忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝鮮新報
春夏秋冬

+ + + + + + + + + +
平壌滞在中、「親せきが日本で待っている」、さらには「非常に会いたがっている」などの甘言に騙されて豆満江を渡り、中国・瀋陽を経て日本へ行き、再び祖国に戻った都秋枝さんの記者会見の模様(録画)をテレビで見た。記者会見は12日、平壌高麗ホテルで行われ本紙記者も参加した

▼記者会見で都さんは、平安南道北倉郡で暮らしていたが、「生活上の援助を与える」という複数の人間の口車に乗せられて日本に連れて行かれ、3年7カ月間を過ごしたと語った。瀋陽の日本総領事館総領事が関与した事実、そして日本に来てみれば、待っていたのは親せきではなく、帰国同胞らを日本に連れて来ることを生業とする「三浦小太郎」という人物だったと赤裸々に語った

▼この人物、朝・日平壌宣言の破棄や、破防法を適用して総連を解散させろなど、反朝鮮、反総連活動の先頭に立つ一人。都さんの証言からすると、日本外務省とこの男が一体だったことは明らかだ

▼こうした複数の「人さらい集団」が、連携を取り合い不法活動をしながらも何らの取り締りを受けることなく、逆に堂々とうごめいているのが安倍政権下の日本の現状だ。同じような思考の持ち主だけに、活動の余地がさらに生じただけのことなのだろうが、それにしても尋常ではない

都さん以外にも、同じような経緯を経て日本に連れて来られた人たちはいるはずだ。日本は外務省ぐるみで関与していたのか、官邸からの指示はあったのか、日本政府からの活動資金援助はあるのか等など、明らかにされるべき問題は多い。(彦)





>都さん以外にも、同じような経緯を経て日本に連れて来られた人たちはいるはずだ

お前ら、在日がまさしくそれなんじゃないの?
日本に強制連行された「日本人が」北朝鮮に帰って、何で日本に強制連行された「朝鮮人が」帰らないのよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一日も早く
お帰り願いたい、、、
曖昧みぃ 2007/07/21(Sat) 編集
しゃべつにだ
帰れって言うと差別だって言うんですよね。
よし 2007/07/21(Sat) 編集
無題
この朝鮮新報の記事はすばらしいじゃないですか。ものすごくよくできた、笑い話じゃないですか!
名無し 2007/07/21(Sat) 編集
無題
替える前に、1兆4千億円返せな。
つか、即刻払って帰れ。
払えない場合は無一文で帰れ。

そして、拉致被害者を全員帰せ。
mdyaroh URL 2007/07/21(Sat) 編集
御無題
さて、ここ最近ここのブログを読んでから、
『2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング&その分析』http://blog.goo.ne.jp/ngc2497を見るのが楽しい。温度の差というか位置というか。
でででん 2007/07/21(Sat) 編集
無題
現在進行形で拉致られてる

ペッパーランチ事件の闇も解明しようとしないし

夜道の一人歩きなんてもう出来ません(><)
2007/07/21(Sat) 編集
でででん氏
そこの人、陰謀主観に陥ってますね
しかも見ているのがニュー速+とはw
陸海空 2007/07/21(Sat) 編集
無題
戦争中の強制連行ネタ→現在の在日は騙されて連れて来られたネタにアレンジ。



………もう失せろ。三世も四世も、在日は全員失せろ。
アンチ在日 2007/07/21(Sat) 編集
無題
なかやさん、コメントをお願いします。
2007/07/21(Sat) 編集
無題
サヨクの中には北への帰還事業が、チョンへの日本政府の人権侵害だといい始めたのもいる。
朝鮮新報さんには是非ともそれを否定してもらいたいものです。

兵庫12区 2007/07/21(Sat) 編集
無題
帰りたければ帰ればいいだけの話なのですがね国内にいるあっちの人は。居座って文句たれてるのはどうしようもないな。
おでん URL 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>平壌滞在中、「親せきが日本で待っている」、さらには「非常に会いたがっている」などの甘言に騙されて豆満江を渡り、中国・瀋陽を経て日本へ行き、

全然、甘言じゃないじゃないか。しかも自分で移動してるんじゃないか。これをもって人さらいとはビックリだ。
くも 2007/07/21(Sat) 編集
無題
生姜らが大阪に開校するコリア国際学園てナンですか?
さらに在日として居座り続ける手段ですかね。
「在日の歴史」を教えるだと。
お米 2007/07/21(Sat) 編集
無題
でででん氏が紹介してくれた某ブログに、mumur氏と初鹿氏のやり取りが載っていましたが、
今の時期、初鹿氏の「あなた頭おかしいでしょ」「病院にいったほうがいいんじゃないですか」は問題では?
2007/07/21(Sat) 編集
心から帰れと言いたい
>生姜らが大阪に開校するコリア国際学園てナンですか?

