忍者ブログ
[86] [83] [84] [81] [82] [79] [77] [78] [76] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ちゃんねる 東アジアニュース+
【中国】 重慶市の土地開発業者、立ち退き拒否の住人宅を「陸の孤島」に~家の周り全てを掘りつくす [03/12]

+ + + + + + + + + +

1 誤訳あったらすまん@Mimirφ ★ New! 2007/03/13(火) 01:23:46 ID:???
■家は陸の孤島

中国で立ち退きを拒んだ住人の家を開発業者が陸の孤島にしました。

写真
http://www.ananova.com/images/web/916474.jpg

この家は現在重慶市の約9mの人口の穴の中にぽつんと立っている、とJinbao Dailyが伝えた。

重慶Zhengsheng不動産会社は、この地域を開発しマンションやショッピングモールを含んだブロードウェイスクウェアを作ろうとしていた。しかし、住人は1,300,000ポンド(現在価格およそ3億)の保証金を払わない限り立ち退かないと主張していた。

「住人が立ち退かないので、開発業者は無理矢理立ち退かせるため、家の周りを全て掘りました。」
「200万元の保証金を受け取り立ち退くか、あるいは世界の終わりまであの家にいるか」

Weilian不動産会社のセールスレディは語った。

ソース 11:09 Monday 12th March 2007
http://www.ananova.com/news/story/sm_2237937.html
 
陸の孤島





将棋やりたくなってきた・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流石支那、俺達に出来ないことを平然とやってのける!!


     そ     こ     に     し     び     れ     る     

     憧     れ     …




るわけねぇよと。

無駄な労力だよホント。
ごきぶり 2007/03/14(Wed) 編集
無題
住人と業者が交互に少しずつ土を削って行き
崩したほうが負け
ひばくせい人 2007/03/14(Wed) 編集
やることがすげーなw
これ、日当たりも良くなるし、篭城されたらどーにもなんねーんじゃない?
寧ろ回りに土盛った方がいいんじゃねーかと思ってしまった・・・・。
inaka v0.2 URL 2007/03/14(Wed) 編集
無題
ここまでくると、住人にあまり同情できないのはなぜなんだろう…
鈴木高次 2007/03/14(Wed) 編集
無題
後の、世界遺産である。
あl 2007/03/14(Wed) 編集
無題
 あとは、水を張ればあの有名な「高松城の水攻め」の出来上がり。

 そして、ここからシナだけに「中国大返し」が(ry
四つ目結 2007/03/14(Wed) 編集
無題
予想GUYばかりだな、中国は
日本っ子 2007/03/14(Wed) 編集
無題
保存すべし!
住人は入館料とって見せ物にしてまえ!
孔明等 2007/03/14(Wed) 編集
無題
日本でもショッピングセンターの駐車場の真ん中に取り残されたように
一軒家が建ってるというのはあったが・・・
これはリンチだろwww
つか、家の人はどうやって出入りするんだ?
おk 2007/03/14(Wed) 編集
答え
出入りしない。

引きこもり?
………なわきゃ無いか。
いとのこ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
孔明の罠じゃー!
まー 2007/03/14(Wed) 編集
世界の終わり以前に雨が降ったらヤバいでしょう
中国と言えば以前も、送電線の柱を建てるのに立ち退かない農家を武装団を雇って襲撃させたビデオがネットで出回ったりしてました。
譲吉 2007/03/14(Wed) 編集
無題
日本だと色々な法に引っかかるのに、中国だとひっかからないのですね。

ま、日本はこんな事をする以前に強制退去させちゃうでしょうが。
アンカー URL 2007/03/14(Wed) 編集
無題
後のラピュタである
これν速でスレ見たけど 2007/03/14(Wed) 編集
無題
普段こんな事が行われてる国の奴らなんだから、そりゃ日本国内での対中国人に対するまともな交渉じゃ埒があかないわけだわ。

「どうせ日本人は大した事はして来ない」って舐められるのも解る。
夕焼け 2007/03/14(Wed) 編集
無題
およそ3億って日本の通貨価値に直すとどのくらいになるんだろ。
TA 2007/03/14(Wed) 編集
無題
中国人の意識の有り様をよく表しているんじゃないでしょうか。
彼らの信じる道とはすなわち、常に「力押し」「ゴリ押し」なんでしょうね。
日本人も、あんまりおとなしくしてると、この家の住人みたいに横暴の嵐に晒されることになるんじゃないでしょうか
とおりすがリ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
色んな意味で「地上げ」ですねぇ。
詠み人知らず 2007/03/14(Wed) 編集
無題
やったもん勝ちってことですね・・・
こんな連中とどうやって付き合えと?・・やっぱ鎖国だ、核持って。
チッチョ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
それにしてもこの業者、ノリノリである
nonbe 2007/03/14(Wed) 編集
無題
これも覇権主義か?
お米 2007/03/14(Wed) 編集
無題
四トロの連中は「虐げられた人民」を助けに行かないのかW?
KY 2007/03/14(Wed) 編集
無題
さすが、支那の攻城戦は規模が桁外れだな。
かだふぃ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
天然の大堀、日本海は偉大だ!
GAMMA8 2007/03/14(Wed) 編集
無題
メテオラのようだw
Low 2007/03/14(Wed) 編集
無題
ジェンガ
ppu 2007/03/14(Wed) 編集
無題
日本だと例え周りの土地を全部買い占めたとしても、中にある住居の出入りを出来るようにしておかなければならない事になっていたような?
中共の法律はザルってこと?
日本だと 2007/03/14(Wed) 編集
無題
すごく・・・水流し込みたくなります・・・
マンドラゴラ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

これ何て、人為的地盤の隆起っスか?
ダウモっス 2007/03/14(Wed) 編集
無題
絶対に分かり合えない民族。

特亜って、人間としての何かが決定的に欠けているよね。

これ見ても、ヤッパリそう思う。
Return 2007/03/14(Wed) 編集
無題
逆穴熊ですな。
スタン反戦 2007/03/15(Thu) 編集
無題
わーすげぇ。家に入るのたいへんだなぁ。
しかしこの国は人数が多いからかやる事が荒くて、規模がデカイ。
8 2007/03/15(Thu) 編集
無題
大阪平野区に「龍馬」って中華屋さん、そのビルが地上げにあってその店以外解体されて鉄骨剥き出しで長い間営業してたけど、とうとう土地を取得?して建て替えて営業してるのを思い出した。
しかし、大陸は壮大ですね~
その辺のおっさん 2007/03/15(Thu) 編集
無題
こんにちはです〜、「ネット良く」です〜。って、だれかとキャラがかぶってるって〜? 気にしない気にしない。
でも、気になるのは、中国は旧日本軍により人類史上類を見ない激烈なジェノサイドが行われ、何万発もの遺棄化学兵器は氷山の一角で、不発弾も 天文学的にある、はずで、重慶はその重点地域だったとおもうのだけど・・こんなほじくり返して、1発もでてこなかったんでしょうか?
どうもです〜ネット良くです〜 2007/03/16(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]