忍者ブログ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [201] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新社会党のホームページ

辛淑玉 たんこぶ 
2007年11月27日
死刑について考える-⑥
本当ですか

+ + + + + + + + + +
 検察が起訴すれば99.9%有罪。それが日本の司法である。そして、23日間という世界的に見ても異常に長い拘留期間と、取調べの密室性は、何度も問題とされてきた。
 冤罪事件は、そのような土壌の中から生まれている。いったん起訴されたら、どうあっても「犯罪者」にされてしまう。彼らが助かる道はあるのだろうか?
 自白を強要され、サインをしてしまったらそれが動かぬ証拠となる。物証がなくても、検察側が努力をしなくても、結果が有罪と決まっているなら、そこに導くことはいとも簡単である。
 しかも、裁判官は資料をきちんと読まない。これは能力の問題ではなく、時間がないからだ。少ない人数で膨大な案件を処理しようとすれば、おのずと手荒な裁判になる。
 他方、なんらかの形で犯罪に手を染める人たちは、基本的人権をはじめ、さまざまな情報から遠い人が多い。彼らは、一度落ちたら坂道を転がるように落ち続ける。再犯率が高いのも、「再チャレンジ」などまったくできない社会の中で、つかまるフックを見出せないのが一つの要因なのだ。
 「言い分」を聞く、というのは、裁判の基本だ。しかし、99.9%の起訴有罪率を見れば、言い分を語れる場など、日本の司法には最初から存在していないとみていいだろう。その延長線上に「死刑(殺す)」がある。
 人の命が大切であるなら、殺すときは、本当に殺すに足る相手かどうか、あらゆる情報を徹底的に調べ上げて検討すべきだ。しかし、現実は違う。まるでベルトコンベアーに乗せられたかのように、道は死刑へとつながっている。アウシュビッツに向かうレールのように。
 先進国で死刑が続々と廃止されているのは、国家の手に生殺与奪の権をゆだねることの危険性が熟知されているからだ。
 唯一、先進国で死刑制度が残っているのが日本とアメリカであり、そのアメリカでも、DNA鑑定の導入によって多くの事件が冤罪であることが立証され、死刑の執行を中止する州もでてきた。(しかも、冤罪被害者の多くがアフリカ系アメリカ人だという人種差別的要素も浮き彫りになった。)
 ところが、日本だけが、殺すことによって問題を解決するという、そのたづなを離さない。その裏には、「国民感情」を利用した、何か、他の理由があるように思えてならない。(続く)






「裁判は冤罪の可能性をゼロにすることができないから、死刑は廃止すべき」という主張には一定の説得力はある。

しかし。

冤罪事件や死刑制度廃止に熱心な人たちは、何故か従軍慰安婦問題や沖縄の集団自決や南京大虐殺に関して、日本を悪者にするための拡大解釈・立証責任の転換・隠蔽にも熱心なんだよね。

不思議だよねー。


ところで、この辛淑玉のコラムは、過去ログも一通り目を通してみることをお勧めします。凄いです。全部読む時間が無い人は、「天皇」「韓国」「朝鮮」「在日」のキーワードをブラウザでハイライトさせて読むといいと思います。
個人的なお気に入りは、以下の三つ。


2007年6月12日
低偏差値三兄弟


2007年5月29日
個人の視点


2007年5月22日
死を決意して、自由に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本の起訴に対する有罪判決の率が高いのは、検察(検事)が出世に響くのを恐れ勝てる見込みが高いものを選んでるからと言うのもある。

出世コースから外れ諦めた検事は警察からの押しに乗っかってしまい、ムチャな起訴をして負けるケースも多々。

ワシ 2007/11/30(Fri) 編集
無題
「冤罪が好きかなのか不明」とありますが、
結局は、反日になればどっちでもいいんでしょう
典型的サヨクです
呆れ 2007/11/30(Fri) 編集
無題
>冤罪事件や死刑制度廃止に熱心な人たちは、何故か従軍慰安婦問題や沖縄の集団自決や南京大虐殺に関して、日本を悪者にするための拡大解釈・立証責任の転換・隠蔽にも熱心なんだよね。

