忍者ブログ
[86] [83] [84] [81] [82] [80] [77] [78] [76] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道新聞
従軍慰安婦(3月13日)

+ + + + + + + + + +
従軍慰安婦だった韓国人の姜日出(カンイルチュル)さんが、自宅から日本の官憲に連行される様子を帯広市内で本紙に語った。「カーキ色の服を着た軍人と、黒っぽい服を着て腰にサーベルを付けた巡査に両腕をつかまれ、トラックに乗せられた」
▼十六歳だった。そのまま慰安所に行かされた。いま七十九歳、道内各地で証言を続ける。釧路の集会では、安倍首相が「官憲による強制連行的なものがあったということを証明する証言はない」などと「狭義の強制」を否定したことに、憤りの涙を流したそうだ
▼「元慰安婦の証言だけに頼るのは乱暴」と主張する人もいる。首相もかつて、関連文書がないなどとして、軍の直接関与に疑問を呈した。だが軍は敗戦時に大量の文書を廃棄した。見つけるのは至難だ
▼日本の巡査に「きれいな服を着てお金をたくさん稼げるところに行こう」と誘われて応じた。十三歳だった女性の証言だ。「強制連行」の印象はわずかだが和らぐ
▼だが慰安所から逃げようとしたら軍用犬で脅され、最初の行為を拒むと軍人に刀で刺された。すぐ夜ごとレイプされるようになる。こうした被害を前に、強制の狭義、広義を論議しても何も生まれまい
▼結婚できず、故郷からも逃れ、生涯を孤独に生きた人もいる。慰安の名とは逆に、慰めも安らぎも薄かったろう。そんなお年寄りの心の傷に、今また塩を塗り込んでどうするのか。





このコラムに関して、北海道新聞に電話しました。
東京支社の論説委員室(03-6229-0374)。
北海道なので電話は考えてなかったんですけど、ここを見つけちゃったので決行しました。


最初女性が出て、その後40代くらいの男性に代わりました。
で、男性に上記コラムの疑問点(日本軍が廃棄した)を述べると、別の職員になにやら相談。「何かさー、慰安婦問題でゴチャゴチャ言ってるんだけど」(筒抜け)と言われて、別の男性に代わりました。40~50代位の男性。




