忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 o'clock
AMLの従軍慰安婦肯定派の皆さん ようこそ25o'clockへのコメント欄より
無題
全方位ミサイルどころかスカスカな感じ。
これで撃ち落としてるとは笑止千万。
ただ自分の主張に都合のいいトコだけに反論してあとはスルーしてるだけ。
連合軍は軍が直接関与した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。
デタラメを言ってはいかんな。
国が財団を作って個人補償しようとしたオランダ人慰安婦の件は?
都合のよいトコだけ反論してたらもう撃墜されてるよ。
なかや 2007/07/20(Fri) 編集

+ + + + + + + + + +
>連合軍は軍が直接関与した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。

意味が分からないので詳しく。



>国が財団を作って個人補償しようとしたオランダ人慰安婦の件は?

スマラン事件ね。
日本軍の兵士の中に、オランダ人女性を誘拐して性欲処理として使用していた人間がいたのは恐らく事実。しかし、それは日本軍による組織的命令によるものではなく、軍規に反して暴走した者の反抗すぎない。

ここで注意すべきなのは、我々否定派は「一部のものがやったから日本軍に責任がない」と言ってるわけではないということ。旧日本軍及び日本国に責任はある。ただし、それはそういう馬鹿者をしっかりと管理できなかったこと、つまり管理責任であり、それに加えて道義的責任である。「一部の者がやったから国家に責任はない」と開き直る北朝鮮や、犯罪者を破門して「うちは善行を行うものしかいません」と宣伝する創価学会みたいな恥ずかしい主張はしない。
しかし、肯定派が主張するような組織的な強制連行に対する責任はない。何故なら、スマラン事件は日本軍による組織的犯行とは認められないから。逆に言うと、日本軍による組織的な犯行ということが立証されたなら、それについての責任も発生する。なので、早く証拠を提示して欲しい。早くしないとどうなっても知らんぞー!!

それから、朝鮮人慰安婦のお話をしてるとスマラン事件を持ち出す輩が多いが、何で朝鮮人の事例は一つも出てこないの?スマラン事件の数十人規模に対して、朝鮮人の件は数万人~数十万人でしょ。
しかも、スマラン事件が日本軍の組織的犯行と立証された上で「じゃあ、朝鮮人の強制連行も類推されるよね」ってのならまだ話は分かるが、単に組織の構成員が命令に背いて犯罪を犯したって話でしょ。念を押しておくけど、だから日本軍に全く責任がないと言ってるわけじゃないよ。管理責任はある。しかし、日本軍が組織的に強制連行した等という嘘まで受け入れる義務はない。

以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミサイル発射ワロタ。
びっぱあ 2007/07/21(Sat) 編集
無題
だめですな、サヨクの人たちは。
名無し 2007/07/21(Sat) 編集
おかしいな
この事件はなぜ明るみに出たんだろう。命令書は全部破棄した筈なのに。
あぁそうか、破棄したから個人の責任にしたんだ!きっとそうだ!
ってなるのかな。
よし 2007/07/21(Sat) 編集
無題
”なかや”さんとやら、迎撃できんの?
笑止千万とかまで言うんならさっさと迎撃してもらいたい。
こうめちゃんも「発射!」って言ってるしwww
一般人 2007/07/21(Sat) 編集
無題
その人は戦犯として処刑されていますね。これで日本としては責任を果たしたかと・・・。
こはる 2007/07/21(Sat) 編集
無題
軍規に反したってことで、処刑もされてるよな。
基礎知識なさ杉。
=w= 2007/07/21(Sat) 編集
無題
つか、「とほほ=村野瀬」説が気になる。
ま、どっちでもいーけど。
テンプレ通りだから、別人でも同一人物でも大差ない。
ただ、ネカマが「アマゾネス軍団」ってのはどうかと。
mdyaroh URL 2007/07/21(Sat) 編集
そのと~り。
馬鹿かねこのお方・・・・
そんな有名な事件知らないハズがないじゃんww
bitter URL 2007/07/21(Sat) 編集
無題
どうしてでしょうね。
決まってこういう輩は、日本語がおかしい。
poi 2007/07/21(Sat) 編集
無題
朝目覚めて頭痛がひどいと思って病院に行ったら、実は頭を銃で撃ち抜かれてましたとかいう話を最近聞いた。アメリカだったかな?撃たれても自覚がないって凄いことです。
てっぷQ 2007/07/21(Sat) 編集
なかやさんへ
 「all or nothing」「有りか無しか」といった二元論で物を判断したり、ヒューマニズムや正義感に囚われて持論ありきで語る輩と違って、あくまで客観的な事実や資料に基づいたエントリーであり冷静な見方だと思うんですけどねぇ。

