忍者ブログ
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [103] [105] [104] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝日新聞
「工作船で子を北に」と女話した 2児拉致事件で関係者

+ + + + + + + + + +
 73年12月ごろに失跡した北海道帯広市出身の主婦渡辺秀子さん(当時32)の子ども2人が北朝鮮工作員とされる女(59)に拉致されたとみられる事件で、この女の関係者が警察当局の調べに「(女が)『工作船で北に連れて行った』と話していたのを聞いた」などと拉致前後の経緯を証言していたことが5日分かった。同様の証言は複数の人物から寄せられているといい、警察当局は現在も北朝鮮で生活している女が拉致に関与したとみられる根拠として重要視している。

 警察当局によると、証言をしたのは、渡辺さんの夫が勤めていた東京都品川区の貿易会社「ユニバース・トレイディング」(現在は解散)の関係者ら。在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の第1副議長だった人物が設立にかかわり、表面上の社員とは別に10人前後の工作員が在籍していたとされる。女は工作員の責任者だった可能性が高いという。

 証言では、女がこの関係者らに「(自分とは別の工作員が)工作船で北に連れて行った。子どもの船酔いが大変だったらしい」と話していたという。さらにその前には「今度、子どもを北に連れて行く」とも明かしていたという。

 警察当局によると、女はこの際、子ども2人を北朝鮮に連れて行った実行役の工作員の名前を挙げていたという。

 また、警察当局は別の関係者から「(実行役が)『子どもの船酔いが大変だった』と話していた」という証言も得ているという。

 こうした複数の証言などに基づいて警察当局は、工作員の責任者を務めていた女が子どもたちの拉致を指示し、別の工作員が実行役を務めたとの見方を強めたとみられる。




上記記事に関して、まず在日本朝鮮人人権協会(03-3837-2820)に電話しました。



在 !#”$%#&’(%)())()
25 日本語でお願いします
在 はい
25 昨日新たに発覚した拉致問題に関して、在日同胞の人権を擁護する団体であるそちらのご意見をお伺いしたいのですが
在 どちらさまですか
25 ○○と申します
在 ああ、前に電話かけてきた人ね
25 よく覚えてますね
在 あのね、そういう目的を持って電話をかけてくる人には答えないんですよ
25 目的とは?
在 いや、だからね、在日が悪いとかね、そういう偏見を持って・・・
25 そのまま載せますけど。前も言ったことをそのまま載せたんですが
在 そういう目的はいいです
25 いや、そちらの主張を掲載しますから、コメントを戴きたいのですが
在 こっちはこっちでちゃんとコメントを出しますから結構です
25 朝日新聞にですか
在 ガチャリ





再度電話かけましたけど、返答無しの無言。
まあ、大体想定内の対応です。



次に、朝日新聞広報部(03-5540-7616)。

論点は、「何故朝鮮総連のコメントを求めないのか、或いは取材しないのか」。

日本国内にそういう危険な団体があるにも関わらず、日本のマスコミは朝鮮総連の実態を報じようとしない。朝日新聞は、朝鮮総連とかかわりの深い記者がたくさんいるようなので、こういうときこそその人脈を利用するべきだと思うがどうか。朝鮮総連側の「我々は差別されている」という主張は頻繁に報じる一方で、朝鮮総連が関わった日本人に対する危害に関して在日がどう思っているのか、どのような責任を感じているのかについて報じない或いは取材しないのは公平ではないと思うがどうか。

そういうことを突っ込もうと思って電話しましたが、途中で変更しました(詳細は以下のやりとりをご覧ください)。

まずは、50代位の男性。



25 昨日明らかになった拉致問題に関してなんですけど
朝 はい
25 記事によりますと、朝鮮総連が拉致の実行に深く関与していたと
朝 それは分かりませんけどね
25 え?いや、朝鮮総連の幹部が拉致を指令していたということなんですが
朝 幹部はね、幹部は。組織的に朝鮮総連が関わっていたかどうかは分かりませんよ(かなりムキになって主張)
25 (ピコーン!!と頭に電球が表れる)なるほど。組織的に朝鮮総連が関わっていたかどうかは分からないと
朝 そうです
25 あくまで、現段階では個人が関わっていたと
朝 はい
25 仰るとおりですね。証拠がないから、朝鮮総連が関わっていたと断ずるのはよくないと
朝 そうですね
25 (論点を変更)それは、正論だと思うんですよ。一方で、従軍慰安婦問題はどうですか
朝 ・・・・
25 慰安婦問題は、「日本軍が強制連行したかどうかは問題じゃない。関与してたのは明らかなのだから、謝罪しろ」と主張されてますよね
朝 それはね、全く違う・・・
25 何が違うんですか
朝 全然違いますよ
25 「証拠が無いから談じるのはよくない」か「証拠が無くても責任を取れ」かどちらかに統一して欲しいんですけど
朝 あのね、あなたね・・・
25 僕はどっちでもいいんですよ。ただ、都合のいいときと悪い時で、こういう使い分けをするのはよくないと思うんですよ。どっちかに統一してください
朝 いい加減にしなさいよ
25 そういうのをダブルスタンダードというんですよ
朝 ガチャリ