25 「日本軍が文書を廃棄した」とありますが
北 はい
25 これは、どういう調査に基づいてるのでしょうか
北 ・・・・。どういうことでしょうか。
25 「日本軍が慰安婦の強制連行を命じた資料を廃棄した」ということなんですけど、これはどのような調査をした上で結論付けたのでしょうか
北 ・・・断定はしてないですよ
25 ん?(読み上げる)「だが軍は敗戦時に大量の文書を廃棄した。見つけるのは至難だ」
北 ・・・
25 断定してますけど
北 いやいや、色々な文書を廃棄して、その中に慰安婦に関する文書もあるかもしれないと
25 あー、なるほど。でも、この文章ではあたかも「慰安婦に関する証拠は廃棄されたので、証拠など無い」と読めますが
北 そうですか
25 念のために確認したいのですが、北海道新聞さんの立場は、強制連行肯定の立場ですか?
北 そういう可能性も否定できないと
25 否定できないなら、推定無罪ですよね
北 なんでですか?
25 じゃあ、あなたが電車で痴漢と間違われたらどうします?「証拠を出せ」と言いませんか?
北 言いますね
25 でしょ。同じですよ。「強制連行されたという証拠を出せ」と言ってるわけです
北 それとこれとは・・・
25 何が違うんですか
北 違うでしょー
25 具体的にお願いします
北 だって、慰安婦ですよー
25 はい
北 ・・・
25 ・・・
北 ・・・
25 あれ、終わりですか?
北 ・・・
25 「慰安婦ですよー」じゃ意味が分からないのですが
北 ・・・
25 先日、北海道新聞の社員が電車を止めた事件がありましたよね
北 はい
25 あれ、私が「これは北海道新聞が社員に指令を出して止めさせたものだ」と主張したらどうしますか?
北 ははは
25 「証拠は北海道新聞が廃棄したので立証不可能だ」と言ったら受け入れますか?
北 そんな馬鹿な
25 同じ話です
北 それは違いますよー
25 何が違うんですか
北 あり得ないですもん
25 慰安婦もあり得ないんですよ。軍がわざわざ連行しなくても、業者がたくさんいたんですよ
北 そんなことないですよ
25 キーセンという言葉をご存知ですか?
北 はい
25 認めたくないかもしれませんが、売春は朝鮮半島の伝統なんですよ
北 ・・・
25 現在も、女性を拉致誘拐して、日本に売り飛ばす業者がいるんです
北 でも、売春は違法行為でしょ
25 そうですね。でも、戦時中は合法です
北 戦時中は合法でも、今は違法ですよ
25 そうですよ。何が合法で何が違法か、あるいは何が道徳的で何が非道徳的かというのは時代によって異なるものです
北 そうですね
25 今、日本は売春は違法ですけど、風俗とかアダルトビデオは合法でやってますよね
北 はい
25 これ、今は合法ですけど、将来は非合法になる可能性があるわけですよ
北 ええ
25 今、合法とされているエッチな行為で、将来罪に問われたら困りますよね
北 そうですねー
25 同じ話ですよ
北 いや、だって軍が管理してたわけですよ
25 その「管理」ってなんですか。現代日本だって風営法で管理してるわけですけど
北 ・・・
25 「管理」ってなんですか
北 ・・・でもね、本人の意思に反して連れていかれた現実があるわけですよ
25 「連れて行った」のは誰ですか?
北 え?
25 誰が連れて行ったのですか
北 まあ、民間の業者とか・・・
25 それは強制連行と違うじゃないですか
北 それはね・・・軍が関与して・・・
25 じゃあ、借金でソープランドに売り飛ばされた女性は、日本政府が人身売買したことになります?
北 ならないですね
25 それと同じですよ。
北 ・・・
25 管理責任はありますよ。そういう業者をキチンと取り締まらなかったという点については落ち度はあります。ただ、強制連行とは全然違うでしょ
北 そういう可能性も否定できないと
25 否定できないなら推定無罪ですよ
北 ですから、そういう指令文書をですね、軍が廃棄したと
25 それは誰が確認したんですか
北 色々な学者とか・・・
25 具体的にお願いします
北 いや、今は言えませんよ
25 そんなね、「強制連行を指示した文書を軍が廃棄した」なんてのが立証されたら、大事件ですよ。一人くらい挙げてくださいよ
北 いや、もうあなたとは話にならないから切りますね
25 ちょ・・




北海道新聞は、電突をあまり経験してない感じなので、面白いです。
他の新聞社だと、「あなたが痴漢と間違われたらどうしますか」と質問すると、どういう風に話を持っていかれるか展開を分かってるので、言質を取られないようにします。ところが、この社員は「証拠を出せと反論しますよ」みたいなことをポロポロ言ってます。

「北海道」ということで電話の対象になることも少なかったと思いますが、ここは朝日新聞、東京新聞と並んで極左論調が多いところですから、今後いいおもちゃになりそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
電凸乙です。
北海道新聞はまさか自分達がネタになるとは
思わなかったんでしょうな。
これを続ければシュレティンガーの猫宜しく



    電   凸   に   脊   髄   反   射   し   て   

   フ   ァ   ビ   ョ   ル



北海道新聞の社員が出てきそうですね。
ごきぶり 2007/03/14(Wed) 編集
無題
今後も頑張ってください。応援してます。
どんどんやっつけていきましょう。微力ながら、電凸続けます。
不眠症 2007/03/14(Wed) 編集
おかずでROCK 「メシに塩ふっただけ」
北海道新聞、たぶん電凸バージンだぜ?
と志坊 2007/03/14(Wed) 編集
無題
お疲れ様です。

切り返しが心地よいです。
愛読者 2007/03/14(Wed) 編集
爆笑
GJでした!

