://www.mizuhoto.org/&date=20070206152547

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは確かにワラタwww
ブーメラン投げると増えて帰ってくるのがミンスや社民の特技かな。
おk 2007/02/07(Wed) 編集
無題
Web魚拓が更新(or上書き )されてるみたいですね。
道下 正樹 2007/02/07(Wed) 編集
無題
ナイスブーメラン☆
もり 2007/02/07(Wed) 編集
無題
またまたブーメランかよw
憂国者 2007/02/07(Wed) 編集
無題
なに~、やっちまったな。
クールポコ 2007/02/07(Wed) 編集
無題
その下の
「安心して生み育て らる 社会なの?」
もおかしい。れ抜き言葉?
こんなに短い文章にいくつ誤字脱字を入れるつもりかと。
スタッフは日本語が不得手な人ばかりなのでしょうか?
かっつ 2007/02/07(Wed) 編集
無題
いまならグーグルキャッシュで見られるよ
うふふ 2007/02/07(Wed) 編集
アボリジニもビックリ
あまりに残酷だ!!
普段思っている本音が出たに違いない!
寿司さしみ 2007/02/07(Wed) 編集
無題
これは明らかに「女性は産む機械」よりも酷いですよね!みずぽちゃんは即刻辞任すべきです!
何たって「子供を埋めたい」ですからね。子供に対する虐待を容認する発言ですよ、これは(w
マンドラゴラ 2007/02/07(Wed) 編集
無題
まじめな話、社民党はいらないです。
お米 2007/02/07(Wed) 編集
変換ミスとは言い訳出来ないですねこりゃ。
下の行の「育てらる」と共にそもそも日本語としてオカシイ。この人の事務所って日本語の不自由な人が多いのではないかと勘ぐってしまう。
譲吉 2007/02/07(Wed) 編集
無題
バカ女の本音が出ましたね。
セクスしたいけど子どもはイヤ。
本音 2007/02/07(Wed) 編集
2ちゃんからの引用ですが
--------------------

http://s-ueno.com/~moji/php/hng.php?kana=%A4%E1&size=50&color=blue&font=utf/Arialuni.TTF&rgb=255/255/255

http://s-ueno.com/~moji/php/hng.php?kana=%A4%DF&size=50&color=blue&font=utf/Arialuni.TTF&rgb=255/255/255

め □l
み □ㅓl

丁度こんな感じ。
ㅓlがPの位置に。lがLの位置に有る。

やべぇええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
これじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハングル打ちなら、PとLという隣り合わせの位置を打ち間違えれば「め」と「み」になるよwwwwwwwww

ハングルキーボード対応表
http://homepage3.nifty.com/tamtan/sakusaku/3_1.htm

--------------------

という説があるようです.
>>譲吉さん,かっつさん
もしかしたら母国語が違う人が多いの「かも」しれませんねw
なつの 2007/02/07(Wed) 編集
子供を埋めたい社民党
人のあんまり問題ない発言あそこまで叩いてながら自分はこれかと。あんまり問題ない発言で人を失職させようと叩いてんだからこれで叩かれても文句は言えないな。んでもって問題だと分かるとそそくさと何もなかったようにHPを改ざんして汚ねぇケツをまくりますか。
せめて「子供を埋めたい人の気持ちは?」
じゃなくて「子供を愛せない人の気持ちは?」位にしときゃ良かったのに。

テルミッ党 2007/02/07(Wed) 編集
無題
みずほを埋めたい気持ち。
かだふぃ 2007/02/07(Wed) 編集
これは犯罪予告だ!
子どもを埋めたい。。
福島氏、ナイス本音。被侵略容認論の福島氏は、それを容易に達成するため、将来反分子と成り得る、子どもを埋めるそうです。
子どもを埋める->子どもを殺せ
犯罪予告ではないか!
123... 2007/02/07(Wed) 編集
無題
2007-02-07 ある利用者様から「偽の時刻を指定してキャッシュを取得できる脆弱性」についてご連絡を頂き、急遽修正を施しました。利用者の皆様、脆弱性が存在する状態でこれまでご利用いただいた事によってご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。 株式会社アフィリティー スタッフ一同