 それに、人権問題として弾劾しているのなら、数多くの日本人女性が終戦前後に、ソ連・中国兵や米兵・三国人に強姦・蹂躙された事についてもいずれ糾弾してくれるんですよね?日本ばかり非難する人が多いので、期待してますよ(棒読み)。
四つ目結 2007/07/21(Sat) 編集
無題
やはりスマラン事件を持ち出してくるか。
25氏をはじめ彼らの言うネトウヨが知らない、調べてないと思っているのだろうか。
まあ、それ以前にこれくらいしか使える「武器」がないとうことなのだろう。
反論しているつもりが、なんというか語るに落ちてる。
sdi 2007/07/21(Sat) 編集
無題
相対化してはぐらかそうとするのはいつもの事
´∵ 2007/07/21(Sat) 編集
無題
で、左翼は発言に責任なんて持たないから言い逃げで終わり。
なかや~見てる?www
po 2007/07/21(Sat) 編集
無題
前置きと威勢ばかりなところが
アサヒ伝聞くせぇな。
pko 2007/07/21(Sat) 編集
AMLの田口さん
AMLより・・・
麻衣氏
>遠い安全な場所からギャーギャー妄言を垂れ流して吠えることしかできないようです
田口氏
>どうして直接ここAMLに投稿しないのだろう

一般的には、あの場所の方が遠いところなのでは?
いや、麻衣氏は逆に否定派なのかな?
そしてその場所は議論する場じゃないのでは?
25氏はフリーの場を提供してるので、こちらに書き込めば宜しいと思いますよ。
たぶんご覧になる田口さん宛てのコメントでした。
強酸党 2007/07/21(Sat) 編集
無題
とっくの昔に否定されていることを蒸し返して
論破される。
本当に成長しない人たちですねw
消費税増税には反対するくせに、日本を土下座外交で
諸外国から賠償金を毟り取らせることに一生
懸命だから、サヨク以外には理解不可能。

Greg 2007/07/21(Sat) 編集
文通はじまた
>都合のよいトコだけ反論してたらもう撃墜されてるよ
ブーメラン・・・
ぽん太 2007/07/21(Sat) 編集
無題
あーあ、もう『切り札』出しちゃったよwww
この後どう論陣張るの?期待してますよバカサヨさん。
オサーン 2007/07/21(Sat) 編集
無題
これはもうだめかもわからんね。
YAKUZA 2007/07/21(Sat) 編集
無題
たかのさんとこから飛びました。
又読ませていただきます。
akakage URL 2007/07/21(Sat) 編集
無題
二大政党制の名の下に民主が旧社会系の受け皿になって野党第一党になっていることが気になることは気になるが、基本的に「日本の左翼」は「お花畑左翼以外の国民」から総スカンを食らっている状態だ。

マスゴミの声の大きさからゴミメディア世界ではまだまだ馬鹿左翼が健在かのような錯覚に陥りがちだが日本の左翼政党が20世紀末期からグイグイ議席を減らしていることに民意を読み取るべきだな馬鹿左翼は。
マスゴミやお花畑と、国民一般の意識の乖離の大きさがここに現れていると思う。