いい感じにエサに引っかかりましたね
鈴木高次(通名) 2007/03/14(Wed) 編集
無題
電凸お疲れ様です。
道新は電凸を受けた事が
無いんでしょうか。
これ程ガードが無いとは予想外でした。
いやらしい言い方になりますが、
地方紙に手を伸ばせば手つかずの
優良な「狩り場」が広がっていそうですね。
JMSDFが好き 2007/03/14(Wed) 編集
無題
 電凸おつかれさまです。

 いつみても、左翼系マスコミやジャーナリストってインテリを気取るけど、論理的に突っ込まれると反論できなかったり、悪魔の証明を持ち出したり論点をすり替えたり見苦しいですね。

 一人ぐらい、左翼でもきちんと論理的に話せて議論を成立できて、保守派に「なるほど」と思わせる論客っていないんですかねぇ。むしろそういう人がいて欲しい…。
四つ目結 2007/03/14(Wed) 編集
無題
ここまで電凸に対して無防備というか、ヨワヨワなのも久しぶりですね。
もはや可愛いらしい(これが萌えなの?)とすら思えます。

こういった安全地帯で原理主義に浸っていた方々には、
「現実の事案に喩えて話す」のが非常に効果的だと言うことが再確認出来ました。
本来報道機関側にこそ、そういったセンスや能力が求められる筈なんですがね。

>「何かさー、慰安婦問題でゴチャゴチャ言ってるんだけど」(筒抜け)

今更ながら、国民の声をこのように捉えてらっしゃる方々が、
日頃我々国民を代表したかのような論陣を張っていらっしゃるのが笑えますねぇ
あl 2007/03/14(Wed) 編集
無題
なんか新鮮だったw
北の大地でぬくぬくとサヨってたんだなw
      2007/03/14(Wed) 編集
無題
北海道新聞さんからは、対応策を練る前に
出来るだけ、多くの言質を取っておいた方が良さそうですね。
通りすがりの公務員 2007/03/14(Wed) 編集
無題
道新はさ、道内できっちり部数押さえててそれさえ守れればいいわけよ。
ライバルとなる地方紙が存在しなくなったので胡坐かいてるわけよ。

実際のところ道新読んでる人で、道新を左寄りだと思ってるのは少ないと思うんだわ。

つか朝日でさえ「やや政府批判が強いかな?」程度の認識。

良くも悪くも大雑把なんだわな
まぁそれも20世紀までの話だけどね
ワシ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
こ、この反応はwww萌えたwww
やべぇ、これは参加したくなってしまうじゃないかwwwwww
おk 2007/03/14(Wed) 編集
無題
道民として猛烈にスッキリしました!
ありがとう!!
道民 2007/03/14(Wed) 編集
無題
GJですたw
北海道新聞のマヌケっぷりが愉快で愉快で
通りすがり 2007/03/14(Wed) 編集
無題
面白いくらいボロ出しまくってますな。
幼稚園児の言い訳聞いてるみたいだw
2007/03/14(Wed) 編集
無題
相変わらず突込みが素晴らしいですね(*´∀`)
北海道新聞の理論が破綻しているところも中々いいおつまみです。
上海で働くミケネコ URL 2007/03/14(Wed) 編集
無題
道新の本体は折込チラシです
pko 2007/03/14(Wed) 編集
無題
激ワロタwwww
2007/03/14(Wed) 編集
無題
電凸おつかれさまです。
先日のTVタックルでも『日本軍の関与⇒無理矢理売春をさせた』という取り方をする人が喋っていて不快でした。
また、広義の狭義の云々言ってましたね。国会と同じく。

日本軍が(業者や兵士に)命令して拉致したのか?
もしも強姦などをした兵士がいたら処分はきちんとしていたのか?
これが問題ではなかったのでしょうか・・・

日本の中央に近い地方新聞も十二分に左傾向ですが、なぜ地方に行けば行くほど左傾向は強まるのでしょうかねぇ。
沖縄とか、中国とか。
アンカー URL 2007/03/14(Wed) 編集
無題
>今後いいおもちゃになりそうです。

ロックオンwwwwwwwwwww
  2007/03/14(Wed) 編集
無題
今回は完勝でしたね。
お疲れ様でした。
martin 2007/03/14(Wed) 編集
無題
もうボロボロだな。ロジカルシンキングのできない新聞社は、もうおしまいだわ。
NI 2007/03/14(Wed) 編集
無題
北新の余りにもあんまりな対応に笑撃を受けた。
電話窓口がこれじゃ、社全体の雰囲気も推して知るべし、と言った所だろうか・・・

