忍者ブログ
[148] [147] [146] [145] [144] [142] [141] [139] [140] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮新報
〈朝鮮外務省日本担当者に聞く-上-〉 6者合意後の自信あふれる朝鮮を見た

+ + + + + + + + + +
孤立深める安倍政権

 私は4月28日から5月3日まで朝鮮を訪れた。06年4月末に日朝友好の翼(大阪)の一員として訪問して以来1年ぶり、4度目の平壌訪問だった。6者会談の「2.13合意」を受けて対米関係正常化が進む中、朝鮮は経済改革に向けて着実に発展している。

 朝鮮はアリラン公演(4月14日~5月5日)で、外国のメディア、観光客を誘致し、世界中から多くの観光客や商工人が来ていた。朝鮮にいないのは日本人と米国人だけだ

 朝鮮は現在、日本の報道機関の入国をいっさい認めていない。対外文化連絡協会の洪善玉副委員長は、「日本に対するわが国の人民の感情はきわめて悪い。こういう状況で、日本のマスメディアのカメラが回ることは許せないというのが、率直な感情だ。日本メディアの取材は控えてもらっている」と説明した。こうした情勢下で、ジャーナリストも兼ねる大学教員の私の入国を認めてくれた。

 訪問したのは平壌周辺だけだったが、人々は落ち着いており、食料、エネルギー事情もさらに改善されていると感じた。町の中に個人商店が増え、さまざまなアイデアで生産、流通が行われている。

 日本の不当な制裁は何の効果もない。日本にいる在日朝鮮人にとっては、祖国に暮らす親せきや友人との交流に不都合なことが非常に多いが、朝鮮側のダメージはほとんどない。朝鮮は、日本以外の国々と友好をさらに深め、発展できるという確かな自信を持っているようだ。


国際手配は不可能

 4月30日、朝鮮外務省日本担当研究員、李炳徳氏にインタビューした。李氏は宋日昊朝・日国交正常化担当大使が信頼する外務省の副局長クラスの当局者。李氏は私が4月28日に提出した9項目の質問項目に沿って言明した。

 李氏の発言内容はNHKで5月7日午前の「おはよう日本」などで、私の撮影した映像とともに放送された。共同通信、時事通信も報じ、マスコミ各社から問い合わせが殺到した。

 日本のマスコミは、1973年に失跡したとされる北海道出身の主婦Wさん=当時(32)=の子供2人の「拉致」事件に関する李氏のコメントに焦点を当てて報じた。日本で大きく報道されたWさんに関して朝鮮の当局者が発言したのは初めてだった。

 日本政府が朝鮮に容疑者の引き渡しを求めていることについて、李氏は「安倍政権は内閣に常設機関まで設け、拉致問題に狂奔している。彼らは国民の税金を使いながら手持ち無沙汰だ。それで考案したのが謀略だ」と言明した。また、「34年前のことだそうだが、これは当時全く証明されなかった問題だ」と指摘した。

 日本の警察庁が4月27日、国外移送目的誘拐などの疑いで逮捕状が出た「工作組織リーダー」の女性を国際手配したことに関して李氏は、「存在しない人に対しての国際手配は不可能だと思う。朝・日間には国交がないので、拘束される理由もない」と断言した。
 李氏は、警視庁公安部の総聯関係先の捜索について、「問題を無理に総聯と関連付けている。総聯の施設を強制捜索し、総聯の幹部の事情聴取を求めるまで至っている。総聯はその事件と関連がない。こういうデマを流布させて総聯のイメージダウンをはかり、総聯を破防法適用団体に位置付けて抹殺しようとするのが安倍をはじめとする極右勢力の謀略による産物だということだ」と述べた。

日本の過去清算が先

 李氏は、4月27日にワシントン郊外で行われた日米首脳会談について、「安倍首相は訪米を通じて、米国をそそのかして、われわれへの制裁を強化することをはかったようだ。しかし、これについての世界各地のマスコミ評論は非常に冷淡だった」と述べた。

 また、「安倍政権は解決済みの『拉致』問題を持ち出している。しかし、同じ20世紀に起きた前代未聞の、特大型の人権蹂躙犯罪である日本軍『慰安婦』については、『すまない』という簡単な言葉だけでごまかそうとしている。これを指して、世界は日本人のことを最も破廉恥で厚顔無恥な人たちだと指摘している」と語った。

