忍者ブログ
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AML
[AML 14940] Re: 「慰安婦」決議 桜井よし子さん、お気を確かに(田畑光永、元朝日新聞記者)
とほほ tohoho at t-t-japan.com
2007年 7月 19日 (木) 09:16:25 JST

+ + + + + + + + + +
amlの皆さんこんにちは とほほです。

in article "[AML 14939] Re: 「慰安婦」決議 桜井よし子さん、お気を確かに(田畑光永、元朝日新聞記者)"
矢野周三 wrote:
>田畑氏の批判を読んで、なにか釈然としないものがあったところ、ネット右翼の文章
>を読んで納得がいきました。どう納得がいったかは、14929に書いたとおりです。たし
>かに田畑氏の論説には主語の見誤りもしくは意図的な転倒があるといわざるを得ない。

矢野さん、お気を確かに、アホウヨの反論にはパターンがあります。ここでのパターンもありもしない事実を前提としてこれを根拠に論を構成していくことです。「911ボーイングを探せ」と同じです。

このアホウヨのパターンでは「そもそも強制連行を言い出したのは肯定派」と言うところです。「肯定派」の意味の捉え方にもよりますが、被害者側が加害者を訴えるのは当然ですからそれを「肯定派」と呼ぶのであれば理屈は通りますが、一般的には肯定派とは1980年ごろから現れ始めた「従軍慰安婦は嘘と言う否定派」への対抗言論として現れているのが事実ですから、「そもそも強制連行を言い出したのは肯定派」と言う。この前提は崩れてしまうのです。

田畑氏の主張は極まっとうなもので、ただ、相手と同じ言葉の矛盾や揚げ足取りで論戦をすると連中は白を黒と言いくるめるのも平気ですから苦労すると思います。

現実にBC級裁判を行った連合諸国には強制連行を証明する記録など山ほどあるのです、あまりにアホウヨがうるさいので雑多で収拾のつかない資料軍の中からどんどんそれが見つけ出されているわけです。そうした事実を前面に押し出した対抗言論のほうが効果的なんですがね。

☆ (@ @)     (* *)     (* *)   ★
ooO--(_)--Ooo--ooO--(_)--Ooo--ooO--(_)--Ooo--★tohoho at t-t-japan.com
☆☆ http://t-t-japan.com/tohoho/ ☆☆  ★★  とほほ   ★★






>一般的には肯定派とは1980年ごろから現れ始めた「従軍慰安婦
>は嘘と言う否定派」への対抗言論として現れているのが事実で
>すから、「そもそも強制連行を言い出したのは肯定派」と言う。
>この前提は崩れてしまうのです。



意味がよくわらないんだけど、こういうことかな?


最初に従軍慰安婦本人が登場して被害を訴える
 ↓
次にこれを否定する悪者(=右翼)が現れる
 ↓
右翼を叩きのめすために正義の「肯定派」が現れる


ブー!!
違いまーす。

最初は吉田清治の「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行の記録」でございます。
慰安婦(=キーセン、売春婦)という存在は日本人も朝鮮人もみんな知ってたの。
ところが、吉田が「私は軍の命令で性欲処理のために朝鮮人女性を拉致した」と告白し、朝日新聞がこれを使って一大キャンペーンを始めると、朝鮮人は「何?キーセン以外にそんな極悪犯罪があったのか?ふざけるな!!」と煽られて、更には「私が強制連行された張本人だ」と言い出す者まで出てきてしまった。
そこでこれに疑問を持つものが調査すると、吉田清治の告白は嘘だと判明した。本人もこれを認めるに至った。

まとめてみます。


朝日新聞等のサヨクが「日本軍が慰安婦を強制連行した」キャンペーンを始める
 ↓
自称従軍慰安婦が現れる
 ↓
強制連行否定派が現れる


こんな感じね。

とほほ氏は責任を逃れるために「我々肯定派が強制連行を言い出したわけではない」と言ってるのだろうが、投稿の最後では「強制連行の証拠はたくさんある」とも言ってる。結局、とほほ氏の強制連行説に対する立場が曖昧になってる。
ここら辺がサヨクの限界で、「発言はするけど責任は取らない」という無責任な態度なので誰からも信用されなくなる。

言論の自由ってのは、無責任な発言を自由にできるって事じゃないぞ。
責任を持てる発言を自由にできるってことだ。
発言する権利とそこから生じる責任をセットにして言論の自由と言うんだよ。
これ、豆知識な。よく覚えておけ。


それから、いい機会なので従軍慰安婦否定派の主張をまとめておく。

肯定派に対する言葉として便宜的に「否定派」としているが、実はこれは正確じゃない。積極的に否定してるんじゃなくて、「肯定派には同意できない」と言ってるに過ぎない。具体的に言うと、「強制連行があったのならあったでもいいから、納得できる証拠を出せ!!」っちゅーこと。しかし、強制連行を証明できないのならば、そんな事実はなかったと推定される。そのように推定される以上は謝罪や賠償の義務はないと。念のために付け加えておくけど、「推定」の意味はわかるよな。強制連行の事実が立証できれば、その「強制連行はなかったと推定される」という認識は覆るってことだぞ。

別に強制連行が事実でも捏造でもどっちでもいいんだよ。
ただ、事実だと主張するならちゃんと立証責任を果たせってこと。


そもそも、なんで強制連行説が盛り上がったかと言うと、日韓基本条約では日韓の諸問題は「完全かつ最終的に解決した」と同意したにも関わらず、条約締結時には「発覚」していなかった強制連行という新たな「事実」が出てきたからなわけだ。
単なる慰安婦の存在は日韓両政府とも承知していたし、それは合法的な存在だったから問題になってなかった。慰安婦の中には高給で家を建てたものもいただろうし、逆に敗戦で軍票がパーになって散々な目にあった者もいただろう。朝鮮人のキーセン業者に誘拐されたり、父親に売られたり悲惨な経験をした者もいただろう(これは国家は関係ないが)。しかし、そういうものを全部ひっくるめて、日韓基本条約で「完全かつ最終的に解決した」わけだ。今になって「強制連行の有無は関係ない」とか言い出しているバカがいるが、強制連行の有無を論点にしないのならば、日韓基本条約で終わってるんだよ。

交通事故で怪我を負わせてしまって示談で決着したが、その後「想定していなかった後遺症が発症したから更に金をよこせ」と請求されるも、不審な点があったので調査してみると全然後遺症なんかなくてピンピンしていることが発覚したので追及すると、「後遺症があったかどうかは関係ない。あなたが私に怪我をさせたと言う事実が重要なのだ」とゴネる当たり屋みたいなものだな。


「発言の責任」の話に戻るけど、サヨク連中は自分の発言に責任をとらないから、思いつきで「日本軍が強制連行した指令書をわざわざ残すはずはない!」なんてことを言い始めてしまう。これは嘘に嘘を重ねて身動きが取れなくなる好例。
本来は「強制連行はあった!!」という主張する人間が自分自身でそれを立証しなければならず、いくら加害者が証拠を隠蔽していたとしても、証拠を発見できなければその手の主張は却下されるはずなんだが、ここは百歩譲ってその立証責任について目をつぶって「日本軍が強制連行の指令書を隠蔽した」という主張に従ってみたいと思う。

しかし、最初からこの主張は破綻してるんだよね。

「日本軍が指令書を隠蔽した」ということから導き出されるのは「日本軍による犯行」ということだけであって、強制連行そのものは隠蔽できないんだよ。
意味わかる?

