忍者ブログ
[139] [140] [138] [137] [136] [135] [132] [133] [131] [130] [129]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JANJAN
危険な国 日本~国のために「殺し」「殺される」時代へ 2007/05/20

+ + + + + + + + + +
 愛知県長久手町で元暴力団組員が自宅に籠城し、警察官ら4人を拳銃で撃ち死傷させた。この事件で23歳の機動隊員が11ヶ月の赤ちゃんと新妻を残して亡くなった。前途有望で優秀な警官だった林一歩さんは、籠城した元暴力団組員に撃たれ、防弾チョッキのわずか1cmのすきまに被弾して亡くなったのである。

 この事件を聞いてすぐに戦争と同じだと思った。戦争ではこうした事件は日常茶飯なのである。林さんは警官に憧れ、志願したが、戦争は有無を言わせず若者を拉致していく。そう、「拉致」なのだ。安倍晋三首相はあのように拉致問題に熱心なのに、自国の若者を拉致していくことにはなんのためらいもない。そして「拉致」であることを隠すために「妻子を守るため」と言う。大うそである。

 林さんの残された赤ちゃんと妻はこれからの長い人生をいつまでも消えることのない悲しみを抱きながら、さびしく、苛酷な状況の中を生きていかなければならない。それは2階級昇進することや、靖国神社に祀られることによって埋め合わせのできるものでは決してない。

 敗戦後、日本が防弾チョッキのわずか1cmのすきまに被弾して命を落とす若者を出さなかったのは、憲法9条があったからである。安倍首相は教育基本法改悪、防衛庁の「省」への昇格、国民投票法強行採決、米軍再編(日米軍事同盟強化)とアメリカの命ずるままに侵略できる国への道を突進している。

 普天間基地移転問題では辺野古での調査を始めるべく、市民の抵抗をやめさせるため海上自衛隊まで派遣(民間人に軍が自決を強要した沖縄戦と同じ構造である。しかも舞台は同じ沖縄)、教育3法も強行採決し、参議院議員選挙の争点として憲法「改正」を積極的に打ち出している。

 端的に言えば安倍首相は、若者に「国のために殺し、殺されろ」と言っているのである。これが「美しい国」だとは、なんということであろうか! これが本来国民の幸福のために働くべき首相のやることか! 今までの給料を返し、即刻首相を辞任せよ!

 みんなみんな、気がついてほしい。若者が「殺し、殺される」ようになるか否かの瀬戸際なのだ。それなのに投票に行く大人は半数以下。大人たちにはこの国をどういう国にするのか責任があるというのに。

 私が戦争体験者に「戦争を止めることはできなかったのですか?」と聞いたところ、多くの方は、「止められなかった。知らぬ間に戦争になっていた」「気づいた時はもう戦争だった」「大きな波のようなものが押し寄せてきてあっというまに飲み込まれてしまった」とおっしゃっていた。

 私は将来、子どもたちから「どうして戦争を止められなかったの?」と聞かれたくない。子どもたちには二度とそんな質問をさせたくない。「今」が「知らぬ間」「気づかぬ間」「波が押し寄せてくる直前」なのである。今みんなが気づけば、止められる。

 林一歩さんの死が「戦争とはこういうものだ」と教えてくれたのだ。彼の死を無駄にはすまい。

(渡辺容子)







朝日新聞の投稿にこの手のやつが来るだろうなと思ってたら先を越されちゃったようです。渡辺容子さんのみならず、今後出てくるであろう「あの事件で戦争を考えた」というお方は脳内麻薬で幻覚症状が出てると思われますので、お早めの処置をオススメします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかなー もー
博文 2007/05/21(Mon) 編集
無題
前述の普天間の件で自称市民団体の人が、調査中のダイバーを殺しかけた件
コッス 2007/05/21(Mon) 編集
無題
すげぇすり替え。
一般人に戦争を止められなかったかなんて聞くとは、
なんて無神経な女なんだ。
2007/05/21(Mon) 編集
無題
こーゆー人の死を、全く無関係な自分の手前勝手な政治活動に利用しようとする輩には、本気でヘドが出そうになる。

