忍者ブログ
[96] [100] [92] [93] [94] [91] [90] [89] [88] [87] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレニュース
京王線脱線事故 乗用車運転の女を書類送検<3/26 15:13>

+ + + + + + + + + +
 去年11月に東京・杉並区の京王線の踏切内で電車と乗用車が衝突し電車が脱線した事故で、警視庁は26日、乗用車を運転していた40歳の女を書類送検した。
 道路交通法違反などの疑いで書類送検されたのは、東京・江東区に住む韓国籍の女(40)。調べによると、女は去年11月、杉並区の京王線の踏切内に乗用車を停止させるなどした疑いが持たれている。女は踏切内に車を放置したまま逃げたため、直後に走ってきた電車が車と衝突し、先頭車両が脱線する事故になっていた。

 調べに対し、女は「カーナビに気を取られていたら踏切内に入ってしまった。遮断機が下りてきて気が動転し、外に飛び出した」と供述している。






これ、非常識な事件だったのでよく覚えているが、国籍が公表されたのは恐らく初めて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気が動転していても逃げることだけはしっかり忘れないようで。確信犯かそれとも体に染み付いているものがそうさせたのか。。。
上海で働くミケネコ URL 2007/03/26(Mon) 編集
無題
これが普通なんですけどね
ppu 2007/03/26(Mon) 編集
無題
これは・・・
1.気を取られるようなカーナビを作ったメーカー
2.閉じ込めるような踏切を作った京王電鉄
のどちらかのせいになるのか?
/. 2007/03/26(Mon) 編集
/.さん
ウリも被害者だと刑事裁判で被告が訴えるのが、まるで定型弁論のような国の人間ですから、有り得すぎて怖いですね。

京王電鉄を相手に壊された車の損害賠償請求なんかをやりかねませんガクブル
ライスケーキ 2007/03/27(Tue) 編集
無題
「カーナビに気を取られていたら踏切内に入ってしまった。遮断機が下りてきて気が動転し、外に飛び出した」

意味が分からない
nonbe 2007/03/27(Tue) 編集
無題
さすがチョン様、スケールが違うねえ~(棒読み)

ダメだKorea
日本っ子 2007/03/27(Tue) 編集
無題
総連に捜査入った日におきたんですよね~
通りすがり 2007/03/27(Tue) 編集
同じ11/27にあったこと。
朝鮮総連都本部などを強制捜査 点滴薬不正入手
11/27 11:12
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の関係団体「在日本朝鮮人科学技術協会」(科協)幹部の親族の女性(74)が点滴薬を不正に入手した事件で、警視庁公安部は27日、薬事法違反(医薬品無許可授与)容疑で、総連東京都本部(文京区)など6カ所を一斉捜索した。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/29278/
あー! 2007/03/27(Tue) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

このニダー女性、公判中に突然何の脈絡もなく、
「ドクトはウリタン!!」とか叫び出す稀ガスっス。
んで本国じゃ、チョッパリの人種差別事件として報じられる悪寒っス・・・。

ダウモっス 2007/03/27(Tue) 編集
損害賠償
損害賠償額、いかほどになるのですかね。
FRISKMONSTER 2007/03/27(Tue) 編集
無題
>調べに対し、女は「カーナビに気を取られていたら踏切内に入ってしまった。遮断機が下りてきて気が動転し、外に飛び出した」と供述している。

まったく悪びれてないあたりが半島人というかなんというか
日本人なら勢いでやっちゃったような人でも大体は「大変申し訳ない事をしてしまった。今は反省している」と言うんでしょうけど…
まり 2007/03/27(Tue) 編集
無題
これはテロの可能性が高いと思う。

運転者の特定が4ヶ月もかかったということは…
ねこ魔王 2007/03/27(Tue) 編集
無題
韓国籍とは在日韓国人と書けないからだろうが、
それならハッキリ 「 韓国人 」 でいいじゃん。
バカチョンがでもいいよ。
にやにや 2007/03/27(Tue) 編集
無題
4ヶ月頑張ったけど、道路交通法でしか立件出来なかったって事か。

以降同様な「事故」が相次ぐんだろうか?
夕焼け 2007/03/27(Tue) 編集
無題
この車が本人の物かが怪しい…
4ヶ月の捜査はそれが原因なのじゃないかと。
御霊 2007/03/27(Tue) 編集
無題
>FRISKMONSTER氏

電車を止めたら、3000万円の賠償金が相場です。
OK野朗 URL 2007/03/27(Tue) 編集
無題
総連の強制捜査の日に起きたんですか!?
それで『女は踏切内に車を放置したまま逃げた』!?
どうみてもアヤシイじゃないですか。
お米 2007/03/27(Tue) 編集
無題
すみません。杉並区民は基地外サヨクだけでおなかいっぱいです。勘弁してください。。
ウー 2007/03/27(Tue) 編集
無題
うちの地元なんですが
杉並区民 2007/03/27(Tue) 編集
無題
一歩間違えば大惨事
自動車の走行にまったく問題はない点、理解不能な乗捨て理由などからも
総連強制捜査のニュースを隠そうとする行為とも考えられますね
某掲示板ではテロ行為との意見が多数出ていますがテロと見做されてもおかしくない行為と思います

