忍者ブログ
[48] [47] [44] [45] [46] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮総連神戸本部強制捜査時の抗議の様子を収めたビデオ。
朝鮮総連映像部作成らしいです。

http://www.elufa.net/main/hyougo/hyougosousa.asf

+ + + + + + + + + +
素直に言って、物凄い怒りが込み上げてきた。もちろん朝鮮総連に対して。こういう奴らが長い間日本で好き勝手やってきたかと思うと、悔しくて悔しくて堪らない。

マスコミや政治家、知識人を囲い込み、嘘と恫喝で自分達の主張をゴリ押し。脱税し放題。立場が弱くなったら被害者を装う。拉致発覚後も日本人に対して一言も謝罪しない。勝手に学校を設立して、援助しろと騒ぐ。掛け金払わずに年金を要求する。

エントリーを書いてたら、怒りがどんどんレベルアップしてきた。

我々の仲間がある集団に拉致された。殺された。騙された。
人間として怒りが込み上げてくるのは自然な感情。
右翼とか左翼とか民族主義とかそういうイデオロギーの問題ではない。単純に人間としての話。


宅間守に子供を殺された家族は、こういう気持ちなのだろうか。




既にニコニコ動画にも登録されていました↓
但し、凄く重いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰れ!帰れ!って・・・
あなたたちが祖国にお帰りください。
むんさく 2007/02/16(Fri) 編集
無題
まあ、なんだ
早めに宣戦布告してもらいたいもんだ。
ねこじ 2007/02/16(Fri) 編集
無題
 オマエらこそ帰れ!!呪われし地上の楽園へ!!
(-_-#) ノ
今日も爆釣り 2007/02/16(Fri) 編集
無題
これで本当に、警察の不当性をアピールできると思ったのだろか?

基本的に地方警察を胡散臭く見ているワシだが、
これを見る限りでは「警察もよく我慢してるなぁ」としか・・・

兵庫県警に応援メッセージでも送りたくなった。
ワシ 2007/02/16(Fri) 編集
無題
これで本当に、警察の不当性をアピールできると思ったのだろか?

基本的に地方警察を胡散臭く見ているワシだが、
これを見る限りでは「警察もよく我慢してるなぁ」としか・・・

兵庫県警に応援メッセージでも送りたくなった。
ワシ 2007/02/16(Fri) 編集
無題
これマジで殺意湧いてくる映像ですね。
みんなに教えてあげようっと。
Greg 2007/02/16(Fri) 編集
無題
寄生虫の分際で、えらそうにすんな!
ヽ(#゜皿゜)ノ┌┛ )д´)∴.
これによって、精神的苦痛を感じたので、謝罪と賠償を求めマ~ス。

こうやって、普通に暮らす在日が被害にあうようになる。
在日の暮らしを不安にしてるのはあんたらじゃないのか。


♪冷戦が終わって 社会は変わった
ネットが普及し 風向き変わった
浅井司 2007/02/16(Fri) 編集
無題
おまえらヤクザか!こらぁ!!って
どう見てもあなた方です。
罵声を浴びせている人達のせりふは、
一つ残らず本人に当てはまります。
JUNK 2007/02/16(Fri) 編集
無題
閲覧者数とコメントの数がズコズコ増える!
総連撮影班GJ!
にこにこ 2007/02/16(Fri) 編集
無題
みんな大阪のことを大阪民国って呼んで軽蔑するけど、大阪含めて関西は同和に在日にヤクザに大変なんだよ。一般市民は息を潜めて生きてるんだよ。あいつらに目をつけられて無事で済むやつはいないし、警察も誰も守ってはくれない。そこいら中に民族学校や韓国会館や解放団地や解放会館があって、自分の身は自分で守るしかない、そういう関西独特の事情っていうものも全国の皆様にわかっていただきたいものだ。
通りすがり 2007/02/16(Fri) 編集
無題
うふっ、帰れって言葉も彼らが使うとブーメランになります。
人の国で犯罪犯してもまで送金するほど愛してる将軍様のもとへ、どうぞお帰り下さい、としか言いようがない・・。
チッチョ 2007/02/16(Fri) 編集
無題
ホントうるさいね。普通、年長者は若年者をなだめるもんなんだが、この場合は率先して騒いでるな。冷めてる若いモンもいるんだろうな。警察のみなさんご苦労様です。どんどん行っちゃってください。
8 2007/02/16(Fri) 編集
無題
なんか一般市民の文句無しに追い出せるような
問題発覚しないかなぁ・・・