島田荘司の『奇想、天を動かす』がまさしくそれですな。
最も沖縄や南京ではなく、サハリンですが。
おまけに主人公の刑事は冒頭で殺人を犯す韓国人に対し、溢れんばかりの同情を寄せるくせに、この老人が若いころに犯した殺人のアリバイ工作が原因となって発生した事故の犠牲者たちには殆ど関心を寄せないアホでして。
こいつが最後に正義の味方ヅラして上司を怒鳴りつけるのが実に救いようがない。
A.Na 2007/11/30(Fri) 編集
無題
警察の取り調べで問題があるケースは確かにある。冤罪事件も少なからずある。死刑になるような犯罪ではほとんど聞かないけど。
死刑の裁判ではかなり慎重にやってる気がするけどなぁ。
それについこないだ、死刑が嫌で自首してきた事件があったじゃん。そういった意味でも有効だと思う。

「再チャレンジ」などまったくできない社会って、その手の人たちは日本は過去の過ちを永遠反省しろって再チャレンジさせてくれない社会だからなw
  2007/11/30(Fri) 編集
死刑反対派に聞いてみたい
いわゆる東京裁判での戦犯は死刑を処されたが、あなたなら彼らにどんな判決を下しますか?

辛子玉は死刑といいそうだけど。戦争犯罪は別とかいって。
兵庫12区 2007/11/30(Fri) 編集
エンザイ
自分が気に入らない人はよくわからなくても有罪でいいと。。
これってリンチっていうんじゃないでしょうか?
寿司刺身蕎麦 2007/11/30(Fri) 編集
無題
>犯罪に手を染める人たちは、基本的人権をはじめ、さまざまな情報から遠い人が多い。

これって、特亜三国人は犯罪を犯してもオケーって事か。
っていうか、あかぴ新聞読む人や社会新報などを呼んだ経験のある人などは無罪?

犯罪者になる前にとっとと半島へ帰ればー。
チョん国では日本人を殺せと叫ぶと英雄じゃなかったっけ。
tatu99 2007/11/30(Fri) 編集
無題
言っていることは結構あってますよね。
警察の仕事は無実の日本国民を犯罪者にすることか?
とたまに思いますもの。

なんで平和主義者は、アメリカ、日本の軍にはうるさいのに、中国、韓国、そして北朝鮮のミサイル、核実験はスルーなんだろう。
。。。。 2007/11/30(Fri) 編集
無題
必ず「先進国では、、」って断りを付けてくれますが、
ロクな裁判も無く人権そっちのけで死刑連発してる方が余程問題ではないかと。
そして、死刑以前にチベットや東トルキスタン国境付近でバンバン狙撃して殺してるお隣さんにはなんて言う積りですかね?
”他国(我が国の事)”の精度に口出しする以前に、ご自身の国に何とか言ってやったらどうよ?と思いますが。



夕焼け 2007/11/30(Fri) 編集
25時が敵視した
25時が敵視したの?
BlogPetのこうめ URL 2007/11/30(Fri) 編集
すごーい飛躍が)苦笑
こんなこと言ってるから、辛子玉はまともに相手にされなくなる。
起訴権を持つ検察が予め起訴・不起訴の裁量してるんだよ。
辛子玉の言い分だと、送検すなわち起訴になるじゃないか。
先日も広島地裁で死刑求刑事案で無罪判決が出た。
辛子玉が暴論を吐いている良い実例だ。
こういうのがいると、死刑廃止運動も自滅するよ。あと中山千夏も同じだな。
無題
なんたる二枚舌。

辛淑玉自身もそんな刑事・警察制度に守られた治安の良い日本の恩恵にあずかってるでしょ。

今のシステム変えたいなら、文句ばっか言ってないで対案出せ。

いや、むしろすばらしい祖国にお帰りください。
Ido 2007/11/30(Fri) 編集
無題
左巻きの反日の人ってどうして他人の容貌や
育ち、学歴について執拗に罵倒するのが上手い
んでしょうかねぇ。凡人の私には思いも付かない
表現には度々驚かされます^^:
あふぁあ 2007/11/30(Fri) 編集
無題
>最初の大規模で組織的な戦時性暴力

この人十字軍とか知らないのかな。
どんだけ無知・無学なんだよ。
通りすがり 2007/11/30(Fri) 編集
無題
↑エントリー間違えた
通りすがり 2007/11/30(Fri) 編集
無題
あの欠席裁判も批判しろよW
通りすがり 2007/11/30(Fri) 編集
無題
うざいですね、この人。

