忍者ブログ
[94] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [86] [83] [84] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉田康彦のホームページ
『週刊現代』3月31日号の浅野史郎・櫻井よしこ対談は間違いだらけ

+ + + + + + + + + +
私は東京都知事候補として浅野史郎支持を名乗り出たおぼえはありません。日本人拉致を「北朝鮮の犯行ではない」と断定したこともありません。とんでもないインチキ記事です。

3月19日発売の『週刊現代』3月31日号に
「櫻井よしこがすべてを聞いた『浅野史郎さん、あなたは東京をどう変えたいの』」

と題する対談が載っています。その中で、浅野氏が「吉田康彦さんという大学教授も支援に名乗り出てくれているそうですが・・・」と発言、これに対し櫻井よしこさんが「『拉致は北朝鮮によるものではない』と主張し、北朝鮮寄りといわれる大阪経済法科大の教授ですね」と応じています。

第一に、私は浅野史郎支持を名乗り出たことはありません。唯一思い当たるのは、「石原都政を終わらせる会」と称する市民団体の活動家から電話があり、「呼びかけ人」に加わって欲しいと依頼され、これに応じただけです。あくまでも「石原都政の終焉」に賛成しただけです。他人の名前を勝手に使っては困ります。

第二に、私は「拉致は北朝鮮の犯行ではない」と主張したことは一度もありません。金正日総書記が認める前に、「証拠がない以上すべてを北の犯行と断定はできない」と疑問を呈したことはあります。また「横田めぐみさん失踪が北の犯行とは思えない」と発言したことはあります。13才の少女を拉致しても工作員教育の教師は務まらず、拉致する意味がないと考えたからです。失踪の時点で大抵の日本人がそう思いました。しかし北朝鮮は常識の通じない国でした。この点は反省し、不明の至りを恥じています。2002年11月のテレビ朝日「サンデープロジェクト」に出演した際、横田夫妻の前で謝罪しました。

いずれにせよ「拉致」そのものを否定し、「北朝鮮の犯行ではない」などと発言したことは一度もありません。櫻井よしこさんの発言は事実の歪曲です。法的措置を検討しています。

私を「北朝鮮寄り」と評するのも誤りです。私は金正日体制を支持はしていません。ただし体制転覆を企てるのは見当違いであり、朝鮮半島の北半分を実効支配している以上、金正日体制と国交正常化し、過去の植民地氏の清算をするのが日本の国益であると確信しています。拉致の完全究明を「入口」にすえて、圧力一辺倒で国民感情に迎合している安倍首相の政策は間違っています。「怒り」と「憎しみ」をぶつけて在日朝鮮人いじめをしても、北朝鮮の政策は変わりません。最近の北京の動きを見れば、日本の北朝鮮政策の誤謬は明らかではありませんか。

日本のメディアといわゆる「識者」は、ことごとく「反北朝鮮」の立場で報道し、発言しています。このため内容が感情的、主観的になり、全体像が見えなくなっています。反北朝鮮か、北朝鮮寄りが、単純な二分法で色分けすべきではありません。私は、「反北朝鮮ではない」というだけです。むしろ「反北朝鮮であるべきではない」という立場です。理由は、日本の長期的、大局的国益と北東アジアの平和と安定のためです。


【2007年3月20日/21日加筆】





>私は「拉致は北朝鮮の犯行ではない」と主張したことは一度もありません。

これは何?↓

酒たまねぎやホームページ
「私は拉致疑惑事件は韓国公安機関の安全企画部による謀略ないしデッチあげ、と信じる」(『アエラ』臨時増刊九七年七月五日号)。





>私は浅野史郎支持を名乗り出たことはありません。(中略)あくまでも「石原都政
>の終焉」に賛成しただけです。他人の名前を勝手に使っては困ります。

これは何?↓

浅野史郎さんのハートに火をつけよう!
●賛同人(募集は終了)
◎賛同人
吉田康彦(大阪経済法科大学教授)




まあ、抗議すべきは櫻井さんじゃなくて、その「石原都政を終わらせる会」とやらだな。一件もヒットしないが。
吉田が「石原を支持しないだけである」と主張しても、実際には「浅野を支持する」と名前が出てるわけだから、そこを訂正させないと始まらない。

