忍者ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [163] [164] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時事通信
強殺未遂で男を逮捕=タクシー無賃乗車、運転手に暴行-大阪府警

+ + + + + + + + + +
 大阪市西淀川区のマンションで6月、タクシー運転手佐川系一さん(65)が殴られ重傷を負った事件で、大阪府警捜査1課と西淀川署は4日、無賃乗車でトラブルになり、佐川さんに暴行したとして、強盗殺人未遂と詐欺の疑いで、韓国籍の住所不定無職、李信幸容疑者(45)を逮捕した。容疑を否認している。
 調べでは、李容疑者は6月17日夜、このマンションに住む無職宮崎進一容疑者(36)ら2人と佐川さんのタクシーに乗り、料金約3000円を払わずに下車。部屋を探し当てた佐川さんに通路で殴るけるの暴行を加え、くも膜下出血などの重傷を負わせた疑い。佐川さんは現在も意識が戻っていない。



日経新聞
西淀川タクシー運転手暴行、強殺未遂容疑で男を再逮捕
 大阪市西淀川区のマンションで、タクシー運転手の佐川系一さん(65)が殴られ重傷を負った事件で、府警捜査1課などは4日、タクシーを乗り逃げし、佐川さんに暴行したとして、住所不定、無職、李信幸被告(45)=詐欺罪で起訴=を強盗殺人未遂と詐欺の疑いで再逮捕。タクシーに同乗していた男女2人を詐欺の疑いで再逮捕した。

 調べによると、李容疑者は6月17日午後10時50分ごろ、西淀川区のマンション3階にある男の部屋の前で、タクシー料金を徴収しようとした佐川さんの顔を殴るなどしけがをさせた疑い。

 佐川さんはくも膜下出血などで意識不明の状態。同課は傷害の程度から李容疑者に殺意があったと判断した。李容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認している。

 3人は飲み仲間。17日に西淀川区の男の自宅付近から大阪・ミナミに行った際、タクシーを乗り逃げしたとして詐欺容疑で逮捕された。3人は焼き肉店で約1万1000円の無銭飲食をし、男のマンションに向かうのに佐川さんのタクシーに乗ったという。


















































朝日新聞
タクシー乗り逃げの男を強盗殺人未遂容疑で再逮捕
 大阪市西淀川区のマンション通路で先月17日、タクシー運転手の佐川系一さん(65)=大阪府寝屋川市=が殴打され、意識不明の重体となっている事件で、府警は4日、別のタクシーを乗り逃げしたとして詐欺容疑で逮捕、起訴された住所不定の無職白石ナヲト容疑者(45)を強盗殺人未遂容疑などで逮捕した。容疑を否認しているという。

 捜査1課と西淀川署の調べでは、白石容疑者は6月17日午後10時50分ごろ、西淀川区千舟3丁目のマンションの3階通路で佐川さんの顔などを繰り返し殴り、頭などに大けがを負わせた疑い。大阪・ミナミからタクシーに乗って料金約3千円を踏み倒し、支払いを求めた佐川さんに暴行を加えたという。

 白石容疑者は事件前の17日夕、知人の男らと別のタクシーを乗り逃げした疑いで詐欺容疑で逮捕されていた。





【まとめ】
時事通信:韓国籍の住所不定無職、李信幸容疑者(45)
日経新聞:住所不定、無職、李信幸被告(45)
朝日新聞:住所不定の無職白石ナヲト容疑者(45)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ、アカヒは、いつものことですが。しかし日本人で「ナヲト」っていうのは・・・
名無し 2007/07/06(Fri) 編集
無題
朝日はなぜ名前が分かったのだろう・・・
名付けの親?
GAMMA8 2007/07/06(Fri) 編集
きたきた
素晴らしい比較ですね(・∀・)ニヤニヤ
曖昧みぃ 2007/07/06(Fri) 編集
書くと思った・・・。
慣れてきました。
あら座 2007/07/06(Fri) 編集
無題
欲を言えば、
 韓国籍の住所不定無職、白石ナヲトこと李信幸容疑者(45)
と書いて欲しい。
かっつ 2007/07/06(Fri) 編集
無題
毎度のことながら、このスクロール時の期待感。
そして、その期待を裏切らないクオリティ・ペーパー。