>殺すことによって問題を解決する
のが駄目だというなら、ではどうすれば良いのかまで言え。自分の身内がひどい目にあったら犯人を殺したいと思うけど、それを国が代わりに仇討ちしてくれると思えばこそ、死刑は成り立つと思う。ていうか、ほんと、半島にお帰りください。そうすれば文句もないでしょうに。
アテモレ 2007/11/30(Fri) 編集
管理人者さまの疑問に、バシッと答えちゃいます!
>冤罪事件や死刑制度廃止に熱心な人たちは、何故か従軍慰安婦問題や沖縄の集団自決や南京大虐殺に関して、日本を悪者にするための拡大解釈・立証責任の転換・隠蔽にも熱心なんだよね。

不思議だよねー。<

(回答)
私が返答しても説得力がありませんので、ここはゴリゴリの本職であり憲法の伝道者でもあります、伊藤真塾長にお越しいただきました。

では、塾長。どうぞ~~!

タイトルは、
『「無罪の推定」の理論は、国家には適用されない』、です。

http://www.magazine9.jp/juku/041/041.html
カバ園長 2007/11/30(Fri) 編集
誰だよ……
 こんな人間のクズに、手に余る人権問題語らせる香具師は?
宇宙戦士バルディオス 2007/11/30(Fri) 編集
続けて恐縮
 多分、マコツは東京裁判も、ニュルンベルグ裁判も、一度もまともに関係資料を読んだことがないんだろうな。
 日本という国家、ドイツという国家が裁かれたのではない!日本を動かした人間、ドイツを動かした人間が裁かれたのだ!そこにおいては、明らかに検察官に比して弱い被告人がいたのだ!だから、いかに連合国といえど、弁護人を認めた。ちょっとは、とんこつラーメンのスープで顔洗って出直してこい。
宇宙戦士バルディオス 2007/11/30(Fri) 編集
管理人者様の「個人的なお気に入り」を読みました。
連投申し訳ございません。

さて、管理人者様の「個人的なお気に入り」を読んでみましたところ、かなり面白いっすね!

早速、軽くつっ込み入れます。

2007年6月12日
低偏差値三兄弟
「言いたいことの半分くらいは分かるけど、”体偏差値”っう言葉は、『"超"差別用語』なんじゃない?」

2007年5月29日
個人の視点
「加害者の連帯責任を問うてるあんたらこそ、日本社会をどこにもって行くつもりなんだよ!!」

2007年5月22日
死を決意して、自由に
「誰にも迷惑かけずに、一人で勝手に死ねばよかったですね…。そこで遺書をかいてて、人種差別についてツラヅラと書いてりゃ、同情のひとつでもされてただろうに…。それより韓国に帰ってりゃ、モアベターでしょう!」
カバ園長 2007/11/30(Fri) 編集
無題
再々投稿申し訳ございません。

>宇宙戦士バルディオス さま

マコツさんの長々とした文章を読んでいただきありがとうございます。
しかし、このマコツさん、林博史さんに負けず劣らず香ばしい発言をする人ですので、他の文章を読んでもなかなか面白いですよ。

そして、マガジン9条は読者投稿ができますので、私はマコツさんをメインターゲットとして、彼がボケたら突っ込みかましています。

そして、偶に没になりますけど、結構掲載率が高いです。

http://www.magazine9.jp/minna/index.html
こちらの第110回と第116回で、ボケたマコツさんに突っ込みかましました。
あと、衆愚代表さんという人からも突っ込まれたらそうなるんですが、彼はきついツッコミを喰らったら、2~3週引きこもってインターバルを取ります。
そういう愉快な短所もありますが、彼とは末永くどつき合いをしたいものです。
カバ園長 2007/11/30(Fri) 編集
続けて恐縮
 多分、マコツは東京裁判も、ニュルンベルグ裁判も、一度もまともに関係資料を読んだことがないんだろうな。
 日本という国家、ドイツという国家が裁かれたのではない!日本を動かした人間、ドイツを動かした人間が裁かれたのだ!そこにおいては、明らかに検察官に比して弱い被告人がいたのだ!だから、いかに連合国といえど、弁護人を認めた。ちょっとは、とんこつラーメンのスープで顔洗って出直してこい。
宇宙戦士バルディオス 2007/11/30(Fri) 編集
無題
この人、講演会で質問しても都合悪いと逃げて答えないんだよな。
「日本が悪い」「男が悪い」以外の判断基準持ってない辛淑玉らしい内容だわ。
うむ 2007/11/30(Fri) 編集
無題
>『「無罪の推定」の理論は、国家には適用されない』