それと、JANJANはたまにチェックしてたのに、こんなステキご意見を見落としてた自分はまだまだヲチャーとして青い事を再認識。
mdyaroh URL 2007/05/21(Mon) 編集
無題
お前のいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。 しずめる方法は知らない。病院へ行け。
interested in 2007/05/21(Mon) 編集
無題
そうだよ、戦争とは理不尽なものなんだ。
今回の事件も、「犯人が突然犯行を起こして、それを食い止めるために命を落とした」のだからな。

戦争も同じ。日本が何もしていなくても、
「突然外国が攻めてきて、それを食い止めるため命が失われる」ことがあるんだ。

だから、十分な防衛力を確保しないといけないし、
中途半端な自衛隊の立場を明確にするために憲法9条の改正が望まれるんだろう?
xhf 2007/05/21(Mon) 編集
無題
あれですな、こういうことを言うのならば、この記者が人質にとられて篭城されても、警官は一切出さないでくれということでよろしいのかな?
名無し 2007/05/21(Mon) 編集
無題
じゃあ、遠距離から狙撃すればよかったんじゃね?w
通りすがり 2007/05/21(Mon) 編集
無題
ご本人のブログも読み応えありますよ。

http://lumokurago.exblog.jp/
名無し 2007/05/21(Mon) 編集
無題
そうだよ、戦争とは理不尽なものなんだ。
今回の事件も、「犯人が突然犯行を起こして、それを食い止めるために命を落とした」のだからな。

戦争も同じ。日本が何もしていなくても、
「突然外国が攻めてきて、それを食い止めるため命が失われる」ことがあるんだ。

だから、十分な防衛力を確保しないといけないし、
中途半端な自衛隊の立場を明確にするために憲法9条の改正が望まれるんだろう?
xhf 2007/05/21(Mon) 編集
無題
「ペンは剣よりも強し」と言うことわざが有る。
同様に「キチガイに刃物」と言うことわざも有る。
って事はキチガイにペンを持たせるのは刃物を持たせる以上に脅威なのではないか?
ぷう太 2007/05/21(Mon) 編集
無題
ゆんゆんしてるので、太字だけ読んだw
要するに、自衛隊が出動できてれば犠牲者もでずに済んだ、でおk?
おk 2007/05/21(Mon) 編集
無題
思考停止状態の人に何を言っても無駄でしょうが、「独善」「牽強付会」という言葉を捧げます。

また、自分自身独善的になりたくないので、論理的で時には納得させられる意見を述べる事ができ、議論及び相互理解をする気のある左翼論者を待ち望んでいるのですが…これこそ「理想論」ですかね。力では無く話し合いを、というのが彼らの信条だと思うんだけど。
四つ目結 2007/05/21(Mon) 編集
無題
ご本人のブログも読み応えありますよ。

http://lumokurago.exblog.jp/
名無し 2007/05/21(Mon) 編集
無題
ていうか、現にすぐ側に篭城している地域があるんですが。
下手すると1cmの隙間で死傷者という被害が出かねないんですが。
こういう現実に対して、どう対処するつもりなんでしょうか?

彼の死を無駄にしてはいけませんよね。
GAMMA8 2007/05/21(Mon) 編集
無題
 憲法9条が存在している現在で起こった事件なんですけど?
 この人は、自分の論理が破綻している事に気付かないのでしょうか?まさか、頭の中に妖精でも飼っているのでしょうか?
ヤンヤン 2007/05/21(Mon) 編集
無題
憲法9条を持っているこの国で、渡辺さん曰く
「戦争と同じ」事が起こってるんじゃ駄目じゃん9条……。

それに「そもそも兵士がいなければ戦死する兵士もでない」ってのは
ごもっともなんだけど、じゃあ今回の場合のように
どっかの阿呆が誰かを人質に立てこもったり、犯罪行為を行った場合は
誰がどう助けるのかな?

憎きアメリカの兵士ですか?
あl 2007/05/21(Mon) 編集
支離滅裂ですな
銃を保持した基地外の人権なんて配慮するから死者ができまっただけ。
9条の精神を守ろうとするから犠牲者が
出たことに分からないとは脳みそくさりすぎ。
Greg URL 2007/05/21(Mon) 編集
無題
浅間山荘事件の時、犯人はこれを戦闘(戦争)だと考えていた
警察は、暴徒の鎮圧だと考えていた