国民一般も今回のエントリのような歴史の細かな客観情報を知らない人のほうが多いであろうにもかかわらず馬鹿左翼が敬遠されているのである。

マスゴミを筆頭に馬鹿左翼の思考回路がどれだけ世間一般から乖離しているのか思い知るべきだ。
反朝日 2007/07/21(Sat) 編集
お見事
あさっての方向以外の反論を封じる
容赦ないエントリですね。
6 2007/07/21(Sat) 編集
無題
なんか冗談みたいに「このテーマについて完全に論破されるための手順」をふんで次々と話題を提供しているようにしか見えない。
「これを出したらあの論理で論破される」というアタマは働かないんだろうか。
         2007/07/21(Sat) 編集
無題
「なかやさん」は25時氏の全方位ミサイルの迎撃に失敗してお空のお星さまになりました(-人-)。

しかし、昨日田中眞紀子の独演会(仮称)に行ってきたんですが

日本は侵略戦争、慰安婦、南京大虐殺をやった!
アメリカを侵略しようとしてパールハーバーを攻撃した!
だから、原爆を落とされたんだ!

……あのおばさん本気で言ってたよorz
通りすがりの公務員 2007/07/21(Sat) 編集
無題
え~と…

印象操作、論点すりかえ、勝手に勝利宣言、逃走…


マニュアルでもあるんでしょうか?
G3 2007/07/21(Sat) 編集
無題
ムチャシヤガッテ(aa略
七生報萌 2007/07/21(Sat) 編集
反論
なかや氏が行った反論は、イデオンの全方向ミサイルに対してのみで、
それ以外の主張は認めたと言ってる様なもんですね。
都合の良い部分云々の所。
(否定派に都合がいい=肯定派に都合が悪い)

もう少し考えてから書けば良いのに。
きりたんぽ 2007/07/21(Sat) 編集
無題
「凹ましてやったぜ」とか思ってんだろうな。

エンコリの青組そっくり。
2007/07/21(Sat) 編集
無題
麻衣氏
>遠い安全な場所からギャーギャー妄言を垂れ流して吠えることしかできないようです
田口氏
>どうして直接ここAMLに投稿しないのだろう



AMLってついこの間知ったばかりなんだよな。
めっちゃ遠杉。
仲間内のメーリングオナニー集団は気持ち悪いな。
捨て台詞は『公開』ブログに対して閉鎖的空間だろWW馬鹿じゃねーの
通りすがり 2007/07/21(Sat) 編集
無題
サヨってほんと脊髄反射で反応するよねw

よく知らない一般人もまだまだ多いので、この手の反論も多用されているんでしょう
2007/07/21(Sat) 編集
無題
恥晒すのが趣味なのかね、なかや君は。
(´・ω・`) 2007/07/21(Sat) 編集
無題
麻衣さん曰く

-------------------------------------
麻衣
2007年 7月 21日 (土) 07:03:16 JST
おはようございます。
所詮、ネット右翼とか2ちゃんねらーとかは、そういうものでしょうね。
引きこもって内輪で集まって、ウサを晴らすことしかできない可哀そう
な人たちです。

いっそのこと、こちらから彼らのたまり場へ出向いて、「証言以外の証拠」
とかも含めて懇切丁寧に教えてあげるのも良いかもしれません。
そうすれば、自然にいなくなるでしょう。

------------------------------------

だそうです。

はやくここに来て、もったいぶらずに

「証言以外の証拠」

を思いのまま書きなぐっていって欲しいですねw
ろく 2007/07/21(Sat) 編集
無題
「証言以外の証拠」
小説を出してきたりして
おーく 2007/07/21(Sat) 編集
参考資料提示
>>連合軍は軍が直接関与した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。

>意味が分からないので詳しく。

とりあえず意味が分かる資料を発見しましたので、提示しておきます。

世界各国にもあった慰安婦・慰安所
2007/03/09 16:54

http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/130519/

しかしまあ、25 o'clockさまがどんなに全方向正論ミサイルで撃滅しても、相手はデビルガンダムみたいなものですから、たちまち復活してくるでしょう。

対処法は「コアの破壊」しかありません。



カバ園長 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>朝鮮人慰安婦のお話をしてるとスマラン事件を持ち出す輩が多いが、
>何で朝鮮人の事例は一つも出てこないの?

