忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [142] [143] [141] [139] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖教新聞
2007年6月4日付
青年部座談会 「新時代を勝ちまくれ!」「世界の憧れ 正義の神奈川」「宗教弾圧の権力者は全滅」(WEB上に記事なし)

+ + + + + + + + + +
(前略)
原田 世界中の憧れの神奈川だ。世界中の同志が、どれほど神奈川の大勝利を期待しているか。

竹内 その期待に断じて応えようと、いま、我々青年部のメンバーも、ありとあらゆる分野で勝利の実証を打ち立てている。友情を広げている。

後藤 たとえば、横浜の鶴見区の男子メンバー。彼がリーダーを務めるロックバンドが、鶴見区の区政80周年を記念する歌をつくった。この歌が、区政80周年の公式ソングとして採用された(拍手)。

竹内 新聞各紙も報じていたね。

後藤 それに川崎の幸区の男子部メンバー。大手自動車販売会社の営業マン。営業成績は常にトップクラス。本年は、なんと自動車会社から贈られる「年間最優秀賞」を受賞した。

竹内 すごい!素晴らしい!

後藤 女子部の活躍も目覚しい。西大和王者県のメンバーは、職場での信頼が厚く、今年から若くして保育園の園長になった。それに茅ヶ崎県には、内科医として勤務し、地域の信望を集めるメンバーもいる。

谷川 さすが「人材の大神奈川」。多士済々の人材が揃っているじゃないか。

竹内 それにしても、今、国民の政治化を見る目は一段と厳しくなっているな。

松尾 本当に、国のため、社会のため、国民の幸福のために一身をなげうって戦う。それだけの大信念をもった政治家はなかなか見あたらない。

後藤 それどころか経歴詐称、秘書給与のネコババ、傷害事件、弁護士法違反等々、悪辣千万の議員が、わんさといるじゃないか。

森井 学会の前身にドス黒く嫉妬し、卑怯卑劣にも宗教弾圧を仕掛けてきた権力の亡者もいたな!あの連中の末路も、ことごとく絶滅だ。屍累々じゃないか。

谷川 たとえば、あの新潟選出の白川某!あろうことか雑誌のデマ記事を使って、国会の場で平然と宗教弾圧したやつだ。

松尾 その人権侵害、人権蹂躙の当然の報いだろう。最近は、全然姿をみないようじゃないか(笑い)。

森井 今じゃあ、相手にするのは、せいぜい日顕一派か、その仲間くらいじゃないのか、バカが(爆笑)

谷川 あの男は2000年、秘書の交通事故もみ消し事件が発覚。これがもとで評判がガタ落ちした。

竹内 結局、その年の衆院選で無残に落選した。

原田 あれには驚いたな!何しろ、自治大臣、国家公安委員長まで務めた人間が、あっけなく落選だ。誰もが驚く大敗北の姿だった。

松尾 01年には、新党とやらを立ち上げて参院選に出馬。日顕直属の檀徒まで動員して、さんざん学会を誹謗中傷した。

後藤 それどころか日顕本人までもが「応援しろ」と宗内にハッパをかけた。それほど、日顕宗全体が肩入れしていた。

森井 結局、10人もの候補者を立てたが全員落選。供託金6000万円も全額没収という惨憺たる結果に終わった。

松尾 選挙ハガキの印刷代金の未払いでも訴えられて、みっともなく敗訴したっけな(爆笑)。

竹内 もともと、あの男のバックは立正佼成会だった。

谷川 その佼成会からも見放された。この参院選の時だって、期待した票なんか全然、取れなかった(笑い)。

竹内 03年には、往生際悪く、自分の地盤とは別の選挙区から衆院選に出た。だが、これも、また惨敗だった。

松尾 05年には、新潟十日町市の市長選に出馬したが、やっぱり落選。しかも次点すら取れない大惨敗だった。

原田 完全に地元からも見放されていたんだな(笑い)。

松尾 市長選に落ちた後も、地元の反応は厳しかった。「誰が見ていても異常、異様な姿だった。選挙でも、口を開けば学会の悪口。あんなバカをやったから、地元からも見捨てられた。自業自得だ。」このように嘲笑っていた元支持者もいる。