 李氏は核の放棄に向けてのプロセスについては、「朝鮮半島の非核化を実現したいというわれわれの立場と意思に変わりはない。資金凍結解除問題も、6者合意に基づいて行われている。資金凍結が解除され、送金がなされ、実効性が担保されれば、約束した行動に移る」と明言した。

 日本政府が4月に対朝鮮制裁を6カ月延長したことについて、「朝・日関係の悪化を持続させて、スムーズに進んでいる6者会談を破綻させようとする魂胆にしか見えない」と批判した。

 日本政府が求めている「拉致」事件の再調査について、「どんなことをやっても、どういうものであっても、それが朝・日関係の改善に役立つものにならなければならないということだ」と述べた。その前提として、「まず、日本の過去の清算が先行しなければならない」と強調した。

 「現在の朝・日関係は一言で言って、最悪だ。原因は何か。朝・日間には、平壌宣言というすばらしい合意文書がある。しかし、日本側は宣言に書かれたことに、系統的に違反している。朝・日関係改善に向けた日本政府の態度にすべてがかかっていると言える」

6者会談に日本不要

 李氏は「6者合意に日本も加わっている。日本が、自分が約束した合意について履行を拒否するなら、日本の参加は必要ない。われわれが6者会談で、日本にエネルギー支援など何の支援も求めたことはない。日本が朝鮮半島非核化のプロセスへの参加を拒否するなら、参加しなくても大丈夫だ。6者会談から日本がいなくなっても何も困らない。参加国が少ないほうが、スムーズに事が進むからだ」と述べた。

 米国は2006年の国別テロ報告書で、朝鮮を「テロ支援国」に引き続き指定したものの、2月の6者会談で、米国が指定解除に向け手続きを開始することで合意したことなどが明記された。また、ライス米国務長官は日米首脳会談の席上、日本人拉致問題の「解決」が「テロ支援国」指定解除の前提条件ではないと安倍首相に伝えたことが新聞報道で明らかになった。

 李氏は「朝米の協議は、05年の9.19共同声明、今年の2.13合意で決まった言葉対言葉、行動対行動の原則に基づいて進んでいる」と述べた。

 「拉致」を政治利用して首相になった安倍氏は、米国からも見放される運命なのだ。(浅野健一、同志社大学教授)







>李氏の発言内容はNHKで5月7日午前の「おはよう日本」などで、
>私の撮影した映像とともに放送された。共同通信、時事通信も
>報じ、マスコミ各社から問い合わせが殺到した。

朝鮮新報、日刊ベリタ以外のメディアから久々に相手にされてはしゃいでいる様子が目に浮かびます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何だか
阿呆か?と言いたくなる発言ですね。
浅野も氏ねば良いのに、、、
曖昧みぃ 2007/06/02(Sat) 編集
無題
そうか、日本の制裁は意味がなかったのか。
じゃあ、もっと強化しても大丈夫だね♪

別に、北は重要な貿易相手じゃないから、輸出先としても輸入先としてもなくても困らない。
むしろ、偽札問題とか麻薬の問題とか、北とは一切の取引を停止していたほうが好都合。
北に対して制裁をかけることが、日本にとって負担になっているわけじゃないのだから、
「このままでいいよ」と、北がいってくれているのだ。
この好意を無碍にするのは、かえって失礼になろうよ。
xhf 2007/06/02(Sat) 編集
無題
半島肉奴隷が、可愛がられて醜い嬌声を挙げている図は観賞に堪えませんねw

まぁ、こんな言動が出るようではまだまだ締め上げる余地がありそうですな。
窓際の人 2007/06/02(Sat) 編集
中身無し
 浅野クンも、もうちょっと勉強する必要があるね。自分の反政府的な思想で物事を思考し都合のいいように北問題を論じ結論に導いてる。
現実と理想を区別し、現状把握、情報収集といった事を正しく実施しなければ北朝鮮に理解できん、最も本人は十分理解しているつもりかも知れんが。
 文章もそれなりに形にはなっているが所詮はそれだけの物、こういうのを
「仏 つくって 魂 入れず」って言うんだよ!!
怪談団塊人 2007/06/02(Sat) 編集
無題
すみません、モデルチェンジしてから
スクロールバーが消えてませんか?
同じ症状の方いませんか?
CRII 2007/06/02(Sat) 編集
無題
過去の清算を求めるのなら、向こうが先に日韓基本条約を破棄するのが筋だろう。
通りすがり 2007/06/02(Sat) 編集
植草先生カワイソスwww
こいつ大学で教授の権限使ってセクハラ疑惑ある分際で(-"-;)