これ禿げ上がるほど同意。
interested in 2007/07/21(Sat) 編集
全方位ミサイルどころか
 ガンドロワのフルパワー照射を受けた、と言う感じだなw。
 スマラン事件について言うけど、あの事件を審理した「バダビヤ軍事法廷」自体かなりの眉唾物で、本当に事件性があったかどうか凄く疑問。何せ裁判の全容は未だ非公開と言うところが怪しさ満点だし、出廷した証人も全てオランダ側の息のかかった者ばかり。
 詳しくは「株を落としましょう」というサイトに紹介されているが、これを読めば、ますます事件の信憑性が揺らぐこと間違いないだろう。
KY 2007/07/21(Sat) 編集
無題
連合軍って地球連合軍のことかも
通りすがり 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>連合軍は軍が直接関与した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。
>意味が分からないので詳しく。

連合軍は慰安施設なんかいらない「よい軍隊」といいたいだけでは?
おーく 2007/07/21(Sat) 編集
無題
流石25さん、刀の切れ味は変わってないぜ

しかし思ったとおりの反応で笑った。
全方位ミサイル全部反論した上でスマラン事件出すなら分かるけど。
256 2007/07/21(Sat) 編集
無題
オランダのユダヤのメス豚の話は、裁判で決着ついていたはず。なぜ、今更?と思いますが、極左にとっては、60年以上前のことでも、ついさっきのようにしか、理解できないんだろうな。
OK野朗 URL 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>遠い安全な場所からギャーギャー妄言を垂れ流して吠えることしかできないようです

逆に聞きたい。距離が近くてリスクが高い場所ってどこだ?
webの場合、一応全てのページはwww上に存在するページの一つとして等価だから遠いも近いもないし、匿名実名の違いもないようなもんだし。
リアルで言え、ってことか?
gal 2007/07/21(Sat) 編集
AMLのみなさん
ここに限らずこの手のブログやサイトではサヨの意見を削除したりしないから、ここのコメント欄に正々堂々と書けばいいと思うよ。
サヨ系ブログで反論書くと高確率で消されるけどねw
まあ真っ向からやりあうと負けるのが分かってるから削除するんだろうけどw
(一番重要な所を「そんなことはどうでも良くて」とか言ってすっ飛ばすからなぁ)
左運転 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>>連合軍は軍が直接関与した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。

恐らくここは、

>>連合軍で軍が直接関与(拉致)した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。

のつもりなんじゃないかな?
karin 2007/07/21(Sat) 編集
無題
AMLの人達の迎撃をwktkして待ってます。

私の、25氏を始めとしたネトウヨからの洗脳を解いてください。
日本は悪の帝国で、それを正義の味方連合軍が懲らしめた、という歴史認識が如何に正しいかを教えてください。
お手数ですがネトウヨの巣に出張してきて、説明してください。

お願いします。
うん 2007/07/21(Sat) 編集
無題
こういう方々は結果ありきで反論するから論理が破綻する。
「~の筈」「~に決まっている」「~でなければいけない」を頑固に守ろうとするから話がややこしくなる。
もっとシンプルに行こう。問題は「強制連行があったか無かったか」でしょう。

>証言以外の証拠
待ってます!是非提示して論じて下さい!
towa 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>連合軍は軍が直接関与した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。

1941年にエリトリアに侵攻してイタリア軍を駆逐した後、イタリア軍の経営していた売春宿をそのまま接収、使用していたイギリス軍の立場は一体。ちなみにアメリカ軍兵士も一緒に利用していましたが何か。

