忍者ブログ
[103] [105] [104] [102] [101] [96] [92] [93] [94] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイゾー
2003年6月号
「松蔭浩之先生の宣伝ウーマンいらっしゃい!! 今月の映画WOMAN 安成美さん(アルバトロスフィルム)」


サイゾー2003年6月号

+ + + + + + + + + +
-- カンパ~イ!今夜は、ソウルフルなお嬢さんがいらっしゃってます。おいくつ?
安(以下A) 今、22歳です。
-- イイねえ。自分の娘みたいな年だよ。そういう子と真剣につきあおうと思ったら、命がけだね。アンちゃんは日本出身?
安 千葉育ちの在日3世です。
-- アタシの好きなソニンと一緒か。じゃあ在日であることはオープンにしてるのね。
安 はい、それは隠す必要がないと思ってるんで。私は日本名だと「安田成美」になるんですけど、幼稚園から今の名前で通してます。
-- よしっ、こんな機会もめったにないから、今日は朝まで在日問題を語ろう!いろいろと言いたい事、あるでしょ。
安 そうですね、私は小学校~高校まで、ずっと朝鮮学校に通ってたんですよ。だから日本人の友達ができたのは大学に入ってからだったんですけど、同級生とかが私たちの存在を知らなかったんです。「えっ、在日ってなに?」って言われたときに、凄くビックリして・・・。
-- そうか、今の子には語り継がれていないんだな。
安 だから、ちゃんと説明したんですよ。在日とは私のおじいちゃんの時代に日本に連れてこられた韓国人で、その子孫に当たるのが私たちだと。そしたら、「日本生まれで日本っぽい生活をしてるなら、日本人と変わらないじゃん」と言われて。そう簡単にひとくくりにされていいのか、と思ったんですよ。ここで同じにされたら何も変わらないんじゃないかって。
-- なるほど。ただ、アンちゃんには複雑かもしれないけど、今の若い子たちの「日本で生まれ育ったなら日本人じゃん」という、その単純な発想が描くアカルイミライ像というのも、なきにしもあらずって気がするけど。現にちゃんと就職して、お給料ももらえてるわけでしょ。
安 そうですね。私は映画関係のセミナーで、今の会社の上司に拾ってもらったんですけど、そのときに「在日でも映画業界で働けますか?」ってストレートに訊いたんですよ。そうしたら「何言ってんだ、在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」と言ってくれて、うれしくて泣いちゃったんですよ。なんか、在日でいいこともあるんだなって。それまで日本の社会に出ても報われないと思ってた。
-- そうかそうか・・・。
安 ただ、この業界に入っても違和感を覚える時はありますよ。たとえば名刺を交換したときに、相手の方が私の名前に触れないでいようとしている感じが伝わってきたりとか。そういうのがいやで、先に「在日です」と、よく言っちゃうんですけど。
-- まあ、長い時間がかかりますな。この状況を変えられるのは、君らの世代からだよ。
安 それは強く感じてます。今日もこうしてお話しすることができて、本当によかった。(以下略)








部屋を整理してたら昔の「サイゾー」が出てきて、捨てる前に流し読みしてたら良ネタだったので、紙面をキャプして文字に起こしてみました。

まあ、朝鮮学校でそういう教育を受けていたのだろうけど、その後真実を知ってどう思ってるだろうか。「同級生に悪いことをしちゃったな・・」と思ってるなら、真っ当な人間。「しかし、強制連行が全くいなかったわけではない」と開き直ってるなら、人間として最低であり、典型的な朝鮮人。

なんか、朝鮮人・韓国人って限度を知らないんだよね。
なんで在日が通名を使用してるかというと、終戦直後あちこちで悪さをしたり不法入国してきた負い目があるから。でも、一旦は「我々は強制連行されたのだ!!」で新世代の日本人の洗脳に成功して、日本内でのマイナスイメージを取り除くことができたのに、強制連行をしつこく言うもんだから、「なんかおかしくね?」と思って調べる人が出てきちゃった。で、嘘が発覚してそれが広まっちゃった。
記事中における「日本で生まれ育ったんだから日本人と変わらないじゃん」というのは、「難しい話はわからんけど、別に俺は国籍で差別しないよ。日本に住む仲間として仲良くやっていこうぜ」くらいの意味で、恐らく韓国・朝鮮に興味がなかった若者の多くの意識もこんなものだったと思う。ここで「そうね一緒に仲良くしましょ」で止めておけばいいのに、自制が聞かないのがあの民族。強制連行や戦争責任を持ち出して日本人より優位に立とうとする。それをやりすぎて、結局はパーになる。

