忍者ブログ
[159] [157] [158] [156] [155] [154] [152] [153] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日新聞
東京地裁、総連に627億円返済命令 強制執行も可能に

+ + + + + + + + + +
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部が入った「朝鮮中央会館」(東京都千代田区)の土地(2390平方メートル)と建物(地上10階地下2階建て)が登記上売却されていた問題の発端となった訴訟の判決で、東京地裁は18日午後、627億円の返済を総連側に求めた整理回収機構の主張を認め、全額の支払いを総連側に命じた。地裁は確定する前に差し押さえなどを可能にする仮執行宣言も付けた。機構側は今後、強制執行の手続きを進めるとみられ、土地と建物は競売の対象となる可能性がある。

 これに先立ち、朝鮮総連側の代理人で元日本弁護士連合会会長の土屋公献弁護士(84)は同日午前、元公安調査庁長官の緒方重威(しげたけ)弁護士(73)が代表取締役を務める投資顧問会社に土地と建物の所有権を移転したとする登記を抹消する手続きをした。強制執行を防ぐ目的だった「売却」は白紙に戻った。

 一方、東京地検特捜部は所有権移転の登記が虚偽だった疑いがあるとして、電磁的公正証書原本不実記録容疑で調べている。今後、差し押さえ逃れを図った強制執行妨害容疑も視野に入れて慎重に捜査を続ける。

 訴訟は、破綻(はたん)した各地の在日朝鮮人系金融機関(朝銀信用組合)から債権を引き継いだ同機構が05年に起こした。朝銀信組から総連に対して融資された分を回収するのが目的。総連側は債務があることは認め、和解協議で40億円程度を分割払いするなどの案を提示した。機構側は3年間にわたって年に5億円ずつ、4年目に残り600億円余と遅延損害金を一括返済させる案を示したが折り合わず、和解での決着は見送られた。

 総連側は、仮執行宣言がなされると中央会館が競売の対象となると想定。対応策として、総連側代理人の土屋氏の依頼で緒方氏が代表取締役を務める投資顧問会社「ハーベスト投資顧問」が35億円で購入することになり、今月初めに中央会館の土地と建物の所有権を移転する登記がされた。

 しかし、判決前にこの取引が表面化し、代金が支払われる前の登記だったことから強制執行を逃れるための「仮装取引」だった疑いが浮上。今月13日以降、特捜部が土屋、緒方両氏宅などを捜索。任意の事情聴取も実施している。

 土屋氏は18日の記者会見で「(出資を予定していた)投資家が報道を理由に消極的な姿勢をとった」などと、資金が集まらなかった経緯を説明。「真剣な売買」で罪には当たらないと強調した。






朝鮮総連HPが繋がりません↓

朝鮮総連





ついでに、在日本朝鮮人人権協会(03-3837-2820)に生存確認のため電話してみました。


25 今日の東京地裁の判決でコメントを戴きたいのですが
在 ・・・
25 荒川に移転するというお話ですが
在 どちらさまで
25 ○○と申します
在 前に電話かけてきた人ね
25 そうです。で、もう荒川とか日本国内じゃなくて、北朝鮮に帰って欲しいのですが
在 あなたには話すことは無いので切りますね





この後、受話器自体を外してるのか、何度かけてもつながりませんでした。
ここには何回かかけてるんですが、この人しか出たことがありません。職員は一人だけなのでしょうか。キムチエイさんという名前のはずです。

この在日本朝鮮人人権協会は、確か文京区の白山通りの建物の中にあるはずなので今回の東京地裁の判決(千代田区、靖国神社の近所)では直接影響は無いと思いますが、ガクブルしてることは間違いないでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前w
>職員は一人だけなのでしょうか。キムチエイさんという名前のはずです。

名前がキムチwww。通名かww。
今日はうれしくて一杯ひっかけてしまいますた。
ケロロ少佐 2007/06/19(Tue) 編集
日本始まりました
日本国民の皆さん、今日は旨い酒呑んでますか?

