忍者ブログ
[67] [66] [64] [65] [61] [60] [57] [56] [54] [55] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nikkansports.com
デモ参加者の男性けり、男逮捕

+ + + + + + + + + +
警視庁丸の内署は3日、暴行の現行犯で東京都練馬区大泉学園町、右翼団体代表水谷浩樹容疑者(41)を逮捕した。

調べでは、水谷容疑者は3日午後2時半ごろ、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)のデモが解散する地点だった千代田区大手町2丁目の路上で、「拉致被害者を返せ」などと叫びながら、参加者の男性(22)の腹をけった疑い。





これさ、被害者が在日であろうと犯罪は犯罪としてキチンと処罰していることの証拠なんだよね。だからこそ、彼らは安全にデモができる。本当に「在日弾圧」があるなら、公然とデモなんかできやしない。

更に言うと、彼らの主張する「嫌がらせ」に関しても、それが犯罪と認められるならキチンと処罰される。
実際、朝鮮学校に男が進入し職員に暴行を働いて警察に逮捕された事件があった。朝鮮学校側がキチンと警察に通報するなり被害届けを提出するなりすれば、公正に捜査されるし、逮捕者も出る。
私が知る限り、近年の朝鮮学校への「加害」で逮捕者が出た事件はこれだけ。

ただし、この事件は犯人も在日だったというオチがついてるのだけど。

ソースは面倒くさいので適当に検索してください。神奈川の朝鮮学校で3~4年前の話だと思います。






あと、今日の朝鮮総連集会@日比谷の画像やら動画やらを集めてみましたので、参照してください。



【日比谷の集会の様子】
朝鮮総連デモ@日比谷




【スネークのブログ】
チョソンの中心でマンセーを叫ぶ




【動画】
デモ隊ブラスバンド
http://ud.vg/00e0a

デモ隊+街宣車
http://ud.vg/00e0c

デモ隊弾圧反対w
http://ud.vg/00e0e
http://ud.vg/00e0g

デモ隊朝鮮学校嫌がらせw
http://ud.vg/00e0h

デモ隊制裁反対
http://ud.vg/00e0i
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上の話は、中宮崇のところで読んだことがあるなぁ。
彼は自作自演の決定的証拠とか言ってたけど。
かだふぃ 2007/03/04(Sun) 編集
無題
こんな時にこういう右翼とされる人は必ず出てきますよね。本当のところどっち側の人間か分かりませんが。

しかし一度こういうデモを許可すると彼らは調子に乗って何度でも行うでしょう。
竹島といい今回のデモといい、どうして日本はされるがままなのでしょうね。
何だか一生懸命税金を納めてても、ODAやこういう人達にいくらか使われていると思うと、まず生活に困っている日本人を何とかしろと言いたいです。今日はこのデモの事を知ってから怒りがこみ上げて来て仕方がありません。
レイハ 2007/03/04(Sun) 編集
無題
ニュースで右翼の男を逮捕って出てて違和感を感じました
右翼の男って何でしょう?
nonbe 2007/03/04(Sun) 編集
無題
東京の真ん中でこんな集会をしながら、弾圧されてるだの、差別されてるだの、人権侵害されてるだの、馬鹿も休み休み言えです。集会の画像を見ると、ムカッ腹が立ちます。
石原都知事は会場使用許可を取り消していたのに!地裁、高裁が許可したせいで、今後もやるんじゃないでしょうか。
お米 2007/03/04(Sun) 編集
無題
何でこんなやつらがのさばっているんだろう。
普通の国なら拉致に加担し、全国各地で犯罪を繰り返している連中なんか迫害されて当然なのに。
こっそり 2007/03/04(Sun) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

マスゴミのこれに関連したニュース見っと、矢鱈に右翼が登場してくるっス。勿論、悪役っス。
報道を鵜呑みにすっと、日本は右翼だらけって印象っス。
んでも街宣右翼の9割方が、右翼を恫喝の手段にしてるだけの“似非右翼”っス。
総聯のデモに反対して、そんなに終結できるもんっスかね?
で、集会を主催した総連は、公共の施設に日本人拉致を命じた独裁者の肖像掲げて、
反日アジっス。

そのへんどうっスか?、筑紫さん、関口さん?
ダウモっス 2007/03/04(Sun) 編集
言論の自由とは
このように公権力がそれを保障しているかどうかがキモであって、個人的に起こす暴力沙汰は元々零にはならない以上関係ない事。
ハンドルネームを変えなかった人 2007/03/04(Sun) 編集
無題
北朝鮮の国内の自由は求めないのね
ppu 2007/03/04(Sun) 編集
無題
相変わらずオチがよめる展開には閉口する。公的機関まで利用する新喜劇はシャレにならんだろ。
進化もないしセンスもない。
8 2007/03/04(Sun) 編集
>神奈川の朝鮮学校で3~4年前
オリジナルソースは見つけられなかったわ。
全部2chのログ。一応全てzakzakからの引用となってる。

【社会】朝鮮学校に侵入し教員ら殴った無職韓国人逮捕-神奈川
http://news2.2ch.net/newsplus/kako/1054/10540/1054038576.html
【得意の】韓国人が朝鮮学校に殴り込み【内ゲバ?】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1054023107/
戦後に密入国したのに連行されたと偽る姑息な在日3
http://news10.2ch.net/news2/kako/1057/10571/1057156656.html
の74
傍観者 2007/03/04(Sun) 編集
無題
日比谷の集会の画像を見ましたがこれ



      お      葬      式



の間違いですかwwwww
ごきぶり 2007/03/04(Sun) 編集
無題
とりあえずバカがいるんでおいときますね

http://tactac.blog.drecom.jp/archive/1490

モニタ1号 2007/03/05(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]