在日に都合のいい歴史をクリエイトして教える、在日の存亡をかけた大学
愛知県民 2007/07/21(Sat) 編集
総連の件でも北朝鮮は日本の弾圧とか言ってるし
自分達がやった事を全部日本のせいにして誤摩化そうとするのは、もはやあのミンジョクのお家芸のようですね。自分達が世界最大の人権蹂躙国家と世界から批判されていると言うのに。
文太 URL 2007/07/21(Sat) 編集
無題
ああ、「朝鮮新報」か。うっかり「朝日新聞」と読み間違えちゃいました。紛らわしいなあ。
みそ 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>「生活上の援助を与える」という複数の人間の口車に乗せられて

実際、在日チョンの七割近くが日本政府から生活保護を貰ってるんだが。
gal 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>都さん以外にも、同じような経緯を経て日本に連れて来られた人たちはいるはずだ。


??????はあ?自分の意思で、密入国した、の間違いでは?あ、そうそう、そんなに賠償しる!というなら、小生のすむ街で、7歳の女の子をレイプして、陰部に竹やりさした事件について、総連・民潭あげて謝罪してもらおうか?
OK野朗 URL 2007/07/21(Sat) 編集
まったく
国へ帰れば選挙権ももらえるだろ。
あ、北にはそんなのないのかw
でも日本にいると差別されると訴えてるんだから
差別のない祖国へ帰った方が幸せになれるんじゃないの?w
左運転 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>>都さんの証言からすると、日本外務省とこの男が一体だったことは明らかだ。

うわぁ、「日本外務省と一体」って・・・
外務省が朝・日平壌宣言の破棄や、
破防法を適用して総連を解散させろなどの
反朝鮮、反総連活動をやってるか?

最近、だいぶマシにはなったけど、
外務省はそこまで仕事熱心では無いと思うぞ。
sts 2007/07/21(Sat) 編集
無題





   地   上   の   楽   園   に   帰   れ   !!

   そ   し   て   さ   っ   さ   と   

   絶   滅   し   ろ   !!





七神 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>生姜らが大阪に開校するコリア国際学園てナンですか?
開校される場所は私の故郷です。もう切ないやら悔しいやら。出来たら山奥に作って、ずっと出てきて欲しくないですね。

このニュースをTVで見たとき、思いっきり大笑いしてしまいました。
そこまで言うなら在日朝鮮人も全員連れて帰って下さい。
towa 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>ああ、「朝鮮新報」か。うっかり「朝日新聞」と読み間違えちゃいました。紛らわしいなあ。

将軍様に指示されてもうすぐ同じ記事が載るんでね?
2007/07/21(Sat) 編集
無題
>帰国同胞らを日本に連れて来ることを生業とする
凄く悪いやつですね。
ところで在日は一体どこに行きたいんでしょう?
この流れで突き進んだら自ら帰還事業をしなくてはつじつまが合いませんよね。
ひろし 2007/07/21(Sat) 編集
無題
在日は自由に帰れるのに
帰ろうとしないんだよなぁ…
ppu 2007/07/21(Sat) 編集
無題
日本を担っている、在日韓国朝鮮人が全員帰国したら日本はおしまいだ(・∀・)
a51 2007/07/21(Sat) 編集
拉致被害者のことじゃないの
確かに日本は拉致被害者をずっと北朝鮮に放置しています。しかしおまえらが拉致しなければそんなことおきなかった
NONAME 2007/07/21(Sat) 編集
無題
祖国から「帰っておいで」の声も聞こえないし。
ホント、不思議だなぁ。
WTF 2007/07/21(Sat) 編集
無題
昨日ここを見て慰安婦の電凸といい素晴らしいと
思いました。まだまだ素敵なブログってあるんですね(笑)記事を皆に紹介します。
不都合があればお知らせ下さい。
目覚めよ! 2007/07/21(Sat) 編集
無題
日本政府は、人さらいを放置するな!
人さらいの在日を強制送還しろ!!
    2007/07/22(Sun) 編集
無題
反日宣伝活動もそろそろタネ切れなので
祖国に戻った都秋枝さんは
政治犯収容所に入れられるのでしょうか?
巨麿 2007/07/22(Sun) 編集
ま~たはじまった
>都さんの証言からすると、日本外務省とこの男が一体だったことは明らかだ
>都さん以外にも、同じような経緯を経て日本に連れて来られた人たちはいるはずだ。

