忍者ブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [142] [143] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮新報
「言語道断の暴挙」、謝罪と賠償求める 総聯東京都本部委員長の陳述内容

+ + + + + + + + + +
 警察当局が昨年11月に敢行した強制捜索に対する国家賠償請求訴訟の第1回口頭弁論で総聯東京都本部の朴昌吉委員長が発言した陳述内容を紹介する。
 私は、1949年に東京で生まれてから、今日まで日本に住んできた在日朝鮮人2世であります。

 私は、地元の公立小中学校から東京朝鮮中高級学校の高級部へ進み、1968年に同校を卒業後現在に至る39年間、朝鮮総聯東京都本部及び管下支部で専従職員として勤務、2004年6月からは、現在の朝鮮総聯東京都本部委員長の職にあります。

 今回、何ら関連性も思い当たる節もない事由を持って、不当な強制捜査を受けた当事者として、一言述べさせていただきます。

  まず、在日朝鮮人は日本帝国主義による植民地支配の結果、生じた人々であるということを申し述べておきます。

 現在、日本にいる朝鮮人のほとんどは、日本帝国主義の過酷な植民地支配政策によって生きる道を失い故郷の山河を捨てて仕方なく来たか、あるいは徴用、徴兵などの強制連行によって日本へ連れてこられた人たちとその子孫であります。

 私の父と母もそうでしたが、在日朝鮮人は、自らの希望によって日本へ来た人たちでもなく、自由移民でもないということを明確に述べておきたいと思います。

 1945年8月の祖国解放後、多くの在日朝鮮人が帰国の道につきましたが、これに対し日本政府は本来果たすべき歴史的、道義的措置を何らとることはありませんでした。

 また、故郷である南部朝鮮はアメリカの軍政下にあり、生活も安定しない状況で日本による植民地時代となんら変わることなく、多くの同胞たちが帰ることができませんでした。

 米ソの占領、南北分断という状況下で、日本に在留せざるを得なかった人々とその子孫が今日の在日朝鮮人であるといえます。

 解放後も変わらぬ日本当局の差別政策の中で、生活苦にあえいでいた在日朝鮮人たちは、共和国への帰国の道を選び、良心的日本国民と国際世論の支持を受けながら、1959年に帰国の権利を獲得、そして9万人が祖国へ帰ったのです。少なくない同胞の家族や親戚が、南北朝鮮と日本に別れて住むようになりました。

 帰国した親や子供、兄弟たちとの再会は同胞たちの切実な願いでありましたが、国際法などが認める基本的人権の一つである祖国への往来の道は閉ざされたままでした。ある日本人は、自国へも自由に行けない在日朝鮮人を見て「60万の島囚」と呼びました。

 朝鮮総聯は、その実現のための運動を推し進め、1965年12月に2人の訪問が許可されたのを初めに、1973年頃から往来の自由が拡大し、帰国した肉親を容易に訪ねることが出来るようになったのです。

 私にとっても祖国訪問は、1973年度に帰国した姉と甥っ子や叔母などの肉親との再会の機会であり、待ち遠しい生活の一部になっています。

 朝鮮総聯は、1955年5月25日に結成されました。

 朝鮮総聯は、日本の内政に干渉することなく、自らの民主主義的民族権利と祖国の自主的平和統一のために活動する民族団体であり、生活、権益擁護団体でもあります。

 朝鮮総聯の活動内容は多岐にわたりますが、その中でも特筆すべきものとして、日本と朝鮮に国交がないという状態で朝鮮への窓口としての役割を担っております。朝鮮総聯では、朝鮮民主主義人民共和国政府の委任を受けて在日同胞の旅券発給業務を代行しており、各界日本国民の朝鮮訪問に関してもお手伝いをしております。まさしく、日本と朝鮮との国交がないなかで、大使館的な役割を果たしているといえます。

 朝鮮総聯の支部や本部の活動の大部分は、同胞の教育、就職、介護、老後などの問題と冠婚葬祭など同胞生活に密着したものといえます。

 朝鮮に親族がいる同胞の朝鮮訪問の便宜を図ることは同胞のために活動する団体である東京都本部と各支部の重要な使命の一つであり当然の責務であるといえます。

 今回の事件は、「薬事法違反」とされていますが、一般人が医者に薬を出して欲しいと言って医者が出してくれた薬を貰うことを不思議に思う人の方がむしろ稀なのではないでしょうか。このようなことで教唆が成立するならば、何でも教唆になってしまうのではないでしょうか。