念のため説明しておくと、吉田康彦が在籍している大阪経済法科大学ってのは、朝鮮総連と非常に関わりの深い大学ね。主体思想国際研究所の武者小路公秀も教えている。公式HPの教員紹介を見ると、色々と興味深い。




ところで、浅野の賛同者は凄いことになってるな。


浅野さんを都知事候補に擁立するための呼びかけ人
川田龍平(HIV訴訟原告団代表)、
攝津正(芸音音楽アカデミー代表)

●賛同人(募集は終了)
石田玲子(「土井たか子を支える会」元事務局長
銀林美恵子(戦争への道を許さない女たちの会・世話人)
金信明(高校教員)
マッド・アマノ(パロディスト)
前川鎭男(「日の丸・君が代」不当解雇撤回を求める被解雇者の会)




こちらは別団体だが、非常に濃い↓


みどりの一期一会
「アサノと勝とう!女性勝手連」発足。『許される嘘、許されない嘘~アサノ知事の「ことば白書」』浅野史郎
上野千鶴子・社会学者
櫛渕万里・NGOピースボート事務局長
辛淑玉・人材育成技術研究所所長
中山千夏・おんな組いのち元祖世話人
石坂啓・漫画家
鄭暎惠・大妻女子大学
上原公子・国立市長
樋口恵子・元町田市議


浅野はゴキブリホイホイか?



極めつけはこれ↓


「アサノと勝とう!女性勝手連」発足


上部にある動画リンクの二つ目の方。
動画の最後の方で、浦島太郎の替え歌らしきものを披露してるのだが、凄まじい出来。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりウソはよくないね、うん。本人はバレないと思ってたのかな?それはそうと、浅野の支持者すげぇwww
Franz 2007/03/22(Thu) 編集
無題
これ程の人材をが集まるとは、浅野はバケモノだなw

候補者討論会で話をしている浅野の妙に冷たい表情に違和感を覚えていたんだが、何か納得がいったわ。
ぽん 2007/03/22(Thu) 編集
無題
…またウソつきましたね?

もう我慢の限界だよ。晒し続けてやんよ、吉田康彦。
RR 2007/03/22(Thu) 編集
無題
浅野の凄まじいまでのデムパ収集っぷりに吹いたw
コイツの支援者一網打尽にすれば日本は大分平和になるな。
おk 2007/03/22(Thu) 編集
無題
拉致なんてないと言ってた人たち
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6112/ratihitei.html
大トリ

拉致否定者たちの発言集
http://rachigiwaku.at.infoseek.co.jp/
保存版
ワシ 2007/03/22(Thu) 編集
無題
吉田が「北朝鮮の支持者ではない」と言うのはまあ、いつものことだが…。
「浅野氏を支持していない」と言うのはあれか?
自分が関わっていると浅野氏に不利だというのをちゃんと認識してるって事?
nemo 2007/03/22(Thu) 編集
無題
>私は「拉致は北朝鮮の犯行ではない」と主張したことは一度もありません。
>「横田めぐみさん失踪が北の犯行とは思えない」と発言したことはあります。

いてるやん
ことぶき 2007/03/22(Thu) 編集
無題
ネットってスゴぃwww
(●′艸`●) 2007/03/22(Thu) 編集
無題
週刊誌に書かれていましたねぇ

浅野の裏は臭すぎる と

こいつはくせぇッー! ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーッ!

って事ですねw


新潮は『民主の幹部になるステップアップの選挙』と言っていますが・・・まぁ、コレが幹部になったらもっと民主から距離を置かねばw
民主は自民の真似では政権取れないから、マ逆になろうとしているのでしょうかね?社民みたいに。
マジ支持者消えるよ?w
アンカー URL 2007/03/22(Thu) 編集
出ている出ている
皇室批判劇をやらかした面々も出ていますね。
と言う事は、浅野氏は皇室批判と言う事をマニフェストに載せないといけません。
月光談治 2007/03/22(Thu) 編集
無題
濃いなあ…驚くほどに…
マンドラゴラ 2007/03/22(Thu) 編集
無題
支援者がどうみても公安ターゲットリストにしか見えない・・・。

