忍者ブログ
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんねる 東アジアニュース+
【国内】朝鮮総聯、人権蹂躙の実態調査を国連に要請 … 「強制連行被害者である在日を日本が再び弾圧」★7 [09/30]
朝鮮総聯は、ジュネーブの国連ヨーロッパ本部で開かれた会議で配布した演説文の中で、「在日朝鮮人は、かつて日本帝国主義者によって強制に連行された人々とその子孫であり、植民地統治の被害者だ」としたうえで、「日本政府の北朝鮮に対する敵視政策によって、いま再び被害に遭っている」と主張した。


在日韓国・朝鮮人高齢者の年金訴訟を支える会
在日韓国・朝鮮人高齢者年金訴訟
これまでの経過

 日本には、今多くの在日韓国・朝鮮人が暮らしています。その大部分が、日本の植民地政策のために本国では生活していけなくなって、戦前、あるいは戦争中に日本に渡ってくるしかなかった人々とその子孫です。戦後ももはや本国には帰れる場がなく、そのまま日本社会で身を粉にして働き続けてきました。言わば、日本社会の発展を底辺で支えつづけてきた人々です。


在日コリアン青年連合

杉並区教育委員会 委員長  丸田 頼一様
杉並区 教育長  納冨 善朗様
杉並区教育委員会は「つくる会」教科書採択決定を直ちに撤回せよ

  また、杉並区には2004年時点で、3,081人の韓国・朝鮮籍保有者を始めとした数多くの在日コリアンが居住しているが、「つくる会」教科書は、地域に住む在日コリアンの立場からも見ても憂慮されるべき教科書である。私たち在日コリアンは、日本の植民地支配によって日本に暮らすようになった歴史を有している。しかしながら、朝鮮への植民地支配を肯定し、日本が朝鮮人に対して行った加害行為と数々の植民地化政策を肯定する哲学に貫かれた「つくる会」教科書で教育を受けた日本の次世代は、私たち在日コリアンをどのような目で見るだろうか?歴史を否定し、ひいては、私たち在日コリアンの存在自体を歪曲することだろう。

+ + + + + + + + + +
インターネットと言う統制の効かないメディアの登場により長らく主張されてきた在日の強制連行説は嘘を暴かれました。
それにもかかわらず、在日は主張内容を変えたり、「強制連行など」と姑息な逃げ道を用意したり、「歴史的経緯」という強制連行を示唆しつつ解釈でどうとでもとれる言葉を使用するようになっています。

この強制連行説についてはこれまでも当ブログでしつこく追及してきましたが、今回も当事者団体に電話して事実の確認をしてみました。

まず、2番目の記事の連絡先となっているエルファ。ここは、朝鮮総連系の育児・福祉団体のようですが、一般的な強制連行の話題については全員が当事者なので突撃先に選んでみました。


エルファ(075-693-2550)で最初に電話に出たのは、40~60代くらいの女性。在日親子の強制連行を巡る有名な動画に出てくるオモニを髣髴とさせる女性でした。



エ ”%)(’(’)‘*L*L
25 日本語でお願いします
エ はい
25 私、在日年金訴訟に興味を持っていて色々と調べているものです
エ はい
25 そちらのHPで疑問に思ったことがありまして、お伺いしたいことがあるのですが
エ えーとね、今担当のものがサンキュウなんですよ
25 サンキュウ?
エ お産。産休です
25 あー、はいはい
エ なので、ちょっとわかりませんね
25 年金とは関係ない在日に関する一般的なお話なので、お答えいただきたいんですけど
エ はい
25 HPには「植民地支配により日本に来ざるを得なかった」旨の記述がありますね
エ はい
25 一方、朝鮮総連は「在日は強制連行の被害者とその子孫」と主張しています
エ はい
25 どちらが正しいのですかね
エ 両方とも正しいと思います
25 え!?いやいやいや、二つは両立しないでしょ
エ そんなことないですよ
25 どうしてですか?
エ ・・・
25 「強制連行」と「やむを得ず」というのは、意味が違いますよ
エ 止むを得ず・・・
25 はい
エ ・・・植民地支配でね、生活できなくなったんですよ
25 はい
エ それで、日本に逃げてくるしかなかったんですよ
25 日本が植民地支配で酷い統治をして朝鮮人は差別されて生活できなくなったわけですよね
エ そうです
25 日本に行けば、その酷い連中がたくさんいるんですけど
エ ・・・
25 普通、日本から逃げるんじゃないんですか?
エ ・・・もう忙しいので切りますよ!!
25 ちょっとまってください。この問題についてキチンとけじめをつけないと、朝鮮人は永遠に嘘つきのま・・・
エ ガチャリ