さておき、朝日の記事は読売のそれよりも格段に解りづらいと思いまする。
mdyaroh 2007/06/19(Tue) 編集
無題
このままこいつら全員豚箱にぶちこんでくれ。願わくば弁護士も元公安も北朝鮮に強制送還しろ。それが一番いい。
豆太郎 2007/06/19(Tue) 編集
祝杯
本日は取っときの泡盛の古酒「久米仙」でいっぱいやっております。
皆様ご機嫌よう、、、飲んでる方「乾杯!」
ざんぶろんぞ URL 2007/06/19(Tue) 編集
無題
キム・チエイとわけておく方が良いかと。
キムチ+エイ。あちらでエイと言えばホンタク。
まあ、日本人の口には合いそうにないですね。
alpha-OMEGA 2007/06/19(Tue) 編集
無題
つーか、元公安調査庁長官で、弁護士のやつが例の取引を正当だと思ってやっていないはずだが、誰の指図で動いているのでしょうか?
名無し 2007/06/19(Tue) 編集
無題
皆さん、まだまだ前夜祭ですよ。
飲み過ぎには、注意してくださいなと。

ところで火病祭りはまだですか?
痰壷小僧 2007/06/19(Tue) 編集
無題
キムチエイ...

誰かAA作って!
げん 2007/06/19(Tue) 編集
無題
ふむ、後は早く差し押さえることですね。取り壊して更地にすればサッパリします(^-^)/
あきら 2007/06/19(Tue) 編集
無題
( ;∀;)イイハナシダナー

こうめちゃんにもお話を伺ったところ、
「総連か……」
とタイムリーに呟いていました。かわいい。
あl 2007/06/19(Tue) 編集
破防法が
公調にも適用されたり?
蝦夷王 2007/06/19(Tue) 編集
無題
朝鮮総連が存亡の危機なのはいいとして、問題は
北朝鮮利権に群がっていた政治家や、極左の集まり
である日弁連に切り込んでいけるかだけど。
マスコミはスルーしそうだな。
Greg URL 2007/06/19(Tue) 編集
無題
Pybigiとかいうコメント拒否ブログで、ねずみ裁判準備書面は偽者だとか、唐突にここじゃなくて別ブログにトラックバックしてるのは何したいんだろうか?
BB 2007/06/19(Tue) 編集
キムチA(笑)
既出と分かっていても突っ込まずにはいられないwww

しかしこんな形ではなく破防法適用で滅亡してほすい
嫌在日 2007/06/19(Tue) 編集
無題
テレビ朝日の上岡恵美子のお喋りクッキングの最中に『朝鮮総連が敗訴』って速報が流れていたそうですね。

「整理回収機構、朝鮮総連に勝訴。」という文言を選べない辺り、テレビ朝日クォリティ。
Cainam 2007/06/19(Tue) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

♪ファビョたーい、ファビョたい~
井筒に見せたら、悪ぅなくても
ファビョたーい、ファビョたい~
孫なのどうでも関係ないわぁ~
とくべちゅーじゃない、ドコにもーいるわ
ウーリーはー、キムチAェ~♪
ドウモっス 2007/06/19(Tue) 編集
無題
コメントがストレートすぎで吹いたw
上海で働くミケネコ URL 2007/06/19(Tue) 編集
事実上機能停止してますね
電話も繋がらずウェブサイトも閉鎖ですか
文太 2007/06/19(Tue) 編集
無題
ホントに痴情の楽園に帰ってもらいたいものです。
正確には金豚にとっての痴情の楽園。
ひええ 2007/06/19(Tue) 編集
無題
しかし、天下の朝鮮総連(笑)がそこら辺の「同好会」とかと同じ、「権利能力なき社団」ってのが笑ったと同時に怖いな~、と改めて思った。
まだまだ完全制圧には多少時間がかかると思われます。
個人的にはヒトモドキのBBQが拝めれば最高です。

産経も速報記事は「朝鮮総連、敗訴」でしたけどねwww
ほんと記者の笑顔が見えるような記事ですた。
鈴木高次(通名) 2007/06/19(Tue) 編集
無題
直球ッスねw
当方荒川区よりほど近い北区民ですのですっげえ同感です。
interested in 2007/06/19(Tue) 編集
酒が美味かった
不覚にも東亜版を眺めててそのまま寝オチしました漏れが来ましたよ。