従軍慰安婦問題も同じ構造。
一旦は日本人の洗脳に成功したのに、更なるリターンを求めるべく騒ぎすぎて逆効果。

竹島問題もそう。
黙ってればいいのに、騒いだ結果多くの日本人の関心の的となる。更に国際的に紛争地域というイメージが広まってしまった。

ま、そういう韓国人の単純さが彼らの面白いところであり、ネットユーザーのオモチャにされる所以なわけだが。


ちなみに、隣のページには本多勝一の「月刊あれこれ」が彼の写真つきで紹介されてます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>「何言ってんだ、在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」

この辺にいろいろな問題が、おかしな方向に流れていく原因みたいなものがあるんでかね。
名無し 2007/03/29(Thu) 編集
無題
> 「在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」

有名な所では井筒のパトロン・シネカノンとかですね。
Franz 2007/03/29(Thu) 編集
無題
> 「在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」

まぁある意味合ってるし今もそうだしな、
映像=TV業界と言うことならまさに典型的賎業じゃん
  2007/03/29(Thu) 編集
おかずでROCK 『タイ料理 たがめの姿揚げ』
>在日とは私のおじいちゃんの時代に日本に連れてこられた韓国人で、その子孫に当たるのが私たちだと

じゃあおれは世界を滅ぼそうとした暗黒の帝王を倒した勇者の子孫てことでよろしいか?
と志坊 2007/03/29(Thu) 編集
無題
>ちなみに、隣のページには本多勝一の「月刊あれこれ」が彼の写真つきで紹介されてます。

そっちの方が読みたいにゃん。
φ(..)メモメモ 2007/03/29(Thu) 編集
朝鮮族は
>在日とは私のおじいちゃんの時代に日本に連れてこられた韓国人で

息をするように嘘をつく。さっすが。
半島に帰れ 2007/03/29(Thu) 編集
無題
>朝鮮学校でそういう教育を受けていたのだろうけど、その後真実を知ってどう思ってるだろうか。

「全て日本に都合のいいように作られた捏造ニダ!」と思ってるなら、平均的韓国人。

>竹島問題
日本が海洋調査をすると発表したら軍艦まで出して来る大騒ぎだったのに、そのちょっと後に韓国の測量船が竹島近海で調査してた時、その側で日本の海上保安庁の巡視艇が警告を発していました。と言うことは、竹島近海に日本の巡視艇がいた訳ですが、そのことは韓国は騒がない。

韓国の不法操業の漁船を韓国の海洋警察が匿った時は、後から海洋警察を表彰する位の大騒ぎだったのに、最近韓国の不法漁船が日本に拿捕されても何も言わない。

実力行使されると何にも言わない韓国でした。
譲吉 2007/03/29(Thu) 編集
無題
サイゾーはこばへんが変わった辺りからアレになっていってた希ガス。
1.0低脂肪人乳 URL 2007/03/29(Thu) 編集
無題
木梨の嫁も、歴史観が気に入らないと理由で、番組を途中降板したんじゃなかったっけか?
kazu 2007/03/29(Thu) 編集
無題
悪いのがいつくと、普通の人が業界を去り、悪いのばっかりが流れ着いてきて、最後にはより悪事を働くようなのが生き残ってしまうのでは。
つまりは、悪貨が良貨を駆逐するとか、蠱毒皿のようになってしまうってことなんじゃなかろうか。
濃縮100% 2007/03/29(Thu) 編集
無題
> 「在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」
> 「在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」
> 「在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」
> 「在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」


日本人に成りすましているから分からなかったな
日本映画の質の悪さの原因 2007/03/29(Thu) 編集
無題
安田成美って・・・
番組途中降板しちゃったヒトにも同じ名前の人いましたね。
はとやまポッポタン 2007/03/29(Thu) 編集
無題
>「日本生まれで日本っぽい生活をしてるなら、日本人と変わらないじゃん」と言われて。そう簡単にひとくくりにされていいのか、と思ったんですよ。ここで同じにされたら何も変わらないんじゃないかって。


差別されたくないと言っているわりには、同じにされるのもいやってか。
スズメ 2007/03/29(Thu) 編集
無題
省略された記事の最後の方で
>エラい!頑張ってるな

が、エラ張ってるなに見えた
ぞうさん 2007/03/29(Thu) 編集
無題
孫何とかという昔マラソンで金メダルを取ったとかの孫が新聞(2月14日の読売新聞夕刊)に載ってましたが、また例のごとく日本人の友人は歴史を知らないニダとか言ってましたね。そういう民族なんだなと思いますね。
もり 2007/03/29(Thu) 編集
無題
>朝鮮人・韓国人って限度を知らないんだよね。
>自制が聞かないのがあの民族

そう。まさにその通りですよねぇ。
欲張りすぎて、節度や気配りを知らない。

同じことは部落解放同盟やプロ市民・サヨ団体にも共通していて、
それ故に、本来ならば支持や同情を得られていたかもしれないのに、
その全てがネガティブイメージになっている。
あぁ、マスコミもそうですな。今は某みの番組が問題になってるみたいですが。