分かりやすくするために、北朝鮮の拉致問題に当てはめてみる。
金正日が犯行を認めるまでは、「北の仕業じゃないか?」と疑いの声はあったものの物証に乏しく北朝鮮の犯行とは断定できなかった。しかし、「ある日突然人がいなくなった。おかしい」という認識はあった。北朝鮮にシンパシーを感じる社会党・社民党の妨害や、朝日新聞等のサヨクメディアが抹殺し続けたことにより全国区の騒ぎにはならなかったが、家族や友人、一部の政治家やジャーナリストは「何かが起きている」と感じ事件解決に動いていた。「誰がやったか分からないが、不可解な誘拐が起きている」という認識は長年あったわけだ。政府で答弁もされている。これが、2002年に金正日が認めたことにより、「やっぱりお前らだったのか」と認識されるようになったわけだ。

これを、日本軍による従軍慰安婦の強制連行で考えてみる。「日本軍が強制連行を命ずるという都合の悪い証拠をわざわざ残しておくはずはない」らしいが、それは日本軍による犯行が立証できないだけであって、「何か人がいなくなっている。おかしい」という認識自体はあるはずである。で、韓国側にそういう認識はあったのか?1990年代に朝日新聞がキャンペーンを始めるまで、そういう騒ぎは全くないじゃないか。終戦から1990年までの空白は何なんだよ。自分の娘や孫や姉妹や友人がいなくなっているのに、気づかないのか?朝鮮人はバカなのか?日本人の拉致みたいに数十人~数百人レベルの話じゃないぞ。数万人~数十万人規模だぞ。「うちの娘もいなくなった。隣の家の娘さんもいなくなってる。あちこちでそういう話が出てる。何なんだこれは!!」と騒ぎになるはずだろ。「日本軍が武力でそういう主張を封じていた」という反論は意味無いぞ。終戦後の話だからな。「日本軍が怖かったので黙っていたが、もう俺たちは戦勝国民だ!!さらっていった娘を返せこの野郎!!」とならなければおかしい。朝日新聞が「お宅の娘さん、拉致されて性奴隷にされてますよね」と指摘して初めて「ああ、そうだった!!うちの娘は誘拐されていなくなったんだ!!」と気づくのか?
アホか。

更に、「日本軍が強制連行を命ずるという都合の悪い証拠をわざわざ残しておくはずがない」という主張は、別の観点からも突っ込むことができる。
この手の主張をする人間は、北朝鮮による拉致問題に関して「証拠を出せ!名誉毀損だ!民族差別だ!」と騒いでいた人間と重なっているということ。典型的なダブルスタンダードである。「渋谷の温泉爆発は朝鮮総連の反抗によるものに違いない!!朝鮮総連が証拠を残すはずはないから、私に立証責任はない!!朝鮮総連が自分で犯行にかかわっていないことを立証しろ」と言う主張を甘受するのかね、サヨク共は。

発言に責任を持たないと、嘘に嘘を重ねて恥をかくようになる。
しかし、発言に責任があると、思いつきの発言をせずにある程度の根拠のある発言をするようになる。
仮に自分が事実だと信じていた発言内容が間違っていたとしても、責任を取れば信頼は回復できる。
責任をとらなければ、「また、いつものホラだろ」と思われる。
今のサヨクが陥ってる状況は、これ。

責任を持つというのは、結局は自分のためでもあるんだよ。



今日は乗りに乗ってるので、慰安婦関連でもう一つ叩き潰しておく。



毎日新聞
発信箱:「非人間性」を問う=広岩近広
 世界広しといえども大学に平和博物館があるのは、京都市北区の立命館大学国際平和ミュージアムだけだろう。過日訪れたとき、メッセージ性を持つ博物館だと思った。満州事変から日中戦争を経て太平洋戦争が終結するまでの、いわゆる十五年戦争の展示には日本の被害と加害の歴史が刻まれている。

 私は2枚の写真に目を奪われた。ほろのないトラックの荷台に乗せられて中国大陸を日本軍と一緒に移動する慰安婦たち……。その素顔は、はかなげで痛ましい。もう1枚は軍隊慰安所で順番を待って並ぶ兵士を切り取っていた。ここにも人間の悲しさがある。

 2枚の写真を前にすると、昨今の「強制」論議など、私のなかでは吹っ飛ぶ。慰安婦を強制連行したか否かを論じる以前に、日本軍は慰安婦を伴って戦争をした。この事実はまぎれもない。どう考えても人権問題であり、女性の尊厳の問題だろう。こうしたことが公然と許されていたのが「国民精神総動員運動」の進められた十五年戦争で、ここには戦争の本質が凝集されている。

 原爆投下を「しょうがない」と発言して辞任した久間章生・前防衛相は、その講演会で当時の国際情勢などに言及し、こうも述べた。「(原爆投下も)選択肢としては、戦争になった場合はあり得るのかなと」。防衛相は戦時下の残虐行為も「しょうがない」と考えているのではないか、と疑ったものだ。

 戦争には非人間的な考えがつきまとう。だからこの平和ミュージアムは、戦争のもつ非人間性を問い、過去と誠実に向き合おうと呼びかけている。(専門編集委員)




勝手に吹っ飛ぶのはいいんだけどさ、その前にお前らマスコミが散々強制連行を吹聴してきたことのケジメをつけろよ。うちのブログで「練馬で多発している連続婦女暴行事件の犯人は毎日新聞の広岩近広である」とエントリーを立てておきながら、後に嘘がばれて名誉回復せずに「もはや広岩近広が犯行にかかわったかどうかは吹き飛んでしまった。問題は重大な人権侵害があったということである」なんて開き直りのエントリーを立てて納得するのか、お前は。

最後にまとめ。
従軍慰安婦肯定派の主張って統一されずに論者によってブレるようになったけど、全部撃沈できちゃうんだよね。

・強制連行があったかどうかは関係ない → 日韓基本条約で全て解決済み
・強制連行の証拠は日本軍が隠した → 何で長い間黙ってたの?
・強制連行の証拠は連合軍が持っている → それを出してくれ
・女性の人権問題だ → 条約で解決済み&なんで日本人慰安婦は騒がないの?
・その他 → 恐らく叩き潰せます

俺はアレか。
イデオンか。
イデオンの全方向ミサイルか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デク>(捏造)ゲージはフルだよ!!