まあそれはさておき、国交がないのだから北朝鮮など国とみなさずに(日韓基本条約で日本は韓国を朝鮮半島唯一の合法政府としている)武力行使しても(エセ)憲法上でさえ何の問題もないと解釈して潰してしまえ!
嫌在日 2007/06/02(Sat) 編集
無題
>現在の朝・日関係は一言で言って、最悪だ。

25 o'clock 様が話題にされた浅野健一氏について、私は知識が全然無く、それではwikipediaで調べてみては、と思い検索したところ、次のような情報にぶち当たりました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E9%87%8E%E5%81%A5%E4%B8%80

以下は引用です。

>2005年には『週刊文春』が浅野のセクハラ疑惑を報道した。以下は全て記事内容(一部)である。それによると、浅野健一は、同志社大学の院生であった告発者A子さんを自身の愛人であるかのような言動を周囲に吹聴した。具体的に、A子さんが愛人にしてほしいと言ってきて困っているなどの発言だった。そのためA子さんは同志社大学のセクハラ防止委員会に内部告発した。また、同委員会に上げられた報告の中には、A子さん以上に深刻なケースも存在し、浅野健一自身に対するセクハラ疑惑は拡大した。しかし、同志社大学自身による調査は迅速に行われることはなかった。2年後に、事件の一部が同委員会によって認められることとなった。セクハラ疑惑に対して浅野自身は誹謗中傷であり、捏造だと疑惑を全否定している。これに対し、加害者が被害者の証言を否定することは、浅野健一自身が従軍慰安婦問題で主張するセカンドレイプにあたり、ダブルスタンダードだとの意見もある。2006年1月27日に週刊誌「週刊文春」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の文芸春秋などに1億1000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴訟を京都地裁に起こした。浅野教授は「すべて事実無根、虚偽で、悪意に満ちた名誉棄損」としている。提訴に対し、週刊文春編集部は「記事は真実。浅野氏本人が取材拒否のままの提訴は不可解だ」とコメントした。A子さんは「本当に辛い日々です。メディア学の伝統と質の高さに惹かれて入学した同志社大学の大学院で、まさかあの浅野先生のセクハラ被害に遭うとは、思ってもいませんでした。新聞学を修め、研究する精神を学ぶのが本来の目的だったのに、今でもこの問題に翻弄され続けているのです」と話している。
2007年2月、浅野側は自らの意思・責任で文春記者の取材に応じ、人権侵害報道を妥当だとする文春主張の立証に積極的に関与しているとして、セクハラ被害を訴えたA子さんの実名を公表した。 <

(個人的感想)

浅野健一同志社大学教授は一言で言って、最悪だ。
カバ園長 2007/06/02(Sat) 編集
無題
>「拉致」を政治利用して首相になった安倍氏は、米国からも見放される運命なのだ。

本当にそうかな?

村長時代、村の基地占有率を大幅に減少させる「脱基地行政」を進めてきました。
さまざまな圧力にさらされた闘いの「武器」となったのは、何よりも平和憲法だったといいます。
という肩書きの山内徳信さんは、以下のような事を述べております。

以下は
http://www.magazine9.jp/interv/yamauchi/yamauchi.php
からの引用です。

山内  …さらに、辺野古の大浦湾というところは、横須賀港よりも水深が深い。ここに基地が作られれば、原子力空母や原子力潜水艦もいつでも出入り自由になってしまう。すぐ右手に行けばもう太平洋でしょ。アメリカが欲しくて欲しくてたまらない世界支配の基地になってしまう可能性が大きい。
編集部  そういう意図もあるわけですか。
山内  アメリカの基地関係者ならば、沖縄の他の基地を捨てても、これができるんだったらいい。そう思わせるところですよ。

引用終了

(コメント)

山内さんの言うとおり、日本に反米政権が成立しない限り、米国からも見放される運命など無いでしょうな…。

連続投稿申し訳ございませんでした。
カバ園長 2007/06/02(Sat) 編集
効き目がない?
そうかそうか。ならもっと規制を強化しなければいけないな。
三日坊主 2007/06/02(Sat) 編集
それはそうと
教授、どうして北朝鮮にいるの?
渡航規制されてるんじゃなかったっけ?