なんという電波・・・ってこれ本当に法律家の発言ですか? 信じられません。
証拠が一切無く証言が全く信用できなくても冤罪の可能性を考慮してはいけないってことのようですが、
むしろ国家が冤罪を受けた場合のほうが失われるものはとてつもなく大きいですよね。
”国家”に”国民”は含まれないとでも思っているのでしょうか。

そもそも慰安婦問題自体、すでに和解済みの案件なのに、被告は同案件で何度でも訴訟を起こせて、証拠の有無に関らず有罪ですか。しかも控訴不可。
ついて行けません。
nanasi 2007/12/01(Sat) 編集
無題
まあ、こんなもんでしょうな。
名無し 2007/12/01(Sat) 編集
無題
カバ園長さん

>タイトルは、
>『「無罪の推定」の理論は、国家には適用されない』、です。
>
>http://www.magazine9.jp/juku/041/041.html


・・・と主張している人たちは、北朝鮮の拉致問題に関して、金正日が認めるまでは「証拠を出せ」「在日に対する差別だ」と騒いでいた。

どうやら、「無罪の推定は国家には適用されない」というのは、日本にしか適用されないようです。


25時 2007/12/01(Sat) 編集
無題
>どうやら、「無罪の推定は国家には適用されない」というのは、日本にしか適用されないようです。

…いやまあ、東シナ半島の北半分は、公的にも「国」ではないですし、とは口が裂けても言わないでしょうね連中は。
ktry 2007/12/01(Sat) 編集
いつもお世話になっております。
>25時さま

ああっ!、管理人者様ですか。
いつもお世話になっております。
たまに連続投稿や長文投稿をしてしまい、申し訳ございません。
真さんの長々とした文章をわざわざ読んでいただき、
真にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

>・・・と主張している人たちは、北朝鮮の拉致問題に関して、金正日が認めるまでは「証拠を出せ」「在日に対する差別だ」と騒いでいた。

さすがに真さんでも、拉致事件が白日に晒された今となっては、北朝鮮を殊更かばい立てするような発言をしていません。単なる墓穴になる事は判っているのでしょう。

抑止より対話をすべきだと言うだけで…。

しかし、元外交官アジア局中国課長の浅井基文氏によれば、北朝鮮に対しては構成要件としての故意・過失や事理弁識能力を認めない(少年保護手続)で、国際復帰する為の経費の大半は日本もちなんだそうです。
http://www.ne.jp/asahi/nd4m-asi/jiwen/thoughts/2007/177.html

因みに以下が2002年3月6日の浅井氏の発言です。
http://www.ne.jp/asahi/nd4m-asi/jiwen/thoughts/2004/24.html

よろしければ、是非ご閲覧を。
しかし、今年度5本の指に入るかもしれない電波浴になるかもしれませんので、お覚悟の程、よろしくお願いいたします。

P.S
また長文投稿になりました。申し訳ございません。
カバ園長 2007/12/01(Sat) 編集
無題
冤罪の恐れがある、は死刑廃止の理由にはならないと思うのだけどどうなのだろう?それって刑務所も廃止しろってのと一緒でしょ。もっと冤罪を防ぐ対策を取れってのならわかるけど。
2007/12/01(Sat) 編集
思うにマコツが
 弁護士辞めて、司法試験塾開いたのは、実務能力がなくて、やっていけないからではないか?
 弁護士としての実務能力と、受験テクニックを切り売りする能力は、全然別だから。
宇宙戦士バルディオス 2007/12/01(Sat) 編集
無題
>DNA鑑定の導入によって多くの事件が冤罪であることが立証され