谷川 要するに、とことん地元をバカにしていた。いつまでも大臣気取り、国会議員気取りで支持者を睥睨していた。その当然の報いだ。




>今じゃあ、相手にするのは、せいぜい日顕一派か、
>その仲間くらいじゃないのか、バカが(爆笑)

2ちゃんねると同レベルだな。


※「西大和王者県」「茅ヶ崎県」・・・原文ママ





【関連記事】
産経新聞
鶴見区80周年 出身ロックバンドがオリジナル曲を制作
 横浜市鶴見区が今年、区制施行80周年を迎えるのを記念して、同区出身で横浜を中心に音楽活動をしているロックバンド「CHURU-CHUW」(ちゅるっちゅう)が、鶴見をテーマにしたオリジナル曲を制作した。曲は80周年の公式ソングに採用され、同区内のごみ収集車46台が曲にのせて作業するほか、各種イベントで流して80周年の機運の盛り上がりを後押しする。(田中幸美)

 CHURU-CHUWが作ったのは、軽快なロックンロール調の「VIVA HAPPY」と、ふるさと鶴見への愛をしっとりと歌い上げたバラード調の「つるみ川」の2曲。ボーカルのマンボーさんは、「鶴見はいろいろな国の人がいて、いろいろな気持ちが交差するカラフルなおもちゃ箱のような街」と話す。♪潮見橋くぐる船が日々の暮らしを運ぶ ♪デッカイ太陽の下ユラユラと鶴見川-など、鶴見の名所が歌詞の随所にちりばめられている。

 CHURU-CHUWは、マンボーさんが幼なじみや高校の同窓生などに呼びかけてメンバー4人で平成10年に結成。13年、FMヨコハマの音楽番組でグランプリを受賞し、2枚目のシングル収録曲がNTTドコモ北海道のCMソングに採用されるなど、今後の活躍が期待される横浜出身のロックバンドだ。シングルのジャケット写真はすべて鶴見で撮影するほどの“地元派”。

 同区職員が昨年、オープンカエで演奏するのを聞いたのがきっかけで、区制施行80周年の公式ソングに採用された。マンボーさんは「行政とこういう形でやれたことはうれしい。鶴見から世界に向けて発信していければ」と話している。

 2曲を収めたシングルCDは5月3日に発売される。また同日、横浜市西区のライブハウス「横浜BLITZ」で披露する。問い合わせはダブルフューチャー(電)045・439・7337。




>同区職員が昨年、オープンカエで演奏するのを
>聞いたのがきっかけで

こいつの思想信条を調査しろ。





【関連リンク】
churu-chu 公式サイト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しかし相変わらずなヤツラですな。
池田大作戦 2007/06/05(Tue) 編集
無題
なんでこう、胸糞悪くなる書き方しかできないんだろうか?
名無し 2007/06/05(Tue) 編集
無題
>同区職員
たぶんそうでしょう。
つまり自家発電。
mdyaroh URL 2007/06/05(Tue) 編集
オープンカエ?
この人達は何かと名誉系にこだわるけど、肝心の教祖様が外国の賞だの名誉学位だの金で買いまくってるしなあ。
文太 2007/06/05(Tue) 編集
無題
改めて、共産のほうがましだと思った
創価よけに、赤旗でも購読しようかな
呆れ 2007/06/05(Tue) 編集
無題
この前、聖教新聞のCMが流れててビックリしましたが、今回のエントリーと言い、最近やたらと表に出てくることが多いのでなんだか気持ちが悪い。
レイハ 2007/06/05(Tue) 編集
無題
>最近やたらと表に出てくることが多いのでなんだか気持ちが悪い。
全く同意。
特にJRに乗ったら関西だろうが北海道だろうがSGIの広告が目に入ってゲンナリ。
出来るだけ目に入らなくて済む席に座るようにしてるけど、満員だとそうもイカンし・・・
ぷう太 2007/06/05(Tue) 編集
こいつら
本気で天下取れる気でいるのかなー。