ロシアも北朝鮮への制裁を発表しましたが、北朝鮮は何処の国と友好を深めてるんでしょうか。
特亜だけちゃうん?
蝦夷王 2007/06/02(Sat) 編集
無題
6月1日放送のムーブに出て、撮ってきた北の様子と共に他の出演者にニヤニヤされながら突っ込まれまくってたね。

TV放送向きの工作員にはなれないおっさんだね>浅野健一
もう 2007/06/02(Sat) 編集
無題
相変わらずな浅野先生。ドリフのコントみたい。
バイオミラクル僕って右派 2007/06/02(Sat) 編集
無題
典型的な「かまってチャン」な浅野健一先生を応援しています
椎茸よーぐると 2007/06/02(Sat) 編集
無題
>スクロールバーが消えてませんか?

消えてます。
IE6では大丈夫みたいですが、HeadlineReaderでは消えているようです。
mya 2007/06/02(Sat) 編集
浅野は朝○人?
ワロタ
>朝鮮にいないのは日本人と米国人だけだ。

浅野チェンチェイは日本人でないと告白。
へえー 2007/06/02(Sat) 編集
無題
効果あるから悲鳴を上げてる。w
K 2007/06/02(Sat) 編集
過去の清算
って事は、統治時代の資産なども返してくれると?
たぶんキチンと清算したら、我が国の方にだいぶ払って頂く事になるんじゃないかと思うけど。
朝鮮の分は韓国に既に払ってあるからそっちから
貰ってもらうんだし。
夕焼け 2007/06/02(Sat) 編集
無題
最近、ポチポチと浅野の名前を目にする。
北に余裕がなくなり使えるコマは全て使ってるというコトかな?
使えばマイナスになりそうなコマなのにwww
兵庫12区 2007/06/02(Sat) 編集
無題
ハナから大して相手にもされていない人物が、「安倍氏は見放される運命」などと吠えてみても、こちらとしては苦笑するしかないですな。

>はしゃいでいる様子

よほど嬉しかったんでしょうね(笑)。
北朝鮮の言い分だけ一方通行的に流す、その伝達役として活躍しても何の自慢にもならないと思うのが、「ふ・つ・う・の・知・性」でしょうけども。
虎御前 2007/06/02(Sat) 編集
無題
気持ち悪さに磨きを掛けてますね(*´∀`)
上海で働くミケネコ URL 2007/06/02(Sat) 編集
無題
また浅野か。
経済制裁にまで至る経緯を忘れてるのかよ。

>日本の不当な制裁は何の効果もない。
在日チョンを送還するのが一番の制裁になりそうだが。
gal 2007/06/02(Sat) 編集
都合の悪いものは見たくない聞きたくない
見事なまでの「朝鮮側の言い分垂れ流し」。ジャーナリズム研究を生業にしているはずのひとがこんな一方にのみ肩入れする文章を書いてて恥ずかしく・・・ないんだろうな。

>訪問したのは平壌周辺だけだったが

見えないところは地獄絵図。みんなもう知ってるよ。

>また、ライス米国務長官は日米首脳会談の席上、日本人拉致問題の「解決」が「テロ支援国」指定解除の前提条件ではないと安倍首相に伝えたことが新聞報道で明らかになった。

この部分も「都合の悪いものは見たくない聞きたくない」とダダをこねる浅野ちんの性格がよく出ている。アメリカは拉致問題を重視する姿勢をちゃんと日本に示しているのにね。

「『アベを困らせない』 米大統領、首脳会談で約束 北のテロ支援国指定解除」
http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070520/shs070520001.htm

『「アベ(安倍首相)を困らせることはしない」と述べ、北朝鮮による日本人拉致問題を考慮して当面、指定を解除しない考えを明確に示していたことが分かった。』
c-cref 2007/06/02(Sat) 編集
無題
そういえば浅野先生のセクハラ騒動はどうしたんでしょうねえ。
aa 2007/06/02(Sat) 編集
無題
ふーん、効果ないんですか。
じゃあもっと厳しくしなければいけませんね。