もう一度電話をかけます。
若い女性の方でした。
2~3分ほど上記と同じ事をお話したんですけど、「はい」「はあ」と言うだけで話が進まないので、「バイトか派遣社員ではない朝日新聞の責任ある社員の方に代わってください」とお願いしました

やはり、50代位の男性。



朝 もしもし。
25 あ、お忙しいところすいません
朝 なんか、「おかしなことを言ってる人がいる」ということなんですけど
25 「おかしなこと」ですか!!まあいいや。新たに発覚した拉致問題に関してなんですけど
朝 はい
25 朝鮮総連が関わったということで・・・
朝 朝鮮総連が組織的に関わっていたかどうかは分かりません
25 さっきの方もそういう風におっしゃってたんですけど、慰安婦問題に関して「日本軍が組織的に関わっていたかどうかは関係ない」と主張している朝日新聞が、そういうことは言えないと思うんですけど
朝 ご意見ですね
25 質問です
朝 ご意見のようですので、そちらに電話をかけてください
25 いえ、質問なんですけど。
朝 ご意見です
25 日本軍の組織的な関与は関係ないと主張した朝日新聞が、朝鮮総連の組織的な関与は分からないと主張するのは何故ですか
朝 ご意見のほうにかけてください
25 日本軍の組織的な関与は関係ないと主張した朝日新聞が、朝鮮総連の組織的な関与は分からないと主張するのは何故ですか
朝 ご意見のほうにかけてください
25 日本語分かりますか?
朝 分かりますよ。あなたは日本人で日本語がお達者のようですから、ご意見の方にかけてください
25 日本人?あなたは、日本人じゃないんですか?
朝 さあ、どうでしょうか。私はコスモポリタンでありたいと思っております
25 コスモポリタン!!
朝 では、失礼します



念のため、3回目。
やはり50代位の男性ですが、同じようなやりとりなので内容は省略。
なお、三度とも別の人です。

なんか、広報部として或いは社として、「朝鮮総連が組織的に関わっていたかどうかは明らかでない」ことを必要以上に強調する組織的意思を感じました。「朝鮮総連の組織的関与は不明なので、慎重に報道するように」との通達でもでているのでしょうか。凄く不自然です。

この火病り具合は、かなり見ものです。
みなさんも、実際に電話をかけてみることをお勧めします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも電凸お疲れ様です。
私だったら売り言葉に買い言葉ですぐケンカになってしまうもので、こういう冷静な態度を取れる人が羨ましいです。

しかしヤツらの態度は変わりませんね。
ガキオヤジ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
「コスモポリtン」には不覚にも笑ってしまった。
がしかし、最近の朝日の対応を見ていると非常に腹が立つ。
こんなんじゃ広報部の意味無し。
ゆえにアホ記事載せ放題でしょうが。
改めて呆れるわ。
レイハ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタンwwwwwwwwwwwww
リアルでむせて呼吸困難になってしまったわw

しっかし、総連もアサピーも反撃できないからって逃げの一手か・・・
日本に住むつもりだったら恥の概念ぐらい覚えた方がいいと思うよ。
おk 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタン!?
欧米か!!(-_-#ゞ-☆
今日も爆釣りw 2007/04/07(Sat) 編集
無題
>さあ、どうでしょうか。私はコスモポリタンでありたいと思っております