 現に、未だその医師も女性も身柄拘束は勿論、起訴はおろか書類送検さえされていないと聞きます。元々、犯罪性などなかったことを警察自らが承知だったのではないのでしょうか。

 ましてや、その「教唆をした」とされる女性の渡航手続きを手伝ったというだけで、朝鮮総聯施設や職員の自宅にまで家宅捜索を行い、同胞たちの名簿やフロッピーディスク等を多数押収したということは、まさに言語道断の暴挙というより他ありません。医師が犯したという「薬事法違反」という被疑事実とこれらに一体なんの関連性があると言うのでしょうか。

 朝鮮総聯東京都本部や渋谷・世田谷支部は、朝鮮民主主義人民共和国と日本の間に国交がない中、朝鮮民主主義人民共和国の領事館に代わる役割を果たしており、その業務の一環として渡航手続に携わってきたのは上記の通りであります。今回の同胞女性に限って手伝ったわけでも何でもありません。私は、今まで警察が容疑者の海外渡航の手続きをした大使館、領事館などを家宅捜索したという話を聞いたことがありません。

 これらの不当で不法な捜索、押収によって日常的な活動が麻痺し、押収物が全て返還されていないため、我々の活動に支障を来しております。またこの間、無用の心配をかけた同胞はじめ関係者への説明に本来不要な労力を費やさなければなりませんでした。

 何よりも、同胞たちが受けた衝撃、怒り、悲しみは計り知れず、警察に対する不信からもたらされる日常的な不安もまた計り知れません。

 今回の家宅捜索がいかに政治的な意図を持った恣意的なものであったかは、薬事法事件なら本来、生活安全課が捜査に当たるはずであるにもかかわらず公安部外事2課が捜査に当たっていることからも明らかであります。

 漆間警察庁長官は今回の捜査等について強制捜査の3日後にあった記者会見で「北朝鮮への圧力を担うのが警察。潜在的な事件を摘発し、実態を世間に訴える。北朝鮮関係者が起こしている事件は徹底的に捜査するよう全国警察に求めている。有害活動を抑える意味でも大事だ」と述べるなど、政治的意図を露わにした発言を繰り返していますが、これら一連の発言から朝鮮民主主義人民共和国への「圧力」という観点から捜査が強行されたことは明らかであります。

 これらが、警察の「責務の遂行に当たって」の「不偏不党且つ公平中正」を謳った「警察法」第2条の規定を無視していることは言うまでもありません。

 また、警察はマスコミに荒唐無稽な内容をリークし、朝鮮民主主義人民共和国の核実験等にこじつけ、反共和国感情を煽ることによって、不当で過剰な捜査を正当化しようと画策していることが報道からも見て取れます。

 さらに敢えて付言すると、このマスコミを利用した捜査は発足以降人気が下降線にある安部政権の政権維持のためにも一役買っていることが窺えます。

 一連の結果として、朝鮮民族への根強い差別意識が拡大再生産され、朝鮮学校に通う生徒たちへのいやがらせに象徴される民間次元における脅迫や差別行為が誘発されるといった事態になっているのです。

 いま、このような不当捜査は国際的に批判の的に晒されています。朝鮮民主主義人民共和国は勿論、韓国においても本件に続く総聯関係施設への一連の強制捜査に対し、日本の警察による「イジメ」だとして特集報道されました。また、今年3月の国連人権理事会においても日本の警察による不当捜査は提起され、NGO関係者はじめ多くの参加者に衝撃的な事実として受け止められています。

 最後に、2005年10月から連続的に行われている一連の強制捜査は、その政治的意図を露骨に表しているものと言え、到底看過することができません。

 既に述べたとおり、在日朝鮮人の歴史的背景からして、日本政府が在日朝鮮人と朝鮮総聯を共和国との交渉を引き出すための「人質」、「カード」として利用することは断じてあってはならないことです。

 加えて、2002年9月17日の日朝平壌宣言では、「在日朝鮮人の地位に関する問題について、国交正常化交渉において誠実に協議する…」とうたわれており、日本当局による一連の強制捜査は日朝平壌宣言の精神と文言にも反する行為といえます。

 警察当局は自らの非を認め、我々がこうむった損害について謝罪し、同時に充分な賠償をなすべきでしょう。

 裁判官に置かれましては、予断と偏見なく、公平かつ適切な判断をなさるよう切に望むものであります。

以上

[朝鮮新報 2007.6.5]






