忍者ブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮総連
ポセヨ 37、38号

+ + + + + + + + + +
 朝鮮総連各団体・合同定期大会の開催おめでとうございます。
 今、在日朝鮮人のみなさんがおかれている厳しい状況を前にして、日本人として大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 言うまでもなく、朝鮮民主主義人民共和国の現在の政治体制、核実験、拉致の問題と在日朝鮮人の皆さんに対する差別の問題は別の問題です。在日朝鮮人の差別を許してはならないのです。
 日本と日本人が朝鮮半島を侵略し、尚且つ朝鮮人のみなさんを強制的に日本に連行したことは、歴史的事実であり、朝鮮半島に分断国家を作ってしまった大きな原因のひとつに日本の侵略があったことは、言うまでもありません。
 私たち日本人は、戦後においても在日朝鮮人差別をいまだに続けています。
 こうした状況を変えるべく、私はひとりの日本人として戦後責任を果たして行かなければならないと常々考えてきました。
 在日朝鮮人のみなさん、ひとりひとりと対話し、交流をする中で、みなさんとともにこの日本社会を変えるために、私は行動して行きます。
 本日の大会が参加者の活発な討論で成功することを祈念し、メッセージとさせていただきます。

2007年7月19日
群馬県議会議員 角倉邦良



この議員は、民主党の金田誠一議員の秘書をやっていたみたい。
金田誠一は旧社会党出身で、北朝鮮への経済制裁に反対し、パチンコ業界と関連が深く(以下wiki参照のこと)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ。群馬県民として恥ずかしく思います。この人に私は投票していませんけど。
ねむねむ 2007/08/31(Fri) 編集
無題
こういう奴がいるからミンスは信用できないよな。先の選挙結果を見ると、まだまだ一般にはこの手のことは伝わっていないんだと思われますな。
名無し 2007/08/31(Fri) 編集
無題
こんな人に大切な一票入れた記憶は無いですが群馬県民として深くお詫び申し上げますorz
ですので賠償だけはなにとぞご容赦を・・・

sika 2007/08/31(Fri) 編集
無題
嫌韓流1~3巻を3回読んでからやり直し
∵` 2007/08/31(Fri) 編集
無題
「金」田誠一 金田さんねぇ…
 角倉「邦良」日本人ぽい名前ではないですねぇ。
kkk 2007/08/31(Fri) 編集
無題
都議会議員にも、なんかいた気が…

応援してたんだけど…


誰だったっけ?
orz 2007/08/31(Fri) 編集
無題
「北朝鮮の大雨も日本の工業活動が気候に影響を与えたため」とか言い出す日も近いな。
てっぷQ 2007/08/31(Fri) 編集
無題
そういや、初鹿センセイの近況が気にかかります。
mdyaroh URL 2007/08/31(Fri) 編集
無題
 >私たち日本人は、戦後においても在日朝鮮人差別をいまだに続けています。

例えば旧一万円の偽札を使う在日を逮捕することとか?そいつはヒドい差別だwww


>「北朝鮮の大雨も日本の工業活動が気候に影響を与えたため」とか言い出す日も近いな。


在日の間ではすでにそういう事になってるらしい
在日引っこ抜き~ぬ 2007/08/31(Fri) 編集
無題
角倉邦良が言う差別とは違法入国の風俗勤務女の料金が日本人より安いことかな。

そもそも半島の迫害と貧乏で日本に来た難民を強制連行とデッチアゲ、戦後帰国しないのも難民だから帰るべき土地がないの?
金田誠一も○○?
tatu99 2007/08/31(Fri) 編集
だってねぇ
この人、中核派の巣窟である、東北大学の有朋寮に対する廃寮反対運動とやらに賛同してますなー。
魔女の鉄槌 2007/08/31(Fri) 編集
無題
 >私たち日本人は、戦後においても在日朝鮮人差別をいまだに続けています。

強かに生きている在日に対して「可哀相で無力な被害者」とする事が蔑視・差別なんじゃないの?

「みなさんを強制的に連行」って1959年外務省調べでは徴用者は245人しかいなかったけど?