カーシャ>もう(永遠に捏造を)やるしかないのよコスモ!!

コスモ>いくぞ!!イデオン(慰安婦)ガーン!!


こうですか?マスゴミの方の心理状況は分かりません(;><)
七神 2007/07/20(Fri) 編集
無題
イデオンワロタw
MAP兵器ですかw
まぁ、真面目に話すと左翼は気がついてても
最早後戻りはできない所まで来ているのでしょう
私には理解できませんが
ぎんがなむ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
正直これももう興味がなくなってきた。
名無し 2007/07/20(Fri) 編集
無題
イデオン吹きましたわwwww
グレンキャノンもだ!

逆に言えば
強制否定派を潰すには強制していたという証拠を出すだけでいいワケで。
今まで出してきたのは証言とか、『女衒の取り締まり強化します』という軍の書類だったり。

確かに被害は被害者側から訴えますが、同時に証拠となりえるものも被害者側・・・100歩譲って第三者でもいいですが、出してくるのが当然でしょうに。
アンカー URL 2007/07/20(Fri) 編集
無題
イデオンソードかも?
おはつさん 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>25氏
これからもこの調子でお願い致します。
レイハ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
あれですな、サヨクの言論化の人たちって基礎的な教養がないから、おかしな主張を平気で繰り返して、「バカウヨめ」とか思うんでしょうな。しかも上から目線だし。
名無し 2007/07/20(Fri) 編集
無題
しかしあれですな、「アホウヨの反論にはパターンがある」だの「強制の証拠は山ほどある」といいながら、それを示してくれるサヨクはいないですな。
名無し 2007/07/20(Fri) 編集
無題
25氏はウヨではないだろう
とほほ氏が極端な左だから右に見えるだけで
su-su- 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>日本軍は慰安婦を伴って戦争をした。この事実はまぎれもない。どう考えても人権問題であり、女性の尊厳の問題だろう。

ほんの少し前、江戸を離れた日本の宿場町には湯女?とかいました。あっちのサービスも小額で行われていました。パリも初期には七人に一人が娼婦でした。中世ヨーロッパでは300万人の女性が魔女として殺害されています。また戦争に慰安婦はつきもので、古くはローマ軍が連れていました。十字軍などは略奪と奴隷狩りで慰安婦など、掃いて捨てるほど連れていました。第二次世界大戦当時、慰安婦を連れていない軍隊は、一つでもあったのでしょうか。たぶん無いと思います。毎日新聞は部数も少なく、もうすぐ廃刊ですか?こんな記事を書く記者が、結局会社をつぶすのでしょう。朝日、毎日、東京、北海道、沖縄、新潟..戦争の何たるかを知らない素人がキレイごとで記事を書く。んで空港で職員を、拾ったクラスター爆弾で殺したのは何新聞の五味宏基記者でしったけ?自分のところの人権問題を論じて下さい。
普通の国民 2007/07/20(Fri) 編集
無題
通名「やまんば」こと「山岡達夫 」君が来て、また嘘つき認定されるぞw

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50549588.html

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50566635.html
ワシ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
イデオンクソワロタwww
慰安婦を肯定しようがどうでもいいんですけど、
せめてわかりやすい日本語で書いていただきたい
奈々氏 2007/07/20(Fri) 編集
無題
彼らは結果ありきから話を組み立てるから所々でおかしいぞと感じる部分が多い。
別のブログで帰化した在日朝鮮人が慰安婦問題を切り捨ててましたね。
彼が言うには謝罪はいらない。一緒に戦ったのだから感謝すればいいと。
目からうろこが落ちました。
豆太郎 2007/07/20(Fri) 編集
無題
アホな左翼が調子に乗って書き込みするから、そのお馬鹿ぶりをこんなに丁寧に解説されるんだよw
今頃まさに「とほほ」状態だろうなw
しかし、どんな斜め上の反論を思いつくのか楽しみでもある。
おーい、とほほ見てる~www
po 2007/07/20(Fri) 編集
発動!
 >強制否定を潰すには強制していたという証拠を出せばいい訳で

 結局吉田証言が嘘だとばれてからも便所サヨクはそれに替わる証拠を提示できなかった。「奴隷狩り強制先行を目撃した」という「第三者」の証言が未だ取れていないのをどう説明するんだ?
 それも出来ないくせに吉田証言を金科玉条の如く引用してきたことは「なかったこと」にして論点そらしを続け、その一方で対外的には「奴隷狩り」の嘘をマスコミと言う名の「ガンドロワ」を使って既成事実化という「発動」を行おうとしているそのダブスタは、良心が欠片も無ければ実行できる代物ではない。

 >マスゴミの過多の心理状況は解りません

 もし日本がマジで天文学的な賠償をしなければならなくなったとき、マスゴミも便所サヨクも「変節」して「何故政府は謝罪に応じたのだ?」ところっと態度を変えるだろう。既に彼らは60年前に同じことをやっている。
KY 2007/07/20(Fri) 編集
無題
もうね、慰安婦問題は何か利権が絡んでいるとしか思えないですね。
長いことマスコミの論調に便乗してオレオレ詐欺を続けてきたのが、
一般国民に詐欺だとばれてきたから焦っているんでしょうねぇ。
痰壷小僧 2007/07/20(Fri) 編集
無題
×「立命館大学国際平和ミュージアム」

○「同和ミュー(ry
七生報萌 2007/07/20(Fri) 編集
無題
矛盾点を突っ込んだだけで右翼呼ばわりされるウチらですが、鳥越とか小沢一郎とかにはあんなの右翼じゃないなんて言われるし、一体どっちなんでしょうね。

証拠無しに陰謀論を唱える右脳破綻者がブサヨのレッテル貼られるのとは根本的にロジックが違うんですけどね。

それと蛇足ながら、サヨク連中のWebサイトって須くデザインセンスがないような気がしますがなぜでしょう。
interested in 2007/07/20(Fri) 編集
無題
はじめまして。
サヨクと挑戦人とカルト草加の方々の主張は似ているなあと思う今日この頃です。
たけ 2007/07/20(Fri) 編集
吉田清治の大嘘つき
吉田清治の「私の戦争犯罪・朝鮮人連行強制記録」を調べた人たち