>現在、日本にいる朝鮮人のほとんどは、日本帝国主義の過酷な
>植民地支配政策によって生きる道を失い故郷の山河を捨てて仕
>方なく来たか、あるいは徴用、徴兵などの強制連行によって日
>本へ連れてこられた人たちとその子孫であります。

以前と比べて、範囲が拡大しているような・・・。

いずれにせよ、「迫害を受けているユダヤ人が仕方なくドイツに逃げる」くらい破綻してる主張だけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>日本政府が在日朝鮮人と朝鮮総聯を共和国との交渉を引き出すための「人質」、「カード」として利用することは断じてあってはならないことです。

そんなこと考えている日本人がいるのか?さっさと祖国に帰れと思ってはいると思うが。
名無し 2007/06/07(Thu) 編集
無題
南京の犠牲者が増えるが如し。

うんこ特亜にプライド無し。さっさと滅びろ。
louis_14 2007/06/07(Thu) 編集
無題
ふ~~ん、じゃあなんで帰国事業のときに帰らなかったの?その矛盾を説明してほしいけどね。帰国事業は日本政府全額負担で行われたものだけど?
豆太郎 2007/06/07(Thu) 編集
無題
植民地に居るより、本国(宗主国)に来る方が過酷なんじゃない?何で来たの?同じ過酷なら自分の生まれ育った朝鮮に居る方がいいんじゃない?
悪路王 2007/06/07(Thu) 編集
無題
もしかするとこれから日本人の朝鮮人に対する迫害が苛酷になるかもしれないので、日本政府はぜひとも、彼らが日本を脱出する手助けをしてあげて欲しい。
もしくは、日本人が彼らを襲えないよう、彼らを一ヶ所に集めて、高い塀と優秀な自衛官たちで警備してあげて欲しい。
それから、もし敵に襲われたときには「憲法九条」と唱えれば大丈夫だと教えてあげてください。
かっつ 2007/06/07(Thu) 編集
無題
懲りない連中だ、、、
曖昧みぃ 2007/06/07(Thu) 編集
無題
>現在、日本にいる朝鮮人のほとんどは、

この書き出しで内容を把握してしまう人は立派なコリアウォッチャーw

しかしこの記事酷いな・・嘘に嘘を上塗りしてさらにその上に嘘を・・
256 2007/06/07(Thu) 編集
もうなんか
 笑うしか無いですな・・・・冷笑、って言うんですか?w
TMN 2007/06/07(Thu) 編集
無題
「息をするように嘘を吐く」の典型例ですね
po 2007/06/07(Thu) 編集
無題
まったく日本はとんでもない国を併合しちまったもんだ。
ある意味世界で一番手ごわい民族ですね。
ここまで堂々と嘘を吐けるって神がかってますわw。
Ido 2007/06/07(Thu) 編集
重大な事実
・日本統治下の朝鮮から「難民」として逃げ出した人間がいないという事実
・日本統治下の朝鮮半島全土で餓死者が存在していないという事実
と志坊 2007/06/07(Thu) 編集
無題
>朝鮮新報
「言語道断の暴挙」、謝罪と賠償求める 総聯東京都本部委員長の陳述内容……
……裁判官に置かれましては、予断と偏見なく、公平かつ適切な判断をなさるよう切に望むものであります。

以上

[朝鮮新報 2007.6.5] <


上の陳述文の中に、日本人はとても気にしているにも拘らず、更に共犯である可能性が濃厚にも拘らず、一言すらも述べられていない言葉。

「 拉 致 問 題 」

いや~。60年前の事は執念深く覚えているにも拘らず、30年前辺りの事はきれいさっぱり忘れている。一体どういう頭しているんでしょうね?

それにしても日本人は自虐といえるほどの歴史認識を持つ人もまだ少なからずいるのに(勿論ここの皆さんはそれに猛反対ですけど)、総聯の方々は判を押したように同じ歴史観の持ち主ばかり。金太郎飴でしょうか?