 この人本当に日本人じゃないのか、はたまた日本人である事を拒絶しているのか、よくわからん。

 ただ、北で本当に辛く苦しい生活を送っている人達を尻目に自分が嫌っている日本でのうのうと生きていく人権無関心者をコスモポリタンという事はわかりました。

あっ、ちなみにスパゲッティは何が(ry
四つ目結 2007/04/07(Sat) 編集
無題
2007年以降の辞書には、


 私はコスモポリタンでありたいと思っております。

【意味】日本人か否かを問われたときに、用いる言葉。恐らく使用者は人類である、と宣言していると思われるが、第三者には理解できない。


と、載せて欲しいww
ココロ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタン・・・どこかで聞いた!
ドクトウリタン
通りすがり 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタン・・・、ネタじゃないのか?
martin 2007/04/07(Sat) 編集
無題
 いつもながらの切れ味鋭い電凸には感服いたします。
「おかしなことを言ってる人」が、どちらであるかは一目瞭然ですね。
朝鮮総連のような組織が堂々と存在している現状には危機感を覚える。

それにしても長年連れ添い子供までもうけた妻を、監禁だか殺害だかしてしまうんだから北朝鮮や朝鮮人の対日憎悪は半端なものではないな。
「朝鮮人はやばいから関わるな」という動きが出てもなんら不思議はないと思う、むしろ当然だ。
たなか 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタンwwwwwwwww
名無し 2007/04/07(Sat) 編集
無題
電凸乙です。
なるほど、朝日新聞に勤めているのは日本人でも
朝鮮ヒトモドキでもなく



   コ   ス   モ   ポ   リ   タ   ン   



なんですね。そりゃ話が通じないはずだよ。
人間じゃない奴と、ましてや地球外生命体じゃあねぇ(藁
ごきぶり 2007/04/07(Sat) 編集
無題
朝鮮人が井戸に毒を入れた!とかつて書いたことで、
朝鮮人に関しては本当のことを書けなくなってしまったんでしょう。
そんな新聞なんて必要ないんだけどね。
ichi 2007/04/07(Sat) 編集
無題
>なんか、「おかしなことを言ってる人がいる」ということなんですけど
これ日本の社会人の対応じゃ無いわw。つかマジでかなり「コスモポリタン」がいそうですな…
1.0低脂肪人乳 2007/04/07(Sat) 編集
無題
25oclockさんのお名前は、やはり要注意人物として総連のリストに載っているんですねぇ‥。朝日新聞の広報部のリストにも載っていそうです。
25さんが 特定の名前を使うのには何か理由があるのでしょうか?そのお名前を使っているかぎり、少なくとも総連の取材はできなさそうですが‥。
通りすがり 2007/04/07(Sat) 編集
ミートソース??w
コスモポリタン!
あれですね、寓話のコウモリのことですね!
エスペラント語でも勉強してるんですかね?www
寿司さしみ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
「全然違う」
ダブスタを指摘された場合の常套句ですね。
私ならここは「どのように違うのか具体的にお願いします」と自爆を誘いますね。
25o'clockさんほどの方がこれを使わないのはそれなりの理由があるのでしょうが
牙椰子 2007/04/07(Sat) 編集
無題
>朝 幹部はね、幹部は。組織的に朝鮮総連が関わっていたかどうかは分かりませんよ(かなりムキになって主張)
>25 (ピコーン!!と頭に電球が表れる)なるほど。組織的に朝鮮総連が関わっていたかどうかは分からないと
>朝 そうです
> --- 略 ---
>25 (論点を変更)それは、正論だと思うんですよ。一方で、従軍慰安婦問題はどうですか

毎度のことながら、こういう切り替えしかた
愛読者 2007/04/07(Sat) 編集
無題
途中でPOSTしてしまいました…失礼。

毎度のことながら、こういう切り替えし方には脱帽です。
私にはできないなぁ。
愛読者 2007/04/07(Sat) 編集
無題
世界を統一するのにはどれだけの血が流れるのか考えてるのか。やっぱ朝日は馬鹿だ
ロト 2007/04/07(Sat) 編集
無題
お疲れ様です
ここって他のサイトに載せるとダメなんですか?
2007/04/07(Sat) 編集
いつも感心して拝見させていただいています。
今日電話してみます!
電凸見習い 2007/04/07(Sat) 編集
コスモポリタン(笑)
いつから、「コスモポリタン」が朝鮮人の別称になったんでしょうね?あ、「あなたは日本人で日本語がお達者のよう」とかいう口だから、日本人の与り知らないことか。
Cainam 2007/04/07(Sat) 編集
無題
出たWW
地球市民
[No name] 2007/04/07(Sat) 編集
コスモポリタン新聞
日本の新聞じゃないので日本贔屓な報道は期待できないにしても、中立公平な報道すらも無理みたいみたいですね。
コスモポリタン新聞要らねえ~。
たかゆく 2007/04/07(Sat) 編集
無題
電凸乙です。
応援してます!

