忍者ブログ
[118] [120] [119] [117] [116] [115] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウル新聞が韓国人による大量殺人事件を茶化すマンガを掲載する(ブッシュが「わが国の銃の優秀性云々」と自慢している)
(WEB魚拓)


+ + + + + + + + + +
「これはさすがにマズイだろ」という声が出始める



マンガ差し替え
http://www.seoul.co.kr/news/cartoon.php?mode=cartoon&kind=bmh&year=2007&month=04&day=18



既に世界中にばら撒かれる
http://orz.4chan.org/n/res/156596.html





慰安婦問題は見事に吹っ飛んだね。
これで「慰安婦問題の方が残酷だ」とかやってくれると最高なんだけど。

↓あと、こういう反応の韓国人もいる。




朝鮮日報
米大学乱射:報復恐れる韓国人留学生
 米国史上最悪の銃乱射事件を引き起こした犯人が韓国系との事実が広く知られると、韓国人留学生会は大きな衝撃を受け留学生全体が犯罪者と見られないか非常に心配している。当初米国の一部マスコミは犯人が中国人留学生と報じていたことから少し安心していた韓国人留学生たちは、犯人が韓国人という意外なニュースに大きな衝撃を受けた。


 事件が起きたバージニア工科大学には大学院生を含み約2万6000人の学生が在籍しており、そのうち韓国人留学生や韓国系米国人を含む韓国系は合計500人ほどで、中国系は400人から500人、日系は二十数人だとAFP通信は報じた。しかし犯人のチョ・スンヒ容疑者のような学部生には韓国系米国人2世・3世や留学生の双方が数多く在籍しており、大学院生とは異なり特別な横のつながりはないという。


 同大学に在籍する韓国人たちで組織する韓人学生会は17日午前に対策会議を開き、今後の対応について協議した。ある学生は電話インタビューで、「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」と語り、韓国人に対する偏見が高まることを心配した。さらに他の学生たちも「こんな大惨事を引き起こしたのが韓国系という事実に驚いた」「今後は米国人学生の冷たい視線に苦しむだろう」「偏見のためにアジアからの留学生が不利益を受けないか心配だ」などと語った。経営学科に通う同大学3年生のキム・ミンウさんは「銃乱射事件について最初は何かの間違いと思っていたが、こんなにひどい事件だとは思わなかった。犯人が韓国人という事実は本当に胸が痛いが、誰であっても誤りは誤りだ」と述べた。


 韓国人会の前の会長だったキム・ヨングン氏はこの日午前、緊急に韓国人会事務所を訪れ韓国人会レベルでの対策会議を開いた。キム氏は「これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、今後は韓国人に対する冷たい視線にどう対応すればいいか分からない」とため息をついた。


 駐米韓国大使館の李泰植(イ・テシク)大使は電話インタビューで、「今回の事件の犯人が韓国人という事実に衝撃を禁じ得ない。現時点では大使館としてあらゆる対策を取りながら対応していくとしか言いようがない」と述べた。駐米韓国大使館は緊急の対策チームを構成し、現地に領事を派遣するなど韓国人学生の被害状況などの把握に努めている。


 一方事件発生直後、韓国人留学生たちは韓人学生会に集まりお互いの安否などを確認し合っている。


 その結果韓国人の被害者は腕に弾が貫通したパク・チャンミンさん(土木工学科博士課程)一人で、命には別状がないことが明らかになった。パクさんは銃弾が胸をかすめ腕を貫通したが、幸い骨には命中せず命にも別状はないという。パクさんは近くの病院で治療を受けている。この日の午後パクさんと十数分にわたり面談したワシントン駐在のチェ・スンヒョン韓国領事は、「幸いパクさんのけがは軽いが、精神的衝撃が大きいようだ。現在二人の友人が世話をして安定を取り戻しつつある」と韓国人取材陣に説明した。