774 2007/03/14(Wed) 編集
無題
無防備マンの正体は道新社員だったのかー。
あひる 2007/03/14(Wed) 編集
無題
この内容は十勝毎日あたりに知らせたらいいのかもね。
夕焼け 2007/03/14(Wed) 編集
無題
あの~電話代が気になって・・・・ほんとおつかれさまです!
きなこもち 2007/03/14(Wed) 編集
「だって、慰安婦ですよ〜」
ってこの一言にこの人のすべてが集約されている気がします。
雰囲気だけでとらえてますね。はぁ〜情けない。こんなんで新聞記者ができるなんて...。

電凸おつかれさまでした。
いつも素晴らしいと~
感服しております。
ツクヨミ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。
2007/03/14(Wed) 編集
ヨークやってくれました
こちらにもあげてありますのでご覧くださいねhttp://8003.teacup.com/doshin/bbs
doki 2007/03/14(Wed) 編集
無題
東京支社は共同通信に居候して、北海道新聞ビルを海外ブランドに貸してます。
真っ赤な記事を書きながら、銀座ルイ・ヴィトンの大家さんですよぉ(笑)。
チッチョ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
電突お疲れ様です。

>>北 だって、慰安婦ですよー

馬鹿丸出しですね。
新聞しかり、テレビしかり、マスゴミは堕ちたものです。
お米 2007/03/14(Wed) 編集
無題
北海道新聞のあるある従軍慰安婦ですね。
当社の従軍記者が楽しんだ記録があると。
今ではススキノ探訪だよ。
にやにや 2007/03/14(Wed) 編集
無題
ドーチンはヌルイなぁ。
やぱ生粋のバカチンであったか。
mdyaroh 2007/03/14(Wed) 編集
無題
地方新聞には、ろくでもないところがたくさんありますよ。
たとえば、「新潟日報」とか。

この前も、「狭義の強制」とか、「広義の強制」とか、安倍首相の弁解はわかりにくいとか言っとりました。
あのー、「広義の強制」とかいう詭弁を弄しはじめたのは、左翼の吉見義明教授なんですけど。
だから、サヨクの人たちは、自分たちの主張を安倍首相が認めたと、喜ばなきゃいけないと思うんですけど。
かだふぃ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
話の展開の仕方がすばらしい。
話にならないんじゃなくて、反論できなかったんだろ道新w
通りすがり 2007/03/14(Wed) 編集
無題
団塊世代って詰め込み教育のせいで論理的な思考ができないのか
  2007/03/14(Wed) 編集
無題
お疲れ様です
道民としてお詫び申し上げます・・・なさけねえ・・・

北海道新聞は以前は私も電話してたんですが・・・あれは電突なれしてないとか言うレベルじゃなく・・・ただの馬鹿ですw

電話しても馬鹿馬鹿しくなったのと、同心とるのを辞めたので最近はしてませんでした&読んでなかったが・・・こんな馬鹿なことをいってたのかよ・・・恥ずかしい・・・
バーチャ馬鹿一代 2007/03/14(Wed) 編集
無題
凸電お疲れ様です
あぁ、こんなバカ新聞社とは道民として情けないぜ;;
白い恋人 2007/03/14(Wed) 編集
無題
これから電凸する人はここら辺も参考にしてみてください。
【道新/コラム】従軍慰安婦だった韓国人らの証言[03/13]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173769554/676

当時トラックは貴重品でそうそう使えるものじゃなかったという話です。秦本にも憲兵はトラックなど使えずサイドカー付きのバイクで移動していたという話が出てきます。
1.0低脂肪人乳 URL 2007/03/14(Wed) 編集
無題
もうこれからはサンスポ系列の道新スポーツしか読みません。
KOKU URL 2007/03/14(Wed) 編集
素敵〜
男前すぎる電凸、やっぱり25さんは交際したい男子ナンバーワンです。
前ブログからずっと応援していますので、これからもがんばって下さいね。
きな子 2007/03/14(Wed) 編集
見事です
電突の理想的なやりとりですな
無駄無く説得力のある攻め方に感服致します
ハシモト 2007/03/14(Wed) 編集
道新の最後の一行捨て台詞乙
あれで勝利宣言のつもりかなwww
譲吉 2007/03/14(Wed) 編集
お疲れ様です。
読んでいて楽しかったです。スカッとしました。
推測だけで書くなんて、記者として失格です。
また楽しい記事を期待しております。
北之茂良助 2007/03/14(Wed) 編集
素晴らしい戦果でした
だが、ちょっと待って欲しい。
道新の対応者は、中空の頭蓋骨をあえて25時氏の電凸に晒して、大事な大事な会社を守ろうとする
「スペースドアーマー」作戦を取ってみたのではな…