犬作逝ったら四分五裂だろうに。

根拠のない優越感がむかつくね。
カルトはカルトらしく地下に潜ってろよ。
蝦夷王 2007/06/05(Tue) 編集
私、神奈川県在住です。。。
神奈川選挙区から出る公明党の候補は
以前TVのクイズ番組で漢字の書き順を間違えて
「自分の力で漢字の書き順などどうでもいいようにしてやる」
と吐き捨てた人物なんですよ。。。
この放送を見た時は目を疑いましたが
僕が世間知らずだったみたいですね。。。
寿司さしみ 2007/06/05(Tue) 編集
トンデモな方々ですね…
この会話のレベル、さすが在日の多い喪家クオリティwww

時代が許すなら信長公の比叡山焼き討ちをこいつらの施設で再現してやりたい
嫌在日 2007/06/05(Tue) 編集
つーか産経よ…
あんたも喪家は怖いのか…

喪家叩ける新聞社キボンヌ!
嫌在日 2007/06/05(Tue) 編集
無題
性格が悪すぎw
2007/06/05(Tue) 編集
無題
>後藤 女子部の活躍も目覚しい。西大和王者県のメンバーは、職場での信頼が厚く、今年から若くして保育園の園長になった。それに茅ヶ崎県には、内科医として勤務し、地域の信望を集めるメンバーもいる。

西大和王者県、茅ヶ崎県って何だ?
杉並区民 2007/06/05(Tue) 編集
無題
台詞が雑魚キャラwww
ppu 2007/06/05(Tue) 編集
無題
>さすが「人材の大神奈川」。

爆笑。
スズメ 2007/06/05(Tue) 編集
無題
>「宗教弾圧の権力者は全滅」
犬作が速攻で滅されるけどいいんですか?(笑)
   2007/06/05(Tue) 編集
無題
こんなに口汚い悪口座談会を新聞紙上でやるとは、さすが恐怖の宗教団体ですね。

それと、私も読んでて思った・・・・

区職員とグルになってやったっぽいよね。初めから出来上がってたシナリオだったんじゃないの?ったく、、、んな事に神奈川県民の税金が信者に投入されるって仕組みなのね。自治体レベルでもみんなで目を光らせないとこういう宗教団体ばかりが潤う事になるんだからしっかり監視しなきゃね。
うわぁ 2007/06/05(Tue) 編集
県民ではないですが
> 世界中の憧れの神奈川だ。
海あり、山あり、歴史あり、の好い処だとは思いますが、ここまで言い切れるのは何か変。
のぶを 2007/06/05(Tue) 編集
無題
>西大和王者県

あの~、勤務地「大和市」なんですが、
いつから、都道府県への昇格したのでつか?
「庶民の王者」様がいるでつか?

肩身が狭い。。。
昼飯時の会話に気をつけよっと。

大和市職員 2007/06/05(Tue) 編集
神奈川というと
不祥事をもみ消すために画チャン管理人を逮捕したところでしたっけ。

世界のあこがれ?
らぃ 2007/06/05(Tue) 編集
無題
>肩身が狭い。。。
昼飯時の会話に気をつけよっと。

何処にスパイが居るか判りませんね。

以前、友人が聖教新聞をとってくれと言ってきた。
いつの間にか入信したようなので、速攻で縁を切ったよ。

t 2007/06/05(Tue) 編集
無題
>西大和王者県、茅ヶ崎県
学会内のエリア分け。
他に「圏」(ゾーンと読む)とか「本部」「支部」「地区」なんかがあったと思う。
すがり 2007/06/05(Tue) 編集
無題
毎度、ほとんどヤクザの会話ですな。
こんなのが一般人の目に入ればマイナスだろうに、と思ってましたが、学会と称する連中の大半がチンピラ高校生レベルの心理でいるのなら、むしろ肩いからせて街を歩いてる気分で得意満面なのかも知れません。
愚かなものです。

>世界中の憧れの神奈川・世界中の同志

誇大妄想狂のケもみられますな。
普通に引くわ。
虎御前 2007/06/05(Tue) 編集
うーん、
今週録画した「たかじんのそこまで言って委員会」を
CM飛ばしながら見ていたら、最も見たくない○教新聞のスポットCMが‥
固定スポンサーがつかないのがある意味この番組の
強みだと思っていたのですが、それが仇となったのでしょうか。
「喪家の軍靴の音が聞こえる……」
読売さん、頼むからこの番組だけは守ってください。
どりる 2007/06/05(Tue) 編集
無題
「オープンカエ」って何じゃ?
それが気になって他の事に頭が回らんよ。
ワシ 2007/06/05(Tue) 編集
無題
与党になっても敵を見つけてケンカケンカの日々。相手が宗教団体だと燃える燃える。「政教分離」とか「宗教人」などという言葉はまったく見えてこない座談会だな。