再度電話。
今度は、20~30代の若い女性。
強制連行説と止むを得ず説の二つの記事を挙げて、どちらが正しいのか質問。


エ 全部が全部強制連行説だったとは思わないですけど・・・
25 どれくらいの割合ですかね?
エ ちょっと分からないです
25 じゃあ、ご自身のご先祖様とか周囲の状況とか、身近なケースでもいいので知ってる範囲で教えてもらえませんか
エ 担当がいないので・・・
25 年金の話題ではなくて、在日の来歴に関する一般的な話題なので、担当は関係ないと思いますが
エ 1日なので忙しいんですよ
25 あなたのご先祖様はどうだったのですか?
エ 忙しいので切りますね
25 嘘に嘘を積み重ねてると、永遠に朝鮮人は嘘つきと思われますよ
エ (激高する)何で嘘と決め付けるんですか!!!
25 じゃあ質問に答えてくださいよ!!
エ 切りますよ!!
25 不法入国してきた来歴を隠すために嘘をついて恥ずかしくないですか?
エ 不法入国!!!
25 そうですよ
エ 酷いですね
25 じゃあ、その疑いを晴らすためにも名誉を回復するためにも一度きちんと検証しましょうよ
エ ガチャリ 





福祉関係の団体なのでこういう質問をするのは酷とも思えますが、キチンと嘘を指摘して、「嘘をつくことにはリスクがある」と理解させるのは、結局は彼ら自身の利益にもなると思います。
現状では在日が嘘をつくことには何のリスクもないため、嘘がばれたらそれを取り繕うための別の嘘をつくという循環に陥っています。人権派とかリベラルと呼ばれる人たちは、在日の主張を無批判に受け入れて大々的に宣伝することが弱者保護と思っているようですが、これは結果的に彼らの不名誉に加担しているという皮肉的な状況に気づくべきです。


次は3番目の記事の、在日コリアン青年同盟(06-6762-7261)。
この記事自体は数年前のもので、今回の電話も数週間前にしてボツにしたものなんですが、今回のエントリーに合うのでアップします。
ちなみに、在日コリアン青年連合は、朝鮮総連とも民団とも繋がりのない団体のようです。

電話に出ていただいたのは、20~30代の男性。
凄く丁寧な男性で、好印象でした。むしろ、こちらの方が威圧的だったかもしれません。




25 「私たち在日コリアンは日本の植民地支配によって日本に暮らすようになった歴史を有している」とありますが、具体的にどういうことですか。所謂強制連行のことですか?
K 強制連行の定義にもよりますが、これを狭義の意味で捉えた場合、つまりトラックの荷台にいきなり押し込まれて日本につれてこられたというようなことではないですね
25 とすると徴兵とか徴用とかのことですかね
K 全部が全部そういうわけではないんですが、あとは土地調査事業で生活できなくなってとかいうことですね
25 土地調査事業自体にも言いたいことはあるんですけど、仮にそれで虐げられたとしても、日本に渡ってくる意味が分からないんですけど
K と申しますと?
25 朝鮮人は日本の圧政に苦しんでいたわけですよね
K ええ
25 日本に行ったらもっと苦しい目に会うと考えると思うんですが
K うーん・・・そうですね・・・
25 ユダヤ人はドイツから逃げていたわけですよ
K はい
25 ドイツに行けば酷い目に会うからですよね
K ええ
25 しかし、朝鮮人は日本に続々と来たわけですよ。酷い扱いを受けてないからじゃないですか
K ま、色々評価の仕方はあるとおもいます
25 評価じゃなくて、客観的事実のお話なんですよ
K その、所謂強制連行とかそういうお話が果たして重要なのか・・・
25 重要ですよ。我々日本人は、「在日は強制連行されたので可愛そうな存在なんだ」と教わってきたわけですよ
K はい
25 で、在日の側もそういう主張をずーっとしていたわけですよ
K そうですか
25 そうですよね(強制連行を主張していたことに同意を求める)
K んー、そういう人もいたかもしれませんね
25 いやいや、そういう主張をずーっとしていて、それに誰も否定もしてこなかったわけですよ
K いえ、否定していた人もいたと思いますよ
25 じゃあ、一人でいいので、具体例を提示してください
K ・・・
25 ま、これは、日本人の側でも左翼知識人やメディアが煽ってきた歴史もあると思うんですけど
K はい
25 しかし、そういう強制連行説を利用しておきながら、嘘がばれたら内容を変えるとか「重要な問題ではない」とか、不誠実だと思うんですけど
K ・・・・そういう、ご意見があったことは肝に銘じておきます
25 そうですか。ところで、朝鮮総連は未だに「我々在日は強制連行されたのだ」と主張しています。これは、KEYさんで、キチンと抗議して訂正させるべきじゃないですかね
K うーん・・・そうですよね
25 だって、「在日は」ですよ。限定とかないんですから。在日全体の名誉の問題ですよ
K 分かりました。色々と検討してみます
25 はい。ありがとうございました