「分断国家を作ってしまった大きな原因のひとつに日本の侵略が」って日本が戦争に負けたから分断されたんでしょ。

しかもその以前に共産党系と民族系とに分かれて外国勢力(ソ連と米国)を引き入れた自分達の責任はどうなってるんですかね。
かっぱ巻き 2007/08/31(Fri) 編集
無題
生粋の日本人で今の朝鮮人の現状を差別と感じる人間はいないと思います。
ミケネコ URL 2007/08/31(Fri) 編集
無題
朝鮮戦争からさかのぼる事約100年前の話。

江戸末期の日本で、
薩長連合は、英国から「幕府を倒すお手伝いシマ~ス」と言われていた。
幕府軍は、仏国から「幕府を助けるザンス、一緒に薩長をやっつけるザンス」って言われていた。
でも、薩長も幕府も外国勢力の助けを断った。
なぜなら、もし自分達が勝っても外国勢が「助けてやったのだから此処をよこせ、あそこは俺達がもらう」と言い出し日本が分断、植民地になる事が分かっていたから・・・

100年前の日本人が出来た事を朝鮮人は遣らないでおいて、「分断は日本の責任」とか言ってる無責任民族=朝鮮人
かっぱ巻き 2007/08/31(Fri) 編集
無題
群馬と言えば、「総連は大事な団体」と言った民主党の前参院副議長角田義一も群馬でしたね。
民主党には政権は絶対まかせられません。
お米 2007/08/31(Fri) 編集
無題
ウホッ…いい売国奴…
七生報萌 2007/08/31(Fri) 編集
無題
民主は、細かい政策ではそれなりに一致してても、
一番大事な国家観が党で一致してないですよね~
まぁ、所詮烏合の衆ということですか・・・
こんなにも、朝鮮マンセーなら、社民党にでも入ればいいのに
呆れ 2007/08/31(Fri) 編集
無題
>こんなにも、朝鮮マンセーなら、社民党にでも入ればいいのに

逆に、民主党に旧社会党系が流入している現実。
それを考えると民主の体たらくも納得がいく。
反朝日 2007/08/31(Fri) 編集
無題
はいはい、テンプレテンプレ。

「私たち日本人」…なんだろう、物凄く引っ掛かるものがある。
Franz 2007/08/31(Fri) 編集
無題
どんどん嘘がバレてきたから必死なんだよ…
そのうち日本に居場所なくなるから朝鮮人にゴマすっておかないと、って
pip 2007/08/31(Fri) 編集
無題
 すみません。
在日朝鮮人のみなさんは、一刻も早く
水害の復旧のために祖国にお帰り下さい。

角倉センセイもご一緒に。
一級嫌筑紫 2007/08/31(Fri) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

>朝鮮人のみなさんを強制的に日本に連行したことは、歴史的事実であり、

在日ニダーから金を引き出す魔法の呪文っスか?

>朝鮮半島に分断国家を作ってしまった大きな原因のひとつに日本の侵略があったことは、言うまでもありません。

勘違いこいた豚が、ソ連や中国の援助で武力侵攻してきたのが原因の全部っス。日本は関係ねえっス。
ドウモっス 2007/08/31(Fri) 編集
無題
また、半島出身議員の芝居??
bitter URL 2007/08/31(Fri) 編集
無題
群馬って、日本じゃないんだ。
2007/08/31(Fri) 編集
無題
日本が韓国を併合していなかったら、今頃は中国の一部となって中共に貢物を差し出してたでしょうね~~~

群馬県民の皆さんこの人に投票してはいけません
みけ 2007/08/31(Fri) 編集
25時が電話する
25時が電話するの?
BlogPetのこうめ URL 2007/08/31(Fri) 編集
無題
その通りです
ですから日本政府は責任を持って強制連行した朝鮮人とその子孫を母国に返す義務がありますね
本人達も差別のある日本は嫌だろうし
そして南北が統一する事に協力しなくては
今後は絶対、朝鮮人を日本に入国させるべきではありませんw
take 2007/08/31(Fri) 編集
無題
>朝鮮人のみなさんを強制的に日本に連行したことは、歴史的事実であり、朝鮮半島に分断国家を作ってしまった大きな原因のひとつに日本の侵略があったことは、言うまでもありません。

答1.朝鮮は当時日本。両者合意の下で併合。
答2.強制連行が歴史的事実であるなら証拠を出せ。(1959年当時の外務省調べでは徴用者は245人、現在の在日は朝鮮戦争当時に逃げてきたものが多数)
答3.分断国家を作ったそもそもの原因は朝鮮戦争であり、朝鮮人の内輪もめとそれに乗じた東西冷戦の代理戦争である。しかも引き込んだのは当の朝鮮人たち。
答4.朝鮮戦争に日本は関係ない。
以上。寝言は寝て言え。
  