それにしてもコスモポリタン…流行語狙えそうだw
通りすがり 2007/04/07(Sat) 編集
無題
>朝 さあ、どうでしょうか。私はコスモポリタンでありたいと思っております

気色悪いぃ~
こいつ朝鮮人だろw
魚羊人 2007/04/07(Sat) 編集
無題
>朝 幹部はね、幹部は。組織的に朝鮮総連が関わっていたかどうかは分かりませんよ(かなりムキになって主張)

以前の薬事法違反で強制捜査のときも、ババァ一人をさして組織による違法行為ではないとかなんとか言ってたな。

コスモポリタン
・国籍・民族などにこだわらず、全世界を自国とみなして行動する人。(はてなより)
朝日の中の人にとって朝鮮も自国ってわけね。未だに脳が戦時中か。
gal 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタンってw
都合が悪いときは全体主義で、被害者ぶるときはマイノリティに転ずる、ご都合主義っぷりに、涙目w
国家からの逃避願望が根底に流れているコスモポリタニズムに、慈悲の眼差しをw
taka 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタンを名乗るなら日本人の人権も平等に扱ってもらいたいもんですな。大体そういうのに限って日本人を悪者にしたがるんだよね。
POM 2007/04/07(Sat) 編集
おもしろすぎ
はじめまして

朝日新聞の人、おもしろいですね。
コスモポリタンって。
とうぶん、これで笑えそうです。

たしかに流行語にしないと。
etaro 2007/04/07(Sat) 編集
無題
拉致事件に関して、朝日が初めて総連の関与を認めた! と思ったのも束の間であったか。
寺子屋卒業生 2007/04/07(Sat) 編集
無題
毎度の事ながら、サヨクマスコミのダブスタには呆れ果てる。
自分だけ特別扱い。倫理性の欠片さえない。
やり取りを読むと、多分、本当にダブスタだと理解できていない。
自分達の思想が正しいという大前提があるから、相手の意見なんか耳も貸さない。
更生の可能性はないな。
さぼてん 2007/04/07(Sat) 編集
無題
朝日の広報部には、沖縄の自決問題について素人より経緯を理解してない人がいます。朝日の主張に添う事件は報道するが、例えば軍似るウリ名事件は全く報じません。

広報にむきになり、読者に迷惑をかけたくないが被読者はどうでもいいみたいに発言する人がいます。
広報部のレベルは低い。
不眠症 2007/04/07(Sat) 編集
無題
ふ~ん。
反日コスモポリタン・・・
朝鮮系コスモポリタン・・・か。
やはり不買だなアサヒ新聞。
コスモスとナポリタン好き 2007/04/07(Sat) 編集
無題
従軍慰安婦のときは決め付けてたのに
総連は違うのかよw
ダブスタまんせーだな
  2007/04/07(Sat) 編集
無題
北韓の行った日本人誘拐に、朝日新聞は
道義的責任を負うわけだな
pok 2007/04/07(Sat) 編集
で、どうなのよ?
ここを紹介しまくっていいものかどうか迷ってるんだが
ワシ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
文章を読んでいて、25時さんと全く同じタイミングで「ピコーン」と頭の上に
電球があらわれて同じことを思いついてしまった私は朝日脳ですねw

ところでコスモポリタン……こうめちゃんが覚えちゃいそうで……ワクテカが止まらない!!
あl 2007/04/07(Sat) 編集
GJ!
いつもながらGJ!
しかしコスモポリタンって、国籍や民族に捉われず、自由や人権を追求してるつもりなんでしょうなあ。その実やってることは、ただの反日・特亜擁護。一番国籍や民族に捉われてるのはおまいらだってーの。
Venom 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタン=世界主義者

コスモポリタン+朝日脳=世界(中韓朝)主義者


そう言えば
この前地元に帰ったら朝日新聞の出張所、看板だけ残して廃墟になってたな
通りすがりの公務員 2007/04/07(Sat) 編集
無題
そりゃ発展途上国の人は超大国と一つになれたら嬉しいだろうけどさ…

にしてもコスモポリタニズムってアナーキズムと違って「世界国家」建国が最終目的でしたよね。

朝日新聞は世界統一戦争を標榜する新聞…と。メモメモ。
名越し 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタンwwww詐欺師集団の会社名によく出てくるような。