活字にすると滑稽さがよけい目立つとは珍しい・・・
. 2007/06/05(Tue) 編集
無題
池田大作(成太作)はキモ過ぎ!何が『庶民の王者』だよ。
創価カルト認定当たり前 2007/06/05(Tue) 編集
バカが
仲間しか読まないと思っておもくそ油断してたんだろなあ。

…え?衆人環視でもこんな調子?失礼しますた。
鈴木高次(通名) 2007/06/05(Tue) 編集
特亜にソックリ
センベイの座談会って、そのまんま半島じゃん。
ひゃあ 2007/06/05(Tue) 編集
うわぁ・・・きんも~☆
>原田 世界中の憧れの神奈川だ。世界中の同志が、どれほど神奈川の大勝利を期待しているか。

神奈川がそんなに世界的に有名だとは思いませんでした。(神奈川県の方がいらっしゃったらすいません)

>西大和王者県
>茅ヶ崎県

勝手に県を作るな!
きみどり 2007/06/05(Tue) 編集
無題
>松尾 本当に、国のため、社会のため、国民の幸福のために一身をなげうって戦う。
>それだけの大信念をもった政治家はなかなか見あたらない。

>後藤 それどころか経歴詐称、秘書給与のネコババ、
>傷害事件、弁護士法違反等々、悪辣千万の議員が、
>わんさといるじゃないか。





   己   が   姿   を   鏡   で   

   見   て   か   ら   言   え   や   、   

   カ   ル   ト   共   が   !!   





七神 2007/06/05(Tue) 編集
創価は
創価は



カルトです。


しかも劣悪朝鮮カルトです。


あれが宗教か?バカタレ朝鮮カルトの連中がw


朝鮮圧力団体でしょ。総連や民団同様に。

さっさと半島ヘカエレ!
憂国者 2007/06/05(Tue) 編集
無題
創価学会・・・「バカだ(爆笑)」

こうですか?わかりません!><
テルミット 2007/06/05(Tue) 編集
産経だって怪しい
>嫌在日 様
いわゆる”創価”に対する産経新聞の姿勢ですが、
本日の朝刊に堂々と『潮』や、あるいは『グラフSGI』の広告が載っている時点で公正な報道など望み薄でしょう(笑)。

そう言えば、以前朝刊の『正論』において、確か屋山太郎氏でしたかね?
文面で「フランスでカルト認定されている」と述べた後に、すぐさま「事実ではない」と揉み消したのはハッキリと覚えています。

とは言え、あれから「フランスにおけるカルト認定」は、他所のブロガー様において度々指摘されておられるのですが・・・・
さて、産経はどう言い訳してくれるのかな?
熊蔵@活動中 2007/06/06(Wed) 編集
無題
品がわるいね。
手放しの現世肯定ぶりには、これが宗教?と驚くね。
お昼ね好き 2007/06/06(Wed) 編集
無題
http://www3.rocketbbs.com/402/churubbs.html


★ (No Subject) / Key

うりぃ、か。

なるほど。

そうか、そうか。


No.13507 - 2007/06/05(Tue) 05:15:42
鶴見区の男子メンバー 2007/06/06(Wed) 編集
鶴見嫌だ
鶴見区住民です。
こんな区は嫌だ。
引っ越します><
名無し 2007/06/06(Wed) 編集
無題
くっ……。自分も神奈川県民だ。不覚……。
からし醤油 2007/06/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
私は平凡な一市民ですが vs 私は生粋の米国人ですが
昨日(6/4)の朝日歌壇から。 何だか、久々に電波がすごいんですけど・・・。 ◆ 九条は世界の宝と胸に掛け三十年ぶりデモに加わる   (弘前市 山川久美子 佐佐木幸綱選)  「三十年ぶりデモ」という表現で、いかにも「これまで政治に関心はなかった一般人だ...
URL 2007/06/05(Tue)02:19:29
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]