この人からは、事実と捏造の狭間で悩む苦しさを感じました。
恐らく、客観的事実としては強制連行が捏造であることも知っているのでしょうけど、在日としては日本に主体的にやって来たことにはしたくない、親族や組織のしがらみもあるし・・・そんな事情もあるのかもしれません。

しかし、朝鮮総連でも民団でもない第三の団体も嘘をつくということは、結局は「在日は全員嘘つき。どの北でも南でもそれ以外でも同じ」という印象を日本人に与えることになると思うんですけどね。



それにしても、在日の学者や知識人、タレントとかたくさんいるのに、「私は強制連行された」ってケース一つもないのはどうして?姜尚中も徹子の部屋に出演した時に、「私の父親は出稼ぎのために日本にやってきて、悪いことは殺人以外なんでもした」と告白してたし。その他の在日有名人も一般論としての強制連行説について論じることはあっても、「自分はどうだったか」「自分の先祖がどうだったか」については、ほとんど話さない。

今後は一般論としてではなく、「あなたは、或いはあなたの先祖は強制連行されましたか」と、個人個人を確認していくのが有効かもしれない。


関係ないけど、朴一で検索したら↓こんなのがでてきて、とてつもなく腹が立った。

在日コリアンについて正しい理解を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。しかしまだまだこの手の奴は多いですな。
名無し 2007/10/02(Tue) 編集
無題
いつもながらGJです!
2007/10/02(Tue) 編集
無題
GJです。
チョーセンピープル、なんとかなりませんかねぇ。
痰壷小僧 2007/10/02(Tue) 編集
無題
乙です!
色んなカテゴリーがありますが、
独自取材の電突報告が一番楽しみです。
七誌 2007/10/02(Tue) 編集
無題
いつもお疲れ様です。

在日の嘘もいい加減うっとうしいのですが、最近は沖縄絡みの「嘘」もうっとうしいを通り越して腹が立ってきます。

しかもやり方が在日と全く一緒なんですよねえ。
やっぱり、そこいら辺で繋がってるのでしょうなあ。
ガキオヤジ 2007/10/02(Tue) 編集
無題
お疲れ様です。
ひとつの嘘がまた嘘を呼び…の典型的な例ですね。
2007/10/02(Tue) 編集
無題
朴一。こういうのが「学者」って言うのが問題ありますな。
第三者 2007/10/02(Tue) 編集
無題
>ガキオヤジ様

たしかテロ朝の第一報は1万人で
次の日に11万人と報道し、
他の報道局が追従した流れがありました。

どの道民主党が政権握ると沖縄の主権は
シナ・チョンと共同管理とのマニュが
有りますからその時に成って後悔して
もらいましょう。

沖縄人の民度が低いのか、バカサヨの
洗脳がまさったのか・・・
その後又日本に復帰運動だけはご勘弁ww

ねこじ 2007/10/02(Tue) 編集
無題
乙です。
三つまとめてつくづくダメな民族だなあ、と。
interested in 2007/10/02(Tue) 編集
無題
何しろかっこ悪いからって、ボートピープルと称する密入国者ども
口からうんこを吐くほうが、まだまとも
emanon 2007/10/02(Tue) 編集
見方を変えるべき
そうか、わかりました。

>現状では在日が嘘をつくことには何のリスクもないため

リスク云々ではなく、それが彼らにとっての常識であり、正義なんでしょう。

我々にとっての私有財産制が共産主義国では否定されるように、我々にとって「嘘はいけないこと」、少なくとも、建前ではそう信じられている事、常識ですが、それが先方にとってはそうではなく、むしろ非常識、悪とでも思われているようじゃ、無理です。

半島でなくとも、そのような人たちに囲まれて生まれ育った、民族では、それは空気のように生まれ、当然の事になります。これは我々もしかり。

これは日本人同士の問題ではなく、民族間問題、国際問題なんでしょう。家族とその辺を歩いている人とでは、当然扱いは違ってきます。まして、外国との付き合いにおいておや。

我々は長年の歴史から、「嘘はいけない」などの常識を培ってきました。これは、結局、その方が得であり、付き合いのコストが低いからです。
でも、彼らは同族ではありません。ゲームの理論から言っても、裏切られたら裏切らなければならなかったんです。

でも、我々はそれをしてこなかった。むしろ、彼らの考える「常識」を正しいと誤解させるように補強して来てしまった。

だから、民度が云々ではなく、裏切られたら裏切り返して、裏切る事、嘘をつく事は、結局は損である事を身を以て知らしめなければならなかったんでしょう。

暫くはいろんな意味でのコストが増しますが、長い目で見れば、結局は安くつく事になるはずです。よい意味での文字通りの「差別」が必要だったんですね。

まずは、声を上げる事から始めるんでしょうか。
GAMMA8 2007/10/02(Tue) 編集
無題
>エ それで、日本に逃げてくるしかなかったんですよ
25 日本が植民地支配で酷い統治をして朝鮮人は差別されて生活できなくなったわけですよね
エ そうです
25 日本に行けば、その酷い連中がたくさんいるんですけど