そのうち中核派とか出て来るんじゃないのかこれ?
inaka v0.2 URL 2007/03/22(Thu) 編集
無題
こういう輩はなんとか逮捕できないのかねぇ?
国家転覆を狙ってると言っても過言じゃないだろ。
po 2007/03/22(Thu) 編集
無題
ゴキブリホイホイ、ワロス

ネットってすごいねえ。
こりゃ、あちらさんたちが恐れるわけだよ。
スズメ 2007/03/22(Thu) 編集
無題
淺野にこんな裏支持者がいることが明るみに出たら、最早「自民」と「民主」の対決といえるものではありませんね。
普通の都民と過激派の対決だ。
寺子屋卒業生 2007/03/22(Thu) 編集
無題
初カキコにて失礼します。

大阪経法大って、最近近鉄電車に車体広告出してる。キャッチフレーズは「世界は経済と法律で分かり合える」

それを見るたびに「んなわけあるか!」と心中でつぶやいてしまいます。
近畿在住 2007/03/22(Thu) 編集
無題
なんせ大阪・上六トルコ王が作った、北朝鮮付属大学だかれね。
ケーホー大。
kazu 2007/03/22(Thu) 編集
無題
オールアウェイになるな、これじゃ。
東京だけ外国になるぞ。元地方知事には責任が重すぎない?やはり石原さんじゃないと、この面々とは戦えない。
8 2007/03/22(Thu) 編集
無題
ケーホー大・・・ここの教授は凄すぎる。日本人は何人いるんだ?
名前をミンジョク大学にした方がしっくりくるよ。
2007/03/22(Thu) 編集
無題
「反・石原が集結しただけ」とは思えない濃さだな。
共産党も嫌がるアサノ陣営。

こんな連中が取り巻きでは、石原氏の公私混同疑惑にウンザリしていた人も、石原再選させざるを得まい。
mdyaroh 2007/03/22(Thu) 編集
無題
浅野と言えば浅野健一も有名です。同姓の人も推薦人になるべきでした。
市民団体という名の極左団体。
にやにや 2007/03/22(Thu) 編集
無題
>浅野の賛同者
浅野ミスターKと死ね死ね団ですか
k 2007/03/22(Thu) 編集
往生際が悪すぎ
吉田~!


そんなミエミエの嘘ついても君の性根はみんなお見通しだよ。


全く、往生際の悪いw

君は空気を良く嫁
憂国者 2007/03/22(Thu) 編集
ついでに
吉田にツッコミw

じゃあ言ったことなくても、ホームページで発表したり、本に書いて拉致はなかった、北は拉致してないと書いたのはどうなるんでしょうか?
憂国者 2007/03/22(Thu) 編集
無題
ヒトモドキに精神汚染されたから、平気で嘘つくようになったみたいですね。
もう、日本人とはいえませんね。
早く心の祖国にお帰りください。

それにしても、浅野の賛同人のメンバーはすごすぎるね。
よくも、ここまで売国奴ばかりそろったもんだ。
まあ、それだけ浅野云々よりも、石原慎太郎が怖いんだろうね。
これは、絶対石原3選してほしいわ。
都民じゃねえから、直接関係ないけど。