しかしねぇ、時事通信と日経も決して良くないですよ。
どうせ普段は「白石ナヲト」しか名乗ってないのでしょうから、
「韓国籍で、白石ナヲトこと、李信幸容疑者」と報道せんとね。
虎御前 2007/07/06(Fri) 編集
無題
あいかわらずの逆差別っぷりでw
お得意の実名報道や報道の自由はどこへやら…
この朝日を本気で読んでる人種がいるってんだからすごい
年々、朝日購読者数と反日系在日数(帰化済み含む)のリンク率が高くなってそうで怖い
反朝日 2007/07/06(Fri) 編集
どこのDQNか
なんでカタカナやねんw
interested in 2007/07/06(Fri) 編集
無題
メシ屋で無銭飲食の上、タクシー乗り逃げって、どんだけだよ…

>強盗殺人未遂と詐欺の疑い
無銭行為って詐欺罪なんだ…
おーりゅ 2007/07/06(Fri) 編集
この通名
全く別人だよなー。
45歳で「ナヲト」は流石に…w
蝦夷王 2007/07/06(Fri) 編集
無題
考えてみれば、真実周知の効果で言えばどちらも役立たずなんだな。
こうやって比較して初めて、真実の周知になる。
つまり、「在日は偽名を使います」という真実につちえ。
        2007/07/06(Fri) 編集
ナヲト
ヴィジュアル系バンドにいそうだな。
なーぶ 2007/07/06(Fri) 編集
無題
まだ偽名報道やってるのか
通りすがり 2007/07/06(Fri) 編集
しかし、
この比較によって偽名が分かる。
いとのこ 2007/07/06(Fri) 編集
♪武勇伝
アサピーいつものやったげて

おう聞きたいか俺の武勇伝

武勇伝×2 ブユウデンデンデンデデン Let's Go!

差別反対を訴える

凄い 押し付けたはずの通名で報道

武勇伝武勇伝ブユウデンデンデンデデン
嫌在日 2007/07/06(Fri) 編集
無題
よくよく考えると、朝日が他誌と同様、本名を晒すようになるとマズイんだよな。
こうして彼らを庇ってくれてるからこそ、本名と通名の両方がわかるわけで。
yamada 2007/07/06(Fri) 編集
無題
関係ないけど、冬季五輪平昌誘致失敗 ”ウリカトル図法”のバチがあたりご愁傷様でしたー
GAP 2007/07/06(Fri) 編集
無題
待て待て、今気付いたけど朝日のやってる事はかなり残酷じゃないか。
この人、普段偽名で暮らしているのだとしたら、報道で本名が知れても、その後偽名で暮らせるけどワザワザ偽名の方まで調べ上げて世間に公表して、両方使えなくしてる。
これは重大な人権侵害だな。
通りすがり 2007/07/06(Fri) 編集
アカヒのない明るい日本
アカヒは無銭飲食をスルーですな。
朝鮮総連が消えても、なあにアカピがある。
朝日新聞は死んでも特亜三国の旗を離しませんでした。
まもなく倒産です。
へえ 2007/07/06(Fri) 編集
無題
まるで源氏名。
七生報萌 2007/07/06(Fri) 編集
無題
確かに思いつきで言ったような名前ですな;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ
ミケネコ URL 2007/07/06(Fri) 編集
無題
前からそうなんですけど、
上に引用されてる記事からアカヒの記事にいくまでの空白のところで、
もう笑いが出ちゃうんですw
お米 2007/07/06(Fri) 編集
無題
>白石ナヲト
エヴァファン?
    2007/07/06(Fri) 編集
無題
みんな、逆に考えるんだ!
朝日は犯人の偽名をみんなに教えてくれてるんだ!
国技横綱! 金 太郎 2007/07/06(Fri) 編集
毎度毎度…
腹立つ新聞だな、朝日ってのは。

え?あの新聞はフィクションなんですね、納得!!(笑)
日本っ子 2007/07/06(Fri) 編集
無題
相変わらず正常運転ですね
みみ 2007/07/06(Fri) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