・・・吹いた
通りすがり 2007/10/02(Tue) 編集
無題
私が働く上海でも日系企業で日本人として働く在日朝鮮人がいますが、後輩の中国人が完全に日本人だと思って慕っているところが見ていて痛ましいです(;´Д`)
上海で働くミケネコ URL 2007/10/02(Tue) 編集
循環
お疲れ様です。
日本人が何もしなければ嘘を言い募り、何か行動をすれば嘘に嘘を重ねる。
彼等自身がが嘘の循環を断ち切らなければ状況は悪化するだけでしょうに。
のぶを 2007/10/02(Tue) 編集
無題
更新お疲れ様です。


後半はなかなかいい対応ですね・・・
問題を右から左へ流している気もしなくもないですがw

しかし前半は酷すぎるなぁ・・・
アンカー URL 2007/10/02(Tue) 編集
無題
いつもお疲れ様です。
昔誰かが吐いた嘘を、信じてしまっている人もいるのでしょうね。
本来なら在日の人間がこの歪みを正すべきですが、
それは期待できそうにないですねぇ・・・
やはりこうして日本人が叩き直すしかないのか。」
salt 2007/10/02(Tue) 編集
要望
次は沖縄の方もお願いします。昨日のニューステの採り上げ方が余りに悪質だと思いましたが、管理人さんは御覧になりましたか?
ひろ 2007/10/02(Tue) 編集
在日は一切信じるな(沖縄土人もね)
凸お疲れ様です。言い方を変えれば、在日の嘘を信じる馬鹿がまだいること、在日の言う事を疑うのが悪い事だと思っている馬鹿もまだまだいるということなのでしょう。だから在日は来る日も来る日も嘘の上塗りの繰り返しで、ヤバくなると一旦はケツまくって逃げて、少ししたらまた嘘。そしてまたヤバくなるとどこかに雲隠れ、そしてまた嘘の繰り返し・・・、くだらない人生送ってるね、在日はw

>最近は沖縄絡みの「嘘」もうっとうしいを通り越して腹が立ってきます。

沖縄の土人どもは薩摩の頃から日本を怨んでいるから、反日行為をするには丁度いい口実なんでしょうよ。
なんか県民総出で反日集会を開くようだし、そんなに日本が嫌いならどうぞ中国サマの子分になればいい。

しかし中国サマがお前ら土人の命を大事に扱ってくれるかどうかは知らん。現在進行形で殺戮をしているような国だしw
在日引っこ抜き~ぬ 2007/10/02(Tue) 編集
無題
いまだに犯罪者も含めて密入国してますから、当時の半島のただならぬ貧しさで仕事を求めてやってきながら強制連行とは?
戦後も半島へ帰るより日本へ居座るほうがはるかに楽な生活、つまり居直り強盗の類です。
tatu99 2007/10/02(Tue) 編集
無題
いつもいつもGJ!
はっぱ 2007/10/02(Tue) 編集
それにしても
「在日コリアン」なる言い回し、個人的にはすごく鼻に付くんだけど。

>ねこじ 様
>在日引っこ抜き~ぬ 様
沖縄が中共支那に取られている際には、既に我が国全体が中共支那の属国でしょうから心配無用ですなwwwww

さてさて。
在日朝鮮人の皆様も中共支那のお偉方も、我が国を属国とするべく血眼になるのは構わないですが・・・・

一体どちらが主権を持たれるおつもりで?
今からちょっと心配なんですけどね。┐(´ー`)┌
熊蔵 2007/10/02(Tue) 編集
無題
、「私の父親は出稼ぎのために日本にやってきて、悪いことは殺人以外なんでもした」
→最低。良くそんなこといえるな~。
良く日朝交渉正常化とか拉致無視とか日本人糾弾とか出来るよ。
管理人さんの勇気に拍手!
まんごすちん 2007/10/02(Tue) 編集
無題
60年間ついた嘘を今さら変えれんわなww
ppu 2007/10/02(Tue) 編集
無題
>エ 不法入国!!!
25 そうですよ
エ 酷いですね

酷いと思うならもうするな。
真空蹴り 2007/10/02(Tue) 編集
無題
毎度ご苦労様です。

ガチャ切りのスタンスは相手が負けを認めた
という事でよろしいんですかね?w
七誌 2007/10/02(Tue) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