 韓国人留学生たちによると先週も2回にわたり爆破予告があり、この日も試験シーズンでストレスを感じた学生の仕業と思っていたという。


ワシントン=許容範(ホ・ヨンボム)特派員





他民族になりすましてやりすごそうって発想は、通名と同じだね。
そういう目先のことしか考えないから信用されないんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ところでホンダ君には例の法則は働かないんですかねえ。
名無し 2007/04/19(Thu) 編集
無題
忘れてましたが皆さんで突っ込みを入れてください

↓↓↓↓↓↓
>これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。
名無し 2007/04/19(Thu) 編集
無題
悲しい嵯峨としか言い様がありませんなぁ
これで、米国も嫌韓になってくれれば世界の秩序のためにも有益になりますね。
荷駄レバ 2007/04/19(Thu) 編集
無題
この風刺ともいえない風刺漫画には嫌悪感しかない。
こんな漫画描いてる時点で自分達の感性がおかしいのに気づいてないってことだしね。

>これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。
今までどこにそんなものがあったのかと小一時間。
がっちゃぺん 2007/04/19(Thu) 編集
無題
自分たちのことを客観的にみれないんだよ
犯人が韓国人だと判明する前には韓国から中国人を追い出せなんてスレがえんこりで盛り上がってたしな
実際韓国人だって判明してからは一転被害者面をする
誰がこんな民族を信用するんだよ
syaoron 2007/04/19(Thu) 編集
無題
普段は民族の誇りだのと喧伝する人達がどうしちゃったんでしょうねw

それに、他民族になりすまして批判をかわしても、
韓国人が韓国民族として今回の件を謝罪・反省するなり、
信頼を回復するなりの行為をしなければ、永遠にその名は地に墜ちたままでしょうに。
あl 2007/04/19(Thu) 編集
無題
http://orz.4chan.org/n/res/156596.html
で書き込まれていたAAが気に入ったニダ


( ・⊇・)Are you Chinese?
  ∧∧
/ 中\
(  `ハ´)「Yes」
∧_∧    
(  ´∀`)「No」
∧_∧ 
<丶`Д´>「No」


( ・⊇・)Are you Japanese?
  ∧∧
/ 中\
(  `ハ´)「Yes」
∧_∧    
(  ´∀`)「Yes」
∧_∧ 
<丶`Д´>「Yes」


( ・⊇・)Are you Korean?
  ∧∧
/ 中\
(  `ハ´)「No」
∧_∧    
(  ´∀`)「No」
∧_∧ 
<丶`Д´>「No」
Korean is No.1 2007/04/19(Thu) 編集
無題
で、これまで築き上げた韓国人への信頼というものが本当にあるのなら、一人のキチガイが出たところでここまで迫害の心配が必要なのかと。koreanは世界中で顰蹙かってるからこそ怖くなるんだろうがw
po 2007/04/19(Thu) 編集
無題
>「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」


……民族の誇りは?



>これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。


(差し替え後)
深さ50メートルの穴が一気に100メートルになってしまった。
カバ園長 2007/04/19(Thu) 編集
長文失礼。
 昨日・今日と色んな事がありましたね。まあ、朝鮮人達の事は色々言われているようなので、他に気になった点を。

 おい、日本のマスコミ、特にテレビ。コロンバイン高校の事件の時は、うんざりするほど扱っていたくせに今回の件はさらっと流しすぎじゃねーか?この違いはなんなんだよ。どっかからの圧力か?長崎市長の件にしても、犯人は暴力団だってのに右翼だ政治思想だなどと絡めすぎじゃないか?逆に怪しいっての。

 中でもTBS。あんなに間近で映す所なんざオウムの村井刺殺を思い出させるじゃねーか。やっぱりそうなのか?しかも不二家に対する謝罪がみのもんたも含め謝罪になってないんだが。テレ朝も犯行声明の手紙の件で歯切れ悪いし。

 最後に、これだけ重大事件が起きているのにグルメコーナーとかやっている場合か?そしてなにより、愛川欽也なんてバカサヨ(敢えて言わせてもらう)の事なんてどーでもいいだろうが。しかもケロンパは韓国留学中ですかw法則発動を期待しちまうよ、全く。