DNA鑑定は人権侵害だと騒いでるのってプロ市民とか在日じゃなかったっけ?
2007/12/01(Sat) 編集
良い犯罪 悪い犯罪
辛子玉の主張は

特亜三国人の犯罪は良い犯罪


日本人のやることなすことは全て犯罪


なんだろ。

糞チョンアマが
憂国者 2007/12/01(Sat) 編集
無題
大江健三郎とかに対しても「売国奴」と批判すると
「ああ右翼が騒いでるな」って思われるだけだけど
「いわれのない罪を他人に被せようとする人」みたいに言ったらどうかな?
寿司刺身蕎麦 2007/12/02(Sun) 編集
「死を決意して、自由に」
辛淑玉さんのこのコラム読みました。

> 私は、この事件を耳にしたとき、「あっ、この子は死を決意したときに、初めて自由になれたのだな」と思った。言葉にできない思いを、あのような形で表現して、そして、やっと解放されたのだなと。

私はアメリカ在住ですけど、ぜひ、この言葉を英語でアメリカ人に大声で言って欲しいですね。どんな反応が出るか楽しみです。まあ、そんな勇気はないでしょうが。
poropolo 2007/12/02(Sun) 編集
無題
下の三つのコラムも読みましたが、辛淑玉さんは別におかしなことは言ってないと思いますけど

(転載はしないで下さい。転載されたい方はメールでご相談下さい。)とトップに書かれていますが許可は取ったんですか?
名無し 2007/12/03(Mon) 編集
無題
一通り読んでみました。思わず爆笑してしまったのは以下の部分。

>2007年10月16日
>死刑について考える①

>遺体処理場に入ったとき、思わず口から出た言葉は、「ただいま。遅くなってごめん」だったのだ。

そんな言葉、思わず口をついて出るヤツ気持ち悪いわ!!www
作為の偽善もここまで来るとエンターテイメントですね。まあ精々、死者と仲良く会話しつつ、生きて犯罪被害に遭ってる人の神経を逆なでし続ければいいんじゃないですかね。
KKSA 2007/12/03(Mon) 編集
無題
死刑科されるくらい極悪な罪を犯したのに
いつのまにか、犯人が被害者扱い
本来の被害者のことはどうでもいいんですね
呆れ 2007/12/03(Mon) 編集
無題
>「国民感情」を利用した

自分たちの主張が浸透しないと、こうやってすぐ国民を愚民扱いする。
単に主張が馬鹿だから支持されないのだ、という現実に気付け馬鹿チョン。
F-35 2007/12/03(Mon) 編集
無題
僕の知り合いの弁護士は国選で面倒な事件が回ってくると「こんなの中国ならすぐに死刑だよ」ってのが口癖です。
函館人 2007/12/03(Mon) 編集
無題
>>大江健三郎とかに対しても「売国奴」と批判すると
「ああ右翼が騒いでるな」って思われるだけだけど

普通に売国奴だと思う。
函館人 2007/12/03(Mon) 編集
福島瑞穂のどきどき日記
沖縄教科書検定問題の要請を受ける
2007 / 10 / 16 ( Tue )

1.沖縄の人たちが、沖縄の集団自決の問題で、社民党本部に来てくださる。要請を受ける。
 教科書検定の問題だけではなく、事実の問題だという意見も聞かせていただく。軍の強制・命令による集団自決の問題は、沖縄戦の実相の一部であるという意見は本当にその通りだと思う。

5.「それでもボクはやっていない」の映画を見る。
 無罪を立証をすることがいかに困難か。
 これから、裁判員制度が導入されたら、もっとひどくなるのではないかと危惧する。みんなじっくり被告人の無罪の主張に付き合うだろうか。
 また、捜査の可視化や代用監獄の問題、証拠開示の問題などきっちりやらなければ。
446 2007/12/06(Thu) 編集
福島瑞穂のどきどき日記
福島みずほのどきどき日記

http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/?vcr=5619e8b12fe26f33f4294528230f0421&q=%A4%BD%A4%EC%A4%C7%A4%E2
446 2007/12/06(Thu) 編集
無題
DNA鑑定はアメリカより日本のほうが本格的に導入されてるのだが…
どんだけしったか何だよ、と。
2007/12/06(Thu) 編集
無題
>私は、体験的に、被害者は容易に加害者にもなりうることを知っている。孤立してしまうと、本来被害者であった人が容易に加害者になってしまう。被害と加害は紙一重なのだ。

>私に分かるのは、自分の言葉を聞いてくれる人が彼の短い人生で初めて現れたことによって、彼が初めて本当に語ろうとしているということだ。今回の公判で彼に変化があったとすれば、それは、真実を追究したいという弁護団の熱意が彼に届いたからだと私は思う。

 「ドラえもんが...」っていうくだりのことを言っているのだろうか?