電凸乙っス!
まあ、福祉団体は期待通りの受け応えってとこっスが、青年団の方は在日の若い世代の間にも、嘘と真実の狭間で葛藤してるのが伝わってくるっスね。
自分なんかが興味があんのが、三世以下の若い世代の在日が、それまで受けてきた民族教育と、日本社会に出てから知らされる歴史の事実に、自身でどう折り合いをつけてるかってとこっス。
在日社会の被害者ヅラが薄々嘘だと悟りながら、そんでも柵なんかあるんで、嘘を通しちゃうんっスかね。朴一なんかは確信犯でしょうが。

それよか在日の若い世代は、この先も永遠に“在日”でいることを望んでいるっスかね。
もし、機会があったらエントリーにして欲しいっス。
ドウモっス 2007/10/02(Tue) 編集
無題
>関係ないけど、朴一で検索したら↓こんなのがでてきて、とてつもなく腹が立った。

私もとてつもなく腹が立って、途中で読む気を無くしました。

本人はどM体質で、叩きのめされるのを誘って挑発しているのでしょうか?
自分の趣味嗜好のために、常識的に生きている同胞を巻き込むことを少しでも……、考えないていないんでしょうね。

ところで、本名を名乗っているにも拘らず、朴ロ美さんが「第1回声優アワード」で、『NANA』の大崎ナナ役で主演女優賞を受賞したのはなぜでしょうか?



Answer

実力。

※一字間違いがありましたので、訂正いたしました。申し訳ございません。
カバ園長 2007/10/02(Tue) 編集
無題
彼らに矜持ある振る舞いをしようという発想がないのはいつものことですが、私が考えうる限り、朝鮮人には重度の虚言癖と妄想癖、それに反省しなければならない状況に追い込まれると自我崩壊を起こす特異体質という三つの特徴があるようです。

これらの特徴から、朝鮮人は現実の中で物事を判断しながら自己の存在を確立していくことは不可能なので、そのため自己の存在証明をあるべき民族の姿の中に、身も蓋も無く言えば妄想の中に求めるのだと思われます。だからあるべき民族の姿と民族の現状の姿の間に乖離があることを誰かのせい、何かのせいにしなければならないのです。結局はそれが日本のせいということになる訳です。

弁証法的に言えば日本は朝鮮人にとっての反対命題であって、彼らの世界観では日本人が歴史を反省し自分たち朝鮮人の歴史観(妄想ですが)を認めることで、自分たちは民族の絶対的理想世界に到達できる、ということになるのでしょう。

支那人もおそらくこれと同じ精神構造だと思われます。支那人は西洋中心の現代世界で自分たちが《中華》であるという妄想を維持するためには、「中国が中華の偉大さを喪失したのは日本が侵略して中華文明を破壊したせいだ」という歴史観に縋らなければならないのではないでしょうか。その歴史観のシンボルが南京大虐殺なのです。そしてその妄想が華夷秩序を回復するためには東アジアを征服しなければならないという衝動になるのでしょう。

これまで中共の反日の動機は政治的思惑の観点だけで考察されてきましたが、本当は本流はこちらにあって共産党の正統性の維持は副次的な理由かもしれません。そうだとすれば、支那人は自分たちが歴史を捏造すればするほど、それが中華の世界観を破った本当の歴史、阿片戦争などの西欧諸国の帝国主義政策の実態を抹消しているということに気付いていないことになります。
航海者 2007/10/02(Tue) 編集
多分・・・
>まんごすちん殿

共同正犯を含めて殺人もやっていると思う。
殺人だけをやっていないというのは考えられない。
新月 2007/10/02(Tue) 編集
無題
>カバ園長 さま
朴璐美の実力は認めておりますが、彼女が声優アワードの賞を取ったことを今まで声優の賞のニュースなど流したこともないNHKが取り上げたことに関しては作為的なものを感じました。
声優アワード自体にも声優ファンの間で「何でこの人?」と言われる人選があったりもしますが。
skydon 2007/10/02(Tue) 編集
地方人として
少なくとも国語が出来れば買い物に不自由しない他県人を怪物呼ばわりする愛国主張は文明人として信用したくありません。鶴橋を電車で通る度、大阪民国を主張する愛国ゴロへの殺意が沸々と蘇り、言論の自由に乗っ取ったゴロツキを感情的に容認できない自分が又恥ずかしくなります。しかし、私個人もどうやっても超えられない世代間の壁を利用した沖縄ブランドの政治介入を疑う事が間々あります。

今年の終戦記念日、NHKにて2年ずれた様に盛り上がった62年目報道にて、沖縄の10代が米軍基地へ就職すべく英語や試験勉強に励み、将来と生活を見据えたコメントを見たアナウンサーの男女が、さもムーミン村に異変が起きたかのように口をあんぐり開けて驚愕のコメントをのべる「猿芝居」に、自分達がただ無い物としていただけじゃないか、と怒りを覚えた物でした。