 なんだかんだ言って、夕方のニュースずっと見てた事バレバレじゃないか、俺(爆w
四つ目結 2007/04/19(Thu) 編集
朝鮮オワタ
射殺事件だけなら「一部の吉外」ですんだだろうが、
新聞マンガで「朝鮮人全員吉外」と言うことが全世界にばれてしまった。
ねこ魔王 2007/04/19(Thu) 編集
無題
自分や家族が他人に迷惑をかけたときの対応で
大人か子供かがわかるんだよね。

「韓国人か?」と訊かれたら
堂々と胸を張って「韓国人だ」と言え。
そして深々と頭を下げて「同胞が大変なことをして
本当に申し訳ない。心からお詫びする」と謝罪するべきだ。
相手も大人ならその場は収まる。

そこで嘘を言ったり成りすましで逃げるから
とことん信用がなくなるんだよ子供は。

民族の誇りがあるんだろ?
uona 2007/04/19(Thu) 編集
無題
犯人は周囲の人間に対して相当の嫌悪感を抱いていたよう・・・ですが、この根幹にあるのはやっぱり韓国人のアメリカ移住問題にもあるんじゃないかなぁ。

韓国人であると主張(国籍を変えない)しながら、アメリカでの(アメリカ人でないと享受できない)権利・利益も主張する。
所謂日本の在日と同じです。
日本では政府が在日にもある程度の権利を認めていますが、アメリカでは日本ほどの権利は認められておらず、自分の主張するモノと真実とのギャップに、周囲とのコミュニケーションが上手くいかなかったのでしょう。
それが自身の責であるとは思わず周囲の責であると考え・・・

こういうのをネット上での(あくまで病名でのではない)いわゆる「火病」と言うのでしょうね。
アンカー 2007/04/19(Thu) 編集
無題
自分や家族が他人に迷惑をかけたときの対応で
大人か子供かがわかるんだよね。

「韓国人か?」と訊かれたら
堂々と胸を張って「韓国人だ」と言え。
そして深々と頭を下げて「同胞が大変なことをして
本当に申し訳ない。心からお詫びする」と謝罪するべきだ。
相手も大人ならその場は収まる。

そこで嘘を言ったり成りすましで逃げるから
とことん信用がなくなるんだよ子供は。

民族の誇りがあるんだろ?
uona 2007/04/19(Thu) 編集
無題
簡単に大嫌いな日本人になれるんだからね‥‥。

そりゃ、信用も出来ないね、朝鮮人は。

簡単に被害者にもなれるんだね。

あっちの売春婦は。

同じ法則。

本当に強制送還したいね。朝鮮人は。
Return 2007/04/19(Thu) 編集
たった一人で
30人以上殺した韓国人は優秀ニダ、とは流石に言えないのね。
蝦夷王 2007/04/19(Thu) 編集
無題
誰もが感じた事であろうけど…


キチガイに刃物とはよく言ったものだ。
所詮そんな民族。相手の気持ちや気配りなんて考えないんでしょう。

サービス業では雇用したら駄目だな絶対。実際、韓国人のせいで、店のレベルが下がり、悪い店となったケースもしばしば…
日本っ子 2007/04/19(Thu) 編集
無題
少なくとも中国人の方が誇りを持ってるからね
チョンよりはマシ
2007/04/19(Thu) 編集
無題
>。当初米国の一部マスコミは犯人が中国人留学生と報じていたことから少し安心していた韓国人留学生たちは、犯人が韓国人という意外なニュースに大きな衝撃を受けた。


衝撃ねぇ?、、、このニュース最初に聞いた時から朝鮮系の犯行だなって思ってたけど。
行動様式がそのまんま朝鮮人ファビョンパターンじゃん。

そして悪評は自分たちの行いで払拭して行こうとは思わないんだね。
通名使って日本人に成りすまして誤魔化す。まさに在日パターンじゃん。
この誤魔化し方こそ今日の朝鮮人差別の実態そのものだよ。

夕焼け 2007/04/19(Thu) 編集
無題
>これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。

信頼はあがったと思うよ。
うそつきで、自分勝手で暴力的という信頼が。
兵庫12区 2007/04/19(Thu) 編集
無題
アルカイダの9・11に次ぐ大事件でつ。