コスモポリタン=特定アジアおまんこ同盟
にやにや 2007/04/07(Sat) 編集
無題
朝日新聞は、日本を悪者にするためなら、どんな論理の捻じ曲げも、事実の捏造も平気なんだということが、改めてよくわかりました。
かだふぃ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
アサピはコスモポリタンではなく、
アンポンタンである事に一票。
テルミット 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタン!
こりゃあ真性だ!
NI 2007/04/07(Sat) 編集
無題
*注意これが朝日の広報ですw
またたび 2007/04/07(Sat) 編集
無題
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のコスモポリタンが何色であろうとも、コスモポリタンが我々から
高速で左のほうへ遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のコスモポリタンは高速で左へ動いているか否か?
それはコスモポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、コスモポリタンは赤かった。
よってこのコスモポリタンはすでに真っ赤に染まっていると言える。
ヘロヘロヘロヘロ 2007/04/07(Sat) 編集
だけど、
だけど、あんなのが「ジャーナリスト」として通用し、高給をもらえるのも日本ならではだよねえ。温室育ちの腐れインテリ左翼がぬるま湯に漬かって、一番日本社会の恩恵を受けているくせに、日本を嫌う不思議。
Venom 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタンワロタ
(-@∀@)は予想通り日本国民ではないことが明らかになりますた。
当然ながら、日本国籍も日本国パスポートも、更に日本国民選挙権も無いことになりますなあw
魔羅祭 2007/04/07(Sat) 編集
コスモポリタンといえば
「COSMOPOLITAN Japan」という女性誌は昨年休刊になったそうです。先行きを暗示している?
ただのおばさん(口だけ右翼) 2007/04/07(Sat) 編集
無題
彼らの頭の中はナポリタンのようですな
2007/04/07(Sat) 編集
無題
いつも電突お疲れ様です。
しかし朝日の態度は酷いですね。記事を読んでいる人に対する態度としては、悪すぎますよ。批判されようとなんだろうと、新聞は読んでもらってナンボでしょう。こんな人達がいまだに高給もらって売国記事書き続けているのには腹が立ちます。
お米 2007/04/07(Sat) 編集
こすもぽりたんっw
そこでピコーンと電球が現れるなんて、凄い!
もう尊敬します!


コスモポリタン休刊?
もうずっと前に廃刊になったと思ってた。
チッチョ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタン!
国境を無意味と断じる筈の彼ら。
しかし、事「過去の出来事についての反省」の話になると、忽ち国境に拘る。
「昔、酷い事したから、日本は韓国に謝れ」って、思いっきり拘わってんジャン!
コスモポリタンならば、「昔、地球市民が地球市民に酷い事した。日本人、韓国人の区別無く、皆で反省しよう」って言って見ろ!
日本人の「罪」とやらの適用外の存在となり、罪深き日本人wを見下して、選ばれし者の恍惚を愉しむ。
かつ、日本での安逸な生活を棄てずに済む。
これが自称「コスモポリタン」の行動原理だ。
お楽しみをフイにするようなまねは、連中はしない。
むらきゅうり 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタン!
国境を無意味と断じる筈の彼ら。
しかし、事「過去の出来事についての反省」の話になると、忽ち国境に拘る。
「昔、酷い事したから、日本は韓国に謝れ」って、思いっきり拘わってんジャン!
コスモポリタンならば、「昔、地球市民が地球市民に酷い事した。日本人、韓国人の区別無く、皆で反省しよう」って言って見ろ!
日本人の「罪」とやらの適用外の存在となり、罪深き日本人wを見下して、選ばれし者の恍惚を愉しむ。
かつ、日本での安逸な生活を棄てずに済む。
これが自称「コスモポリタン」の行動原理だ。
お楽しみをフイにするようなまねは、連中はしない。
むらきゅうり 2007/04/07(Sat) 編集
無題
>コスモポリタンでありたい

日本人に対する優越と差別意識ですな。
そんなに迄してえばりたいんかね。
見下したいんかね。

上海の学生の50%はアメリカ人か日本人になりたいと思ってる、なんてアンケート見たことありましたが、交代してあげたらどうかね。
コスモポリタンならどこでもいいんでしょ。
ごじ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
>私はコスモポリタンでありたいと思っております

