忍者ブログ
[180] [179] [177] [178] [176] [174] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【概要】
AMLに、25o'clockにおける社民党性奴隷問題に関しての電突が一部改変して掲載される
 ↓
「従軍慰安婦問題と又市幹事長の件は違う!!」等の擁護の声が上がる
 ↓
「女性が被害者の点では同じです」という声が上がる
 ↓
AML
[AML 14863] 現代版従軍慰安婦問題 ― 誤解していますか?
msq645 msq645 at yahoo.co.jp
2007年 7月 13日 (金) 20:21:06 JST

+ + + + + + + + + +
AMLの皆さん、と麻衣さん。

建設的な話ではありません興味のない方は削除願います。

"[AML 14852] Re: インチキの釈明はしないのですか? " へのお答えです。


>説明が足りなくて誤解を与えてしまったのでしたらお詫びします。どうもすみません。

25o'clock のブログ主さんが電話したのを、麻衣さんが電話したかのように書いているという私の指摘は「誤解」なのですか? inoue さんも確かめておられますよ。この期に及んでも麻衣さんご自身が電話したと言い張るわけですか?

又市さんの「言い分が気に入らないから」と言っても、あなたが「ウソを書いて良い」という理由にはなりません。


>選挙も近い時期だからこそ、ネット右翼たちに格好の餌を与えるような行動は慎んでほしかったです。

腰の痛みが以前からあって、その治療(または緩和)のためにマッサージを受けることを「慎め」という意味なのですか? それとも、あなたの御説に従えばだ、選挙が近いんだから愛人関係を解消しようとしたことがまずかったということなのですか?

そもそも愛人関係があったかなかったかが不確かだと言っているのです。今回の週刊新潮の記事のような不確かな記事を真に受けて、何度も何度もその不確かな内容をネット上に流すのが正しいこととは思えませんね。あげくに、記事を捏造までして。「だとしたら」で議論すべきではない。

「格好の餌を与えるような行動は慎んでほしかったです」が本心なら、麻衣さんがウソまでついて話題を広める必用はないはずです。どころか結局は社民党に不利な行動をしています。もともと社民党批判をするなら言い訳の必要もないはずです。


>被害者の女性が勇気をもって証言していることから考えても事実無根などといって逃げたり、逆に開き直ってしまったりすることは、被害者のみならず、風俗産業の女性たちをも貶めることだと思います。

まず一つ目。こういう種類の問題で疑いをかけられたら、事実に関係なく、加害者と疑われた人物は「私が悪かったです」と罪を認めよということなのですか?

二つ目、そして又市さんが抗議しているのは週刊新潮ですよ。その女性ではない。

三つ目、これは重要な点ですが、「針や灸やマッサージ」は「風俗産業」なのですか?


>社民党としても、自分たちの中にある負の部分について真摯に受け止め、反省すべきとこは反省し、被害に遭った人々への償いを行うべきなのです。

ですから、それが事実だという根拠を示すべきですね。いわゆる被害者の言い分も又市さんの言い分も根拠のない点はまったく同じなのです。麻衣さんのような非難の出ることを恐れず「ぬれぎぬ」だと反論している又市さんだって「勇気」はあるんですよ。そして、スキャンダルは不利になりますから又市さんには動機はないが、週刊新潮という雑誌が被害者さん(?)のこういう発言を「こういう時期に」取り上げる背景はいくつか考えることはできるでしょう。ですから、「こういう時期に」「だとしたら」で議論すべきではない。週刊新潮の「記事」はあえて取り上げる意味はない。少なくともAMLで取り上げる必用はない。

しかも、「だとしたら」という仮定だけで従軍慰安婦の問題とからめて論ずるなどは論外の愚行です。従軍慰安婦の事実も週刊新潮ごときのレベルの認識方法にしか基づいていないと言っているようなものですよ。元従軍慰安婦の方の証言しか根拠はないのですか? そうではないはずです。研究者が被害者自身の証言以外の根拠を求めて発見したことについて元従軍慰安婦の方たちは私たちを信用していないと批判していますか? inoueさんの言うとおり "「従軍慰安婦」と呼ばれている女性を貶めているのは「アナタ」です。"

自覚があるのかないのか知りませんが、あなたのやったことはネット右翼と変わりません。




反論文を書いててさ、「ん?これだと、同じロジックで相手から反撃されるな」とか考えないのかな。


一連のやりとりを全部読みたい方は、AMLの7月投稿分リストから「麻衣」氏の投稿を追っかけてみてください。なお、「麻衣」氏は私とは何の関係もありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この記事は全く興味なし。
名無し 2007/07/18(Wed) 編集
無題
やっぱ関係なかったか。
そこだけが気になってた。
社民党支持者の内ゲバやら勝手にすればいい。
mdyaroh URL 2007/07/18(Wed) 編集
無題
彼らは論理的に考えた結果で従軍慰安婦に反対してるわけではないから、こんなもんでしょ
根っこは反政府の共産主義。だから女性人権なんて「革命」のためには抑圧されて当然
2007/07/18(Wed) 編集
>従軍慰安婦の事実も週刊新潮ごときのレベルの認識方法にしか基づいていないと言っているようなものですよ
違うの?
蝦夷王 2007/07/18(Wed) 編集
無題
「元従軍慰安婦の方の証言しか根拠はないのですか?」