先日の日曜日、朝日新聞TV欄にて一押し記事の組まれた教育ETV特集に登場した、近年盛り上がらない沖縄反基地問題を皮肉る事で関心付けようとする芸人のドキュメンタリーが放映されましたが、「面白いが、ウチナンチュには良心が痛んで素直に笑えない」という広告過剰の残念な内容だと私は感じました。

盛り上がらないデモ運動にブートキャンプ反基地版を作ったり、ジャパネット沖縄で米軍基地を通販したり、日本国拳法の跡継ぎをケンシロウとラ王が取り合うと言う、時折ハッとさせる部位がありつつ、練り込み不足からアイディア倒れに反米・反日主張の先走りと、自分達のアイディンティティーに対する批判を込める姿勢を持てない様から、皮肉というブラックユーモアになりきれず、米と日への呪詛止まりになっていると落胆した次第です。
ここは、シンプソンズやサウスパーク、リンガー替え玉大作戦と言った米国作品を見習い、差別主義者の沖縄人や沖縄人の屈折故に暴走するキャラクターで反基地を笑い飛ばしつつ、見た後の観客に反基地への思いを想起させるような作風を勉強して欲しいと思います。

そんな偏向した沖縄報道は、民主党の躍進と自民党の退潮からからか、近頃無闇な美化礼賛が放映され続け、これが沖縄の総意と言わんばかりの沖縄礼賛には、本当の沖縄の若い意識は活用されていないと疑っております。
沖縄を土人呼ばわりする愛国主義者は、「激動の日本史・沖縄決戦」にて沖縄戦の混沌振りを見て欲しいです。そして沖縄人をマスコミ人がパッケージングした「関西人」「OO族」の様に迫害して欲しくないのです。味方の嘘と現実の狭間に苦しむ若いコリアンの様な人は、私の経験上少ないと思えません。
バッカス 2007/10/02(Tue) 編集
無題
殆どの帝国を滅ぼした魔物が、日本で猛威を振るってるのに、
沖縄・大阪等の日本民族に敵対する余裕なんかあるのか?

その魔物に故郷を追われた日本人が関東に難民してる状況で。
soka 2007/10/03(Wed) 編集
無題
未だに信じてる人も多いから、しつこく騒いでるんでしょうね(´-ω-`)
(●′艸`●) 2007/10/03(Wed) 編集
おつかれさまです。
おつかれさまです。
強制連行されたとか言っているのに、帰国しないのが不思議なんですよね。
至舟 2007/10/03(Wed) 編集
話は脱線ですが
沖縄の真実
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170432

マスコミって浄化しないとやばいね。
福田自民党の日和見も警戒が必要。
Greg URL 2007/10/03(Wed) 編集
25時が支配した
25時が支配したの?
BlogPetのこうめ URL 2007/10/03(Wed) 編集
無題
在日は本当に、日本には要らない存在である


「在日特権を許さない市民の会」にまで在日が入り込んでいるのだから、まさにゴキブリの名がふさわしい>在日
在日引っこ抜き~ぬ 2007/10/03(Wed) 編集
無題
>25 日本が植民地支配で酷い統治をして朝鮮人は
差別されて生活できなくなったわけですよね
>エ そうです
>25 日本に行けば、その酷い連中がたくさん
いるんですけど

神電凸お疲れ様でした。相変わらず鋭い!
とうりゃんせ 2007/10/03(Wed) 編集
無題
嘘を吐けば吐くほど足を引っ張っているのに気付かないのでしょうね。

このような嘘が連中のアイデンティティの一部だとしたら怒り半分、悲しさ半分です。


あと憂国酷使様もここのブログ主と日本の足を引っ張っているし、こいつらマジ(゚⊿゚)イラネ

あんなんが愛国心なんて思われたくないし、日本人なんて思われたくもないですね。
中国大陸辺りで愛国無罪って一緒に叫んでくればいいと思います。遜色ないからw
ニャー 2007/10/03(Wed) 編集
無題
うふふ...密入国者の子孫であることを認めると、「平和条約国籍離脱者」に該当しなくなるからね。
良心がどうあれ、総括は不可能なのですよ。
hak 2007/10/03(Wed) 編集
無題
>日本に行けば、その酷い連中がたくさんいるんですけど

wwwwwwwww
スズメ 2007/10/03(Wed) 編集
無題
強制連行ではコストが高くてとてもやっていられません。
コスト無しでどんどん密入国してきます。
今でも戦前からの流れで密入国。
tatu99 2007/10/04(Thu) 編集
無題
生で見てないんですが、
古館「2万人を11万人って言って何が悪い?」
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1191505199/l50

本当にこんなこといったんでしょうか?
沖縄の集団自決11万人のデモで2万じゃなかったのかと言う指摘に答えたみたいなんですが。
。。。。 2007/10/04(Thu) 編集
無題
 リンク先を読むにつれ、朴一はまず自分が通名を名乗るべきなんじゃないのか? という疑問が湧いたが。
 韓国名を名乗ると恐るべき差別に逢い、芸能人は日本人風の芸名を強制されるんでないの?
眼鏡屋 2007/10/04(Thu) 編集
無題