コーラ吹いたwwwww
  2007/04/07(Sat) 編集
腹筋いてぇwww
いつもながら素晴らしい電凸、ありがとうございます。

コスモポリタンてwww
そうきたかwww
じゃあ今度から社是にもそう書いて下さい

 買 わ な い け ど な
きみどり 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタンって、ハングル板のコテハンにそういうのがいたなあw
は外道 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタンって、ハングル板のコテハンにそういうのがいたなあw
は外道 2007/04/07(Sat) 編集
思いついた
そうだ!(電球がピコーン)
「じゃあなリスト宣言」に続く、朝日新聞の新しいキャッチフレーズにすれば良いんだよ。
「私たちは偏狭なナショナリズムを廃し、常に一人のコスモポリタンでありたいと思っています」てな感じで。
Venom 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

電凸乙っス!。ウリもハイカラな横文字の人になりたいっス!!

宇宙戦艦ヤマトがイスカンダルに取りにいったのは・・・コスモクリーナー
山口百恵のヒット曲は・・・コスモス
社民党の党首は・・・福島ミズポタン
石油なんかを入れる容器は・・・ポリタンク

栃東、現役引退かもって・・・相撲も懲りたん?
ダウモっス 2007/04/07(Sat) 編集
無題
いっつも思うんじゃだけど、自社の商品に対する質もを受け付けない企業って、朝日新聞的にはどうなんよ?
mdyaroh 2007/04/07(Sat) 編集
無題
朝日のアンポンタンは、これをネットでさらされてるの
知ってるはずだよね。こんな受け答えぢゃさらに
部数を減らす原因になることぐらいわかるだろうに・・
・・・凸電お疲れ様です!
紫芋 2007/04/07(Sat) 編集
無題
痛いところを突かれると、どうしても・・・ね。
それにしてもコスモポリタンw
スズメ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタンだがヴォーグだか知らないが、朝日の中には愉快な人もいるもんですな。
最初に電話取った女性は姉キャンの人だったりするのかな?
mdyaroh 2007/04/07(Sat) 編集
コスモポリタン詳細!!
電凸ありがとうございました。

>さあ、どうでしょうか。私はコスモポリタンでありたいと思っております

コスモポリタンでググりましたら、こんなのが出てきました。

http://www.cosmopolitan-21.com/cosmopolitan/index.html

おっぱい星人で有名なmumur様…、じゃなかった、25様。
コスモポリタンの史 子(ふみこ)サンなんていかがでしょうか。

B:99・9 W:55.5 H:88・8
(峰 不二子と一緒)
だそうです。


あと、コスモポリタンの生き物としてこんなものがあるそうです。

http://homepage3.nifty.com/florasakura1/page017.html

害虫と雑草ばっかり…。



…アホ投稿申し訳ございませんでした。


カバ園長 2007/04/07(Sat) 編集
無題
今回は1本とられましたね。
コスモポリタンでKOです。
日本人 2007/04/07(Sat) 編集
無題
え?ナポリタン?
なになに?
げん 2007/04/07(Sat) 編集
無題
朝日新聞は完全にオモチャですなぁ

今更、朝日新聞がマトモに(否、正常運転)になるわけはありませんしね
擦り寄られると逆に気持ち悪いかも
nonbe 2007/04/07(Sat) 編集
無題
今日、朝日の販売員が来たので
「オレは日本人だから朝日なんて取らんよ」
と言っておきました♪
オサーン 2007/04/07(Sat) 編集
無題
朝日新聞は完全にオモチャですなぁ

今更、朝日新聞がマトモに(否、正常運転)になるわけはありませんしね
擦り寄られると逆に気持ち悪いかも
nonbe 2007/04/07(Sat) 編集
無題
放火にはコスモ石油のポリタンク?
ケンヂ 2007/04/07(Sat) 編集
無題
コスモポリタン (;´Д`)'`ァ'`ァ
椎茸よーぐると 2007/04/08(Sun) 編集
無題
コスモポリタンという単語を好んで使いたがる輩は
総じて頭のネジが緩んだ現実無視のお花畑論理で無責任なやつらだ

今回の朝日の件とはまったく関係ないが最近ブログが
プチ祭りになった鈴木なんたらっていう関西系女タレントとか。

これはもう構造的欠陥があるんだと思う。
ここからは完全に個人的な想像だけど…
基本的にマスコミ志望の奴は自分が思う社会正義に走った視野の狭い痛い奴か
なんでもかんでも「差別ニダ」と騒ぎ社会生活に一方的に不満を持った在とか
そんな奴らばっかりがマスコミになりたがるから
論調やら思考するときの視点の角度とか
全てが三国人より担ってしまうのでしょう。

