忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マガジン9条
この人に聞きたい
林博史さんに聞いた その2なぜ今、過去と向き合うのか

沖縄戦、従軍慰安婦など、歴史の表舞台からは長く「隠されてきた」
さまざまなテーマに、真摯に向き合い続けてきた林さん。
ご自身をそうさせてきたものは何だったのか。まずはその「思い」から伺いました。
PR
mixi
某ブログにて


mixiで発見した日記。
中々香ばしいので遊んでみようと思いますが、そのまま転載するとトラブルになりそうなので、要約します。
mixiを見れない人は、誰かに紹介してもらってください。
25 o'clock
AMLの従軍慰安婦肯定派の皆さん ようこそ25o'clockへのコメント欄より
無題
全方位ミサイルどころかスカスカな感じ。
これで撃ち落としてるとは笑止千万。
ただ自分の主張に都合のいいトコだけに反論してあとはスルーしてるだけ。
連合軍は軍が直接関与した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。
デタラメを言ってはいかんな。
国が財団を作って個人補償しようとしたオランダ人慰安婦の件は?
都合のよいトコだけ反論してたらもう撃墜されてるよ。
なかや 2007/07/20(Fri) 編集
【概要】
AMLに、25o'clockにおける社民党性奴隷問題に関しての電突が一部改変して掲載される
 ↓
「従軍慰安婦問題と又市幹事長の件は違う!!」等の擁護の声が上がる
 ↓
「女性が被害者の点では同じです」という声が上がる
 ↓
AML
[AML 14863] 現代版従軍慰安婦問題 ― 誤解していますか?
msq645 msq645 at yahoo.co.jp
2007年 7月 13日 (金) 20:21:06 JST
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]