 紙一重であったとしても同じではない。
 紙一重であったとしても罪を許す理由にはならない。

ゴン 2007/12/07(Fri) 編集
無題
なんて辛子玉が言うもんだから、法務省は氏名公表して堂々と死刑執行しちゃいましたwwww

うはwww
「人権屋」涙目www
しかもその涙は死刑囚のためじゃなくててめえのチンケなプライドが傷つけられたことに対しての涙だけどなwww

てか「年報・死刑執行」目次だけ読んだけど、ほんと、死刑囚が「追悼・○○○○『さん』」とか書いてあって、ただの被害者みたいな扱いで怒りとか嘲笑通り越して脱力しました。
「罪を憎んで人を憎まず」とか言うんだろうけど、せめて、罪ぐらいは憎めよ…
なに思いっきり免罪してるんだよ…
鈴木高次 2007/12/07(Fri) 編集
やっと見つけた。
記事と関係なくてすいません。今、ここの記事が最新なんで。

ここで、ずっと探していた人を見つけた気がします。
閉鎖されたあの電凸してブログを書いてたなつかしい人と、そこによくコメントをつけてた常連さんを何人か見つけたような。
また読まさせてさせていただきます。でわ。
しゃる 2007/12/07(Fri) 編集
無題
各所でMSのXboxと竹島の話が話題になっていますが、管理人さんはどう思われますか?
りりり 2007/12/08(Sat) 編集
無題
冤罪の可能性を理由に死刑制度を否定するのは別に構わないのですが、それを警察OBの亀井静香が言うのはどうなんでしょう?

「じゃあ一体、現役の時に何をやっていたのか?」と言われるのがオチだと思うのですが
2007/12/09(Sun) 編集
無題
NHK教育 福祉ネットワーク
就職氷河期世代が抱える困難を、同世代の作家・
雨宮処凛さんと一緒に考えていく。
@@ 2007/12/10(Mon) 編集
無題
「検察が起訴すれば99.9%有罪。それが日本の司法である」がゆえに「まるでベルトコンベアーに乗せられたかのように、道は死刑へとつながっている。アウシュビッツに向かうレールのように」

という主張は論理性皆無。起訴されたら全部死刑かよw。

あと他の人も指摘されているとおり、やたらに「先進国では」という言葉を使っているが、死刑制度の是非を議論するにあたって先進国と途上国を区別することは意味があるのだろうか。なんかおもいっきり途上国を見下す視点か、もしくは一国だけで世界の死刑執行数の4割を占めている某国の現状を隠蔽する意図か、そういう邪なものしか感じられないのだが。

c-cref 2007/12/14(Fri) 編集
激安ブランド市場
激安ブランド市場
はじめまして
\(^o^)/ \(^o^)/
ブランドに興味がありますか
スーパーコピー品の販売です

ルイヴィトン2010年新作コピー
>>>http://www.lv-show.net
激安ブランド市場 URL 2010/09/18(Sat) 編集
ブランド激安財布
ブランド激安財布
はじめまして
\(^o^)/ \(^o^)/
ブランドに興味がありますか
スーパーコピー品の販売です

ルイヴィトン2010年新作コピー
>>> 店長: 川木 英子
>>>連絡先:mail@lv-show.net
>>>http://www.lv-show.net
ブランド激安財布 URL 2010/09/24(Fri) 編集
ブランド激安市場
ブランド激安市場
はじめまして
\(^o^)/ \(^o^)/
ブランドに興味がありますか
スーパーコピー品の販売です

ルイヴィトン2010年新作コピー
>>> 店長: 川木 英子
>>>連絡先:mail@lv-show.net
>>>http://www.lv-show.net
ブランド激安市場 URL 2010/09/26(Sun) 編集
無題
激安ブランド財布
激安ブランド市場 URL 2010/09/26(Sun) 編集
ブランド激安財布
ブランド激安財布
はじめまして
\(^o^)/ \(^o^)/
ブランドに興味がありますか
スーパーコピー品の販売です