マジで寄生虫ですわ。
気持ち悪い。
baku 2007/02/16(Fri) 編集
無題
機動隊の皆さん、よく我慢してくれました。あんな乱暴な言葉を投げつけられて、きっとストレスもたまったでしょうに。
怠慢な捜査などで問題の多い警察ですが、最近は、近所をパロールしてくれる姿を見かけるたび、私は安心します。
この機動隊の皆さんも、私たちと同じようにマスコミから、日本は韓国と中国に悪いことをしたと教えられてきた人たちなんですよね。今はどう思っているんでしょうか? 本当にお疲れさまです。
やせがえる 2007/02/16(Fri) 編集
無題
http://d.hatena.ne.jp/bonnn/
ここはどうやら総連系らしい在日3世の人のブログで、まだできて間もないようですが、
最新の2つのエントリを読むと、在日コリアンの国籍・民族意識がいかに歪んでいるかがわかりますよ。そして己を省みることもなくただひたすら自己弁護に終始する態度には、「日朝友好なんかやっぱムリだわ…」と絶望感を覚えます。
通りすがり 2007/02/16(Fri) 編集
無題
筋が通らん話ばかりで不愉快に思うのは本当に自然なことですよ。
日本人が同じようなことやってるとしたら、いくら批判しても裁かれても誰も文句言わないわけでしょ。
みんな平等に扱うところからスタートしないといけませんな。
超増量 2007/02/16(Fri) 編集
無題
はっきり言って、こんな人達出て行ってほしですね。
ここは日本です!
お米 2007/02/16(Fri) 編集
無題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070216-00000042-san-soci
こんなやつらが未だに日本でのさばっている現状には正直うんざりだ。
通りすがり 2007/02/16(Fri) 編集
無題
コイツらみんな強制送還にしてくれ〜〜〜
ppu 2007/02/16(Fri) 編集
無題
俺の親友のかーちゃんが、拉致被害者の一人と
中学時代に同じ部活に入ってたんだよね。
で、突然居なくなったってよ。
いきなりだぜ?想像できるか?
むろ 2007/02/16(Fri) 編集
猿山かと思った
文明人捨ててますね。
さすが李氏朝鮮時代には原始人レベルの生活をしてたミンジョクだけある。
譲吉 2007/02/16(Fri) 編集
無題
これ、完璧カルトだね。
破防法適用でしょ。

基地外だらけ。。。
hisa 2007/02/17(Sat) 編集
無題
ギャーギャーわめく姿が昔実家の隣町に住む
従兄弟の家で飼っている



     屠     殺     前     の     豚



とダブって見えたよ。

毎回毎回テメェらの悪事がばれるとさも有らんが如く
「シャベツニダ!!」「政治的弾圧ニダ!!」
とかほざくよな。
その



     馬     鹿     の     一     つ     覚     え     も     
     い     い     加     減     飽     き     た



はやく絶滅しろ!!そして拉致被害者返せ!!
ごきぶり 2007/02/17(Sat) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

この画像って朝鮮の伝統芸能、「病身舞(ピョンシンチム)」っスか?
正確には、「火病舞(ファビョンチム)」っスね。
つか・・・

     さ     っ     さ     と     半     島     帰     れ     
     こ     の     ヒ     ト     モ     ド     キ


某氏のマネッコしてみたっス!
ダウモっス 2007/02/17(Sat) 編集
無題
小泉首相の靖国参拝の時みたいに、
こういうのこそ、マスコミは粘着取材をして、
徹底的にセンセーショナルに報道してみたら…・・・・・・・( ̄  ̄)
と思うのは、ワタクシだけでしょうか?
三教組 2007/02/17(Sat) 編集
駄文ごめんなさい。
帰れとはもう言わない。
日本から出て行け。

いろんなレスを眺めていると、最近「帰れ」という人が減って「出て行け」という人が多くなった。
そう言うことを言うと彼らは差別というけれど、そのとおりだ。お前らは差別されてるよ。昔の場所から主張してる事だけど改めてはっきり言ってやる。
お前らは既に日本人から差別されているよ。可哀想だが普通に生活してる何ら問題ない普通の人達も初対面で既に偏見を持たれるくらいにな。しかし、理由も無く差別されているのではなくて、「差別に至るまで日本人に嫌われることをし続けた自業自得の結果」だ。

ある漫画からの台詞の改変を一つ。

誰かがほんの少し襟を正そうとすれば、
君たちに理解者も出来、この国に溶け込んで幸せに暮らせただろう。
しかし、そうはならなかった。
ならなかったんだよ。
だから、この話はここでお終いなんだ。


いまさら手のひらを返してももう遅い。
自浄能力も既に期待をしていない。
うわべだけ掌を返してもいずれ君らがどういう行動を取るかは既に歴史が繰り返し証明している。
世論が「出て行け」から「叩き出せ」に変わる日もそう遠くは無いだろう。
そしてその流れはもう止めることもできないだろう。
しかし、それは全て自業自得の結果だ。
そして前後するがその漫画からもう一つ。

その様相ではもって10年だ。
お前たちがこの国を去るその数年を
五族共栄を夢見た先人たちの鎮魂に捧ぐ。
貴様らには、分からんだろうな・・・





テルミット 2007/02/17(Sat) 編集
無題
オウムのほうが、まだ可愛いな。
オウム以上の危険団体が、日本にのさばっていることを、もっと多くの人たちが知るべきだ。
かだふぃ 2007/02/17(Sat) 編集
無題
兵庫県警の機動隊のみなさま。
本当にこんな基地外集団のお相手、ごくろうさまでした。


以下に書いた駄文は削除します。
暗黒面に堕ちてしまいました。
ライスケーキ 2007/02/17(Sat) 編集
ニコニコ動画
動画見れないね。この動画のせいかな?
K 2007/02/23(Fri) 編集
無題
強制捜査が入って
こんな状態になるのって、
某宗教団体と総連ぐらいじゃないの?
gap 2007/03/08(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]