少しは日本の自虐の爪の垢を煎じて…、

…、効きそうに無いな。かえって精力剤になりそうだもんなぁ(嘆息)。
カバ園長 2007/06/07(Thu) 編集
245人が47年で60万人に増えたとでも?
>あるいは徴用、徴兵などの強制連行によって日本へ連れてこられた人たちとその子孫であります。

徴用で来て日本に残った在日朝鮮人は1959年の時点で245人。
文太 2007/06/07(Thu) 編集
無題
北朝鮮の家族が自らの財産を捨ててまで日本へ渡ってきました。
日本政府の橋渡しで南朝鮮が保護してくれるそうです。
在日南北朝鮮人の皆様も「南朝鮮で保護してほしい」と声をあげましょう。
痰壷小僧 2007/06/07(Thu) 編集
法廷で嘘をつくというのは
偽証罪にはならないのでしょうか?
Frank 2007/06/07(Thu) 編集
無題
>文太様

ゴキブリならそのくらいの繁殖力はあると思います
Frank 2007/06/07(Thu) 編集
無題
タイトルの「法定」は「法廷」だと思いますが。
なか卯 2007/06/07(Thu) 編集
徹頭徹尾
嘘っ八だな。
あんた自身が戦前戦中のことを体験してないじゃないか。

あと一つだけ。
1945年8月以降は日本の主権は停止されてたのでマ元帥の許可なしには何も出来なかったんですが、それはスルーですか。
蝦夷王 2007/06/07(Thu) 編集
無題
チョンは駆除した方がいい
チョン糞 2007/06/07(Thu) 編集
馬鹿か…
今更、チョンが、嘘と騙しと詐欺と恨みによる言い訳かよ?


ありもしないアウシュビッツ虐殺をでっち上げるユダヤ人と双璧だな。


チョン公に改めて頭にきた。
憂国者 2007/06/07(Thu) 編集
無題
おそらくこれは偽証罪にあたらない。

なぜなら、強制捜査と ま っ た く 無関係の事柄についてウソをいっているだけだから。
たとえば証人が、「私は確かに犯行現場を見ました!私はその時コーヒーを飲んでいました!」と言い、実際は紅茶を飲んでいたとしても、それはまったく無関係な事柄に関するウソであるため、偽証罪に当たらないと思われる。

ただ、裁判官はなにもかも判断の材料にすることができるので、「ぅお、こいつ思いっきり嘘つきだな・・・発言全部信用できん」と考えることは可能。
        2007/06/07(Thu) 編集
日本よいとこ
いやいやながら来たと言いながら帰りたくないと泣き叫ぶ精薄児童。
チョン総連とか民潭の役目は同胞を居座らせることではなく一日も早く帰還させることでっす。
とにかく早く帰れ、お土産ににアカピしんぶんとテロ豚Sをつけてやってもいいぞ。
ひゃあ 2007/06/07(Thu) 編集
無題
うん。なんていうか、やっぱ朝鮮人てうそつきの集団だな、てのはわかった。
おでん URL 2007/06/07(Thu) 編集
無題
>日本政府が在日朝鮮人と朝鮮総聯を共和国との交渉を引き出すための「人質」、「カード」として利用することは断じてあってはならないことです。

これには同意。
今すぐ祖国に戻してカードを無効化させねば。
名無しさん 2007/06/07(Thu) 編集
無題
「生きる道を失い故郷の山河を捨てて仕方なく来た」
という人たちはいるだろうな。ただし、原因は朝鮮戦争だけど。
判決文の傍論もそうだが、日本の裁判って訴訟の争点と関係ないことをぐだぐだ述べすぎてないだろうか。
sdi 2007/06/07(Thu) 編集
無題
日本の方が暮らしやすそうだったから密入国して
日本にとどまった方が安全で豊かな生活が出来そうだったから帰らず
日本国内で権利と利権を広げるために総連を組織し
恥ずかしげも無く嘘を吐きながら生きている

といえば偽証にはならんな。
どんと 2007/06/07(Thu) 編集
Frank様
確かに日本統治下の35年間に半島の人口は倍になった訳だし、彼等に言わせれば「人類史上類例を見ない残虐な植民地政策」「人類史上最悪の搾取」「人類史上最悪の大量虐殺」「日帝による韓国人の集団奴隷化」と言う過酷な境遇で爆発的に人口が増えると言う不思議な朝鮮人は、ゴキブリ並みの驚くべき繁殖力だったんでしょうねw。
文太 2007/06/07(Thu) 編集
無題
過酷な植民地支配政策によって生きる道を失い故郷の山河を捨てて仕方なくイギリスに逃げたインド人やオランダに逃げたインドネシア人がいたっけ?
ak 2007/06/07(Thu) 編集
無題
朝鮮人が歴史認識の問題で事実を語ることなど万に一つもないことは分かっているのですから、日本が国政の次元で事実を指摘して、彼らが嘘を吐いていることを明確にするしかないでしょう。朝鮮半島で大火病が起こるでしょうけど。
航海者 2007/06/07(Thu) 編集
無題
法廷の場でしれっと嘘をつく。
「良心がとがめる」「お天道様が見てる」と言う我々にとってはごく当たり前の観念がないことを見事に証明しているな。
がっちゃぺん 2007/06/07(Thu) 編集
無題
>日本政府が在日朝鮮人と朝鮮総聯を共和国との交渉を
>引き出すための「人質」、「カード」として
>利用することは断じてあってはならないことです。