今日のこうめ川柳&お言葉
「精神や 分断しては こんにちは」
「朝日新聞しねーよ」
・・・う~む深いなぁ。
こうめタン進化しすぎ。
きみどり 2007/08/31(Fri) 編集
無題
自民が駄目だから民主って考えには到らんわな。
ppu 2007/08/31(Fri) 編集
無題
 まだこんなことを言ってるやつがいるのか?
 真実を知ってはいるが、こう言わざるを得ない何かがあるんだろうな。
 日本人と言っても、代々日本に住んでいる真性の日本人と、昨日今日帰化した日本人も居るだろうから、議員さんと言えども発言内容には要注意ですね。 くたばれ、小沢・民主党!
基準点 2007/08/31(Fri) 編集
無題
記事読んで呆然とした・・・
ぴー 2007/08/31(Fri) 編集
無題
税金も奪われてとか思ってるの♪

基地外を香ばしいので遊んでみようってなんだろう?
こうめ 2007/08/31(Fri) 編集
無題
総連に関わる在日朝鮮人を説得することが殆ど不可能であるように、この手の左翼連中を改心させることは望み薄でしょう。歯がゆいですが、こうして地道に晒し上げてゆくしかないですね。
で、そういうのが

>この議員は、民主党の金田誠一議員の秘書をやっていた

「お友達紹介制度」みたいのを使い、かつ民主党という隠れ蓑を利用して当選してきてしまう。こうなってくると、あれほど退潮している社民党が解党しないのも、民主党の隠れ蓑性能を持続させるための頑張りと思えてきてしまいます。
虎御前 2007/08/31(Fri) 編集
無題
こういうクズどもを許してはいけませんな。

安倍ちゃん、マジでこいつらを処分してよ。


物理的にさ。
もちろんちょっと責めればゲロゲロ吐かなくてもいいものまで吐くと思うけど…
鈴木高次(通名) 2007/08/31(Fri) 編集
無題
>朝鮮人のみなさんを強制的に日本に連行したことは、歴史的事実

ごめん、見た瞬間に吹いてしまった。
在日の息子さんでさえ「強制連行された」という母親に「嘘つくな」っていうのにねぇ。

>分断国家を作ってしまった大きな原因のひとつに日本の侵略があったことは、言うまでもありません。

はいダウト。
分断の原因はソ連とアメリカの分断統治だったので問題外。
だいたい併合統治するのに分断するメリットなんてあるのかと。

民主は小沢党首の秘書が逮捕されそうになってますし、姫井の不倫騒動やさくらパパの賭けゴルフ事件など、すぐにボロが出てくるから面白い。
面白いけど政治には関わってほしくないですね。
alt 2007/08/31(Fri) 編集
日本終了のお知らせ
【国内】積水ハウスの在日韓国人社員差別発言訴訟 顧客側が謝罪、解決金30万円払い和解成立 [08/31]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1188559138/


あーあ
∵` 2007/08/31(Fri) 編集
積水ハウス
こうなることは予想してたから驚かないけど。
積水側を訴えられないのかな?
差別の件じゃなく、法外な修理費用を要求された件で。
和解したのなら無理なのかな?
かっぱ巻き 2007/08/31(Fri) 編集
無題
>本日の大会が参加者の活発な討論で成功することを祈念し、…

>2007年7月19日
>群馬県議会議員 角倉邦良


成功?
何を?

(成功例)
・侵略賠償として、群馬県の地方税を補填。
・日本主体主義革命の尖兵として、群馬県民を指導、育成。
・群馬県における、すべての在日朝鮮人並びに朝鮮人長期滞在者の無税化、年金支給、医療費無料、生活保証金支給。
・群馬県への朝鮮総連本部誘致(総書記の直行便のための空港を隣接、資金は地方税より)
・空飛ぶ万景峰号計画(航空機はエアバスA380、資金、燃料費、維持費は群馬県の地方税より)

…だったりして。
カバ園長 2007/08/31(Fri) 編集
無題
1 :ぽこたん( ・∀・ )φ ★:2007/08/31(金) 23:25:23 ID:???0
積水ハウス差別発言訴訟、顧客が謝罪し和解 大阪地裁

積水ハウス(大阪市北区)に勤める在日韓国人の徐文平さん(46)が「差別発言で傷つけられた」として、
顧客の男性に300万円の慰謝料などを求めた訴訟は31日、男性が謝罪し、解決金30万円を支払うことで
大阪地裁(平林慶一裁判長)で和解が成立した。

徐さんの弁護士は「差別発言は日常的にあるが、訴訟にまで発展することを示した点で意義がある」としている。

徐さんは平成17年2月、男性が所有するマンションの修理の説明に行った際、漢字とハングルを併記した名刺を
差し出すと「北朝鮮にいくら金を送っているんだ」などと仕事と関係ない発言を繰り返されたとして、昨年7月、提訴した。