>証言からすると
>~いるはずだ

憶測かよ。
チョソンイルポは妄想がお好き。
いいからとっとと(・∀・)カエレ!!

>でででん様
ご紹介のブログ、拝見させていただきました。
久方ぶりのデムパが疲れた身体に程よく悪影響・・・。
このブログ(2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング&その分析)も今回の新聞記事と同じ姿勢のようですな。
決め付け&憶測&断定の三拍子。
ところで選挙中の政党について言及するのはいいのだろうか?
きみどり 2007/07/22(Sun) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

>都さん以外にも、同じような経緯を経て日本に連れて来られた人たちはいるはずだ。

都?、都ってあの・・・「三悪都教委と断固戦う増田都子です!!」の都子センセっスか?。どうりで反米の鼻息が荒かった訳っス。

とか、ボケてみるテスツっス。
ドウモっス 2007/07/22(Sun) 編集
>サヨクの中には北への帰還事業が・・・
 予想通り、左翼の連中め、何時も通りの「変節」を始めたかw。
 「日本政府の人権侵害だ」と煽ってる奴らの中には、かつて自分達が北への帰還事業を煽ってた連中も相当いるんだろうな。○田とか大○とか。
 連中が変節しても「想定の範囲内」だから全然驚かないけど(棒読み)。
KY 2007/07/22(Sun) 編集
無題
この問題を解決するには、在日朝鮮人の方々を祖国に
強制送還すれば良いのかな?かな?
ぢゃあ・・・着払いで朝鮮半島に在日朝鮮人を返品シル!
紫芋 2007/07/22(Sun) 編集
無題
>日本を担っている、在日韓国朝鮮人が全員帰国したら日本はおしまいだ(・∀・)

あー、そう。日本をおしまいにしたいのが、朝鮮の願いでしょ。だったら、その日本を担ってる在日を朝鮮に引き取って国家建設に役立てれば良いのに。誰も止めないよ、とっとと帰れば良いのに。お前ら朝鮮人に日本のことを心配してもらわなくていいよ、自分の国こそ危ないくせに。
蝦夷守 2007/07/22(Sun) 編集
無題
息子が北朝鮮で殺されたようですね。
前に帰国したアンなんとかさんも息子が死んで帰国・・・
脱北すると家族が無事じゃすまないっていうのは本当だったんですね。
このおばあさん 2007/07/22(Sun) 編集
無題
>日本を担っている、在日韓国朝鮮人が全員帰国したら日本はおしまいだ(・∀・)

担っているとかバルスwww
只の寄生虫じゃねぇかwwww
  2007/07/23(Mon) 編集
無題
暴力団員構成の比率が高い、在日韓国朝鮮人が全員帰国したらヤクザ業界はおしまいだ
通りすがり 2007/07/24(Tue) 編集
無題
>日本を担っている、在日韓国朝鮮人が全員帰国したら日本はおしまいだ

点の位置がおかしいんですけど・・・・
2007/07/24(Tue) 編集
無題
>日本を担っている、在日韓国朝鮮人が全員帰国したら日本はおしまいだ

日本が担っている、在日韓国朝鮮人が全員帰国したら日本は始まりだ
蝦夷ッチ 2007/07/25(Wed) 編集
無題
はいはい、北朝鮮のみえみえの宣伝ですね。
いるか12号 2007/07/28(Sat) 編集
無題
だから帰れっていうと差別だってゆーし。

お前ら結局どうしたいの?
2007/08/02(Thu) 編集
これは酷い
ますます壊れていますね
平岡先生にメール出しときました
人魚 2007/08/08(Wed) 編集
無題
連投すみません
上のコメ場所間違えました
人魚 2007/08/08(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]