人質って何も言えない立場の人だよね?www
ppu 2007/06/07(Thu) 編集
無題
ところでいまだにチョンの密入国出稼ぎが続いています。ナゼ
アノ正男でさえ密入国した、バカ外務大臣は取調べを放棄したが。正男は隠れ親日のうわさがあるし。
ひゃあ 2007/06/07(Thu) 編集
自分の首を絞めるのが好きだね
朝鮮玉入れ、閉鎖の危機
http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2480&corner=2

> 在日同胞の基幹産業である遊技業界が揺れている。
> 主要なパチスロ4号機の5号機へのシフト期限が6月末に迫っており、
> 年内にはホールの3分の1が閉鎖に追い込まれると予測されるほど厳しい状況だ。

>「早く拉致問題を解決しないかぎり、遊技業界の景気はよくならないだろう」
> と指摘する声も多い。

客が激減しているのはこういう朝鮮人の存在だといつになったら気がつくことやら。
Greg URL 2007/06/07(Thu) 編集
無題
さすが671倍の民族w
azz 2007/06/07(Thu) 編集
無題
関連して、ダンアツニダ!シャベチュニダ!!と叫ぶお仲間のblog

仙台市が金剛山歌劇団の市民会館使用許可を取り消し
http://katayamatakao.blog100.fc2.com/blog-entry-9.html

> 在日朝鮮人の方々の往来に使われてきた
> マンギョンボン号に対して、「救う会」
> などの極右集団が「入港禁止」を要求して
> 叫んでいた時点で、私たちはいかなる
> 「理由」があろうとも極右集団を叩き
> 潰さなければいけなかったのです。

へー、極右ですかそうですか。
叩き潰すですかそうですか。

拉致を賛美しテロを肯定する総連とプロ市民はすごいですね
鈴木高次(通名) 2007/06/07(Thu) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

しっかし、とっくにバレた嘘を毎回毎回毎回毎回懲りずにほざくっスね~・・・_| ̄|○

>「人質」、「カード」として利用することは断じてあってはならないことです。

だがちょっと待ってほしい、それは自身らの立場を余りに重要視していないだろうか?

・・・っス。
ドウモっス 2007/06/07(Thu) 編集
これを
これを丁寧に1つ1つ法廷で論破していけば、そしてそれを最高裁判決に記す事ができれば、それをもって朝鮮人の強制国外退去が可能になるのではないでしょうかね?
夕焼け 2007/06/07(Thu) 編集
無題
近所のおじいちゃんは子どもだった戦時中に一緒に遊んでいた友達の中には在日も結構いたらしいが、終戦を迎えると同時にその在日の連中が急に威張りだして色々嫌な思いをしたらしい。
終戦から現在に至るまで、何かあればすぐに「差別」「人権」などの主張をするが、敗戦して弱ってる日本の国や国民を差別して来たのはおまえ達在日だろうが。
日本国や日本人はそろそろ甘やかすことをやめなければならないと思うし、その為にもこのようなサイトは大事にしていかなければならないと思う。
レイハ 2007/06/07(Thu) 編集
無題
予断と偏見だらけの陳述内容である。
まず、このウソから暴いて問答無用にしてもらいたい。
2007/06/07(Thu) 編集
無題
こいつらの

「植民地」

の定義って一体なんだろう?