とかネタを考えたんすが、無理だ。かえって道新の装甲の脆さが露呈しただけだわ。

電凸お疲れ様&おもちゃハケーンおめですww
ライスケーキ 2007/03/14(Wed) 編集
無題
ヨワヨワ
ppu 2007/03/14(Wed) 編集
無題
とってもあほだ(@_@)
たかゆく 2007/03/14(Wed) 編集
なまら恥かしい…。
本気で恥かしいっしょ!なまら情けないべさ!

道民 2007/03/14(Wed) 編集
無題
> 25 でしょ。同じですよ。「強制連行されたという証拠を出せ」と言ってるわけです
> 北 それとこれとは・・・
> 25 何が違うんですか
> 北 違うでしょー

もともとの主張が、親に売られたり、誘拐されたりして悲劇があったという話であれば、証拠の有無に関係無く日本人の多くが悲しい話だと自分がやったこととして悪いなと思い続けたでしょうね。(とは言え、朝鮮人が誘拐、売り飛ばして逮捕などの報道はあったようですが)。

一人の人としてのその時代における悲劇性を小さくしてしまったのは、朝日であり韓国自身ですね。
2007/03/14(Wed) 編集
無題
GJすぎますw
どんだけ電凹慣れしてないんだよw
(´・ω・`) 2007/03/14(Wed) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

電凸乙っス!、圧勝っスね!!

>北 だって、慰安婦ですよー

だけど、馬脚がでちゃう、慰安婦だもん。
ウソツク~、ウソツク~、ナンバーワーン♪
ダウモっス 2007/03/14(Wed) 編集
無題
信濃毎日新聞もいいおもちゃになりますよ。
タップ URL 2007/03/14(Wed) 編集
無題
今回の電凸は笑いました。
話にならないのはどっちの方かとw

ちなみに十数年前とある件で亡父の所に取材に来た道新記者は「尖閣諸島は中国領」とほざいていたそうです。
こっそり 2007/03/14(Wed) 編集
無題
さっそく必死なブサヨが釣れたようです。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/80/

の2007年03月14日 buyobuyoコメント。
鈴木高次(通名) 2007/03/14(Wed) 編集
無題
電凸お疲れ様です。

しかし過去の電凸も拝見しますと、新聞社の人間というのは別段頭が良いわけではないんですね。論理的でもなければ一貫性がない。
こんな人達に国民の代弁者面して欲しくないです。ひょっとしたら新聞記者というのは国民全体から見れば、少数派ではないでしょうか。
run 2007/03/14(Wed) 編集
無題
電凸お疲れ様でした。
なんつーか、あまりにも典型的なアホブサヨの反応なので笑ってしまいました。
自分もアカヒ新聞に電話したことありますが、アカヒは電凸慣れしているせいもあってか幾分か洗練された対応だったんですけどねw

更新楽しみにしております。
たぬきさん 2007/03/15(Thu) 編集
無題
実家が札幌なので、正月は北海道新聞を目にするのですが、政治欄のひどさには目も当てられません。実際、北海道に住んでいて新聞を取るとなると、文化欄や生活欄の関係で、北海道新聞くらいしか選択肢がない為、ああいうひどい新聞が大手を振るっているのでしょうが…

やすぅ 2007/03/15(Thu) 編集
無題
バイクですら貴重で、警察でも足りずに一般のバイク所有者に出動要請出す事もあったらしぃですけど。
トラックに乗せられてって、今の感覚だとリムジンでお出迎えみたぃな感じでしょぅか??