そのうち米国に強制連行されたから事件を起こしたと言いそう。
へえー 2007/04/19(Thu) 編集
あまりにひどすぎます!! 
開いた口がふさがらない!1

http://izanagi.iza.ne.jp/blog/

「 銃乱射を日本の大学ですれば韓国人学生は英雄になれたのです。」


どういう神経でしょうか?
腹が立つのを通り越して、哀れに感じます。。
きりん 2007/04/19(Thu) 編集
無題
愛川欽也はバカサヨではなくチョンです。
毛論破 2007/04/19(Thu) 編集
無題
護憲と平和を語るブログで、長崎市長射殺事件に関する常連の素晴らしいコメント。

http://otama.livedoor.biz/archives/50729629.html#comments

3. Posted by kaetzchen 2007年04月18日
21:06
伊東さん,こんにちは.
「暴力に萎縮しない」
すばらしい言葉です.
でも,これを実行に移すのには,まさに命がけの勇気と身構えが必要…….
私が大学の剣道部を退部になったのも,カーキ色の街宣車を1台燃やして,鉄パイプで実力行使したせいでしたけど,あの時組員たちが銃器を持っていたならば,わたしは今この世にいなかったかも知れないと,あとで警察で怒られました.
mdyaroh 2007/04/19(Thu) 編集
無題
なんだかわからない写真、置いときますね。

http://image.blog.livedoor.jp/mdyaroh/imgs/b/6/b6d8ea5f.jpg
mdyaroh 2007/04/19(Thu) 編集
無題
もうね…何て言ったらいいか…。予想通りの反応とは思うものの、事が重大すぎて言葉が出ないです。
下朝鮮全体がどーしょーもない国家だということと、半万年かかっても奴らと友好は無理であると再確認しますた┐(´ー`)┌
きみどり@携帯 2007/04/19(Thu) 編集
無題
DNAに欠陥があるとしか思えない民族。
kazu 2007/04/19(Thu) 編集
無題
日本人を名乗る、というのには「またか」と思いますね。
というか、バレたら余計にヤバいだろうに。

で、以下余談。

犯人の使った拳銃は「9mmセミオートマチックと22口径」との報道があり、ならメインはグロックあたりかなと推察していたのですが、ビンゴでした。使用銃はグロック19とワルサーP22だそうな。

「ア メ リ カ 製 で は な い」ですね。
虎御前 2007/04/19(Thu) 編集
無題
よくそんな漫画描きますよ。アタマの中どうなってるんでしょうね、韓国人は。
自分達が差別されるかもと言うけど、哀悼の意を表すほうが先だろう。
また「誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない」なんて、よくもヌケヌケと!最低だ!
ラジオコリアが犯人の両親が自殺したと流したのもウソだったし、被害者面するのに必死過ぎ。
朝鮮日報の漫画も、
【4月19日】韓国は33番目の犠牲者
だと。
お米 2007/04/19(Thu) 編集
無題
なくなられた32名の方に心よりご冥福をお祈りします。

どうして「同胞として深い悲しみと痛恨の念を感じる」とか「アメリカ社会での信頼を取り戻すために行動で示す」とかの態度表明の前に
「韓国人が疎んじられないか心配だ」
みたいな、自己防衛型の発言ばかりするんでしょう。

え?韓国人だから?
そうですか、そうですね。
どんと 2007/04/19(Thu) 編集
犯行声明
自己満足の殺戮者が報道機関に送った画像を置いときますね。
http://www.msnbc.msn.com/id/18183171/displaymode/1107/s/2/framenumber/1/
ざんぶろんぞ URL 2007/04/19(Thu) 編集
無題
この風刺漫画のことを扱った、朝鮮日報の記事をここにおいておきます。

http://www.chosunonline.com/article/20070418000064

中央日報の『<動画>チョ・スンヒ容疑者NBC放送に送った動画公開』という記事も、ここにおいておきます。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86682&servcode=400&sectcode=400