戦争であれば、相手を殺害してもいいのかもしれないが
警察は、犯人を故意に死なせてはならない
内心どんなに殺してやりたくてもだ

左向いてる奴等、平和と人権を錦の御旗に挙げてる奴等
こいつらが、殉職する警察を増やし、犯罪者を庇い治安を悪化させている


……ハァ
通りすがりの公務員 2007/05/21(Mon) 編集
無題
警察も、非武装だったら犠牲がでなかったはず、ってことですかね。
S 2007/05/21(Mon) 編集
無題
おかしな記事が出ればネットで笑われる
昔はこの手法で通用したが今は時代が違う
朝日は結局右を作ってる
2007/05/21(Mon) 編集
無題
つーか、凶悪犯相手に撃つ撃たないの議論をする間抜けな連中の責任だろう。
アメリカだったらこーゆーガイキチは狙撃班がさっさと射殺して終わり。
社会を不安に陥れる凶悪犯の人権よりも普通の社会生活をしてる人間の人権を大事にしろよ
通りすがり 2007/05/21(Mon) 編集
無題
一体どうやったらこういった基地外そのものの論理展開ができるのか、一度科学的に検証してみる必要があるかもしれない。
椎茸よーぐると 2007/05/21(Mon) 編集
無題
犯人擁護のゴミが出るのは犯人が特亜三国系?
それとも朝鮮的日本人新聞・アカピー肥の前フリ。
へえー 2007/05/21(Mon) 編集
無題
国内の事件と戦争を同列に置く乱暴さもさることながら、「侵略できる国への道を突進」などという根拠不明な決めつけを敢然と行うあたり、正気の沙汰とは思えませんな。

>そう、「拉致」なのだ
>みんなみんな、気がついてほしい

甘ったるいプロ市民臭が漂ってきて、目眩がします。
拉致に拘ってるってことは社民党系ですか。

しかし、いいのかJANJAN、こんなので。
それはそれで立派なものであるアカヒ・レベルの詭弁能力と表現力をのぞむのは酷だろうけど、せめてもう少し吟味に堪えるものを載せておくれ。
虎御前 2007/05/21(Mon) 編集
無題
阪神大震災のとき復興支援ボランティアで神戸に着いたとき、あまりの目の前の現実離れした光景に戦場ようだという印象を受けたのを今でも覚えてます。朝日は温泉街に見えたようですけど
豆太郎 2007/05/21(Mon) 編集
無題
なんで人の死を利用してこういう記事を書くかね
被害者やその家族の気持ちを踏みにじって、何を主張するのかと思えば・・・
このバカはサヨクや憲法9条に反感を覚えさせたいのか?

どっちにしても、こんなキチガイが生きていける日本は本当に平和だな
タケシ 2007/05/21(Mon) 編集
無題
『キチガイに刃物』とはよく言ったもので、立てこもり犯人と特アは同類。おかしな輩が武器をこちらに向けてるわけだから、そりゃ応戦態勢もとるだろ?
9条バカはこう言う時に実践してみろ。
丸腰で乗り込んで犯人を説得してみろよ。
774系 2007/05/21(Mon) 編集
積水ねずみプロジェクト
25 o'clock様、コメント欄を読まれている皆様。 

「積水ハウス」で検索した人に、「積水ハウスのねずみ裁判」を知らせるために、ランクアッププロジェクトを行っております。

現在、googleで5位ですが、yahooがまだ17位です。 もし、興味がある方は以下にリンクを張って応援していただけたらありがたいです。
http://www.sekisuinezumi.com/

「積水ハウス」は毎月、10万件以上の検索数がありますので、広く知らせることができます。 もちろん、積水ハウスの顧客にも。
小林少年 URL 2007/05/21(Mon) 編集
無題
拉致ねぇ…子供の頃から警察官に憧れ、夢をかなえSATにまでなった青年に拉致ねぇ
林警部を侮辱してる事に気付かないんだろうねぇこういう人は
陸海空 2007/05/21(Mon) 編集
無題
防弾チョッキの不備=9条という不備(実は国民を守る国の義務からの責任放棄)

ということを認めているわけだ。

この女性。

あれま。
Return 2007/05/21(Mon) 編集
無題
あのー
隣に拉致被害者という人質取って核ミサイル突きつけて国ごと籠城してる将軍様がいるんですけど、撃たれちゃいけないから包囲するなって意味でしょうか。
ak 2007/05/21(Mon) 編集
えーと、それって
>林一歩さんの死が「戦争とはこういうものだ」と教えてくれたのだ。