裁判所が4月に和解を提案。徐さん側が提示した和解案を、男性側は受け入れなかったが、31日に合意したという。

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070831/jkn070831041.htm

※関連スレ(積水ハウス関連)
・【裁判】 "会社も訴訟支援" 在日韓国人の大阪・積水ハウス社員、「差別発言」顧客を提訴★16
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1154347855/
。。。。 2007/08/31(Fri) 編集
無題
群馬出身です。
総連施設擁護といい、こいつと言い
群馬県人として、皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありません。
2007/09/01(Sat) 編集
無題
これだから群馬は・・・高崎も安中もカルトがいっぱいなんだよ!!
七神 2007/09/02(Sun) 編集
無題
でも、群馬って山本一太を出してるよね?
かっぱ巻き 2007/09/02(Sun) 編集
祝 ネズミ裁判結審
スレちがいですが・・・。
積水ハウスの株価チャートです。「ところでこいつをどう思う?」
http://vista.x0.to/img/vi8869758023.jpg
TOSHIBOU 2007/09/03(Mon) 編集
無題
これで積水ハウスは在日向けに特化した会社になっていくのだな。
sdi 2007/09/03(Mon) 編集
無題
こうめちゃんいわく
「朝鮮半島分断の責任は、電話にあり」
金日成こと金成柱さんが、スターリンに電話して
朝鮮動乱が、始まった事言っているのだろうかw?
pok 2007/09/03(Mon) 編集
無題
 Toshibou様
積水ハウスに、所謂Kの法則が発動しているようですね。
 引き続き、地獄に落ちていくことでしょう。
 積水ハウスと商談中の皆様も他人事と思わず、気を付けて下さい。
基準点 2007/09/03(Mon) 編集
こうめちゃんが壊れた
朝鮮人強制連行はあります

こうめちゃん、何てことを………。
北之茂良助 URL 2007/09/03(Mon) 編集
無題
それなりに実証主義的にいかなきゃない時代になると
こういう人って立つ瀬が無くなるんだろうなと思うんだけど
地上の楽園とか拉致は無いとか言ってたやつらがまだまだウヨウヨいるんだよね。
久三 2007/09/04(Tue) 編集
帰ればよかったのに
呉善花さんの親も李明博さんの親も日本に住んでいたけど、敗戦のあと帰国してるんだよねえ。
例え無理やり連れてこられたとしても、帰ることは出来たのになぜ帰らないんでしょう?
不思議ですわ。
774 2007/09/04(Tue) 編集
無題
あの人の慰安するのは県議会
こうめ 2007/09/04(Tue) 編集
無題
群馬県議会員は赤いんだよね♪
こうめ 2007/09/04(Tue) 編集
在日つながり?
この角倉さんのことを兄貴分と慕い、熱血漢とほめたたえていたのが、民主党の平岡議員の秘書の石田氏。
石田氏はまた、例の丸川さんの「日本人でよかった」というキャッチコピーを「見るたびにムカつく」とブログで非難して、大炎上した張本人です。
なんか、こういう連中って、妙なところでつながってるよね。


お笑いお花畑 2007/09/04(Tue) 編集
無題
金田誠一って隣町上磯の出身か・・。
こうして良くも悪くも左派系の奴の発言ってメディアに取り上げられる機会が多いが今も昔も赤い奴らって宣伝上手だよね。
函館じん 2007/09/04(Tue) 編集
今月のスレ未だ?
 淋しいな。
KY 2007/09/04(Tue) 編集
無題
初鹿ちゃんの新HPがいつのまにかできてるじゃないか。

http://www.hatsushika.net/index.php
TA 2007/09/05(Wed) 編集
無題
売国奴は氏ね
売国奴は許すまじ
そんなに在日好きなら
一緒に半島へGoしな!!
大和戦士 2007/11/08(Thu) 編集
群馬出身
はぁ~、すまん。こんなのいたのですね。

群馬の東の方には、たくさんのパチメーカーがありますが、そこで国会議員になっているのは、笹川さんの家なのです。
はい、あの笹川さんの家。
nordwind 2007/12/04(Tue) 編集
ジェノサイドとホロコースト
  自ら96年新嘗祭頃に告白しました。

 先ず、朝鮮白丁族で有、軍務歴を昭和天皇や外国政府指導者に指摘去れるのが嫌いであった事を認めました。

 自宅や山林等、有無の財産は掃部寮の物である事、掃部助一族に対する事は無罪であった事や、朝鮮白丁族の歴史其物がジェノサイドとホロコーストで有りました。
忘八 中曽根 康弘 2011/09/22(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]