●済州新聞の許栄善記者 
島民たちは「でたらめだ」と一蹴し、この著述の信想性に対して強く疑問を投げかけている。
城山浦の住民のチョン・オクタン(八五歳の女性)は「250余の家しかないこの村で、15人も徴用したとすれば大事件であるが、当時はそんな事実はなかった」と語った。

●郷土史家の金奉玉さん
「1983年に日本語版が出てから、何年かの間追跡調査した結果、事実でないことを発見した。
この本は日本人の悪徳ぶりを示す軽薄な商魂の産物と思われる」と憤慨している。

●泰郁彦さん
現地調査を行った秦郁彦日大教授は、許栄善女史から、「何が目的でこんな作り話を書くのでしょうか」と聞かれ、答えに窮したという。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h11_2/jog106.html

■お花畑のAMLの従軍慰安婦肯定派の皆さん■
ちゃんと勉強してくださいね(はーと)。
2007/07/20(Fri) 編集
論理矛盾だらけ。
>『現実にBC級裁判を行った連合諸国には強制連行を証明する記録など山ほどあるのです』

今年の慰安婦決議案騒動の初期に出された、アメリカ下院調査局の調査報告書には「ほとんどが自ら慰安婦になった人達だった」と結論してたが、何故『強制連行を証明する記録が山ほどある』はずの、連合諸国の親玉たるアメリカ調査機関で、「強制連行を否定する」結論が出るんですかね?
『アホウヨ』と言うわりには、すぐに論理矛盾をきたすんですね。情けないですね~。
他人を、むやみやたらと「バカ」とか「アホ」とか言う前に「ご自分はどうなの?」と思わざるを得ないですね。

あと、広岩近広の記事中の・・・
>『日本軍は慰安婦を伴って戦争をした。この事実はまぎれもない。どう考えても人権問題であり、女性の尊厳の問題だろう。』

強制連行ではないなら、何故慰安婦は日本軍に付いて行ったの?それを人権問題?なんでも人権問題にすれば良いってもんじゃないよ。「人権問題だ!」と言っても、もう一般国民は付いて行かないよ。
また、女性の尊厳とは笑う。これでは「慰安婦=売春婦」と認めたようなもの。当時、合法だった売春が『女性の尊厳の問題』なら、今のヘルス嬢は?マッサージ嬢は?『女性の尊厳の問題』に当たるのか?将来「慰安婦強制連行」が通用しなくなったら「ヘルス嬢は悲惨だった!」なんて運動して、食ってくつもりじゃないだろうな?
だいたい『広岩近広』って凄い名前だな。名前で判断したら悪いんだけど、子供の頃は日本人じゃなかったりして(笑。
通りすがり 2007/07/20(Fri) 編集
無題
脊髄反射でブーメラン発言連発すんのが十八番のサヨ相手に
長文論破狙うのは無理なんですよ
反論は反論ってわかる数行しか読まんし考えんでしょ
com 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>昨今の「強制」論議など、私のなかでは吹っ飛ぶ。慰安婦を強制連行したか否かを論じる以前に

最近日本の反日マスコミも随分トーンダウンしてるようですね。
文太 2007/07/20(Fri) 編集
無題
ノリノリ絶好調ですね。
もう波導ガンでぶっ飛ばしちゃってやってくださいな
オサーン 2007/07/20(Fri) 編集
無題
ノリノリ絶好調ですね。
もう波導ガンでぶっ飛ばしちゃってやってくださいな
オサーン 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>なんで強制連行説が盛り上がったかと言うと、日韓基本条約では日韓の諸問題は「完全かつ最終的に解決した」と同意したにも関わらず、条約締結時には「発覚」していなかった強制連行という新たな「事実」が出てきたからなわけだ。

この考え自体、既に左翼の好きな国際法上の少数説に依拠してるんですよね。最初からそこまで譲らなくてもいいのに…
まあ、そこまで譲らないと、本当に以下のように一瞬で議論が終わってしまうからかもしれませんがw

日韓の諸問題は「完全かつ最終的に解決した」ということの意味は、条約締結当時の日韓両国政府の公式解釈とその当時の国際法上の通説では、締結交渉で合意に至った解決すべき諸問題(条約や付属文書で明文化された緒問題)はもちろん、それ以外の問題も全て含めて、と解釈されているんですよ。
後で条約締結交渉当時に発覚していなかった事実や問題が発覚したとしても、それも当然含まれています。
そういう問題も含めて、戦争や植民地支配・併合支配などに伴う問題をむしかえすことは出来なくして、条約締結国の関係を正常化する、というのがこの文言の意味という訳です。

つまり、慰安婦について、強制連行が有っても無くても、人権侵害が有っても無くても、日韓基本条約と請求権協定で完全解決している、というのが正しい解釈なのです。
NEO 2007/07/20(Fri) 編集
無題
戦後1990年代になってようやく慰安婦が名乗り出た理由


日テレ:おばあちゃん、なんで出てきたの?
金学順:寂しかったんや。親戚も誰も訪ねてこない。食堂でテレビを見ていたら、徴用された人が裁判を起こしたと報じられていたから、私も入るのかなと思った。

結論:どう見ても高木健一弁護士の火付けです。本当に(ry
寂しいながらも慎ましく生きていたお婆さんを、希代の嘘つきにしたのは高木健一弁護士。
mdyaroh URL 2007/07/20(Fri) 編集
無題
普通の知性の持ち主なら、何か主張する際には論理的な一貫性をもって主張しようと考える。自分がそうだから、他の人もそうだろうと思う。そこが落とし穴で、サヨの論理展開は一貫性を置き忘れることがしばしばある。が、論理的にどう一貫しているかが理解できないと(ないのだから当然)、普通の知性の持ち主は立ち止まって考えてしまう。
この、相手の言うことを理解しようと努めるあまりに思考が止まって反論できない状態がサヨクの言う”論破”じゃないのか。ならばむしろ、主張は支離滅裂であればあるほど都合が良いだろう。
てっぷQ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
25氏 何かノッテキタ感がありますねww

しかしあのAMLは何であんなに詠み辛いんでしょうかね?
しかも前回のエントリで出てきた「麻衣」なる人物がまた無断転載で25氏批判をやってるようでw

その前に自作自演に対して釈明しろっつ~の!!
だめだkorea 2007/07/20(Fri) 編集
無題
あんまり完璧に反論すると寄ってこない…w

十把一絡でレッテル貼りして、小学生レベルの暴言吐いて立ち去る位ですかね…
G3 2007/07/20(Fri) 編集
道具の変更
サヨクは自身の目的のために、そのつど道具を変えてきた。
部落 公害 朝鮮人 シングルマザー 沖縄
今度のアメリカの決議で慰安婦潰れたら、次はワーキングプアと介護難民に移ると思う。
アイヌにも目を向けているようだけど・・・
兵庫12区 2007/07/20(Fri) 編集
無題
意地悪しないで沢山ある証拠のうちの一つでも見せてくれりゃあ良いのに
真魚鰹 2007/07/20(Fri) 編集
無題
最初の行で、彼には品性が欠けているということがわかったわけですが…