本来ならばこういう価値観の輩は日本人がもっとも嫌うタイプだけど、
歴史的な経緯や日本人の忍耐強さもあって野放図にしてきちゃったんでしょうね
あl 2007/03/29(Thu) 編集
無題
>ここで同じにされたら何も変わらないんじゃないかって
だったら日本人と同じ権利を求めるなよ。朝鮮人として誇りを持ってるんなら、帰国して祖国に尽くせよ。それができないんなら、偉そうなこと言わずに帰化しろ。

>なんか、在日でいいこともあるんだなって
何で外国にいるのに、「報われ」ることを求めるの? 日本に住めるだけで十分じゃないか。 要するに日本人と同じじゃ、満足できないんだね。 朝鮮人が日本人を見下して、威張りたいだけろうが。
Venom 2007/03/29(Thu) 編集
無題
こういう在日の嘘吐き体質も気持ち悪いし、コイツらの声を堂々と掲載するサイゾーもアホ。( ´ー`)y-~~
見ろ!名無しがゴミのようだ!! 2007/03/29(Thu) 編集
無題
ま~さ~に~

知れば知るほど嫌いになる国

だ!


パンチョッパリなんて言われて迫害される哀れな「ナム」
帰れないんだったら、身の程をわきまえろ!居候の分際が!
浅井司 2007/03/29(Thu) 編集
無題
貧しい祖国には帰りたくない、日本に寄生して、豊かな暮らしをしたい、でも日本人に頭を下げて同化するのは嫌だというんだね。
民族の誇りを取るのか、豊かさを取るのか、どっちか選べよ。 両方とも欲しいというのは虫が良すぎる。 パンチョッパリとさげすまれるのは、自分の選択だろうが。 自業自得だよ。 それを他人のせいにするから、在日は本国人にも日本人にも嫌われる。
Venom 2007/03/29(Thu) 編集
無題
>この状況を変えられるのは、君らの世代からだよ。
こういうこと言ってる間は何も変えられんだろうな。みんな引いちゃうだけだと思う・・・
超越できんだろうが。
8 2007/03/29(Thu) 編集
無題
いつまで劣等民族にこだわってるんだろう?
日本人になりたくてもなれない外国人が多いのに。
ppu 2007/03/29(Thu) 編集
無題
> 日本人より優位に立とうとする。それをやりすぎて、結局はパーになる。

朝日新聞が、事実を列挙した自社記事の検証記事をひとつ書くだけで、彼らと米のリベラル紙の命運を左右する力を発揮してしまいそうですが。まあ、今の所は・・・
えい 2007/03/29(Thu) 編集
無題
確か、孫基禎と言うマラソン選手は日本流に改名改姓はしていなかった筈ですが?
私の子供の頃、その頃は勿論敗戦前、朝鮮出身といえども日本の英雄でしたけれど。
寺子屋卒業生 2007/03/29(Thu) 編集
無題
日本のマスコミは、まるごとあぼん。

悪貨が幅を利かせれば、その業界さら切り離される。テレビ見ないおいらには将来が楽しみだよ。
2007/03/29(Thu) 編集
在日という省略は誤解を招くよね
>在日とは私のおじいちゃんの時代に
>日本に連れてこられた韓国人

……朝鮮学校に通ってたのなら、在日韓国人ではなく、在日朝鮮人では?
拉致問題発覚後だったんで、在日韓国人の振りをしてるのかな、この人……。
2007/03/29(Thu) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

ステルス爆撃機よりも、F-22
ダウモっス 2007/03/29(Thu) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

す、すんまそん。途中で送信してしまったっス・・・__| ̄|○
気を取り直して・・・

ステルス爆撃機よりも、F-22ラプターよりも、更にはイージス艦よりも強力な兵器。
それは・・・

「堂々と朝鮮名を名乗ることニダ!、ウリは本名をステルスも、美容整形もせずに、
イルボンで生きてゆくニダ。ウリだけマンスェ~ッ!!」
ダウモっス 2007/03/29(Thu) 編集
無題
>相手の方が私の名前に触れないでいようとしている感じが伝わってきたりとか


普通いちいち名前の事なんて話題にするか?
白鳳院とかよほど変わった名前でもない限り話題にすらならんよ。
日本中に安田性がどれだけいると思ってんだか・・・
自意識過剰だな。
[No name] 2007/03/29(Thu) 編集
無題
安田?同業者にもいたな。確かに在日だった。ただ、在日にしては珍しく手堅い商売をしていたが、カルトにハマって潰れた。
OK野朗 URL 2007/03/29(Thu) 編集
無題
> 「在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」