うわほんとだ。悪知恵w
1.0低脂肪人乳 2007/02/07(Wed) 編集
ローマ字打ちなら
なつのさん
ローマ字打ちの場合、「U」「I」「O」なら隣り合ってるので打ちミスは良く起きる訳ですが、「I」と「E」は離れてるし左右の手も違うし、普通間違えないでしょう。なるほどハングルキーボードですか。ありそうな話ですね。
譲吉 2007/02/07(Wed) 編集
無題
自分の行動を見直し冷静になって考えると失言じゃなくて単なる誤植・・・?かもしれないね。
いろんな説が出てるけど「み」「め」、
子音が違うだけ。 ローマ字のタイプミスの可能性もある。たまに俺もやる。
そういう可能性もあるからそれだけを根拠にあまり大きく騒がない方が良さそうだ。
そもそも推敲しないのがアホなんだが
ガチで言ってるならば叩かれて当然なんだけど、疑問に残る事はそれなら「生みたい」に訂正すればいいだけの事なのに、「なぜケツをまくって削除したのか」が分からん。
そこんとこどうなんだろ。
テルミッ党 2007/02/07(Wed) 編集
みずぽタンに埋められたいのー!
同胞の敵討ちとして、にっくきチョッパリの子供を殺して埋めたいという事でしょうか


ヒドイ!子供には罪は無いのに!
たこ 2007/02/07(Wed) 編集
無題
自らの失態にはダンマリですか
ppu 2007/02/07(Wed) 編集
無題
>「子どもを埋めたい人の気持ちは?」

犯罪者の気持ちなんぞ聞きたくないわい!!
書き間違いかなんかは知らないがこういう事を
テメェのブログで載せている時点で馬鹿丸出しなんだよ、福島みずほ!!

>たこさん
みずぽにとっては日本人の子供は埋めて殺しても無問題と言うことでしょう。
だからこう言い返してやりましょう。


     人     間     じ     ゃ     な     い     お     前     に     
     言     わ     れ     る     筋     合     い     は     無     い     !!

∧_∧
(#・ー・)<柳沢の爺さんの発言より一億光年悪意をかんじますよ
ごきぶり 2007/02/07(Wed) 編集
無題
みんな、逆に考えるんだ。

「ふぐの卵巣を子供が食べてしまったので、体から毒素を抜くために埋めたい」といってると考えるんだ.




※埋めて毒素が抜けるというのは迷信です。ふぐの毒の部分を食べた場合はすぐ吐かせて医師の治療を受けるか、あきらめちゃってください。
と志坊 2007/02/07(Wed) 編集
無題
♪ブーメラン~ストリートぉ~~!!


ヒデキ、在日~!!(笑)
日本男児 2007/02/08(Thu) 編集
思ったんですが
ねえねえ、口頭より書面の方が重みが増すよね?
見直せるもんねえ??やっぱり本音かな~?
寿司さしみ 2007/02/08(Thu) 編集
無題
ひ土井さんとみずぽさんは帰化したと・・・

社会党に確認した人がいたとかいないとか
ねこじ 2007/02/08(Thu) 編集
無題
コンツハ~ッス、ぬっ闘欲っス。

ミズポタソも子持ちっスが、そんなに親子の関係がうまくいってなかったとは・・・


妹を解体する兄みたいな精神状態にまで追い込まれてたなんて、カワイソっス!!
ダウモっス 2007/02/08(Thu) 編集
無題
子供を埋めたい人の気持ちまで考えるとはさすがマイノリティにやさしい社民党。
ただし、票は入れない。
人形焼き 2007/02/08(Thu) 編集
はじめまして
コレはさすがに誤植でしょうよw
露骨な肋骨 2007/06/17(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]