あと、最後の桃太郎ソングは、ぜひTVCMで流してほしいね。
都民も出来の悪いオウムソングみたいなのを聞かされれば、きっと目を覚ますでしょう。
かだふぃ 2007/03/22(Thu) 編集
無題
浅野じゃダメだな
ppu 2007/03/22(Thu) 編集
きょう、対談しな
きょう、対談しなかったー。
BlogPetのこうめ URL 2007/03/22(Thu) 編集
無題
どうして吉田君はすぐばれるような嘘をつくの?朝鮮人みたいなことしちゃダメだよ?あ、そうか。もう心が朝鮮人になってるんだねWごめんごめんW
きみどり@携帯 2007/03/22(Thu) 編集
無題
大阪経済法科大学ってのは設立当初はヤクザやパチンコ屋等の落ちこぼれをかき集めてたのが始まり。学校行かなくても卒業できるようなところで3流より落ちるといわれてた。今でもあまり変わらんと思うがな。
憂国戦士 2007/03/22(Thu) 編集
無題
浅野が民団と手を結びました。
こいつだけは絶対に落とさなきゃ駄目だ。
http://www.onekoreanews.net/news-syakai03.cfm
エノハ 2007/03/22(Thu) 編集
ゴキブリホイホイと言うかブラックホールと言うか
浅野みたいな小物にこれだけ魑魅魍魎が群がると言うことは、ある意味石原都知事は物凄い浄化装置な訳だが。
譲吉 2007/03/22(Thu) 編集
無題
思いっきり支持してるのに何を白々しい(笑)
杉並区民 2007/03/22(Thu) 編集
無題
大阪経済法科大学は、教授陣見ると明らかですね。
たしか京都国際高校というのも朝鮮学校だったと思うけど、フツーの日本の学校みたいな名前して中身は完全にアチラ系というのはどうなんでしょうね。やだなと思うんですけど。
それにしても、浅野氏は極左ホイホイですね。都知事選に出たことで、浅野氏自身の正体も見えてきちゃいましたね。
お米 2007/03/22(Thu) 編集
無題
こんな嘘ついてばれないと思ったのかな?
ネットのおかげで、嘘は永遠と保存されますね
捏造偏向の罪がねw
呆れ 2007/03/22(Thu) 編集
無題
↓こんなの出ました。

都知事選 浅野史郎さん 民団と懇談

 都知事選への立候補を表明している前宮城県知事の浅野史郎さん(59)が16日、東京・南麻布の民団本部を訪れたさい、「志を同じくするのであれば(都知事選に)支援してほしい」と要請した。幹部らとの懇談の席上、質問が知事選に及んだのに答えたもの。

 浅野前宮城県知事は93年からの3期12年間、韓国・江原道との交流を進めた。この日、韓国観光公社の「観光名誉広報大使」就任(今月5日)のあいさつに民団を訪れた。

http://www.onekoreanews.net/news-syakai03.cfm
お米 2007/03/22(Thu) 編集
無題
こうしてみると、日本共産党はまだしもまともな政党なんだな。この面子との共闘を拒否してるんだから。
でも、当の浅野氏はこんな面子から後押しされて満足なんだろうか。「次の総選挙に向けての準備運動に過ぎない」と内心思ってるのかもしれないけど。
sdi 2007/03/22(Thu) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

浅野さんの、フェミババァを惹き付けるフェロモンに嫉妬っス。

>動画の最後の方で、浦島太郎の替え歌らしきものを披露してるのだが、凄まじい出来。

石原さんへの怨念が篭った思いっ切り字余りな歌詞。唖然っス・・・。
♪電話を掛けよう~、フリコミっだ!♪

・・・これ何てフリコメ詐欺っスか?
ダウモっス 2007/03/22(Thu) 編集
無題
>こうしてみると、日本共産党はまだしもまともな政党なんだな。

比較の程度問題なのでつつき始めるときりが無いけど
共産党も実効性の無い純粋まっすぐな意見を言うだけの政党というわけでもなさそうだ。

なんでも京都にある2つ(それ以外にもあるのか?)の同和団体の系列が
旧社会党系と共産党系といわれてるぐらいだし。
こういう差別だの人権だのと活動するところにはがんじがらめの利権構造があるのは周知の事実だ。