ルイヴィトン2010年新作コピー
>>> 店長: 川木 英子
>>>連絡先:mail@lv-show.net
>>>http://www.lv-show.net
ブランド激安財布 URL 2010/09/30(Thu) 編集
無題
ブランド激安財布
はじめまして
\(^o^)/ \(^o^)/
ブランドに興味がありますか
スーパーコピー品の販売です

ルイヴィトン2010年新作コピー
>>> 店長: 川木 英子
>>>連絡先:mail@lv-show.net
>>>http://www.lv-show.net
ブランド 腕時計 激安 2010/09/30(Thu) 編集
激安で通販が買える
45678906565654 お世話になっております。ebrandcopyです! 
本日の情報メールは、ルイ ヴィトン 、グッチ 、エルメス、
シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、プラダ 、カルティエ、腕時計新品が 到店しました。.
会社の商品は現在取引において信用は良好で、
数多くのお客様に安心して、商品の購入をしております.
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◇激安で通販が買える!他では見当たらないものや、圧倒的な量の商品を激安 で紹介しています。
◆通販のお店は通信販売サイト専門店でお買い得☆激安商品を探しましょう。
◇通販ならではの、プレゼント、直販、即納、新作、送料無料、
◆財布新作、人気モデル、中古、ディスカウント、激安商品をゲットしよう!
■URL:http://www.ebrandcopy.com
■店長:吉田 香子
■連絡先:ebrandcopy@yahoo.com
吉田 香子 URL 2010/10/03(Sun) 編集
無題
激安ルイヴィトン財布
はじめまして
\(^o^)/ \(^o^)/
ブランドに興味がありますか
スーパーコピー品の販売です

送料は無料です(日本全国)! ご注文を期待しています!
下記の連絡先までお問い合わせください。是非ご覧ください!

>>> 店長: 川木 英子
>>>連絡先:mail@lv-show.net
>>>http://www.lv-show.net
激安ルイヴィトン財布 URL 2010/10/13(Wed) 編集
無題
ブランド激安市場
ブランド激安市場 URL 2010/10/14(Thu) 編集
ブランド激安市場
ブランド激安市場
はじめまして
\(^o^)/ \(^o^)/
ブランドに興味がありますか
スーパーコピー品の販売です

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、
信用第一は当社の方針です。
>>> 店長: 川木 英子
>>>連絡先:mail@lv-show.net
>>>http://www.lv-show.net
ブランド激安市場 URL 2010/11/04(Thu) 編集
ブランド激安市場
ブランド激安市場
ブランド激安市場 URL 2010/11/06(Sat) 編集
コーピ ブランド 腕時計 激安
安価販売大人気 時計
激安!高品質の問屋! サービスもいいです。
新型は発売して、当社はブランドの専門販売会社です。
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。安心に取引できます。
◇ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
以下は当店の特恵です:
当社URL:http://www.shopping-brand.com
店長:山崎雪子
連絡先:virgoods1@yahoo.com
山崎雪子 URL 2010/11/17(Wed) 編集
激安で通販が買える
45678906565654 お世話になっております。ebrandcopyです! 
本日の情報メールは、ルイ ヴィトン 、グッチ 、エルメス、
シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、プラダ 、カルティエ、腕時計新品が 到店しました。.
会社の商品は現在取引において信用は良好で、
数多くのお客様に安心して、商品の購入をしております.
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◇激安で通販が買える!他では見当たらないものや、圧倒的な量の商品を激安 で紹介しています。
◆通販のお店は通信販売サイト専門店でお買い得☆激安商品を探しましょう。
◇通販ならではの、プレゼント、直販、即納、新作、送料無料、
◆財布新作、人気モデル、中古、ディスカウント、激安商品をゲットしよう!
■URL:http://www.ebrandcopy.com
■店長:吉田 香子
■連絡先:ebrandcopy@yahoo.com
吉田 香子 URL 2010/11/17(Wed) 編集
ブランド品のインターネット販売
4687812345167セールブランド激安店
ブランド品のインターネット販売!
ブランド品 腕時計 飾り物などの買取紹介サイトです!
ヴィトン 、グッチ 、エルメス、 シャネル、コーチ 、ブルガリ、クロエ 、 プラダ 、カルティエ などの9種類が大激売中!
*“信用一”は弊店のサービス趣旨となっております!
*第一時間で最新作を手に入れること!
*商品を発送した後、EMS番号とEMS会社のホームページをご連絡させていただ きます。
*ごほしい物を見つけない場合、弊店を任せて探すことが可能!
*ごほしい商品の情報を提供していただきました後、すぐお探し致します。手 に入れた次第、ご連絡致します。
★連絡先: salebrandshop@yahoo.com 担当者:宮井 雅子
★ URL: http://www.sale-brandshop.com  
宮井 雅子 URL 2010/11/17(Wed) 編集
コーピ ブランド 腕時計 激安
コーピ ブランド 腕時計 激安
安価販売大人気 時計
激安!高品質の問屋! サービスもいいです。
新型は発売して、当社はブランドの専門販売会社です。
◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。安心に取引できます。
◇ S品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。
以下は当店の特恵です:
当社URL:http://www.shopping-brand.com
店長:山崎雪子
連絡先:virgoods1@yahoo.com
山崎雪子 URL 2010/12/02(Thu) 編集
ブランド偽物(コピー商品)激安市場37bag.com
ブランド偽物(コピー商品)激安市場37bag.com