随分V.I.P待遇だったんですね(σ・∀・)σ裏山市
(●′艸`●) 2007/03/15(Thu) 編集
無題
とにかく慰安婦問題については、小林よしのり著「戦争論2」の「総括・従軍慰安婦」を読んでみてほしい。
あらゆる関連本の中で一番良い。
この問題の全容も把握できる。

2007/03/15(Thu) 編集
無題
>北 いや、もうあなたとは話にならないから切りますね

こっちのセリフだよ。
8 2007/03/15(Thu) 編集
無題
道新は折り込みチラシと地元の記事が主成分ですから。あとスポーツ面か。
他の面は飾りです。

戦争論2の『総括・従軍慰安婦」をフリー配布したらいいのに。版元協力してくれないかしら。コピーだけでもあちこち出典添付してあちこち郵送したら、効果望めるかな。
うにゃ 2007/03/15(Thu) 編集
無題
電話代持ってさしあげたい。
どんどんやっていただきたい。
カッコよすぎ。
バイオミラクル僕って右派 2007/03/15(Thu) 編集
無題
応援してます!
ホツカイドウ 2007/03/15(Thu) 編集
無題
家も親が道新とってるんで、ドンドンやってくださいな
ジェネ 2007/03/16(Fri) 編集
無題
乙です。

・電話に出た人の名前を聞く
・役職名を聞く
・「公式な回答をお願いしますよ」と言って始める。
 (公開前提だからwww)

次回から、これよろしく。
で、ちゃんと回答者の名前晒そうよ。
上記を守れば「会社を挙げての公式回答」なんだから、
名前晒しても大丈夫ですよ。

街宣新聞の「匿名無責任執筆活動」は
ちゃんと〆ていかないといけないと思います。
んんー 2007/03/16(Fri) 編集
無題
GJ!激しくワロタwwww

次は是非河北新報でおねがいしたいですwwww
通りすがり 2007/03/16(Fri) 編集
無題
電凸お疲れ様でした。

辻元事務所がT34/85なら、北海道新聞はチハたんですな。

まあ、これから増加装甲つけたり主砲を換装したりして守りを固めていくんでしょうが、当分いいネタになりそうですね。
sdi 2007/03/16(Fri) 編集
道新内部
道新内部も管理が強化されたので好きな事も言えません。販売店の所長もこれからは、本社の決定で決まり跡継ぎでさえも後を継げないじたいになっていますし。
記者連中も『例の雛型』に沿って記事を書いているだけなので朝日・毎日とさほど変わらない論調になります。

道新も拡張に拡材をバンバン使っていますので、販売店の倒産もありえますよ。
道民の皆さんで道新購読者は所員に言ってみると何かくれますよ。
金曜の昼下がり 2007/03/16(Fri) 編集
無題
>で、ちゃんと回答者の名前晒そうよ。

ギリギリまで追い詰めたら、道新が名誉毀損とかで25時さんを『全力で訴えて』くるから、そこはボカしてさしあげるのが“武士の情け”ってもんですよ。
><; 2007/03/17(Sat) 編集
無題
北海道民としてGJ!
  2007/03/18(Sun) 編集
無題
あいかわらずひでぇな
麻生閣下 2007/03/19(Mon) 編集
無題
痛快ですね
有ったなら有ったでいいんですよ
でもあいまいな事をさも有ったかのように
たいした証拠も無しで報道するのはいかが
な物かって事ですよね。
某スレからw 2007/03/22(Thu) 編集
ヒッキーリビジョニストが電凸で玉砕
この会話だと、5分しか会話が続いていない感じですね。はっきり言って、電凸君は会話早漏ですね。電凸するなら3時間ぐらいねばったらどうです?
ホントの電凸っていうのは、決定的な事実をそれとなく示して相手が震え上がって「電話をきらずにお待ちください」と相手の側で伝凸側をひきとめてくるまで追い詰めるものだけど、この電凸君は経験が浅いのか、あっというまに「話にならない」と切られてしまっている。
まあこの電凸君にはムリか。ずっとヒッキーリビジョニストで経験不足ですから仕方ないかもですね。ヒッキーリビジョニスト君の社会復帰は遠そうだ。(@∀@)
 
従軍慰安婦をなかったことにしたい愛国ネチズンが憤死するテンプレ
http://d.hatena.ne.jp/claw/20060630
へー URL 2007/03/22(Thu) 編集
無題
だって、慰安婦ですよー
だって、慰安婦ですよー