【や】
やさしい新聞 芸名おk

・・・ス。
ドウモっス 2007/07/06(Fri) 編集
犯罪者・通名実名変換リスト
……なんてものが出来てアングラで出回ったら、やっぱり人権団体が噛み付いてくるんだろうかー
(一つの実名で複数の通名が変換されそうなのも地味に怖い)

まあアカピが半自動で同じ役割を果たしているわけだが
比較の手間の負担が「知る権利を行使する側」にのみかぶせられてるのは、やはり釈然としないナ
Tamanegi 2007/07/06(Fri) 編集
無題
昨日の報捨てで古館氏が「我々テレビ・新聞等の報道に携わるもの達が政府を監視しなければならない云々・・」とか言っていましたね。
監視されなければならないのは赤ピーなんだけどね。
kazu 2007/07/06(Fri) 編集
ハァ…
特亜に媚びてるマスゴミが権力者を監視ですか?

かつて満州では四権分立といって三権を監視する機関を設けていたそうです、いまこそ満州の復活を!

シナ分割してしまえ
嫌在日 2007/07/06(Fri) 編集
無題
もう驚かない。
F-35 2007/07/06(Fri) 編集
無題
ナヲトと記したカタカナがハングル文字に見えてくるのだが、そう思えるのは自分だけですか?

なんとなく 2007/07/06(Fri) 編集
無題
みなさんこんにちは。

このネタ、この編集の仕方・・・。
懐かしい限りです!
しがない38歳 2007/07/06(Fri) 編集
無題
アサヒの駄目っぷりが目立ちますねww
ppu 2007/07/06(Fri) 編集
無題
アカピは今日も正常運転。
しかし、通名の基準がよく分かりませんな。
信幸⇒ナヲト 
って、どこをどうしたらこうなるんだ?
きみどり 2007/07/06(Fri) 編集
無題
朝日は期待を裏切りません!
へも. 2007/07/06(Fri) 編集
無題
そういえば毎日は犯罪被害者の実名報道こそ報道正義だ!
との運動を行ってますがなんで被害者のほうなんでしょうね
犯罪者は極力実名報道しないのに(在日に限らないみたい)
ぶっちゃけ意味不明
ぽん太 2007/07/06(Fri) 編集
無題
朝日の存在価値、今日見つけました!
 
二つ名を 教えてくれる 良い新聞
ヘロヘロ 2007/07/06(Fri) 編集
無題
私は通名の法則みたいなのをネットで積極的に書いてるのは、
逆に差別の実態の動かぬ証拠を欲しがってる勢力だと思いますがね。
長州藩の人たち、伊藤博文やら井上勝、大村益次郎、吉田松陰等。
これら「苗字対象の法則」とか「在日に多い苗字」だと力説したうえで、
禁を犯して海外に出るわ、近代軍隊の構築に尽力するわ、人材育成とかを指して、
「いかにも在日らしいバイタリティの持ち主」との判断を下したらおかしいでしょ?
でもコレが今のネットなんです。
たんと 2007/07/06(Fri) 編集
無題
いろいろ朝日さんも考えがあってのことですから...
げん 2007/07/07(Sat) 編集
無題
ちなみに日本人が通り名を名乗ることって可能なんですか?
可能なら万一犯罪犯して逮捕された時、李○○とか名乗りますよ(笑)
しぶたく 2007/07/07(Sat) 編集
無題
>二つ名を 教えてくれる 良い新聞

朝日が「二つの名前」を教えてくれてるわけではないからねぇ…
各紙「○○こと××」で統一して欲しい。
少なくとも実名報道にこだわりジャーナリズム宣言までしてる新聞社には率先して「自称」と「実名」の両方を報じる義務がある。

反朝日 2007/07/07(Sat) 編集
たんとさん…
確かに在日に多い姓はあるかもしれないけど、れっきとした日本人の方もいるわけですし、在日であることをアピールしたくない連中ならそういう姓を避けることも十分考えられますからねぇ…

