忍者ブログ
[136] [134] [135] [132] [133] [131] [130] [129] [128] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コリアNGOセンター
コリアNGOセンターの在日コリアン講師派遣サイト"

+ + + + + + + + + +
コリアNGOセンターでは、ウトロの隠蔽報道を行った新聞記者、「在日の強制連行説は嘘」と認めながらも強制連行説を唱え続ける朝鮮新報には何も言わない大学教授、日本の習慣を守らない外国人入居者を拒否する家主を訴えて金をせしめる弁護士など、様々な人材を派遣して、日本人の皆様を洗脳いたします。是非、ご利用ください。




講師 中村一成(ナカムラ・イルソン)
新聞記者

>> 「声を刻む 在日無年金訴訟をめぐる人々」
(2005年インパクト出版)
「許されへんことがいっぱいあるねん…」 国籍を理由に年金制度からも排除される在日一世のハルモニ達。人生の晩年を迎えた今、国を相手に訴訟に立ち上がった彼女達の人生から「他者を拒み続ける国」日本の姿が浮かび上がる。(「MARC」データベースより)

1969年生まれ。1995年、毎日新聞社に記者として入社。香川、京都を経て、現在は大阪に勤務。贖われない過去や国籍を「理由」とした排除といった在日朝鮮人を巡る不条理や、新たに定住する外国人が直面している問題。いわゆる「病者」たちの生き難さなど、「健全な国民」にあらざる者たちを取り巻く、この社会のゆがみについて、雑誌や新聞などへ執筆してきた。近年は、パレスチナ難民たちと出会おうと、中東地域への訪問を重ねている。在日1世への聴き取りも、現在の大きな課題として取り組んでいる。



講師 朴 一 (パク・イル)
大阪市立大学大学院経済学研究科教授

>> 「韓国NIES化の苦悩」同文館1992年
「在日という生き方」講談社1999年
「在日コリアンって何でんねん」講談社+α新書2005年
「朝鮮半島を見る眼」藤原書店2005年

1980年 3月 同志社大学卒業
1988年 3月 同志社大学大学院博士課程修了(商学博士)
1988年 4月 立正大学経済学部専任講師
1990年 9月 大阪市立大学経済学部専任講師
1992年 9月 大阪市立大学経済学部助教授
2000年 4月 大阪市立大学経済学部教授



講師 康由美(カン・ユミ)
弁護士

1965年3月1日 大阪市生野区生まれ。両親は済州島生まれの1世。
1991年 神戸大学大学院法学研究科博士前期課程修了。修士論文は、「在日朝鮮人の人権を考えるにあたって」。
2002年 司法試験に合格し、2003年より司法研修所へ入所。永住権を保持しない外国人の司法研修所入所は初めて。

2004年10月 大阪弁護士会に弁護士登録。
2005年 国籍を理由とした入居差別にあい、家主と大阪市を相手取って大阪地裁に提訴、係属中





過去には、エセ人権団体や何も知らない日本人学生の皆様の洗脳に成功し、大変ご公表を戴いております。




実績
下記講演の実績は、コリアNGOセンターが2004.4月~2006.6月までに実施した情報の一部です。 参考にして下さい。なお、下記以外の講演実績もこちらより確認して頂けます。

 主催:大阪府商工労働部雇用推進室
日時:2005年5月11日 参加者:60名

 主催:地域(東住吉区・平野区・阿倍野区)人権教育推進委員会
日時:2005年6月8日 参加者:200名

 主催:豊中市教育委員会
日時:2005年6月23日 参加者:100名

 主催:泉大津市立戎小学校
日時:2005年6月30日 参加者:251名

 主催:子ども家庭サポータ養成講座
日時:2005年7月9日 参加者:120名

 主催:第38回部落解放・夏期人権講座実行委員会
日時:2005年8月17日 参加者:800名

 主催:奈良葛城市教育委員会生涯学習課
日時:2005年10月20日 参加者:32名

 主催:奈良市立一条高校
日時:2005年11月16日 参加者:400名

 主催:鳥取県立鳥取工業高校
日時:2005年11月18日 参加者:400名

 主催:京都市立堀川高校
日時:2005年11月25日 参加者:400名

 主催:関西学院大学
日時:2005年12月6日 参加者:80名

 主催:㈱田辺製薬
日時:2005年12月7日 参加者:100名

 主催:東アジア大学生平和・人権キャンプ実行委員会
日時:2006年2月11日 参加者:85名

 主催:松阪市人権啓発企業連絡会
日時:2006年3月3日 参加者:20名





コリアNGOセンターの運営にはは次のような著名人・有力者が関わっております。ご安心してご利用ください。




役員・専門委員(抜粋)
【理 事】
朴一(大阪市立大学教授/ 大阪市外国籍住民施策有識者会議委員)

【専門委員】
姜尚中
(東京大学教授)

朴保
(ミュージシャン)

徐勝
(立命館大学教授)

李鍾元
(立教大学教授)

曺喜郁
(朝日新聞記者)

玄昶日
(日本テレビディレクター)

高橋哲哉
(東京大学教授)

田中宏
(龍谷大学教授)