これは「韓国人はモテモテ」で有名な彼でしょうか?
本国でも大活躍のようですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1204949
PON 2007/10/05(Fri) 編集
無題
謎が解けた、最初に嘘、捏造があった為に、引くに引けない状態なんですね。
嘘をつき続けないと、日本ではもう暮らしていけないと思っているのでしょう。

正直に言えば、仲良く出来るのにね。
月光談治 2007/10/06(Sat) 編集
25氏へ。
貴方の勇気ある行動に敬服致しました。胸の空く思いであります。

私も一人でも多くの人間に在日(チョンだけでなくチャンコロも含
みますが)の嘘リアル社会(一部ネット上でも)では在日の話題=
シャベチュ主義者のレッテルを張られがちで、インターネットで嘘
が暴かれて来たとはいえ、未だ【タブー視】されている現状をとて
も歯痒く思っています。

それと、私は2chであなたのブログを見つけてやってきました。
更新を楽しみにしていますので、これからも頑張って下さいね(^-^)v
婆娑羅 2007/10/06(Sat) 編集
無題
基地外左翼ブログ復活!!

左翼教師がファビョル!ファビョル!ファビョル!

http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/
ヘ(;゚゚)ノ URL 2007/10/07(Sun) 編集
無題
>基地外左翼ブログ復活!!

スゲー、地球市民って言ってる。スゲー(棒
辻本清美の本をオススメしてるー、スゲー(棒
アジアと沖縄と日本の平和って言ってるよ、沖縄って日本じゃなかったんだ、スゲー(棒
以下略
在日引っこ抜き~ぬ 2007/10/07(Sun) 編集
25氏へ。
貴方の勇気ある行動に敬服致しました。胸の空く思いであります。

私も一人でも多くの人間に在日(チョンだけでなくチャンコロも含
みますが)の嘘リアル社会(一部ネット上でも)では在日の話題=
シャベチュ主義者のレッテルを張られがちで、インターネットで嘘
が暴かれて来たとはいえ、未だ【タブー視】されている現状をとて
も歯痒く思っています。

それと、私は2c
婆娑羅 2007/10/07(Sun) 編集
無題
ん?この上の書き込みは誰??

私たった今来たばっかりだし、日付も違うから連投なんてあり得ないんだが。
しかも何故か中途半端に内容切れてるし。まさか成り済ましがいるのか…?!





誰だか知らないけど、なんか気味が悪いわ。
婆娑羅 2007/10/07(Sun) 編集
25氏へ。
貴方の勇気ある行動に敬服致しました。胸の空く思いであります。

私も一人でも多くの人間に在日(チョンだけでなくチャンコロも含
みますが)の嘘リアル社会(一部ネット上でも)では在日の話題=
シャベチュ主義者のレッテルを張られがちで、インターネットで嘘
が暴かれて来たとはいえ、未だ【タブー視】されている現状をとて
も歯痒く思っています。

それと、私は2c
婆娑羅 2007/10/07(Sun) 編集
25氏へ。
貴方の勇気ある行動に敬服致しました。胸の空く思いであります。

私も一人でも多くの人間に在日(チョンだけでなくチャンコロも含
みますが)の嘘リアル社会(一部ネット上でも)では在日の話題=
シャベチュ主義者のレッテルを張られがちで、インターネットで嘘
が暴かれて来たとはいえ、未だ【タブー視】されている現状をとて
も歯痒く思っています。

それと、私は2c
婆娑羅 2007/10/07(Sun) 編集
私は韓国人を絶対に許さない
韓国人は卑怯だ。
自分に嘘をつける器用さには驚く。
ついた嘘を段々と信じ始め、最後には
歴史的な事実として自分を完全に騙してしまう。

結局はわが身が可愛いだけの利己的すぎる連中。
こいつ等が「歴史を鏡に~」とか言い出すと
殺意すら覚える。

これから先、韓国人が己の加害の歴史を反省したり、或いは無分別な愛国無罪と日本人差別を後悔したとしても、私は絶対に彼らを許さない。

死ぬまで許さない。
良心的日本人 2007/10/07(Sun) 編集
ウトロ地区に動きがありました
宇治市のウトロ地区、土地所有者が住民側に半分を売却
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071007/trl0710072123000-n1.htm
ma 2007/10/07(Sun) 編集
無題
>良心的日本人様

全く同感です。
航海者 2007/10/08(Mon) 編集
無題
>
生で見てないんですが、
古館「2万人を11万人って言って何が悪い?」
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveanb/1191505199/l50