まあネットはマスゴミが在日の犯罪を隠してきたことへの反感がちょっとオーバーに表れているだけだと思いますよ、あとは匿名で参加できるゆえの悪ふざけだったり…

確かにあまりいいことではありませんがねf^_^;
嫌在日 2007/07/07(Sat) 編集
そうでしょうか?
>>嫌在日さん

熱しやすく冷めやすい喉元過ぎればなんとやらの国民性の日本人が
これほど長く一つの問題に注目し続けるのはなぜだとお思いでしょうか?
もし嫌韓のムーブメントが始まったあと、在日による犯罪が減ったり
在日による嘘が次々と明るみに出たりしなければ「まぁもう過ぎた事だし」
で嫌韓なんてまったく流行らなかったと思います
むしろ在日を悪く言う人は嫌われたことでしょう
つまり今の状況は、いつまで経っても嘘を吐き続ける人々のほうにこそ
問題があると考えるのが普通です
しかしなぜか嫌韓は悪い事として扱われています

『泥棒に「盗んだ金を返せ」とあまり強く言いすぎるは良くない行為だ』
というのと同じです
我々は単に正常な状態になって欲しいだけです
それほど多くの事も難しい事も求めていません
なのにそれすらも”あまり良くない事”と言い切るのは
率直に言って偽善かつ欺瞞だと思います

嫌韓は正しい行いであり、かつ必要悪であるというのが私の見解です
ぽん太 2007/07/07(Sat) 編集
誤解を招いたようですが…
「よくないこと」というのはあくまでも「姓だけでの安直な在日認定」 や「軽はずみに行われる過剰な差別」であり、私自身が嫌在日を名乗っているように嫌韓自体を悪というつもりはないのですが…

私自身個人的な体験で在日韓国人に嫌悪感を抱くことがありました、しかしそのような体験は在日にネガティブなイメージを持つことまではあっても、全ての在日に対して憎悪の念を持つことは問題ではないのでしょうか?
確かに私個人の発言は無責任な偽善、欺瞞であったかもしれませんが、かつて八紘一宇の国是を持っていた誇りある日本人として「チョンは皆殺しに汁」とかいう発言は慎みたいと思っています
在日犯罪者に「氏ねチョン」等の発言くらいは仕方のないことだとは思いますが…
罪のない人にまでの差別を否定するのであって犯罪者を区別することはむしろ当然のことだと思います
嫌在日 2007/07/07(Sat) 編集
無題
羽賀研二こと當間美喜男容疑者に対する差別だな。
當間は在日(米軍)の息子だぞ。アカピ擁護しなくて良いのか?
mdyaroh 2007/07/07(Sat) 編集
もう、いい加減にしてもらいたい
朝日新聞は、どうしても通名で報道しなくてはならない、事情があるのではないか。
月光談治 2007/07/07(Sat) 編集
無題
ネット上で容易に他紙と比較できるのだから隠しても無意味なんだよ
それともデジタルディバイドの向こう側の人達だけでも騙せればいいやと開き直っているのでしょうか
ssk 2007/07/07(Sat) 編集
最近の外国人犯罪に思う
先日の「報捨て」フルタチ、加藤工作員が在日米軍軍人(19)による日本人女性2名の重軽傷事案をさも、米軍が組織的に犯罪を行っているかのように報道していたが、在日朝鮮人の犯罪についても同じ程度の努力を持って報道して欲しい。
朝鮮総連や民団の公式コメントとやらも毎回取ってくれると判りやすくて良いと思う。
早い話、日本は外国人によって犯罪が引き起こされ安全神話が崩されようとしていると言うことですね。
皆様も外国人を見たら犯罪者かもしれない、突然殴ってくるかもしれないと警戒心を維持するべきだと思う。
基準点 2007/07/07(Sat) 編集
無題
>白石ナヲト

ユウ(乳牛)と改名してもらいたいな。柳美里の件もあるし。
OK野朗 URL 2007/07/07(Sat) 編集
人種差罰をなくすために
白黒黄の人種と、国籍国、偽名、本名を全て報道すればいいんだ
羽賀研二は本名も報道されているんだし

賎人が言う人種差別は、人種差別ではなく国籍による区別だと多くの人間に理解可能になるだろう
emanon 2007/07/07(Sat) 編集
報捨てイラネ
エッちゃん(小宮悦子)のニュースステーションを復活汁!
ニュースは話し半分にてエッちゃんだけガン見するからwww