和田春樹
(東京大学名誉教授)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は大阪で生まれて、大阪で育ったが、東京に疎開して本当によかったと思いますわ。
名無し 2007/05/16(Wed) 編集
外国
大阪民国はたいへんだなあ、、、(棒読み)
ざんぶろんぞ URL 2007/05/16(Wed) 編集
無題
オイラの田舎も実体が分からんけん大変かと(切実)
名前のなかと 2007/05/16(Wed) 編集
無題
ナカムラ イルソン・・・?在日だったのか?
それとも単なる漢字を朝鮮語読みしただけ・・・
なわけないな、苗字はちゃんとナカムラって書いてあるんだから

まあ他にも毎日に在日記者が居るのは知られてるんだし
そんなに驚くような事でもないか。
ムーバー 2007/05/16(Wed) 編集
無題
イルソンもパクイルも、思ったより若い事に驚いた。
あと、パクイルが永住権を持っていないこと。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カエレ! カエレ!
 ⊂彡
mdyaroh URL 2007/05/16(Wed) 編集
無題
ヘイワとかジンケンとかキョウセイとかの話すること自体はかまわんのよ。好きにやってくれ。

ただな、

う そ は つ く な

って言ってるだけなんだけどな、俺たち無知で極悪非道な右翼「チョッパリ」はw
鈴木高次(通名) 2007/05/16(Wed) 編集
無題
ところでタグを閉じ忘れてませんか?
フッキー 2007/05/16(Wed) 編集
無題
人権とか言いながら責任について何も言わないエセ団体でしたと
豆太郎 2007/05/16(Wed) 編集
無題
>玄昶日
>(日本テレビディレクター)

日テレ?
ディレクター?
うーむ。
ウー 2007/05/16(Wed) 編集
破壊活動
これって破壊活動そのものですよ。
外国籍の人は直ちに国外退去に
するべき。
夕焼け 2007/05/16(Wed) 編集
無題
ご公表になってますよ
po 2007/05/16(Wed) 編集
無題
>姜尚中(東京大学教授)
>高橋哲哉(東京大学教授)

コイツら、あんまり変テコな仲間達と遊んでると、どれだけ朝生や書物で騙ろう、もとい語ろうとも、説得力がなくなると思うんですがね。
まぁこんな連中の心配なんか、してやる義理もないわけですが。

ところで皆さん、御存知ですか。
アカヒに「国民投票法は人権侵害であるから、国連に訴えよう」などという凄まじいデムパ投稿が載ったらしいです。もう何と表現したら良いのかも分からなくなってきましたが、とにかく今現在必死すぎてコワヒくらいです、アカヒとその仲間達。
虎御前 2007/05/16(Wed) 編集
くそマスコミ
みなさんは既にこのマスコミによる冤罪事件ご存じですか?

でっちあげ 福岡「殺人教師」事件の真相
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50350747.html

クレーマー保護者の虚言によって、ある教師が史上最悪のいじめ教師に
仕立てられた。
朝日が火をつけ、週刊文春が全国区にしたてた一連の報道は、
実は児童両親によるでっちあげの可能性が濃厚に。

Greg 2007/05/16(Wed) 編集
こんにちは(^-^)/
ふむ、まぁいかにウジ虫が巣喰ってるかわかりますね(´∀`)
あきら 2007/05/16(Wed) 編集
無題
これは素敵な腐れ外道たちですねw
ppu 2007/05/16(Wed) 編集
無題
これは、あのニュースキャスターの葬式記帳リストですか?
mdyaroh URL 2007/05/16(Wed) 編集
無題
ウチの県内でも、ある田舎町の福祉センターに元プロ野球選手が来て在日関係の講演会やってた。ホント人口が少ない田んぼだらけのトコなのになんで?って思ったよ。
都会なら人権問題で「在日」はあるだろうけど人間自体が少なく、そんな問題のない所でそれはすごく不自然にみえた。国内の問題である「部落差別」に関係するものなら話はわかるのだが・・・
う~ん、不可解だ。

2007/05/16(Wed) 編集
無題
ナカムライルソンって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ
上海で働くミケネコ URL 2007/05/16(Wed) 編集
反日侮日リスト
予想を裏切らない面子ですなぁ。
通りすがり 2007/05/16(Wed) 編集
この人達には、日本政治に発言しないで貰いたい。
知らない人もいますが、ここの人達は殆ど在日でしょう。「一成」さんもウトロに固執する限り疑われても仕方ない。

日本の政治に口を出せるのは、日本人だけ。在日は、住んでいる間黙っているのが礼儀。口を出したくば、日本に帰化し、日本人と歴史を共有すること。
歴史というものは、事実とそれに対する解釈が共有できない限り、異民族間では絶対「共同理解」なんて無理ですよ。
寺子屋卒業生 2007/05/16(Wed) 編集
無題
参加メンバーに送りたい言葉

「居候 3杯目には そっと出し」

あつかまし過ぎ。
おk 2007/05/16(Wed) 編集
日本人洗脳講師派遣センター(笑)
吐き気を催す役員の顔ぶれに頭がクラクラ…

反日マンシェ~!の面々ばかり。
憂国者 2007/05/17(Thu) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

錚々たる顔ぶれっスね。
これって・・・

何て『 日 本 朝 鮮 化 推 進 協 議 会 』っスか?
ドウモっス 2007/05/17(Thu) 編集
無題
中村がイルソンであることを知らない人が、
こんなにいるとは思わなかった。
奴の過去の著作を調べた方がいい。
azz 2007/05/17(Thu) 編集
無題
これ、何てスパイリスト?
きみどり 2007/05/18(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]