昔から言われていることだが聞屋はヤクザな商売だ。
ヤクザの多くが在であるところから見ても妙に納得のいく話だ。
反朝日 2007/04/08(Sun) 編集
無題
違うよ。全然違うよ。
のフレーズと似たものを感じ取ったのは俺だけじゃないはず
  2007/04/08(Sun) 編集
無題
…だそうです。
総連の関係者の皆さん!
拉致などをしても、総連は、あなた達を守ってくれませんよ。
普通に暮らしましょう
浅井司 2007/04/08(Sun) 編集
無題
「ジャーナリスト宣言」改め

コ ス モ ポ リ タ ン 宣 言 wwwww
熊蔵@そろそろ目覚め 2007/04/08(Sun) 編集
無題
コスモポリタン…






チョコレート屋さんでつか?
オサーン 2007/04/08(Sun) 編集
無題
整合性のある説明が出来ない時はガチャ切りですか…

凸おつかれさまでした
サキノハカ 2007/04/08(Sun) 編集
合言葉は・・・
あした職場で「コスモポリタン」と唐突に言ってみます。
同好の士が見つかるかどうか。
しかし、「だがちょっとまってほしい」とか、ツボをえぐる言葉、これ以上増やさないでほすいでつ。

言葉は力。手加減せんか!
変言自在 2007/04/08(Sun) 編集
無題
朝日電凸は 楽し
コスモポリタン ミュージアム♪

http://www.youtube.com/watch?v=aP0_mPzO8sM

http://www.youtube.com/watch?v=xXve_AU2EYo

古くてスミマセン♪
みんなのうた 2007/04/08(Sun) 編集
無題
素晴らしい電凸。

一般人にオモシロイように
やり込められてるマスゴミ。

気分がいいです♪
ppu 2007/04/08(Sun) 編集
こすもぽりたん
今度同じ人が出たら、
「あ、在日の方ですか?」
とストレートに聞いてみてはいかがでしょうw


ねこ魔王 2007/04/08(Sun) 編集
無題
石原慎太郎都知事3選!!!

べつに他意はありません。

機能的、現実的、合理的に考えて、当然の帰結というものでしょう。
カバ園長 2007/04/08(Sun) 編集
無題
たのみます・・・・。
是非・・・録音して公開してください・・・。

ネットの力、朝日新聞を律しましょう・・・。

こりゃ・・ネタどうこうのレベルじゃなく。
国によっては反逆罪で死刑ですよ・・・。
しかも論破されて・・マスメディアを名乗っているのっておかしいよ・・。
Aen 2007/04/08(Sun) 編集
無題
このやり取り、朝日は間違いなく黒ですね。
さて、この恥しらず振りが我が身を滅ぼすとしても、自滅するまで続けるんでしょうね。
本当に腐ってやがる。
いるか12号 2007/04/09(Mon) 編集
人気記事はコスモポリタン
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になり娯楽に飢えてきた。
そんな中、一軒の新聞社を見つけた。
「ここは反日新聞社」
変な名前の新聞社だ。
私は社員を捕まえて「君は日本人?」と聞く。
彼は、「コスモポリタン」と言う。私は驚く。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
社員:「すいません相手してる暇無いです。何言っても無駄です。」
やはり、コスモポリタンと言い張る。私は萎える。でも、今度は平気みたいだ。
私は新聞社をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとある新聞社……
社員はみんな……コスモポリタン……
スルー力 2007/04/09(Mon) 編集
こすもぽりタン
新たな萌えキャラ登場と聞いて飛んできました!