今度は総聯でも潰してみましょう。
ねこ魔王 2007/06/02(Sat) 編集
無題
つ http://www.nicovideo.jp/watch/sm386788
(´・ω・`) 2007/06/02(Sat) 編集
浅野は名誉半島人
日本ではセクハラ大魔王も半島へ行けば手を出す前に接待されてご機嫌でつ。
やっぱりなー 2007/06/02(Sat) 編集
日本人なめんな!
オシム監督→日本人は勤勉

プラティニ氏→日本のサッカーは未来のサッカー、ファールも少なくて国民性が表れている

ラフプレー満載のキムチサッカーwww
嫌在日 2007/06/02(Sat) 編集
無題
>朝鮮側のダメージはほとんどない

じゃあ、誰も困ってないということね。
なら、別に文句をいう筋合いは無いんじゃないの?
azz 2007/06/02(Sat) 編集
無題
浅野、お前がそこまでほざくって事は
相当効いてるんだよな、経済制裁はwww






   よ   し   、   経   済   制   裁   を

   強   化   し   て   や   る





テメェはヒトモドキと勝手に戯れて
野垂れ死にしてろ!!
七神 2007/06/02(Sat) 編集
無題
firefoxで見れるようになってうれしかばい
yamada 2007/06/02(Sat) 編集
無題
また浅野か!!!

同志社もいつまでこんなキチガイ雇ってんだよ!
F-35 2007/06/02(Sat) 編集
無題
>日本にいる在日朝鮮人にとっては、祖国に暮らす親せきや友人との交流に不都合なことが非常に多いが、朝鮮側のダメージはほとんどない。
じゃあ帰国すりゃいいのにね
muroi 2007/06/02(Sat) 編集
無題
効き目がないなら強化!強化!
それとも別の方面から規制をかけるとか。
2007/06/02(Sat) 編集
無題
浅野先生はあれこれご高説をぶつ前に、自分の非・・というか犯罪の清算が先じゃないの?
てっぷQ 2007/06/02(Sat) 編集
「ムーブ」にも出ていました
昨日朝日放送の「ムーブ」で浅野先生が一生懸命北朝鮮の立場を代弁していました。
サヨク系の出演者にもツッコミ入れられていました。
上のコメント欄にも紹介されていますが、ニコニコに動画アップされてます。
管理人さん是非ご覧になってください。
kazu 2007/06/02(Sat) 編集
無題
メディア学っても、所詮記者上がりで学究の徒ではないから嘘つくことに躊躇がないんだな。
象牙の塔の人間ばかりになるのも拙いけど、こういう記者崩れをいきなり教授にしたりするのやめてくんないかね。せめて特任講師から実績積んでだろ。
同志社かよ・・・ 2007/06/02(Sat) 編集
無題
なら経済制裁を続けても問題ないってことだなw
ついでに制裁内容をもっと強化しよう。
ダメージないから問題ないよなw
左回転 2007/06/02(Sat) 編集
無題
>対米関係正常化が進む中、朝鮮は経済改革に向けて着実に発展している。
>人々は落ち着いており、食料、エネルギー事情もさらに改善されていると感じた。
>町の中に個人商店が増え、さまざまなアイデアで生産、流通が行われている。


経済が順調なら他国の支援いらんだろw
ppu 2007/06/02(Sat) 編集
無題
>米国からも見放される運命なのだ


浅野は親米派なのかw
2007/06/02(Sat) 編集
無題
なるほど、浅野先生がこのような事を仰るという事は、それだけ北朝鮮が苦境に立たされているという事に間違いはないでしょうね。
しかしまぁ、北朝鮮もみんなから見放されている浅野先生を使っても無駄だという事をいい加減に理解してもらいたいですね。
いるか12号 2007/06/02(Sat) 編集
昨日のムーブで
若一光司氏に色々突っ込まれて、「ソースは朝鮮中央通信」とか言っちゃってましたねw
2007/06/02(Sat) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