脅しと恫喝、暴力で日本人から奪い取ったことが
そんなに誇らしいのか?
これ知ったら日本人は映画なんて見なくなるだろうね。
まぁ既にヒトモドキに占領されたテレビは見てないけどねWWWW
ごきぶり 2007/03/30(Fri) 編集
無題
きちんと朝鮮人として扱えば「ミンジョクサベチュニダ!!」。
じゃあってんでなるたけ「日本生まれで日本っぽい生活をしてるなら、日本人と変わらないじゃん」と扱えば、これまた「同化政策ニダ!!ミンジョクの誇りを傷つけたニダ!!」。

もう、お前らなんなんだよ。

ってのが昨今の日本人の感情なんですがね。
一朝一夕に嫌韓だの反朝鮮だの沸き起こってきたんじゃないの。
この60数年の積み重ねだよ。

つーか、俺らこそ「韓帝60年」とか「朝帝60年」とか声高に叫ばなきゃいけないんじゃないの?
日本を裏から支配してるの、どこのどいつだっての。
鈴木高次(通名) 2007/03/30(Fri) 編集
無題
追加

>たとえば名刺を交換したときに、相手の方が私の名前に触れないでいようとしている感じが伝わってきたりとか

触れてきたら、徐文平みたくファビョるんだろどうせ。

いちいち厄介なんだよ。
鈴木高次(通名) 2007/03/30(Fri) 編集
無題
>ちなみに、隣のページには本多勝一の「月刊あれこれ」が彼の写真つきで紹介されてます。

本勝は長野県知事選(やすおちゃん再選時)候補にと2ちゃんにスレ立った時、悪行の数々を張りまくり支持者を駆逐した、若き日の思い出がよみがえりました。

かつらとサングラスの選挙演説は見てみたかったwww

ねこじ 2007/03/30(Fri) 編集
無題
『血と骨』って、タクシードライバー出身の作家・梁石日氏が、自伝的というか自分の父を題材にした実録小説を書いてますが(のちにビートたけし主演で映画化)、実際もあんなもんだったと思いますよ。
私の知り合いの3世も『済州島から仕事を探しに、じいちゃんが戦前に大阪に来た』って言ってました。
まぁ彼は通名だったんですが、学校全体でクラスに1~2名は在日が居る学区だったので、特に気にする風では無かったです。
もっともそれが日本では逆に異端な状況だと気づいたのは、学校を出てからの事ですが。
><; 2007/03/30(Fri) 編集
無題
また来るよ・・・・・ヤバイのが・・・・・・
写真・・・・ 2007/03/31(Sat) 編集
無題
>「同級生に悪いことをしちゃったな・・」

もし、在日がみんなこう思うような方々なら、ここまで問題はこじれなかたんでしょうけどねぇ。
かだふぃ 2007/04/01(Sun) 編集
アルバトロスフィルム
「アルバトロスフィルム」って、、、、
http://www.albatros-film.com/index.html
くだらない映画を扱わせたら最高の会社なんですが、、、大好きなとこなんです、、、
キムチに侵略されてたんですね、、、
(アルバトロスコアを見ると其の凄さが判ります、
http://www.albatros-film.com/index.html
ざんぶろんぞ URL 2007/04/01(Sun) 編集
無題
いくら在日のアイデンティティが不安定だからって、その葛藤に民族ぐるみで日本人を巻き込むなよ。安易に日帝のせいという言い訳を多用するから嫌韓流が話題になったんじゃないのか。
今に到って譲歩を引き出す方便となってしまった民族の誇りだなんて、恥ずかしいと思わないのかしら。全然誇らしくないからこそファビョるんでしょうが。
うにゃ 2007/04/02(Mon) 編集
無題
あ…
探して読んでみます。
おさーん 2007/04/02(Mon) 編集
無題
在日とは私のおじいちゃんの時代に日本に連れてこられた韓国人で、その子孫に当たるのが私たちだと。
>チョソ型の儒教の悪しき箇所、先代に言>われてきたことは全てが正しい

そしたら、「日本生まれで日本っぽい生活をしてるなら、日本人と変わらないじゃん」と言われて
>在日特権の存在と日本国民でないことか>ら事情は変わりますよw

「何言ってんだ、在日の人はすごく多いんだぞ、この業界」
>だから映画は面白くないと感じるわけだ
!!
??/ 2007/04/04(Wed) 編集
無題
25時さん、分かりやすくていい分析ですね。惚れた!
うん。 2007/04/14(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
安田成美さん 6年ぶり出演映画はママさんコーラス
安田成美さん 6年ぶり出演映画はママさんコーラス映画「歓喜の歌」のクランクアップ記者会見が埼玉県熊谷市であり、主演の小林薫さんや安田成美さんらが、猛暑の中での撮影など、エピソードや苦労話を披露した。来春、全国で公開予定。監督は「東京タワー...
URL 2007/09/12(Wed)02:42:49
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]