つか25氏、豪速球ストレートはあまりにもカワイソスです(w

>mdyarohさま
ビールと酒が美味かったのなんの…(w
垢ピーの朝刊は印象操作に必死ですたけどね(w

>Greg さま
阿部首相が警察庁に指示して大なたふるえだと(w
公明・社民・ミンス脂肪確定だな(w

>熱闘浴様
浮かれすぎっす(w
祭りの序章が始まったばかりでっせ(w
ハーキュリー 2007/06/19(Tue) 編集
無題
祝杯は祭りはまだ早い。まだ地裁で判決がでただけでしかない。
控訴、上告、とあと二回彼らは悪足掻きができる。
まあ、土地・建物等の所有権移転は無理かもしれないが。まだ終わったわけではない。油断しちゃいけない。
sdi 2007/06/19(Tue) 編集
無題
今日の産経新聞でも、
「産経新聞の取材は応じません」と言っていましたね。
いつものことですが・・・。
kazu 2007/06/19(Tue) 編集
無題
井筒のコメントが聞きたいw
あと、社民党は消滅してほしい。
お米 2007/06/19(Tue) 編集
無題
25 そうです。で、もう荒川とか日本国内じゃなくて、北朝鮮に帰って欲しいのですが

イイヨイイヨ~
木村カエレ 2007/06/19(Tue) 編集
無題
North Korea Today
さんのとこで緒方重威氏記者会見答弁全文が公開されています。
ttp://www.pyongyangology.com/index.php?option=com_content&task=view&id=371&Itemid=32

>総連がそこを拠点として犯罪行為、日本に迷惑を
>かけるのは事実としてある。公安庁の長官として
>総連を調査対象として調査させていたことからも>知っています。
なぜマスコミはここを取り上げない?
フヒヒ 2007/06/19(Tue) 編集
無題
上記サイトの緒方氏の発言

>最初、「総連にはお金持ちいるんでしょう、その人たちにやってもらえばいい。なんで緒方なの」と聞いた。「いや内輪でお金を作って所有権を移転すればRCCからは仮装売買、強制執行妨害であると非難される。同時に国税も興味を持つ。痛くない腹を探られるのも嫌だし、RCCとの関係では内輪でそういうことをやっても通用しないでしょう」といわれて、もっともだなと思った。

そこでもっともだと思うようでは、突っ込みが甘い。
土地建物代金の35億円どころか、627億円全額だって、在日の大物が数人寄付すればラクラク完済できるでしょうが。寄付から脱税がばれるのが怖くて出来ないのかな?くらい思いついてくれ。
NEO 2007/06/19(Tue) 編集
無題
> 25 そうです。で、もう荒川とか日本国内じゃなくて、北朝鮮に帰って欲しいのですが

ってスゴイ。 (o゚∀゚o)
WTF 2007/06/19(Tue) 編集
無題
まだまだ全然足りない。

米の方で売春婦決議が26日にどうの言っていますよね。
でも、なんか全然怖くない気がする。

日本人に対する影響力がドンドンなくなり始めたね。

パチ屋も思いっきり裏情報流しまくったら、
今の日本人の怒り具合からすると結構なくせるんじゃないかな。
どうせ要らないし。

とにかく、正常な日本奪回の日本人対反日の戦いが本格的に始まったって事ですよね。

気合を入れていきましょ~!!!!。
Return 2007/06/19(Tue) 編集
無題
 売国の獅子「○拓」は何やってんの?
pigayan 2007/06/19(Tue) 編集
無題
むしろ民主主義のふりをしている大韓民国直属の民団のがウザイ
チョソ 2007/06/19(Tue) 編集
無題
なんか静かだな。
リアクションがいつもと違う。


あと一兆円も返さないといけないんだよ。
逃げちゃダメだよ。
8 2007/06/19(Tue) 編集
めでたいようでめでたくない
韓国で大ブレイク上映中の映画ウリハッキョがぼくらの札幌にやってくる!
http://hokkaido-corean-school.net/01%20TOPICS/20071SE/0613Uri/TP1.htm
「ウリハッキョ」自主上映・日本公式ブログ
http://urihakkyo.blog105.fc2.com/
道民 2007/06/19(Tue) 編集
ハーキュリーさん
こんつは~っス、熱闘欲アゲインっス。