つまり
「戦争ふっかけられても無防備マン頼みのやられ放し状態ゆえに、死ななくていい若者が死地に追い込まれた」
「自衛権をしっかり行使して凶悪立てこもりヤクザを狙撃・無力化すれば、こんな被害は出なかった」
ってことでよろしいでつね

よろしい、では9条改憲だ
Tamanegi 2007/05/21(Mon) 編集
無題
脳味噌がタケヤ味噌なんでしょうね
ppu 2007/05/21(Mon) 編集
釣りですか?
なんだこのこじつけは。この篭城事件を例にするなら、最初に丸腰の息子と娘が撃たれたことを無視するなよ。この二人が銃器で武装していたなら、撃たれなかったかもしれないし、少なくとも一方的にやられなかっただろう。事実、人質が脱出した後に犯人は自分が撃たれるのを恐れて命乞いしているではないか。武力というのはこちらから戦争を仕掛けるためだけにあるのではない。外国がそれを持っている以上、抑止力としてある程度の武力を持たなければならないんだよ。
マル派 2007/05/21(Mon) 編集
家族はいないの?
私が家族なら病院に連れてくけど・・。

ぷう太さん、ざぶとん3枚!!
チッチョ 2007/05/21(Mon) 編集
無題
憲法に「殺人の放棄」と書いておけば
こんな事件は起こらなかったと言いたいのか?

訳わからん
akz 2007/05/21(Mon) 編集
無題
普天間の殺人未遂団体関係者は「自衛官に暴行された」と主張し、読売のp記事で反論されると「読売の記事はネタ」とソースも出さずに開き直る始末。

意味が分からん。
F-35 2007/05/21(Mon) 編集
無礼にもほどがる
>林さんの残された赤ちゃんと妻はこれからの長い人生をいつまでも消えることのない悲しみを抱きながら、さびしく、苛酷な状況の中を生きていかなければならない。

渡辺は、これが遺族に対して実に実に
失礼な物言いだと気付いてないのか?
サヨクだろうとウヨクだろうと、鈍感な馬鹿にはなりたくないもんだよ、まったく。
けっぱー 2007/05/21(Mon) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

>敗戦後、日本が防弾チョッキのわずか1cmのすきまに被弾して命を落とす若者を出さなかったのは、
>憲法9条があったからである。

つか、この駄文の中に1cmの事実も含まれてねえことが、
憲法九条教徒の理屈が破綻してる証明っスね・・・。
ドウモっス 2007/05/21(Mon) 編集
無題
>林さんの残された赤ちゃんと妻はこれからの長い人生をいつまでも消えることのない悲しみを抱きながら、さびしく、苛酷な状況の中を生きていかなければならない。

これ、何気に再婚の可能性を真っ向から否定してるな
    2007/05/21(Mon) 編集
無題
まるで「きっこの日記」か北海道新聞の記事かと思いました。こんな愚かな記事を書いてはいけません。ネゴシエータが馬鹿丁寧に呼びかけるように、「中国人さん」や「韓国人さん」に日本が侵略され、この女性が6時間暴行されても、9条を守って我々は助けませんが。あの時、首を撃たれて放置された警官は何を考えていたでしょう。ずいぶん前にシージャック犯を一発で仕留めた警察官は、人道に反しているとして人権弁護士から訴えられrました。ここでも人権を唱えるゾンビが活躍しています。「人権」という言葉を聴くと背筋が寒くなる世の中です。。
普通の国民 2007/05/21(Mon) 編集
致命的に違う
致命的に間違ってますね。
1cmの隙間があったとすればそんな欠陥チョッキを採用した連中(多分安いんでしょう、装甲ケチれば)が殺したわけだし、他情報だとそもそも警察採用のチョッキはトカレフ貫通するらしいから、やっぱり採用した馬鹿が殺したんだと思いますよ。
9条を絡めるとすると、危険な仕事をする人々にすら「平和」を刷り込み、最上の装備をケチったことにより起こった事件であり、9条を堅持しつづけていたことの弊害である、という感じですかね。
らぃ 2007/05/21(Mon) 編集
タイトルだけ正解
戦争と同様、この種の事件では「見方の損害を最小限に留めて確実に相手を無力化する」ことが要求される。
それが出来なかったのは上層部の無能の故。

それに殉職した彼は「志願して」機動隊からSATに所属してたんだ。
警察学校卒業時のあの誇らしい表情を見なかったのか?