>「拉致」を政治利用して首相になった安倍氏は、米国からも見放される運命なのだ。

「ニダ」を売名に利用して教授になった浅野氏は、同胞からも見放される運命なのだ。

・・・っス。
ドウモっス 2007/06/02(Sat) 編集
無題
効き目が無いから解除すんの?効き目が無いなら
誰も困らないんだから放置でいいよ。

それとも本当は、誰か何か困る事でもあんのか浅野?
2007/06/03(Sun) 編集
無題
>朝鮮側のダメージはほとんどない。
じゃあこのままずっと続けよう。
何の効果もないんでしょ?
日本側の出費も少なくて済むし。
まのり 2007/06/03(Sun) 編集
韓国にはエロイ教祖様もいるけど
半島に入れ込むのってエロい男かフェミ女ばかりですね。
文太 2007/06/03(Sun) 編集
セクハラ大魔王
特大型の人権蹂躙犯罪である女子学生セクハラについては、『すまない』という簡単な言葉すらなく、アレを出しても辞表すら出さない。
浅野は国内でレイプ発作を起こさぬように定期的に北で出している困ったチャン。
変態さんが行く 2007/06/03(Sun) 編集
浅野健一って
なに人だ?

チョン?
憂国者 2007/06/03(Sun) 編集
ほほぅ
日本が負荷を感じつつやってる制裁が無効ならやめるべきかもしれんが、
負荷があるわけでもなく、それでいてリスクを低減できてるから現状維持でw
774 2007/06/03(Sun) 編集
無題
折りよく脱北者が青森に流れ着きましたね。
どっかのテレビやりませんかね。
ゴタイメーン!
(私の秘密知ってる人もう居ないか)
ごじ 2007/06/03(Sun) 編集
無題
>朝鮮新報、日刊ベリタ以外のメディアから久々に相手にされてはしゃいでいる様子が目に浮かびます。

浅野タン、よかったね(棒読み)
じゃあ、もっと浅野タソが活躍できるよう、経済制裁を強化しませうね♪
きみどり 2007/06/03(Sun) 編集
無題
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/55135/

>「生活が苦しく、1日おきぐらいにパンを食べるのがやっとだった」

効き目が無いのにこの生活レベルかよ。
普段どんな経済状態なんだよW
通りすがり 2007/06/03(Sun) 編集
無題
効果が無いんなら続けても(北に)影響無いから別に問題無いよね?
じゃあ続けるって事でw
ぷう太 2007/06/04(Mon) 編集
判断基準
北朝鮮の一方的言い分だけを根拠に「孤立深める安倍政権」と言い切れるのは凄いなぁ。
のぶを 2007/06/04(Mon) 編集
この人…
きもい('A`)
海苔 URL 2007/06/04(Mon) 編集
無題
>過去の清算

半島を核の炎で浄化すればおk
と志坊 2007/06/04(Mon) 編集
無関係な話だが聞いて
残念ながら中○新聞からなのだが、インターナショナルスクールの形態をとる新しい形の民族学校が来年、大阪で開校するらしい。
興味深い所を抜粋すると、共生文化教育として「コリア語」・「英語」・「日本語」で授業をするそうな。

「コリア語」ってなんだ?

2007/06/04(Mon) 編集
またこの教授かw
植民地支配41年とか言ってしまう北朝鮮の広告塔
日本には朝鮮総連や北朝鮮に招かれるこの手の広告塔が様々な所に侵入しています。
気を付けましょう。
M 2007/06/04(Mon) 編集
無題
昔から海外のジャーナリストに対しては、北朝鮮側の都合のいい絵しか撮らせないじゃないか…。
 かつて北朝鮮のためにさんざん“地上の楽園”という幻想を報じた馬鹿な奴らが居たが、同じことをしていると何故気付かない…?
GRILLE33 2007/06/05(Tue) 編集
同志社の恥部
「メディア学の伝統と質の高さに惹かれて入学した同志社大学の大学院で、まさかあの浅野先生のセクハラ被害に遭うとは、思ってもいませんでした。新聞学を修め、研究する精神を学ぶのが本来の目的だったのに」

同志社の社会学部、新聞学って昔から偏差値低くて、同志社なら何学部でも良い人が入る、馬鹿ばっかりと馬鹿にされてたけどなぁ(笑)そんなとこの教授。。。
nana 2007/06/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]