左に人畜無害はありえないよ。
反朝日 2007/03/22(Thu) 編集
無題


   嘘   つ   き   は   泥   棒   の   始   ま   り   


   嘘   つ   き   は   売   国   奴   の   始   ま   り   


   嘘   つ   き   は   ヒ   ト   モ   ド   キ   の   始   ま   り




     嘘     つ     き     は     
     吉     田     康     彦     の

     始     ま     り   




ごきぶり 2007/03/22(Thu) 編集
無題
浅野本人と支持者一同(吉田も含めて)を一度に集めてバルサンでも焚きゃ売国フェミ&サヨクが駆除されて少しは空気がキレイになるのになぁ。
櫻井よしこ氏に法的措置だと?いつものサヨクの自爆か?口だけやなくホントにできるモンならやってみろてんだ!
Edge 2007/03/22(Thu) 編集
無題
もう充分内乱罪の構成要件したしてるだろ、常識的に考えて・・・
syaoron 2007/03/23(Fri) 編集
無題
「反北朝鮮か、北朝鮮寄りか、単純な二分法で色分けすべきではありません」と言いながら、
「石原都政の終焉」に賛成=「反石原」という立場を表明してるね。
2007/03/23(Fri) 編集
五期ぶり
浅野はゴキブリホイホイ説!素晴らしい。。。
支持者の顔ぶれがもっと広まったら
都知事選がどうのこうのじゃなくて
浅野さん再起不能になるかも。。。
魑魅魍魎に取り付かれたお人よしの村人って感じ。
やっぱり最初に決めたとおりやめておけばよかったね。
寿司さしみ 2007/03/23(Fri) 編集
また“いつもの”人たちですか…
支援者の顔ぶれを見るに付け、やはり日本には
『スパイ防止法』
が必要なんだな、と思えてきました。

ドロボウによる被害の発生は、時として「防犯意識」を高めてくれます。
こういう「日本を内側から北朝鮮・中国の属国にさせる活動」を公言しているような人たちは、まとめて『外患誘致』でしょっ引きたいものです。
><; 2007/03/23(Fri) 編集
無題
> 朝鮮半島の北半分を実効支配している以上、金正日体制と国交正常化し、過去の植民地氏の清算をするのが日本の国益であると確信しています。

日朝平壌宣言に「両首脳は、日朝間の不幸な過去を清算し、」とはあるが「1945年8月15日以前に生じた事由に基づく両国及びその国民のすべての財産及び請求権を相互に放棄するとの基本原則」とあるわけで・・・。
2007/03/23(Fri) 編集
無題
民潭の人って選挙権ないのに浅野支援?
まあ浅野が知事になったら目出度いことがいろいろあるんだろうけど。
aa 2007/03/23(Fri) 編集
無題
今日、はがきが届いて思ったんだけど。
あれ、はがきだけで特に本人確認はしないんですよね。

ということは、・・・、
特に学生さんあたりだと・・・

・・・ま、まさかっ!
GAMMA8 2007/03/23(Fri) 編集
無題
北朝鮮と一蓮托生では、まっとうに筋を通すなんて無理ってもんだ。

しかし石原が嫌いだっていうエネルギーはすごいよなー
超増量 2007/03/23(Fri) 編集
無題
>超増量さん

そのエネルギーを効率よく利用するために
浅野を原子力発電所に連れて行き
核反応炉に入れて(ry
ごきぶり 2007/03/24(Sat) 編集
無題
で、実際のところ浅野はどれくらい得票しそうなんですか?

何つっても、どっから見ても無能としか言えない青島をブッちぎりで当選させた東京だからな……
スタン反戦 2007/03/24(Sat) 編集
吉田と同じパターンで
 もし慰安婦問題がこじれて、日本が多額の賠償金を払うことになったら、今まで「謝罪せよ・賠償せよ」と主張したサヨク達は、それをなかったことにして「我々は政府に謝罪・補償せよと主張したことはない」と抜けぬけと変節する可能性は大いにあると思う。
KY 2007/03/25(Sun) 編集
無題
>第一に、私は浅野史郎支持を名乗り出たことはありません。唯一思い当たるのは、「石原都政を終わらせる会」と称する市民団体の活動家から電話があり、「呼びかけ人」に加わって欲しいと依頼され、これに応じただけです。

わかっていませんね~。
浅野支援団体の呼びかけ人に加わるだけで「支持する」とみなされて当然なのですが・・・。
いい年した大学教授が何言葉遊びをやっているんだ?
いるか12号 2007/03/25(Sun) 編集
拉致問題
拉致解決は日本側にあり、具体的な解決策
伝授します。ひやかしで、売名行為では
ないので、いつでも交通費くださればうかがいます北朝鮮訪朝暦30年
坂本功 2010/06/22(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2024/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]