(・ω・)はい
S 2007/07/18(Wed) 編集
無題
“麻衣”って虚言癖&客観的な思考が出来ない“お子ちゃま症候群”のいっちゃってる人っぽい。友達いないんだろうな・・・ある意味かわいそうだな。
通りすがり 2007/07/18(Wed) 編集
で女議員はマッサージを呼ばないの
従軍慰安婦とは従軍看護婦と慰安所と売春婦の合成語でつ。看護婦は将校相手の売春が主業務の説あり。
女子職員に相手にされなくなったキモイスケベ親爺がマッサージ名目で売春婦を呼んだ。
やれやれ 2007/07/18(Wed) 編集
無題
そもそも政府命令があったかなかったかが不確かだと言っているのです。今回の朝日の記事のような不確かな記事を真に受けて、何度も何度もその不確かな内容を世間に流すのが正しいこととは思えませんね。あげくに、記事を捏造までして。「だとしたら」で議論すべきではない。


・・・三文字変えるだけで・・・
通りすがり 2007/07/18(Wed) 編集
中折れの又市
サヨクなんて緒戦差別主義者の集まりだよ。
慰安婦救斉を訴えながら慰安婦の大多数を占めた日本人慰安婦のことは黙殺。
もしこのマッサージ嬢が韓国人だったらどうなってたろうね。
ぬるぽ 2007/07/18(Wed) 編集
無題
「元従軍慰安婦の方の証言しか根拠はないのですか? そうではない『はず』です。」

我々を笑わそうとして書いてあるとしか思えません。
のぶを 2007/07/18(Wed) 編集
無題
そういえば
股市幹事長について社民党の女性議員はなんのコメントもしませんねぇ。
女性が関わることにはいつもウルサイのに。
お米 2007/07/18(Wed) 編集
信じる者は救われる
>資料をご覧になって下さい。

君たーち!ネットウヨクには
「強制連行された慰安婦」に対する愛がないのかーつ!。

>もう一度、資料をご覧になって下さい。

君たーち!ネットウヨクには
自ら語れない暗い過去を涙ながらに語る慰安婦に対する同じアジア人としての良心を持ってないのかーつ!

>今一度、よく資料を見てください。

どうして慰安婦の心情を理解してくれないんだーつ!。
君たーち!ネットウヨクは
どうしてもっと寛容になってくれないのかーつ!。

・・・以下繰り返し
すえひろがり 2007/07/18(Wed) 編集
無題
こうやってサヨク運動の馬鹿馬鹿しさに覚めていくのであった。
Greg URL 2007/07/18(Wed) 編集
無題
25さん連投エントリーお疲れ様です。

やりとりおっかけましたが、頭がヘンになりました。
彼らは自分の論理が正しいと本気で思ってるんでしょうか??
きっこ何かトンデモな力が作用しているんでしょうね・・・
あ~あ・・・ 2007/07/18(Wed) 編集
無題
没落政党には興味ありませんな
ppu 2007/07/18(Wed) 編集
無題
こういうやり取りを見て、まともな日本人は目が覚める。
どんどんやってくれよ、ブサヨども。
コスモポリたん 2007/07/18(Wed) 編集
無題
ひでーー。
こういうのは盗用というんじゃなかろうか。
でも、この記事見るまで「AML」なる存在を全然しりませんでした。
宣伝になってしまったかもしれません。
sdi 2007/07/18(Wed) 編集
無題
この「麻衣」って人ただの釣り師ですよ。
反戦平和議論ガイドに出てたような・・・。
http://hunbook.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/dic/guide.cgi
見覚えある。 2007/07/19(Thu) 編集
無題
それにしてもここまで堂々とダブスタを何の疑いもなしに、と言うオツムがある意味凄い。
文太 URL 2007/07/19(Thu) 編集
無題
>こういう種類の問題で疑いをかけられたら、事実に関係なく、
>加害者と疑われた人物は「私が悪かったです」と罪を認めよと
>いうことなのですか?






   事   実   が   出   て   い   る   か   ら   

   謝   る   の   が   筋   だ   ろ   う   が

   馬   鹿   か   お   前   は   !!





七神 2007/07/19(Thu) 編集
無題
従軍慰安婦って、証言以外になにかあったの?

嫌韓厨は、韓国=嘘つき
ではなく、韓国の証言→本当ですか? と言う議論を求めている。
本当にあったことなら、謝罪し、賠償するべきって人多いと思う。(証拠は何も無く、証言も何度も変わり、信用できない)

だから、核問題で「私は正しい。黙れ」と議論をさせない某党を嫌っている。
これは言論の統制ではないのか? 核を持たないことは正しい。だから、黙れ。

この正しいって誰が決めるの?
国民でしょ? 何であの党が決めるの? 大勢が正しいと思ったら、それに従わなければならないの? なに、この暗黒政治。
.... 2007/07/19(Thu) 編集
無題
>従軍慰安婦って、証言以外になにかあったの?

無い。なんにも。

あと挙げるなら、

シナと朝鮮の嘘調査と主張だけ。

逆にシナと朝鮮の悪さなら、挙げられないぐらい出てくるけどね。
Return 2007/07/20(Fri) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

>こういう種類の問題で疑いをかけられたら、事実に関係なく、加害者と疑われた人物は「私が悪かったです」と罪を認めよということなのですか?

何気に聞き覚えがある台詞っス。
これって、慰安婦問題でウヨがサヨに切り返す場面を連想するっスが・・・

ひょっとして、ウヨの台詞回しを学習したっスか?
ドウモっス 2007/07/22(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]