当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリバッグ、財布、腕時計 その他小物等、
ブランド品、ROLEX、ルイヴィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、
しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております。
2010年-2011年人気最新品、新素材入荷!

www.37bag.com
税関の没収する商品は再度無料にして発送します
送料無料(日本全国)
期待!! 適切に以上はお願いします。宜しくお願いします
中村 美惠子 URL 2010/12/09(Thu) 編集
漢方本舗
精力剤と媚薬の通販サイト。精力剤とは主に更年期以降における男性を対象とした,精力増強のための薬剤及び一般食品の俗称。大きく分けて医薬品に類されるものと、それ以外の食品(サプリメント、健康食品や清涼飲料水など)がある。女性を対象としたものもあるが、ここでは特別な場合を除き、とりわけ更年期以降の男性を対象とした精力剤について言及するものとする。
漢方本舗 URL 2010/12/11(Sat) 編集
LED グッズ卸売
クリスマス LEDデコレーション、LEDビルライトアップ、LEDネオン看板、LEDランプ、チップLED、クリスマスパーティーの飾り、
各防水防雨加工のLEDイルミネーション激安通販販売卸売り。
http://www.diyomocha.com/-c-48.html
LED グッズ卸売 URL 2010/12/23(Thu) 編集
無題
こんにちは
zvfv URL 2011/08/03(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
保守大敗(7)横田めぐみさん拉致から30年,滋さん代表退任…改めて「安倍辞めろ」論への怒り
今日は愛子内親王殿下の誕生日だが祝う気にもならない.それよりも・・・ 11月15日で,横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されてから30年.いまだめぐみさんは帰らない. その他の拉致被害者家族の方々もいまだ帰らない. そんなうちに,11月24日には横田滋さんが健康上の理由から代表を退任し,飯塚繁雄さんに交代した. http://www.sukuukai.jp/mailnews.php?itemid=1419 拉致問題は一向に解決に向けて前進しない. それどころか,今年の後半,拉致被害者家族の方々は踏んだり蹴...
URL 2007/12/02(Sun)08:01:05
秋色の日本ラインロマンチック街道を散策して参りました。  さわやかウォーキング
JUGEMテーマ:日記・一般 <旅日記>  今日のJR東海のさわやかウォーキングは、「秋色のロマンチック街道と中山道鵜沼宿と太田宿を訪ねて」と「中山道と、ちょっと寄り道「ちこり村」」の同時開催です。どちらも地理的には東濃地方で近いです。今シーズンは中津川近辺には何度も行ったから、今日は、前者に参加することにしました。出発駅は高山本線鵜沼駅です。  名古屋から特別快速で岐阜駅には、定刻どおり8:28に到着しましたが、高山本線のホームに移動したところ、折り返し運転する普通電車は遅れていて到着していません...
URL 2007/12/14(Fri)06:07:05
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]