死者をアジテーションに利用するのは最低だ。
蝦夷王 2007/05/21(Mon) 編集
だめだ、久々に頭にきた
書いてる途中でいささか感情的な意見になってしまったので、全部消して一言。

人の死をてめえのイデオロギーのプロパガンダに利用するなよ!

ああ、怒りが収まらない・・・だめだこいつ・・・はやくなんとかしなければ・・・
きみどり 2007/05/21(Mon) 編集
JANJANとはなんじゃ
此の渡辺容子という女杉並の中核派なんですね。
それにしても、JANJAN ってあのイラク人質の高遠菜穂子を持ち上げたり、電波発信元としても隅には置けませんな。
寺子屋卒業生 2007/05/21(Mon) 編集
無題
こいつら本当に戦争のことばかり考えててるな
戦争が好きで好きでたまらないんだろうな
真魚鰹 2007/05/21(Mon) 編集
無題
↑嫌よ嫌よも好きのうちってかWW
乙女心は複雑ですね
通りすがり 2007/05/21(Mon) 編集
無題
相変わらずJANJANの連中は頭がおかしいな。


>安倍晋三首相はあのように拉致問題に熱心なのに、
>自国の若者を拉致していくことにはなんのためらいもない。


逆に聞きたい。お前らJANJANは




  豚  金  の  神  様  行  為  に  は  

  熱  心  な  の  に  な  ん  で  

  自  国  の  拉  致  問  題  に  は  

  無  関  心  な  ん  だ  ?





すぐにぼろが出るがな。
あとこれが意味解らん。


>敗戦後、日本が防弾チョッキのわずか1cmのすきまに被弾して
>命を落とす若者を出さなかったのは、憲法9条があったからである。


ならお前らJANJANに問う。





  ヒ  ト  モ  ド  キ  に  殺  さ  れ  か  け  た  際  に  

  憲  法  9  条  を  掲  げ  て  み  ろ  !!






それで無傷だったら考えてもいい。
まぁお前らJANJANの人間は死んでもたいした事は無いがな。
七神 2007/05/21(Mon) 編集
無題
呆れた・・・

よくもこれだけ妄想を膨らますことができるものだと感心しました。
こっそり 2007/05/21(Mon) 編集
無題
人の死を歪め、自説のために利用する。
自分たちがいかに人命を軽んじているのか、本当に気づいてないのかこいつら。
てっぷQ 2007/05/21(Mon) 編集
無題
周りの環境によって、人(国)も変わらないといけないのでしょうけれど、こういう人たちは

「まわりは関係ない。自分がこうあるべき」

という論理をよく使います。が、真冬にTシャツ短パンで表を歩いていたんではただの変態です。

「コートなどを着るのは根性(9条)が足りないからだ。根性(9条)があれば風邪などひかない。」

といっているように聞こえます。
薄着で歩くには、周りが暖かくないといけないと思うんですけど。

今まで日本はあまりにも薄着だったような。
ろく 2007/05/21(Mon) 編集
無題
周りの環境によって、人(国)も変わらないといけないのでしょうけれど、こういう人たちは

「まわりは関係ない。自分がこうあるべき」

という論理をよく使います。が、真冬にTシャツ短パンで表を歩いていたんではただの変態です。

「コートなどを着るのは根性(9条)が足りないからだ。根性(9条)があれば風邪などひかない。」

といっているように聞こえます。
薄着で歩くには、周りが暖かくないといけないと思うんですけど。

今まで日本はあまりにも薄着だったような。
ろく 2007/05/22(Tue) 編集
無題
>林さんの残された赤ちゃんと妻はこれからの長い人生をいつまでも消えることのない悲しみを抱きながら、さびしく、苛酷な状況の中を生きていかなければならない。それは2階級昇進することや、靖国神社に祀られることによって埋め合わせのできるものでは決してない。


管理人者様は指摘されませんでしたが、私はこの言葉を平然と放つ渡辺容子氏にムカつきました。

線香の一本もあげないような赤の他人が、何様のつもりなのでしょうか?

人の死を憚って、自重する、差し控えるということができないのでしょうか?

普通一般の日本人は、「お悔やみ申し上げます。」くらいしか言えないんじゃないですか?