そうっスね、未だ前夜祭かもっス。
祭りが本格的に始まったら、北ニダ名物のマスゲームでもするっス!
ドウモっス 2007/06/19(Tue) 編集
無題
定めじゃよ
ppu 2007/06/19(Tue) 編集
キムチA キムチB キムチCがあらわれた
キムチAは逃げ出した。キムチBキムチCは…


25氏が言うように総連は日本列島から出てけばいいのに。
そればかりか朝鮮籍の人全員が帰ると、めでたしめでたしなのになぁ。


追及の手が弛まないといい。
政財界や法曹関係も突っ込むべきだよ。
うにゃ 2007/06/19(Tue) 編集
ドメインは
まだ生きている模様
Admin Name がドメインの実質的な登録者
ttp://www.whois.net/whois_new.cgi?d=chongryon&tld=com
untitled 2007/06/19(Tue) 編集
無題
>朝鮮総連HPが繋がりません↓

>朝鮮総連

朝鮮新報によると、いまだに朝鮮総連は健在のようです。

以下は抜粋

>安倍首相の朝鮮総連を犯罪団体とみなす不当な発言を糾弾する 総連中央・朴久好副議長兼宣伝広報局長が談話

 総連中央の朴久好副議長兼宣伝広報局長は16日、安倍首相が総連を犯罪視する不当な発言をしたことと関連し、これを糾弾する談話を発表した。談話全文は次の通り。

(中略)

私は、安倍首相の今回の非常識な発言について、すべての在日同胞のわき起こる民族的憤怒をもって厳重に抗議し、厳しく糾弾する。

 朝鮮総連について言うならば、結成経緯と過去半世紀にわたる歴史的な歩みと業績が明白に示しているように、自主独立国家である朝鮮民主主義人民共和国の尊厳ある海外公民団体であり、在日同胞の真の権利擁護団体である。

 朝鮮総連が結成当初から今日に至るまで終始一貫して日本の法律を遵守し内政不干渉の原則を確固として堅持し、教育文化、生活奉仕活動によって在日朝鮮同胞の福利のため献身し、祖国の統一と繁栄そして朝・日友好親善に貢献してきたことは周知の事実であり、内外の積極的な支持を受けていることは厳然たる事実である。

 在日朝鮮同胞が日本に住むようになった経緯から見ても、朝鮮総連の愛族愛国事業の合法的権利から見ても、日本政府には在日同胞を保護し、朝鮮総連の正当な活動を保障すべき歴史的、政治的、道義的な責任と義務がある。

(以下省略)

[朝鮮新報 2007.6.18] <

因みにタイトルにある記事のことは、朝鮮新報には一切書かれていませんでした。



カバ園長 2007/06/19(Tue) 編集
無題
昨日は本当に美味しい酒が飲めました。
次に美味しい酒が飲めるのはヒトモドキが地上の楽園に
戻るときでしょうね。でも漏れは





   ヒ   ト   モ   ド   キ   が
   絶   滅   し   た   ら   も   っ   と
   う   ま   い   酒   が   飲   め   る   と   

   信   じ   て   い   ま   す   !!





だから早く絶滅してくれヒトモドキwwwww
七神 2007/06/20(Wed) 編集
無題
まず、朝鮮人は全部お国にお帰りください。で、二度と来るな。
南の半島人も、粛々とこの国からたたき出さなければならない。モテモテの○×君も含めてネw
ぐふふ 2007/06/20(Wed) 編集
課税もされるって
 東京都は18日、所有権の移転先で緒方重威・元公安調査庁長官が社長を務める「ハーベスト投資顧問」に対し、不動産取得税約8000万円の課税通知書を送付した。都は今後、所有権が朝鮮総連側に再び戻ったことが確認されれば、総連側にも同額の不動産取得税を課税する方針だ。
 ただ、
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070619/jkn070619002.htm
ポンタ 2007/06/20(Wed) 編集
無題
なんかまたチマチョゴリ切り裂き事件みたいな自作自演をやったくさいです。

【話題】 朝鮮総連のホームページがダウン 裁判の判決直後からアクセス殺到
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182204482/
ねこだるま 2007/06/20(Wed) 編集
返済には…
朝銀、朝鮮系パチンコ屋などの接収、足りなかったら南朝鮮の金融期間でやっている臓器を売ることだな