「右」「左」というレッテルは、今の日本においては意味をなさないでしょう。

なぜ革新派が「右」と呼ばれるのかとw
Franz 2007/07/20(Fri) 編集
無題
JANJANの佐藤折耶くんも出てきてほしいなぁ
なーぶ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>25氏

 いつもながらお見事なまとめにござる。
おでん URL 2007/07/20(Fri) 編集
無題
まとめ乙です。

イデオン懐かしいな(笑
埴輪 2007/07/20(Fri) 編集
無題
ちょwwwwふいたww
ももんガス 2007/07/20(Fri) 編集
無題
肯定派がどうのこうのというところ
何度読んでも理解できなかったのですが
25さんの解説でよく解りました。
左の人達って己の言ってること解って言ってるのでしょうか?
もっと簡単にコメントすべきです。
人魚 2007/07/20(Fri) 編集
無題
イデオンはキタ。

ちょっと笑いが止まらない。

ただ、今と今後の日本にイデオンは必要。

量産化も。
Return 2007/07/20(Fri) 編集
時代・・・
>今日は乗りに乗ってるので
世代が違うらしく「イデオン」は知らないが、これには吹いた。

朝日が慰安婦キャンペーンを始めたのは、89年のソ連崩壊、社会主義圏の壊滅に左翼が危機感を抱いたのが、きっかけだったように思いますね。
Venom 2007/07/20(Fri) 編集
無題
イデオンの主人公を見るとウチの母親を思い出す。

だって、髪型がそっくりなんだもの。
じゃリン子テツ 2007/07/20(Fri) 編集
こういう人は
「写真がかわいそうに見えた」だけで事実関係を無視できる毎日新聞の『専門』編集委員とは、一体何者なのでしょう。
こういう方は中国のプロパガンダにあっさりと陥落するんでしょうなぁ……。
のぶを 2007/07/20(Fri) 編集
無題
でも、イデオンは最後に全員(ry
mdyaroh URL 2007/07/20(Fri) 編集
無題
あの朝日新聞ですら「従軍」を消してるのにね。まだ従軍慰安婦なんて言ってる馬鹿サヨが居たのか
通りすがり 2007/07/20(Fri) 編集
無題
25さん素晴らしいですね!ぜひこれからもその調子でお願いします。
そういえば朝日はいつのまにか“従軍”をカットしてますね。

>世界広しといえども大学に平和博物館があるのは、京都市北区の立命館大学国際平和ミュージアムだけだろう。

京都の某大学では、(時期の間隔はあいているものの)特定失踪者が複数いるというニュースがありましたね。
またその某大学では、(中国が覇権主義の一つとして進めているのであろう)孔子スクールを日本の大学で最初に始めましたね。だから温家宝は来日時にその某大学に行ったのか・・。(独り言です。)
お米 2007/07/20(Fri) 編集
無題
乙です
これだけ分かりやすく書いて事実を鼻先に突きつけて逃げ場をなくしてやら無いと
あーだこーだと分けわかんない言い訳始めますしね

それと左翼の言うことがおかしいと気が付きだした他称ネット右翼の中にも事実を
調べるでなく雰囲気で反対している人も多そうですから解説文は大歓迎です
2007/07/20(Fri) 編集
無題
>全部撃沈できちゃうんだよね。

「Apes! Not Monkeys!」のApeman氏との論争を読みたいなあ。
  2007/07/20(Fri) 編集
在日成りすまし
在日成りすまし、ヤマキが毒はいてます。日本から出て行って欲しい。何で日本名なの?

在日成りすましや、中共の手先と組んでまで、歴史問題で日本に言いがかりをつける左系ってこれでも日本人? 
(@ L @) 2007/07/20(Fri) 編集
無題
問題にしてるのは「慰安婦制度が強制連行で慰安婦を集める制度だったのか」ですからね。

否定派が言ってるのは「慰安婦制度は強制連行で慰安婦を集める制度ではなく、また、南方では違反による慰安婦への"強制"があった」ということです。

肯定派の主張を見ていると、否定派は「日本軍は強制連行をいっさいしていなかった」と主張していると受け取っているように思います。
ですから「日本軍は強制連行をしていない」ではなく、「慰安婦制度は強制連行で慰安婦を集める制度ではない」と書いた方がいいと思いますよ。
わん▼・⊥・▼ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
慰安所だって雇える限度ってもんがあるんだから

主力の日本人が沢山いるのに、
わざわざ人気の無い朝鮮人を誘拐して来いなんて命令しないよ。
外国人でいいならただでレイプできる。
米軍や韓国軍だっていっぱいレイプしてんだからわかるじゃん。
kurukku 2007/07/20(Fri) 編集
無題
このエントリーは稀に見る傑作www

>うちのブログで「練馬で多発している連続婦女暴行事件の犯人は毎日新聞の広岩近広である」とエントリーを立てておきながら、
>後に嘘がばれて名誉回復せずに「もはや広岩近広が犯行にかかわったかどうかは吹き飛んでしまった。
>問題は重大な人権侵害があったということである」なんて開き直りのエントリーを立てて納得するのか、お前は。

実際にやってみてもらいたいお♪

>俺はアレか。
>イデオンか。
>イデオンの全方向ミサイルか。

腹がよじれるwwwwwwww
F-35 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>「Apes! Not Monkeys!」のApeman氏との論争を読みたいなあ。

無理無理。猿はただの詭弁使いなだけだから、負ける場所には出てこない。

こちらから出向くと、スルー。

それが猿クオリティー
一読者 2007/07/20(Fri) 編集
無題
わかりやすい解説ですね。興味深く読ませていただきました。

現在米下院で問題になっている決議案は、
>女性の人権問題だ → 条約で解決済み(ry
これに該当すると思いますが、米下院は条約で解決済みで納得するでしょうかね?感情的になってヒートアップするんじゃないかという気がします。有志が新聞に意見広告を出したことに怒って賛成にまわった議員が多数いますので。
マル派 2007/07/20(Fri) 編集
一読者さん
Apeman氏って、南京に関してちょっとでも書いたブログがあると、検索で見つけ出して殴り込んで来るあの「南京ゴロ」の事ですね。論争以前にあの性格の悪さ何とかならんでのでしょうかw
文太 URL 2007/07/20(Fri) 編集
これは…
以前「ミスコンは女性差別」と鼻息を荒くしていたフェミおばちゃん達を思い出します。