本当にこんなこといったんでしょうか?
沖縄の集団自決11万人のデモで2万じゃなかったのかと言う指摘に答えたみたいなんですが。

本当に言っています。それはもう何の迷いもなくw
報道ステーション 沖縄教科書問題
http://jp.youtube.com/watch?v=yNwcnobyaHc
ss 2007/10/08(Mon) 編集
無題
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/



>日本帝国主義は韓国に土下座をしなさい



>靖国神社を崇拝する悪魔極右政治家を追放せよ







wwww 

韓国語版もありますよww
地球市民 2007/10/09(Tue) 編集
無題
あいつらのアホな嘘にコロッと騙される日本人が沢山いるってのもかなり悔しい。
函館じん 2007/10/09(Tue) 編集
無題
スレ違いのようでいてかなりスレチガイでないような投稿を致します。

人権運動で著名な増田都子元中学校教授

参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E7%94%B0%E9%83%BD%E5%AD%90

がAMLでこんな発言を…

http://list.jca.apc.org/public/aml/2007-October/015667.html

>[AML 16137] Re: 呉善花さん 母の葬儀で“帰国”拒否される


>増田です。

金澤さんの、投稿(つまり、産経新聞記事そのままですけど)は、「矛盾」の典型だと
思いますが、金沢さんは、それについて気が着かれませんでしたか?

>>韓国人女性評論家、呉善花さん=拓殖大学教授=が先ごろ、済州島在住の母の
>>
 産経記事にだって、呉善花さんは「日本に帰化」と書いてあるんですから、彼女は
「日本人」なのでしょう? 「韓国人女性評論家」って事実に反するウソではありま
せんか? 正確に「日本人で元韓国人の女性評論家」と書くべきだと思うんですけど
・・・<


…いずれにせよ国籍で人を差別するっつう事を放置するっていうことは、貴女もまたタチの悪いナショナリストだったんですね、増田都子先生は…、
っうことですよ。おわかり?
カバ園長 2007/10/10(Wed) 編集
無題
スレ違いですが昨日のテレビで民主に年金問題の対策に対する意気込みを質問されていた福田総理が終了後テレビのインタビューで「こちらが悪いんだからとにかく低姿勢で・・」と答えていたのを聞いて「日本終わった・・」と愕然としてしまいました。
函館じん 2007/10/10(Wed) 編集
無題
在日コリアン青年同盟の方は確かに強制連行伝説を盲信してない分だけ、立場として言える事と本音の間でずれがありますね。ただ最初の二人にしてもガチャ切りすると言うのは、ノンポリの人がただ周りからそう言われてただけで本人達が確信が持てていない証拠でしょう。
文太 URL 2007/10/11(Thu) 編集
無題
在日コリアン青年同盟の担当の方は
至極まっとうな方のようですなー。
嘘をつかない在日の人と真面目に議論したいよ。
ぼいんぼいん 2007/11/07(Wed) 編集
初めてコメントします
約一年近くかかって、やっとお逢い出来た気がします。(何故だろう(笑))
いまだ歴史の認識等が未熟なものですから知識を得る場として、25さんのブログ等には大変助けられています。
いずれ私も25さん達の様な行動をしていきたいと考えております。
これからも応援しております。
では、失礼いたします。
あちた 2007/11/08(Thu) 編集
無題
お疲れ様でしたGJです。
いわゆる右翼の様にキチガイじみた大騒ぎをするのではなく
淡々と事実を突き付けていく姿勢に感銘を受けました。
まあ、職業右翼の方たちは日本人ではないそうなので、
あの騒ぎたて方もなるほど納得って感じですが。

2007/12/12(Wed) 編集
無題
差別語を使ってる人間はもう何を言っても終わってるとしかいいようがない
都市伝説を安易に信じる人間は何も変わってないのと同じ
裏表がひっくり返っただけ

民団や総連など在日の一部の主張にすぎない
それをもって全在日を語ることは避けてくれ
民族学校に通ってるのだってほんの一部
あなたのとなりの仲のよい人が実は在日だったってパターンが一番多い(そして大抵は帰化)
在日というだけで変な色眼鏡をもたないことを願いたい

ちなみに私は帰化して人間で、聞かれたら移民だと堂々と言っている
KYな空気が蔓延する文化で堂々と他と違うってことを言うのは想像以上に面倒くさいってことを少しは理解もしてほしい
もちろん嘘を日本人だと堂々と嘘をつくのは問題だがね
しっかり区別してね 2008/01/04(Fri) 編集
無題
お疲れ様です。大変分かりやすかったです。なるべくならば録音もあった方が嬉しかったですが。
VIPPERなお茶 2010/03/15(Mon) 編集
無題
いろいろありますよね・・・
S URL 2010/10/07(Thu) 編集
無題
はじめまして!無料サイトの紹介です!
オタク出会い URL 2010/10/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]