カバ園長 2007/04/19(Thu) 編集
こんにちは。
この事件に対しての鮮人民族の反応こそ、「良いことは自分の手柄、悪い結果は他人のせい」とする民族性を表したものでしょう。他の民族になりすまして恥じない糞根性を有しながら愛国心だけ異常なまでに強い…。差別されるのも当たり前でしょうな(`へ´)
めい 2007/04/19(Thu) 編集
無題
時系列からいくと漫画が掲載された時点では犯人不明。犯人が韓国人だとわかって「いくら何でも、これはマズいだろ」って事のようですね。
これほどではないものの、他の新聞漫画にもかなり酷いものがあるようですが、いずれも同じく犯人不明の時点で描かれたものの様です。
つまり、アメリカで大量殺人があったので、「何と徳の低い国である事よ」と皮肉ってみたところ、思いっきりブーメラン効果を喰らったと・・・・。
ただねぇ、冷静に考えるとこれって日本でもありそうなことなんじゃないかと。対アメリカだと日本でもやたら辛辣に言う傾向ってマスコミには少なくないですから、一つ間違えるとね・・・・。他山の石、他山の石。
TM 2007/04/19(Thu) 編集
無題
韓国人が報復を恐れるのは、もしそういう事件が在韓外国人によって起こされたら間違いなく韓国の外国人は虐殺されるから。
都民#774 2007/04/19(Thu) 編集
マスコミ報道は今回もクズ
テレビではCho のキャンパスの
知人のインタビューを
「孤独、友達がいない様子」
と訳してたけど、よく聞くとその知人は
「anti-social」(反社会的)行動をとっている
と言ってた。微妙に被害者の面を際だたせようとするクズマスコミに乾杯。
Greg 2007/04/19(Thu) 編集
韓国人の発想
ニュースによると、バージニア工科大の寮に住む韓国人学生が避難を始めたとか。でも普段から日本人と見れば誰彼構わず嫌がらせやストーカーをしているのは韓国人。そういうミンジョクだからこそ「韓国人と言うだけで嫌がらせをされる」と言う発想を持つに他ならない訳。
譲吉 2007/04/19(Thu) 編集
無題
今回の事件でTVのコメンテーターが個人のせいにしようと民族をかばう場面がよく見受けられるけど、今回はどう言ってもムリ。
K国人たちの日本での行動がある限り、そこだけ都合よく個人を引っ張り出しても日本人は誰も聞く耳持たないよ。
これほどの事態を巻き起こしてもなお、自分たちの事しか考えない国民性はヒド過ぎる。受け入れ拒否しようよ。
8 2007/04/19(Thu) 編集
無題
こんな悲惨な事件が起きたのに、あんな犬畜生にも劣る漫画をかける時点で、こやつらが人類の一員ではないということがよくわかるな。
しかも、日本人や支那人に成りすまそうなんて、まさにモドキの行動じゃないか。
かだふぃ 2007/04/19(Thu) 編集
こうめが事件を云
こうめが事件を云々したかったみたい。
きのうは掲載するはずだったの。
ソウルまで魚拓に自慢したかった。
きょうこうめは、自慢しなかった?
BlogPetのこうめ URL 2007/04/19(Thu) 編集
無題
この風刺画も、障害者をネタにいしてお笑いをやるいかにも韓国な発想。
杉並区民 2007/04/19(Thu) 編集
無題
・在米韓国人団体 慰安婦問題での集会自粛へ…銃乱射事件を受け

 従軍慰安婦問題に取り組む在米の韓国人団体「121連合」は17日、韓国出身の学生による銃乱射事件を受け、4月下旬の安倍首相の訪米時に予定していた集会などの活動を自粛する方針を固めた。

 同連合の関係者は朝日新聞の取材に「(事件の影響で)韓国人差別による事件が起きないことを願っている」と述べた。
 そのうえで「今は静かにしているべき時だ。(慰安婦問題について)すべての活動をキャンセルした」と語った。

http://www.asahi.com/international/update/0418/TKY200704180225.html
慰安婦問題は見事に吹っ飛んだね。 2007/04/19(Thu) 編集
 