色々言いたいけれど、この一言ですかね。
「証拠を出せ証拠を!」
あ~、言っておきますが証言だけでは証拠になりませんよ?>肯定派の皆様

大体あの証言だって矛盾しまくりですし。

差別だ人権侵害だと言えば相手が引っ込むと思うと大間違い。
どうしてこの手の人達の書く文章って馬鹿みたいに長い上に解りにくいのでしょうね。
towa 2007/07/20(Fri) 編集
無題
ttp://list.jca.apc.org/public/aml/2007-July/014494.html

>しかしこのノリノリ右翼氏、どうして直接ここ>AMLに投稿しないのだろう。

向こうに行ったら行ったでアク禁にするくせに。それか反論できないからまるっきりスルーかな?
ミヤギ 2007/07/20(Fri) 編集
マル派様
>米下院は条約で解決済みで納得するでしょうかね?感情的になってヒートアップするんじゃないかという気がします。

彼らは金の操り人形ですから、議員自体ではなくて、そこに金を注ぎ込む諸団体/個人であらせられる、複数後進国の出身者たちのカネの力ですよね。
俺も金が欲しい・・
74 2007/07/20(Fri) 編集
まったくだ
証拠を出しやがれwww
証言のコロコロ変わる信憑性のない自称被害者で押し通すしかない馬鹿どもが!!!
ってことですね
bitter URL 2007/07/20(Fri) 編集
無題
いやもうなんというか星ごとたたっ切るイデオンソードなみの威力じゃないかとw
JEDI 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>今日は乗りに乗ってるので

だいたひかるかっ!

このエントリは従軍慰安婦問題がよく分からない人には必見ですね。
正太郎 2007/07/20(Fri) 編集
立命館大戦争展
立命館大学では毎年夏に戦争展をやっている。
去年までのチラシには「従軍慰安婦」「南京大虐殺」「百人斬り」と、中韓と反日サヨのプロパガンダがそのまんま並んでいたが、今年はこの定番プロパガンダがなかった。
たまたま反日控えめのチラシを見ただけなのだろうか。
なすび 2007/07/20(Fri) 編集
無題
言論の自由ってのは、無責任な発言を自由にできるって事じゃないぞ。
責任を持てる発言を自由にできるってことだ。

そのとおりだ!
おれんじ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
いやもうなんというか星ごとたたっ切るイデオンソードなみの威力じゃないかとw
JEDI 2007/07/20(Fri) 編集
今日は特に
勉強になります。
筋の通ったまっとうな理屈だと思います。

肯定派の方もこれだけ分かりやすく言ってくれると話を聞いてみたくなるのですが。
mike 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>強制連行を証明する記録など山ほどある
見たことないけど名前通りに「とほほ」
BB 2007/07/20(Fri) 編集
無題
イデオンナツカシスww

ここまで完璧に論破されているのに主張を変えないんですよね、奴らは・・・。

どんなに論理的に議論を進めていても、最終的には「(自称)被害者のお婆さんを嘘吐き呼ばわりするのは酷い!!」
って火病られて議論にならなくなり終了。

相手は論破されたという自覚を持つことすら出来ず、その後も同じ主張をくりかえすというパターンがほとんどです。救いようがないですよ、バカサヨは・・・。
hisa 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>昨今の「強制」論議など、私のなかでは吹っ飛ぶ。

よくよく考えるとこの言葉は重いな。
左巻きの論理って土台が全部感情なんだよね。
「慰安婦がかわいそう」とか「日本が嫌い」とか・・・
そもそも論理の土台に据えてる物が脆いから枝葉で矛盾が出てくるんだけど、逆に論理の土台が感情だから中々納得させられないんだよね。
その感情が間違ってるということを納得させないと、何を言っても方向転換させられないでしょうからね。

また、その中でも「とほほ君」のようにバカサヨといわれる連中は、自分の感情を他人も共有してると思い込んでるから始末に困る
バカ宮 2007/07/20(Fri) 編集
無題
そういえば、山ほどある証拠を
俺は一つも見たことが無い件について。

誰か教えてください。
.... 2007/07/20(Fri) 編集
無題
某blog(笑)の
オルタナ向けエントリの二の足を踏む予感。



言っても解らぬ 馬鹿ばかり…
odorusniper 2007/07/20(Fri) 編集
敵に塩を送ってみます。
実際に慰安婦だった方々は終戦当時10代半ばから20代。
そろそろ次の世代の証言者を用意しましょう。
終戦当時、10歳前後で「お姉さんが日本軍に引っ立てられて行った、私は泣きながらしがみついたら(なんか適当に情緒に訴える暴力描写よろしく)これがその時の傷です、お姉さんを返して!」という告発者。もちろん、当時同じ村にいた同世代前後の人たちの口裏を合わせること。
ak 2007/07/20(Fri) 編集
そういえば
 「とほほ」って最近問答有用板に顔を出さないな。
 身内にも厭きられて居場所をなくしたのだろうか(棒読み)?
KY 2007/07/20(Fri) 編集
無題
全方位ミサイルどころかスカスカな感じ。
これで撃ち落としてるとは笑止千万。
ただ自分の主張に都合のいいトコだけに反論してあとはスルーしてるだけ。
連合軍は軍が直接関与した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。
デタラメを言ってはいかんな。
国が財団を作って個人補償しようとしたオランダ人慰安婦の件は?
都合のよいトコだけ反論してたらもう撃墜されてるよ。
なかや 2007/07/20(Fri) 編集
今日は特に
勉強になります。
筋の通ったまっとうな理屈だと思います。

肯定派の方もこれだけ分かりやすく言ってくれると話を聞いてみたくなるのですが。
mike 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>その他 → 恐らく叩き潰せます

凄い自信だ。俺も見習おう。
JSF URL 2007/07/20(Fri) 編集
無題
お疲れさまでした
ppu 2007/07/20(Fri) 編集
とほほ関連
とほほ関連エントリーです。
反日ブログ監視所>極左反日とほほの屁たれエントリをサバく
http://anti-antijapan.com/modules/nmblog/response.php?aid=65


反日ブログ監視所>秘書課、村野瀬玲奈です。 発言集
http://anti-antijapan.com/modules/nmblog/response.php?aid=25
篠原静流 URL 2007/07/20(Fri) 編集
無題
最後のオチに吹いた

結局、強制従軍慰安婦問題はさ、納得できる強制だった証拠(証言に非ず)が出れば解決できるのよ。
けどさ、今の今まで朝鮮人側はもとより、肯定派の薄甘い思考の持主たるサヨクからもまともな証拠が出てこない、と、これでどうして強制性を受け入れろと?

