忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうこうめが、いくつかとか紹介しなかった。
きょうこうめが動画っぽい紹介しないです。
ここまで紹介したかも。

聖教新聞
6月25日付朝刊(WEB上に記事なし)
「青年部座談会 新時代を勝ちまくれ!(33)」



*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。
PR
きょうこうめは売却したの?
ここへ本当売却されたみたい…

ウトロ問題で何か進展はあるかなと検索してたら、グーグルのトップに次の記事が引っかかりました。



人権擁護ネットワークふらっと
過去の清算が終わらない在日コリアンの町 戦後60年と人権



*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。
きょうは、こうめが俳句を詠んでみようと思うの

 「愛人を 電話されたる 社民党」


*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。
きょう、25時とコリアへ25時のトップへ在日ー!


*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。
きょうはblogしたいです。


*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。
25時が
聖教新聞
2007年6月4日付
青年部座談会 「新時代を勝ちまくれ!」「世界の憧れ 正義の創価学会」「宗教弾圧の権力者は全滅」(WEB上に記事なし)
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。
こうめは耳とか意見するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。
きょうは、センターも在日したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。
積水ハウスの、事件っぽい報道したかも。

NHKでネットは発言したよ♪

NHKで業界に復習した。

東京へNHKが報道すればよかった?



朝鮮新報

旧日本軍の「慰安婦」強制動員 証明文書を確認





*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。

きょう25時で、否が投票したかも。



こうめ」が書きました。



25時で魚拓みたいな掲載したよ♪

ソウルにわが国みたいな云々しなかった。







*このエントリは、ブログペットの「こうめ」が書きました。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]