ちなみに今は滝川クリステルファン…f^_^;
アナオタ 2007/07/07(Sat) 編集
無題
7月20日に拉致被害者が帰国するという記事を載せているフログを見つけたのですが、ほんとうのことでしょうか。
エリー 2007/07/07(Sat) 編集
無題
つーかフツーに殴る蹴るでくも膜下出血って、その時点で既に極悪非道だろ。
仮に「生粋の日本人」wでも許しがたい。

その上で余計に通名使ってアイムザパニーズ気取ってるんだからもうつける薬なし。
鈴木高次(通名) 2007/07/08(Sun) 編集
無題
毎日新聞の「被害者は実名」とか
朝日新聞の「通名」(実名まではしない)とか
今回の朝日の記事にしても、強盗殺人未遂容疑「など」とか知人の男「らと」とか、わかっている分まで「曖昧に報道」してる所からも
加害者の事より被害者中心って感じ
報道って ある面「社会報復」みたいな面ってあるじゃん?
被害者への配慮の分、加害者の方に重点を置いて欲しいね
この場合、被害者が事件を回避するためには「泣き寝入り」しか手段なさそうだし、そんなこと実名じゃなくてもわかる事。
ton 2007/07/08(Sun) 編集
無題
時事通信:韓国籍の住所不定無職、李信幸容疑者(45)
日経新聞:住所不定、無職、李信幸被告(45)
朝日新聞:住所不定の無職白石ナヲト容疑者(45)



これぜんぶまとめて、
住所不定無職、韓国籍の白石ナヲトこと李信幸容疑者(45)
と、報道する所は無いのかな?
.... 2007/07/08(Sun) 編集
時事通信 の時点で読めた。
もはや様式・・・美しくはないな。

もはや様式醜。
inaka v0.2 URL 2007/07/09(Mon) 編集
無題
報道内容の確認(補強)ではなく基本事項を、何紙かで比較しないとダメな時点で日本の報道のレベルが知れる。
警察発表ではどうなってるんだろう? 2007/07/09(Mon) 編集
無題
まいどまいどのコトながら・・・
いいかげん日本人をも凶悪な民族であるかのごとく他民族と同化させ、困惑させるような報道はやめてほしい。

不思議な名前が多いから判ることもあるが・・・
8 2007/07/10(Tue) 編集
この日経の記事共同通信でしょうかね?
同じ記事があとは日経ネット関西版と日刊スポーツにも掲載されてます。
http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/40864.html
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070704-222311.html
文太 URL 2007/07/10(Tue) 編集
無題
今(ry
2007/07/10(Tue) 編集
SEXフレンド
ヒロタにネクストよ、くれぐれも言う、文
SEXフレンド URL 2010/02/23(Tue) 編集
出会い
とっとと明太子買ってこいよエイジ
出会い URL 2010/02/23(Tue) 編集
出張ホスト
菊池雄が来年何勝するかここでブックメイ
出張ホスト URL 2010/02/23(Tue) 編集
逆援助
>>936
(´・ω・`)ナニコレ
逆援助 URL 2010/02/23(Tue) 編集
セックス
政治とか難しい話題のコメントは特に無理
セックス URL 2010/02/23(Tue) 編集
ザーメン
で?
ザーメン URL 2010/02/23(Tue) 編集
逆援
ほしゅ
逆援 URL 2010/02/27(Sat) 編集
熟女
真マジンガーの替え歌ができました・・・
熟女 URL 2010/02/27(Sat) 編集
童貞
ガチで東京は若ハゲサラリーマン多いな。
童貞 URL 2010/02/27(Sat) 編集
ぶっかけ
原料牛肉の値が下がってるらしい
ぶっかけ URL 2010/02/27(Sat) 編集
出張ホスト
>>288
ぬるくないね、モノを買
出張ホスト URL 2010/02/27(Sat) 編集
童貞
乙女萌えなのか? それ乙女萌えでいいの
童貞 URL 2010/02/27(Sat) 編集
セフレ
少々古めですが
┌NTT東西… 任天
セフレ URL 2010/02/27(Sat) 編集
オナニー
>162

優勝がかかった試合で
オナニー URL 2010/03/08(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]