当時の日韓併合時は、日本に住んでいる朝鮮人にも選挙権があったというのに。

「植民地支配だ」

と言うことで、明らかに日本が悪かったと言う印象操作をしていると思う。

マスゴミもよく「植民地支配」とか使うけど、一体何をもって植民地支配というのかよくわからない。
ろく 2007/06/07(Thu) 編集
無題
読んでてムカついてきますね。
これを信じてる一般人がいるかと思うと「お前ら目を覚ませ!」と言ってやりたいです。
学校の授業で特アと日本の正しい歴史を教えてほしいですね。
てういか、自分の希望で日本に来てないならさっさと国に帰れよ。
左回転 2007/06/07(Thu) 編集
無題
>朝鮮総聯は、日本の内政に干渉することなく

>朝鮮総聯は、日本の内政に干渉することなく

>朝鮮総聯は、日本の内政に干渉することなく

>朝鮮総聯は、日本の内政に干渉することなく

>朝鮮総聯は、日本の内政に干渉することなく









鶏の如く三歩歩いたら言ったことすら記憶がぶっ飛ぶのかヒトモドキは。








   首   へ   し   折   る   ぞ   

   こ   の   糞   ヒ   ト   モ   ド   キ   が   






七神 2007/06/08(Fri) 編集
無題
>いずれにせよ、「迫害を受けているユダヤ人が仕方なくドイツに逃げる」くらい破綻してる主張だけどな。

(・∀・)なるほど!
さすが管理人さま、素晴らしい例えであります。
これから使ってみよ~っと。

「朝鮮人 息をするよに 嘘をつき」
17文字で感想が終わりますた。
きみどり 2007/06/08(Fri) 編集
無題
>在日朝鮮人の歴史的背景からして、日本政府が在日朝鮮人と朝鮮総聯を共和国との交渉を引き出すための「人質」、「カード」として利用することは断じてあってはならないことです。

在日は好意的に見ても「うっとうしい濡れ落ち葉」
実際には間違えて装備したら外せなくなった「呪いのカード」だよ。

早く脱日しろよ。
一点 2007/06/08(Fri) 編集
無題
>>迫害を受けているユダヤ人が仕方なくドイツに逃げる

あー、確かに。状況としてはポーランドで迫害されたユダヤ人がドイツに移って来るようなもんだわw
で、迫害されてるはずの鮮人がこれだけわんさか増えてるのはこれいかに。
おk 2007/06/09(Sat) 編集
朝中露とも
大陸は溺れた犬を叩き殺すという所しかないのな。
soka 2007/06/09(Sat) 編集
無題
戦前の日本では、半島から日本に入り込むのをむしろ規制していたので(それでも密入国してくる輩が絶えず)、強制連行なんてありえないのですが・・・。
いい加減に日本に寄生するのは止めていただきたい。
いるか12号 2007/06/09(Sat) 編集
恥知らずの韓国朝鮮人
差別の朝鮮から不法に密入国してきた腐れ朝鮮人ども。日本、日本人は皆、迷惑しているのだ。グダグダ言ってねーで、出て行け!よ。邪魔なんだよ朝鮮人は。元々中華の奴隷なんだから宗主国、支那に行けよ。
大和 2010/07/08(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
韓国人をサハリンへ遺棄の大ウソ
<html> <font size="5">韓国人をサハリンへ遺棄の大ウソ</b></font> <font size="3"> 慰安婦、遺棄化学兵器などいわれなき非難を日本に与えた村山内閣の自虐外交のつけが、いまだに尾を引いている。 「終戦時、日本はサハリンに韓国人を遺棄した」という捏造話を村山内閣が易々と認めてしまい、いまだにその賠償を日本が払わされているのだ。 終戦時のサハ...
URL 2007/06/07(Thu)05:48:33
歴史を歪める「強制連行」、韓国女子挺身隊判決
<html> <font size="5"> 歴史を歪める「強制連行」、韓国女子挺身隊判決</b></font> <font size="3">  日本に強制連行され過酷な労働をさせられたと訴える韓国人女性の訴えを名古屋高裁が退けました。  請求を棄却した理由は、「1965年の日韓請求権協定で個人の賠償請求はできない」ということです。  請求棄却の理由としては、これで十分ですが、事実認定...
URL 2007/06/07(Thu)05:49:22
反社会組織 総連の全国大会
<html> <font size="5"> 反社会組織 総連の全国大会</b></font> <font size="3">  朝鮮総連の全国大会が今年も東京で開かれました。相変わらず 壇上には金日成とキムジョンイルの肖像画が、掲げられています。 日本人拉致を認めながら、全員を帰そうとしないテロ国家とその独裁者を賛美する反社会的組織の全国大会が、堂々と日本国内で開かれるのですから、...
URL 2007/06/07(Thu)05:50:07
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]