なんだかわからないけど、置いておきますね。
ttp://d.hatena.ne.jp/hagakurekakugo/20070416/p1
2007/04/19(Thu) 編集
無題
「殺人を犯した」がたとえになっていないとして、「強引で違法な販売を行った(「3ヶ月ただにします」は違法だと記憶しています)」だと「朝日の施策(契約数が上がる程報酬が高い)」によって引き起こされることになります。そこに反論するのはあまり得策じゃないのではないでしょうか
なんだかわからないけど謎の誤爆 2007/04/19(Thu) 編集
無題
お久しぶりです。
んでこの発言なんだが


>キム氏は「これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。
>昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、
>今後は韓国人に対する冷たい視線にどう対応すればいいか分からない」
>とため息をついた。


あのな、一つ言っていいか?





   お   前   ら   ヒ   ト   モ   ド   キ   に   

   信   頼   な   ん   て   言   葉   が   

   あ   っ   た   の   か   よ   




そういう寝言は飽きたから




   ウ   リ   ナ   ラ   民   族   同   士   で   

   殺   し   合   い   を   し   ろ   !!





そうすりゃ環境問題も解決するからよ。
ごきぶり 2007/04/19(Thu) 編集
無題
誰も引っ掛かってないのかな?
私は以下の一文に非常に嫌悪感を抱きました。

>昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが

百歩譲ってそう思うのは許せても口に出しちゃいかんだろうと・・・。
こういう思考回路の生物が存在すること自体、悲しいことですよね。
/. 2007/04/19(Thu) 編集
無題
ま、この事件でいかさま慰安婦問題に影響すればよいのですがね。しかし、ヒドい事件でした。何でもかんでも他人が悪いなんて発想は鮮人の備え持った特質です。
あきら 2007/04/19(Thu) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

>これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。

意味不明の優越感に浸り、黒人やヒスパニックを露骨に差別して毛嫌いされることが、
「築きあげてきた信頼」っスか?

>昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、

広島・長崎の原爆を、「焼肉パーティ」、阪神淡路大震災を、「天罰」って喜ぶメンタリティっスもんね。
ダウモっス 2007/04/19(Thu) 編集
無題
関係ないが、T○Sが楽天に飲み込まれたらどうなるんだろう?
ちっとは今よりマシになるかなぁ。
2007/04/19(Thu) 編集
無題
もしこの事件をきっかけに韓国のイメージが失墜するとしても、それは犯人が韓国人だったからではないでしょう。他人の不幸を嘲笑い、同胞が犯人と判明した後は弔意を表すどころか責任逃れと責任転嫁に終始する。何かと持ち出す”国際常識”は、そんな行動をどう評価しますかね。
てっぷQ 2007/04/20(Fri) 編集
無題
謝罪と賠償はしないの?
まさか請求はするけどされるのは拒否とかないよね。
2007/04/20(Fri) 編集
無題
事件直後のENJOY KOREA韓国人の書き込み、曝しときますね↓

<b>2685222 犯人は日本人で判明 [2] nomore337 07/04/17 229 0 / 0
2684990 バージニア大学銃撃事件は日本人 [3] ksm1020d 07/04/17 356 0 / 0
2684069 バージニア工科大事件の全貌. やはり犯人は日本人 [2] superstories 07/04/17 192 0 / 0
2684063 速報バージニア銃撃事件の主人公は日本人 [2] abe_san 07/04/17 186 0 / 0
2684058 ニュース速報!!! アメリカ大学聡気難事事件の犯人は日本人!!! [4] jemin0827 07/04/17 298 0 / 0
2683857 日本や中国人たちは世界的に悪魔です. [1] pplive1 07/04/17 66 0 / 0
2683853 今度アメリカ大学聡気難事事件は中国人に偽装した日本人の仕業だ.!!! [1] qba9abc 07/04/17 71 0 /
2683847 日本人や中国人たちはアジアの数値だ. [3] pplive1 07/04/17 50 0 / 0 </b>
(さらに続く)

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=4&nid=665092
mdyaroh URL 2007/04/20(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]