良いなW
今年のヒットだW
[No name] 2007/03/24(Sat) 編集
売春は違法?
売春行為そのものは今でも合法じゃないですかね?ちょっとうろ覚えなんですが、性行為をした相手の女性に対価を払うことを買春、売春と言うのであれば、食事をおごったり、何かプレゼントしたり、「愛人」や「2号」「妾」など、交際なのか売春なのか厳密な区別ができないので、売春の「斡旋」と「児童売春」のみが非合法だったような。間違ってたらすいません。
みっちゃんみちみち 2007/05/17(Thu) 編集
無題
電凸お疲れ様です。
読んでスカッとしました!
2007/06/15(Fri) 編集
無題
>へー
で、君は電凸した事だけに難癖つけて電凸の内容についてはスルーしちゃってるんだね。w
2007年03月14日のbuyobuyoと同程度の人間だ。
鉄塵28号 2007/07/23(Mon) 編集
無題
あなたの方が正解です。これからも頑張ってください。兎に角、自分が絶対正義だと妄想しているマスコミはゴミ以下です。
マスコミきらい 2007/08/19(Sun) 編集
文書を焼却しても
日本軍は最盛期600万人を擁していた大集団である。「文書」というものは誰かに伝えらなければただの独白である。慰安所にかかる文書は末端の兵隊の福利厚生にかかるものだから各地に同一文書で通達を出さねばなるまい。その文書の受発信記録簿はどうなったのか。文書そのものが焼却されても記録簿までは改ざんするのは困難であろう。
北の貴族 2008/04/02(Wed) 編集
逆ナンパ
鮫島事件みたいな奴だろ?

俺は
逆ナンパ URL 2010/02/23(Tue) 編集
出張ホスト
確かに2時間では無理がある
デスノ
出張ホスト URL 2010/02/23(Tue) 編集
逆援助交際
無難に家を継ぐ
逆援助交際 URL 2010/02/23(Tue) 編集
性感
性感 URL 2010/02/23(Tue) 編集
人妻
いずれにせよ差別問題を捏造するため、組
人妻 URL 2010/02/23(Tue) 編集
出張ホスト
各国と強調して売ろうとしたら、誰が買う
出張ホスト URL 2010/02/23(Tue) 編集
オナニー
放送いいよ
オナニー URL 2010/02/24(Wed) 編集
即ハメ
>>58
02になちゃうけど勘弁
即ハメ URL 2010/02/27(Sat) 編集
チビ
1990年代初頭オリックス

チビ URL 2010/02/27(Sat) 編集
エッチ
あげ
エッチ URL 2010/02/27(Sat) 編集
セフレ
俺がなってやるから。
セフレ URL 2010/02/27(Sat) 編集
童貞
BRIAN WILSON BANDで
童貞 URL 2010/02/27(Sat) 編集
熟女
スポクラ地域スレを残す、というのは現実
熟女 URL 2010/02/27(Sat) 編集
メル友探し
i-podじゃピュアとは言えないのでス
メル友探し URL 2010/02/28(Sun) 編集
痴女
>>91
やっぱショートですか。
痴女 URL 2010/02/28(Sun) 編集
即ハメ
駐在は海外永住希望者にとり、契約社員で
即ハメ URL 2010/03/08(Mon) 編集
無題
やさしくしてあげて下さい
中高年 URL 2010/05/13(Thu) 編集
精力剤-媚薬-漢方薬
精力剤-媚薬-漢方薬

-----※----------※-----------※-----------※----------
●【精力剤-媚薬ekenkou.jp信用第一、品質がよい、価格が低い】http://www.ekenkou.jp/●
★早漏防止、人気精力剤(seiryokuzai): [[超能持久]]、[[シューター]]、[[香港版蟻力神(ホンコンバンイーリーシン)]]、[[金偉哥]]、[[アフリカ蟻African Ant]]、[[好漢哥(コウカンカ)]]、[[中華牛宝]]. 媚薬(びやく)→http://www.ekenkou.jp/?ca=37
ED「勃起不全」にお悩みの男性、性交渉の、成功率を大幅に改善する目的としています. 早漏、性欲の減退者などに効果的に治せます。
★[[蔵秘雄精]] ED、勃起力減退患者に効果を発揮します.http://www.ekenkou.jp/?ca=2


精力剤-媚薬-漢方薬 URL 2011/11/21(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]