しかも出てくる証拠とやらが強制性とはかけ離れた物ばかりですからねぇ…

挙げ句の果てには悪魔の証明をやれ等と妄言が出てくる始末。

サヨクってほんまアホちゃうか?
窓際の人 2007/07/20(Fri) 編集
なかや氏
エントリの内容に反論出来てませんよw
陸海空 2007/07/20(Fri) 編集
無題
ですから、 なかや さんのこのエントリに対する筋の通った反論をお聞かせいただきたいのです。
それでは相手を罵倒した上、あさっての反論をしている とほほ さんと同じです。

日本語になっていなかったので解釈に困りますが、連合軍には軍が関与した従軍慰安婦はいなかった「はず」、みたいなことを言っているようですが、何に対する反論なのか分かりません。
本エントリでは連合軍の従軍慰安婦に関する主張を読みとることができませんでした。
また、日本の調査では、日本においては慰安婦について軍が直接関与した証拠が見つからなかった、と言っていました。

オランダ慰安婦に関しては、暴走した一部の軍属がやらかしたことで、日本軍は責任を持って粛正し、再発防止の通達を出したと記憶しています。
この件に関しては責任を認めていることで、今回のエントリにおける「不確かで証明を要する問題」ではないことです。
反論のしようがありません。

素人の言うことなので補足、修正がありましたらお願いします。
mike 2007/07/20(Fri) 編集
なかや氏
とりあえず他人が読んで意味が分かる文章書こうぜ?
びっぱあ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
今、読みました。

正論!
2007/07/20(Fri) 編集
無題
Aさん「○○事件は~だから…ですね」
Bさん「違う違う。○○事件は――だから…ですよ」
Cさん「は?Bは△△事件について述べてないじゃん。スカスカじゃん」

なかや氏はCさん
びっぱあ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
なかや君笑えるWWW
エントリにな~んも反論してないジャン!
都合の良い部分だけ反論してんのお前だろ
バカサヨは一文だけで自己矛盾するから笑える
通りすがり 2007/07/20(Fri) 編集
無題
窓際の人さん

> サヨクってほんまアホちゃうか?

アホちゃいまんねん、ぱーでんねんw

サヨクって本当におかしな人達の群れだわw
さら 2007/07/20(Fri) 編集
無題
あれのテーマは「馬鹿は死んでも直らない」らしいですから、サヨクにはピッタリ♥
xhf 2007/07/20(Fri) 編集
無題
> サヨクって本当におかしな人達の群れだわw

そうだよ。人権真理教つーか特ア真理教だもん。
特アの言動はすべて真理なのさ。

サヨクは反米だという書き込みを見かけるけど、違う。
もちろん反資本主義だから反米という要素もなくはないけど
サヨクは基本的に 「親特ア&反日」だ。
アメリカが日本の肩を持てばサヨクは反米になるけど、
アメリカが特アの肩を持てばサヨクは親米になる。
俺らはここを決して見誤ってはならないよ。
rop 2007/07/20(Fri) 編集
無題
> サヨクって本当におかしな人達の群れだわw

そうだよ。人権真理教つーか特ア真理教だもん。
特アの言動はすべて真理なのさ。

サヨクは反米だという書き込みを見かけるけど、違う。
もちろん反資本主義だから反米という要素もなくはないけど
サヨクは基本的に 「親特ア&反日」だ。
アメリカが日本の肩を持てばサヨクは反米になるけど、
アメリカが特アの肩を持てばサヨクは親米になる。
俺らはここを決して見誤ってはならないよ。
rop 2007/07/20(Fri) 編集
無題
やべ!
二重投稿スマソorz
rop 2007/07/20(Fri) 編集
無題
イデオンって…最悪のロボットを引き合いに出すとは…(笑)
道民 2007/07/20(Fri) 編集
無題
なかやちゃん。
どうでもいいが旧日本軍が行なった、「強制連行」とやらの
証拠を見せてくんないかなぁ・・・・

1960年代に出版された本で「ドキュメント朝鮮人」の
中には、従軍慰安婦って言葉はなかったような
気がするんですけど・・・・・
紫芋 2007/07/20(Fri) 編集
なにこの真に迫るオチw
 なんというか、大変わかりやすい解説に感服いたしました。

しかし

>俺はアレか。
>イデオンか。
>イデオンの全方向ミサイルか。

ちょwwここでイデオンwwつか知ってるとは思いませんでした。


あと、ほかにも例を挙げるなら
つ「マクロス・アタック」
あたりかと。

4au7d3@bma.biglobe.ne.jp
ゆーじ 2007/07/20(Fri) 編集
無題
25さん。
力はいってますね。
慰安婦問題のまとめサイトとして紹介できますね。

しかし「おや、反論がきたか?」
と思ったらパターンというか予想範囲内の口ですね。この手の方々は文字を読んでも頭の中に入っていかないのでしょうか。
sdi 2007/07/20(Fri) 編集
無題
A アカい
M メンタリティをもつ
L Lefts(サヨク)の巣窟?


>アホウヨの反論にはパターンがあります。
そりゃサヨの主張がワンパターンだから。
gal 2007/07/20(Fri) 編集
無題
Apeman氏は慰安婦論争は慎重に避けてます
氏もバカではないので、詭弁が使えるか使えないかの判断はできるようです
KHAN 2007/07/20(Fri) 編集
無題
あ、通名村野瀬ナントカとかいうネカマのとほほだww

>しかしこのノリノリ右翼氏、どうして直接
>ここAMLに投稿しないのだろう。
小倉利丸チェンチェイにぜひ直訴して仕様を変えてもらってから言ってくださいよ。
いままで何人のリベラルさんを「ウヨ」認定して追い出したと思ってるんだww

つーか、サヨちゃまは反米ではありません。
後生大事にケンポー9条でオナニーし、マイクホンダのケツの穴を舐めかねん勢いで米帝に事大してるじゃありませんかwww
鈴木高次(通名) 2007/07/20(Fri) 編集
無題
>☆ (@ @)     (* *)     (* *)   ★
>ooO--(_)--Ooo--ooO--(_)--Ooo--ooO--(_)--Ooo--★
署名すら気持ち悪いものになっている。電波のひとは凄いよな。。。。
2007/07/21(Sat) 編集
無題
たしかにmum,,,じゃなかった25時さんは真性ひきこもりさんとやり合った時もちゃんと自分の誤解してた点とかは認めましたもんね。
くも 2007/07/21(Sat) 編集
マル派さん
>有志が新聞に意見広告を出したことに怒って賛成にまわった議員が多数いますので。