はっきり言って、日本人じゃないですね。

日本人じゃない人間に、日本の将来をどうこうなどといわれたくありません。
カバ園長 2007/05/22(Tue) 編集
無題
犯人は、自宅籠城してたのです。防衛に徹してたのです。
それを特殊部隊や警察官が大挙包囲したのです。くらい言ってくれないと。
2007/05/22(Tue) 編集
無題
なんだこの最初から最後まで意味不明な文章は。
別にあの隊員は国のために殺されたんじゃないだろうが。調子に乗ったキチガイに殺されたんだろ。

>林一歩さんの死が「戦争とはこういうものだ」と教えてくれたのだ。彼の死を無駄にはすまい。

こんな奴のプロパガンダに利用されるくらいなら、いっそ無駄にしたほうがマシに思える。
gal 2007/05/22(Tue) 編集
無題
隣で核兵器を開発してるという事が何を意味するか本気でわからないのかな、このクルクルパーは
通りすがり 2007/05/22(Tue) 編集
無題
さて、この渡部某なるお方は、殉職された警察官のご家族から
「任務を全うしたゆえの出来事である」
なんて反論が来たら、一体どう言い訳するのでしょうか?

この辺、イラクが危険地域である事を認識していた青年の死を弄んだ連中と同じ匂いがいたしますね。
熊蔵@活動中 2007/05/22(Tue) 編集
無題
SATの装備や武器がもっともっと強力なものだったなら林警部は殉職せずにすんだ。
だから、日本も国としての防護を強化しなくては!

・・・と言う理屈も出せるんですけどねぇw
同じ事件から。
まのり 2007/05/22(Tue) 編集
無題
自衛隊という日本の防弾チョッキの穴が憲法9条なのでは。

穴は塞いで隙を見せないようにしないとね。
テルミット 2007/05/22(Tue) 編集
無題
太字を読んだだけで、吐き気がしました。
のんだくれ 2007/05/23(Wed) 編集
マスコミは犯罪者の味方で・・
今回の犯人は、マスコミのおかげで捜査陣の動きを逐一把握することができた。犯人がやりたい放題でき、射殺もされずに済んだのは、マスコミのおかげです。

渡辺容子のようなやつ、許せん。
屁理屈もここまで逸脱すると、日本人の思考回路ではないことが分かる。挑戦的。
もとい、朝鮮的だ。
もんくたれ 2007/05/23(Wed) 編集
これはひどい
精神科医の林先生の診断を受けるべきです
CCC 2007/05/23(Wed) 編集
逆じゃね?
無理やり絡めると
憲法9条があるのにこんな事件がおきたのは、9条は意味が無いって事の証明になるよね。
まさひろ 2007/05/23(Wed) 編集
憲法9条とは何の関係も無い
意見を書こうと思ったが、馬鹿馬鹿しくてやめました。
月光談治 2007/05/23(Wed) 編集
無題
先日の事件と憲法9条がなぜつながるのか理解不能。
サヨの頭の中はお花畑で論理的な思考能力がなくなってるんだろうなw
左回転 2007/05/23(Wed) 編集
無題
九条原理教の、ありがたーいカルトな教えですね^^

渡辺容子信徒には、同様の事件の際、ぜひ非武装・無防備で突入し、教えの正しさを証明していただきたいです><
すごいよねえ 2007/05/24(Thu) 編集
無題
この人らは箸が転げてもエロ本読んでも戦争と9条に想いが及ぶんですよ(*゚Д゚)
ぷるぷるぷっちょ 2007/05/24(Thu) 編集
やはり改憲が必要だと思った
いや、あの事件で戦争を考えましたよ。
日本は無法者が現れたら無防備でやられちまう国なんじゃないか?って。
被害を最小限にとどめるには、奪わなければならない命もアルんじゃないか?ってね。
手をこまねいていると、事態は悪化するんですよ。
無法者が現れることを前提に、きちんと備えておくことが大事ですよ!!
寿司さしみ 2007/05/24(Thu) 編集
無題
警察官が住民61人を虐殺した姦国にこそ9条あげたほうがいいんじゃね?
2007/05/24(Thu) 編集
9条こそ命を落とす原因
健全な防衛が出来さえすれば他国を侵略することもなく、また侵略される危険をも防げるというものを・・・
十分な装備と的確な指示があえば、この場合、人質も警察官も守れた筈なのに。

ていうか、死人に口無し を最悪な方法で利用するな。ひとでなしが!
うにゃ 2007/05/25(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]