この事件に関してもマスゴミはほとんどスルーするのかと思うと本当に悲しくなってきますね

幸いにも死傷者が出ずに済みましたが総連の強制捜査と同じ日に発生してる点からも
/. 2007/03/27(Tue) 編集
無題
↑最後の行は無視してクダサイorz
/. 2007/03/27(Tue) 編集
無題
これって↓のことですね。

京王線踏切に車を放置して逃げた女性、「賠償請求は億単位」「保険はおりず」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/869165.html

救いようのないオバンだと思っていましたが、まさか特亜関係者だったとは…。
近畿在住 2007/03/27(Tue) 編集
無題
工作員かよw
ごごいち 2007/03/27(Tue) 編集
無題
国籍は公表されたけど、名前がない・・・・。
こはる 2007/03/27(Tue) 編集
無題
実名公表したら、山形の遭難事件みたいに竹島問題を取り上げて、
支払いを拒否するに違いないから、止めておいたほうがいいよ。

まあ、総連の強制捜査のせいで動転してたせいで、事故ったんだど、
いちゃもん付けて国に肩代わりさせそうだけど。
ラル 2007/03/27(Tue) 編集
無題
資産が無ければいくら高額の賠償きたってヘッチャラって云うつもりでしょ。
ましてや主婦だから、自分名義の収入も無ければ請求してもお手上げだし。
こんなヤツこそ払わなければ国外退去にしたらいい。そうしないと先行きこのおばさんを生活保護で養う羽目になる。
夕焼け 2007/03/27(Tue) 編集
はじめまして
本日、こちらのブログにて討論会を開催するようです。夜8時からで、議題は『韓国をどう考えるか』です。皆さん、是非ご参加下さい。
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/
佐藤 URL 2007/03/27(Tue) 編集
無題
無い袖は振れぬってことになるんだろうね。
それにしても、国籍と性別だけって何?それでもニュース?
テレビも新聞もどうなって行きたいのか。終いにチョンとチャン以外は金払わなくなるよ。
チッチョ 2007/03/27(Tue) 編集
無題
たしかんhkは近隣諸国条項で特亜には配慮している・・・と言質とったようですねw

あと朝日珍聞もそうだったような気が・・・
昔ムウムウさんとやらが電凸してた気がwwwwwwwwwwww

ねこじ 2007/03/27(Tue) 編集
無題
なんでかな。地下鉄サリン連想しちゃったよ。
  2007/03/27(Tue) 編集
犯行予告w
>「カーナビに気を取られていたら踏切内に入ってしまった。」
 これは日本語でカーナビを作った日帝メーカーに対する謝罪と賠償を請求するという予告でしょうか?w

 毒されてるな、オレorz
TMN 2007/03/27(Tue) 編集
無題
マスゴミの皆さん、国籍は明かして氏名は
明かさないのは何ですか?


   実   は   北   の   工   作   員

   だ   か   ら   で   す   か   ?   



実名出しましょうよ。


   金   玉   姫   で   も   

   い   い   か   ら   さ   w   w   w   



ごきぶり 2007/03/28(Wed) 編集
無題
前が詰まってない限り、踏切で閉じ込められる事なんてないよな。
前が詰まっている時は、踏切に侵入してはいけません。
mdyaroh 2007/03/28(Wed) 編集
無題
2ちゃんソースで申し訳ないが、読売が慰安婦について神解説したそうだ。
ポイントは、(-@∀@)φを名指しで批判してるとこ。

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175007336/
mdyaroh 2007/03/28(Wed) 編集
無題
これ明らかにテロっしょ?
そうでないと主張しても、公共機関に多大な損害を与えているんだから、充分テロ行為に相当するだろうが。
きみどり 2007/03/28(Wed) 編集
無題
これってテロでしょ?顔写真付きで好評して欲しいよ。
ほえー 2007/04/05(Thu) 編集
無題
これってテロでしょ?顔写真付きで犯人公表して欲しいよ。
ほえー 2007/04/05(Thu) 編集
セックスフレンド
おっぱい
萌えない
おっぱい URL 2010/02/23(Tue) 編集
出張ホスト
ムックに知名度がなさ過ぎるだけだよ。
出張ホスト URL 2010/02/23(Tue) 編集
逆援助交際
大樹がしつこいからキレてるの〜
逆援助交際 URL 2010/02/23(Tue) 編集
コスプレ
>>16
桜田社長とブロードウェイ
コスプレ URL 2010/02/23(Tue) 編集
セフレ
さようなら
セフレ URL 2010/02/24(Wed) 編集
初体験


押尾学とつながった小沢一郎
初体験 URL 2010/02/27(Sat) 編集
出会い
下手くそほどよく吠える。
出会い URL 2010/02/27(Sat) 編集
ナンパ
新年おめZとう
ナンパ URL 2010/02/27(Sat) 編集
ぶっかけ
17♂ですが、皆さんは成長期に1番食べ
ぶっかけ URL 2010/02/27(Sat) 編集
ハゲ男性
基地外同士、なんか繋がるもんはあるんだ
ハゲ男性 URL 2010/02/27(Sat) 編集
セックスフレンド
4時過ぎまでひたすら見てた
の割に
出会い
09年も私はますます勇ましくより一層l
出会い URL 2010/02/28(Sun) 編集
オナニー
おちんちん
オナニー URL 2010/03/08(Mon) 編集
無題
大変興味深い内容でございました。
お金を稼ぐ URL 2010/12/25(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]