誰それ? 名前知ってる?
Risshin 2007/07/21(Sat) 編集
朝日は犯罪者集団
もう慰安婦問題は悪魔の証明を使った朝日の嫌がらせですね。 

結局朝日は謝罪を求めたいんじゃなくて日本を叩きたいだけ。関東大震災の時の朝鮮人虐殺みたいな常識なら日本も謝れる。でも朝日は関東大震災の朝鮮人虐殺を突いてこない。確信犯ですよ

それから、ここのブログ、北海道新聞の関係者がコメントしてると思いますよ。
マスゴミ 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>マスゴミさん
どうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20020901
くも 2007/07/21(Sat) 編集
このコピペを思い出した
菅直人「1+1は、いったい何なんですか?」
小泉 「2です」
菅直人「ですから、1+1なんですよ。質問に答えてください」
小泉 「2ですね」
菅直人「全く質問に答えていない。国民が聞きたいのは1+1なんですよ!」
小泉 「どうあっても2です」
菅直人「全く説明になっていません」
小泉 「誰が何と言おうと2です」
菅直人「うまく逃げましたね。あなたはいつもそうだ」
小泉 「……?」
菅直人「あまり国民をなめないで頂きたい!」
小泉 「ですからねぇ・・・原則として、1+1は2、
     これは揺らがない、私はずっとそうお答えしています」
菅直人「いいでしょう、最後に私は、小泉総理は1+1について
     国民をあざむいたと、そう申し上げて答弁を終了します」
俺様 URL 2007/07/21(Sat) 編集
無題
「後遺症があったかどうかは関係ない。あなたが私に怪我をさせたと言う事実が重要なのだ」
これはものすごい分かりやすいたとえですね。
実際サヨの言い分てそんな感じですもんねw
サヨ系ブログなんかでこの手の意見をぶつけてみても感情的な意見が帰ってくるかコメント消されるだけで、論理的な反論が返ってこない。
「返ってこない」んじゃなくて「返せない」んでしょうなw
左運転 2007/07/21(Sat) 編集
無題
あぁ、なんかおかしいと思ったらブログのURL入れたクッキーそのままだた。
恥ずかしいからできれば消して欲しい。。。。
Delパスも入れ忘れた・・・
なんて俺様は馬鹿なんだ。見なかったことにしてくさい。
わーわー
俺様 2007/07/21(Sat) 編集
無題
ほんと、マスコミはケジメをつけてからやってほしいですね。あと、現在の韓国が言ってることの定義も引き出して書いて欲しい。
2007/07/21(Sat) 編集
無題
サヨクは、論理を考えて変えるんじゃなく、「言い方」と「声色」を変えることしかしない。自分の脳内結論に世の中を合わせるべきと妄想してる全体主義者だから。
名無し 2007/07/22(Sun) 編集
無題
>Risshinさん
具体的に誰というのはわかりません。
マル派 2007/07/22(Sun) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

>慰安婦を強制連行したか否かを論じる以前に、

つか、強制連行を論じなきゃならんかったんは、サヨの方々が騒ぎ立てたからっスよね?
んで、流石に“根拠ナシ”ってことは理解したようっスが、その点については答えないってことでFAっスか?

スペースランナウェイ、イデオン~、イデオン♪
ドウモっス 2007/07/22(Sun) 編集
無題
Apeman氏は、佐藤守氏と対決すれば面白いのに。
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/

佐藤守:
防衛大航空工学科卒(第7期)。航空自衛隊に入隊。戦闘機パイロット(総飛行時間3800時間)。
外務省国連局軍縮室に出向。
三沢・松島基地司令、南西航空混成団司令(沖縄)。平成9年退官。
軍事評論家。岡崎研究所特別研究員.チャンネル桜」コメンテータ。平河総研・専務理事。
guldeen 2007/07/23(Mon) 編集
無題
>被害者側が加害者を訴えるのは当然ですから

ところで社民党の慰安婦問題はどうなったんでしょうね又市さん。被害者が証言してるんですから。
ぬるぽ 2007/07/24(Tue) 編集
またまた大ボケかましてます。
とほほ氏が反論したコメントの作者、矢野周三氏がなにやらまた書き込んでますが、日本の政治家有志等がアメリカの新聞に慰安婦の意見広告を出した記事に対しての反論だそうですが、1~4まで朝日新聞の記事を根拠に反論してます。しかし、結局内容は「証言以外の証拠」ではない。尋問調書だとか口述書だとか、もともと証言が元になっているものばかりw あんたらアホですかと。
桜井氏がFACT1として取りあげたのは、「証言以外の証拠は存在しない」でしょうに。反論どころか意見が正しいって事を補強しちゃってる始末w さらに、肝心の「朝鮮人慰安婦強制連行20万人」だったはずの朝鮮人の話は無しw 全く反論になってないしw この人たちの頭の中はどうなってるんでしょうねぇ。
masarl 2007/07/25(Wed) 編集
無題
>毎日新聞の広岩近広
「広岩近広」
「ひろいわ ちか・・・」ダメか。

「コウガン キンコゥ」・・・
こうですか?わかりません><
M 2007/07/25(Wed) 編集
無題
見て見たい
山ほどある
証拠を
いつまでたっても
出してくれないのはなぜ
。。。。 2007/10/13(Sat) 編集
無題
テレホンセックスが出来るサイトで知り合った女の子とエッチまで出来ちゃった

愛人募集 URL 2010/10/16(Sat) 編集
Противопожарная безопасность
<a href=http://www.fdsadddd.ru>Противопожарная безопасность</a>
unlandida 2011/04/23(Sat) 編集
курсы противопожарной безопасности
Всем доброго времени суток !
вот лето начинается, пожары на дачах и в лесу, хотелось бы поинтересоваться где можно пройти курсы ПТМ ?
Exhashacadway 2011/05/09(Mon) 編集
Курсы по пожарно техническому минимуму
ПТМ (или пожарно технический минимум) - вид обучения руководителей и специалистов пожарной безопасности, целью которого является повышение уровня знаний, соответствующих особенностям производства и усвоения специальных правил пожарной безопасности.
<a href=http://780-17-17.ru>Курсы по пожарно техническому минимуму</a>
Clonrymor 2011/05/25(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
慰安婦問題のまとめ?
最後にまとめ。 従軍慰安婦肯定派の主張って統一されずに論者によってブレるようになったけど、全部撃沈できちゃうんだよね。 ・強制連行があったかどうかは関係ない → 日韓基本条約で全て解決済み ・強制連行の証拠は日本軍が隠した → 何で長い間黙ってたの? ・強制連行の証拠は連合軍が持っている → それを出してくれ ・女性の人権問題だ → 条約で解決済み&なんで日本人慰安婦は騒がないの? ・その他 → 恐らく叩き潰せます 俺はアレか。 イデオンか。 イデオンの全方向ミサイルか。 ...
URL 2007/08/04(Sat)18:50:22
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]