もっともチョンの内臓なんて日本人は使いたくないのでチャンコロあたりに転売ですがw
嫌在日 2007/06/20(Wed) 編集
不動産取得税
>>ポンタさん
不正な架空取引と確定すれば課税は免除だそうですw
どっちに転んでも大ダメージですねヽ(´ー`)ノマンセー
しげ 2007/06/20(Wed) 編集
その他にも
忘れてもらっちゃあ困るのは、過去に朝銀に対して提供された公的資金である「1兆4000億円」は、どこへいったんだよ。
これも、しっかりと返してもらわんとダメだろ。
600億円だの追加の8千万円(×2?)のはした金を徴収出来ても、まだまだ、まったく取り足らないね。

我々日本人の血税である1兆4000億円。
コレも、しっかり返してもらいましょう。
すっからかんになっても、ツケの毛まで引っこ抜いてもらいましょう。
123 2007/06/20(Wed) 編集
無題
>>「1兆4000億円」は、どこへいったんだよ

偉大なる将軍様の懐に入りましたw
8割が核兵器開発に使われ、残りは将軍様の遊ぶ金に使われましたw
それでも日本のサヨは非難してこないので扱いやすくてもっと増えてほしいと将軍様は申しておられますw
左回転 2007/06/20(Wed) 編集
無題
土屋公献が反石原のブックレットを共同執筆していることを考えても、誰が正しいかは一目瞭然。
F-35 2007/06/20(Wed) 編集
無題
祭りに完璧に乗り遅れた・・・orz
オイラ酒飲めないしなぁ、ちぇっ。
次回(民潭壊滅、在日強制帰還等)の際には必ず参加すっぞぉ!
とりあえずあれだ、次は民潭で。
頼むよ、安倍ちゃん。
きみどり 2007/06/20(Wed) 編集
無題
富山の総連系建物が取壊されていたぞ。取り壊しの周りで、何人かが「ゴミが片付いた」と喜んでいたな。パチンコ屋もどんどん綴れているし、あとは創価と民潭、同和だな。
OK野朗 URL 2007/06/20(Wed) 編集
無題
>あとは創価と民潭、同和だな。

ホントそうなんだよな。
新興住宅地がたくさん出来てわからなくなっているのも事実なんだよね。
差別だ人権だってのがイヤで同化したいってゆう若い世代もいると思う。
だからその土地に踏ん張って、団体作ったり、運動したりってゆうのは、もう時代遅れで無意味になってくるだろうな。
宗教や思想が絡まなければね・・・
そんなの団体でなくても出来るとおもうが。
. 2007/06/20(Wed) 編集
無題
>朝鮮総連HPが繋がりません↓

朝鮮総連HPが足りません、に見えた。
ぷに 2007/06/20(Wed) 編集
無題
キムチ エイwwwwwwww
キムチとホンタクの合わせ技一本!ってとこでしょうか。
鼻がひん曲がりそうな名前ですねwwwww
おk 2007/06/21(Thu) 編集
無題
白山は『今日のチョソン』のビルかな。

キムチエイ…www
KONA 2007/06/21(Thu) 編集
無題
コラ、名前を笑いものにするな。
所行を批判しろ。
a 2007/06/21(Thu) 編集
無題
あ、総連のHP復活してますよ。
結局なんで404だったんざんしょ
おk 2007/06/22(Fri) 編集
無題
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070619k0000m040142000c.html
----------------
無題
なんかまたチマチョゴリ切り裂き事件みたいな自作自演をやったくさいです。

【話題】 朝鮮総連のホームページがダウン 裁判の判決直後からアクセス殺到
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182204482/
ねこだるま 2007/06/20(Wed)
ねこだるま 2007/06/23(Sat) 編集
無題
参院選で自民が勝てば、この問題は更に追及されていくでしょう。

次にキタがらみで何か逮捕者があるとすれば、芸能・報道関係でしょう。徐々に日本から朝鮮-同和枢軸の影響力が消滅していくのは喜ばしいことです。が、「その後釜に居座ろうとする奴」がいないか警戒しておかないといけませんね。
TOSHIBOU 2007/06/24(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]