…あれ?
tso 2007/04/09(Mon) 編集
無題
朝 それはね、全く違う・・・
朝 全然違いますよ
朝 あのね、あなたね・・・
朝 いい加減にしなさいよ
朝 ガチャリ

この受け答え、最悪ですね。 説明できずに突っ込まれると怒ってごまかす。 それでもジャーナリストなのか、恥を知れといいたいですね。
Venom 2007/04/09(Mon) 編集
無題
25さんの電凸いつも楽しみにしています。
>(ピコーン!!と頭に電球が表れる)
ってところで、あ、早速来た、25さん最高!と思いました。
ネットしてる人しかこの面白さを知ることができないのは、もったいないですね。
本が出たらいいのに。
特に朝日新聞とのやり取りはものすごくワクワクします。
これからも応援しています。
ゆうこ 2007/04/09(Mon) 編集
無題
mさんだったんですか?
なっとk
#0207 2007/04/09(Mon) 編集
無題
>25 いえ、質問なんですけど。
>朝 ご意見です
なぁ~、これじゃコントだよ。ジャーナリストじゃないよねぇ。
ちなみに僕はナポリタンが大好きです。
2007/04/09(Mon) 編集
無題
空気読まずに投下
>朝 全然違いますよ
全然じゃないけど違いますね。
方や幹部、方や末端構成員(不確実ですが)や下請け業者。
組織的関与なら幹部の方が断然濃厚。

いあ、二重基準を責めるには良い手だったと思いますが、従軍慰安婦の方を認めない者には思いついても使いにくい。orz

とにかく、GJ(笑)でした。お疲れ様?w
幽霊 2007/04/09(Mon) 編集
無題
>コスモポリたん

キャラクター化希望www
  2007/04/09(Mon) 編集
無題
>コスモポリタン

このアホコメントを引き出しただけでもGJ!としか言いようが無い
スタン反戦 2007/04/10(Tue) 編集
コスモポリたん
電凸乙ッス。
ところでサイレント魔女リティは無理やりツンデレ風味を付けようとしてキャラ立ちが上手くいってないような気がするので、コスモポリたんにはほのぼの路線で勝負してほしいものだと思いますた。
口にする内容はともかくとして(w
ナナシー 2007/04/10(Tue) 編集
無題
『反日日本人が夢想する日本とはどのような国なのか。』
月見櫓さんのエントリー。
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-432.html
対応に出ていた朝日の記者さんの受け答えを見ていると、このエントリーに書かれていることを懸念してしまうのです。
><; 2007/04/10(Tue) 編集
無題
関係ないけど大韓航空に乗せてる新聞は朝日と毎日と日経にスポーツ新聞(笑)
産経は無い
nana 2007/04/10(Tue) 編集
遅ればせながら
電凸お疲れ様&いつもながらお見事な御手並みでした。

>オサーンさん
神戸のチョコ屋、コスモポリタン製菓ですが、最近潰れてしまいました。
COSMOPOLITAN Japan といい、アサヒ広報氏は何かを暗示したかったのでしょうかw。

それでも雑誌や製菓業の方と違うのは、潰れるまでアサヒ新聞社にしがみついてたようなアフォに、再就職先があるなんて思われちゃ困りますよねニヤニヤ ってことでして。
ライスケーキ 2007/04/11(Wed) 編集
コスモポリタンって

「コスモポリタン」って

・どっかに(もしくはどこかの国が)世界統一政府を作る
・その構成員(国民)でありたい

という思想のことなんですけれどね。
どこの統一政府を目指してるんでしょうね、朝日さんは。

国連?
国連は「UnitedNation」、
直訳するなら「連合国」、
「第二次世界大戦戦勝国が世界を牛耳りますよ会議」
ですよ。
それでいいの?>朝日


無政府主義ならアナーキズムですし。

結論:朝日社員はコスモポリタンという言葉も「雰囲気で使う」馬鹿。
んんー 2007/04/11(Wed) 編集
無題
朝鮮総連の酷さは想定内だけど、朝日は、全く、明らかに日本の真っ当な新聞とは言えないほど、酷いですね。25じさん、超GJ!
はっぱ 2007/04/20(Fri) 編集
無題
ナポリタンかなにか知らないけど、朝日新聞はトコトン狂ってますね。
いや、呆れた。すごいわホント。
こんな新聞購読してるやつはバカだろマジで。
システム 2007/04/23(Mon) 編集
無題
コスモポリタン・・・絶句

そろそろ韓国が経済的に破綻しそうですが、北もろとも吸収合併した中国様による世界統一国家のことでしょうか?
><;わかりません
やっとたどりつけたぜ 2007/04/28(Sat) 編集
無題
こういう人から電話かかってきたら面倒くさいだろうなあ。。俺でもガチャギリするw
んでも 2009/05/28(Thu) 編集
無題
楽しく読ませてもらいました~。また来ま~す。
メール URL 2010/09/28(Tue) 編集
無題
無料のコミュニティサイトを紹介します!
家出少女に出会える URL 2010/10/13(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]