1943年のシチリア島侵攻の後も、全く同じ出来事が発生しています。
JSF URL 2007/07/21(Sat) 編集
無題
ミサイル打ち疲れるの待ってるんですよ
ppu 2007/07/21(Sat) 編集
無題
全包囲ミサイルと来てガンドロワまで出たか
んじゃイデの暴走で半島ごと因果地平の彼方へブッ飛んでくれ

頼むよ
EDGE 2007/07/21(Sat) 編集
無題
サヨクさんて自虐的ですよね。
従軍慰安婦の証拠として「慰安婦大募集」
って新聞記事を出しちゃう朝鮮人を思い出しますた。
たけ 2007/07/21(Sat) 編集
あらあら
JSF氏まで来たよw
さてこの大悪魔に挑む勇者は来るのだろうか・・・。
kkk 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>いっそのこと、こちらから彼らのたまり場へ出向いて、「証言以外の証拠」
>とかも含めて懇切丁寧に教えてあげるのも良いかもしれません。

是非とも、証言以外の証拠とやらを出して欲しいものだが、どうせ出さないんだろうな~。
否、出せないんだろ?
こういうの幾度となく見掛けた事あるが、一度たりとも証拠を出した奴なんて居なかったしな。
大体AMLで引き篭りオナニーしてる連中に出せるものなら、何処ぞの高名な研究者が公の場でとっくに出してるっての。
まったくもって阿呆らしい。
ななし 2007/07/21(Sat) 編集
無題
>連合軍は軍が直接関与した慰安婦などついてまわってなかったはずたが。
マジで日本語が不得意な人達なんだと実感しました。
皆さんの意訳で察して書きますが、United Nationsの一員、ソ連は慰安婦は必要なかったかもね。日本人、支那人、朝鮮人、ドイツ人、東欧人 見境なくレイプしほうだいだからw
じぶらる 2007/07/21(Sat) 編集
無題
オランダの件は管理人さんご指摘のように一部の日本兵がやったことで、首謀者は確か死刑、その他のものも一部は25年の懲役というものすごい厳刑になったと産経の古森さんが調べて述べていましたよ。ちなみにこのオランダ人女性は日本にも来てさんざん謝罪を受けているのですが(多分補償金も)。イギリスでもこのオランダ人のTV番組をやっていましたが、やったのが一部の日本兵でもう厳罰に処されているという情報は全くスルーされてました。

オランダ人って…と偏見をもってしまいそうなネタですよね。
それにしても保守派はこの情報もしっかり押さえてるんですが、左翼の人達は何をしてるんでしょうかね?
おれんじ 2007/07/21(Sat) 編集
無題
麻衣氏
>遠い安全な場所からギャーギャー妄言を垂れ流して吠えることしかできないようです
田口氏
>どうして直接ここAMLに投稿しないのだろう

あの、、それ言うとどっちもどっちって話にならんのだろうか?
人貶めようとして自分も貶められるって
なんか童話みたいですな
きた 2007/07/22(Sun) 編集
無題
俺は見た。証言者である。
ルー大柴は金星から来た。
うちの近所の学習塾で地球語を習ったので、
あんな言葉遣いになった。


と言ったらこれ、真実(史実)になるのですか?

不思議な人たちだね>老害サヨ
んんー 2007/07/22(Sun) 編集
無題
麻衣ってリア厨?
午餐 2007/07/22(Sun) 編集
パンパン相手はイヤじゃ。
サヨクさんがスマラン事件?ツマランつまらん

まあ江戸時代の遊女の寿命は20代後半までで野垂れ死に。
一日で20人も相手にした売春婦が戦後60年も長生き、とは不可思議。
日本人の繊細な心情として嫌な上官や同僚と穴兄弟にはなりたくない、ああイヤだ。
サヨクは連帯が大好き、穴兄弟大好きなのか。
tatu99 URL 2007/07/22(Sun) 編集
リア厨の居所
>麻衣ってリア厨?

こいつ↓
ttp://blog.goo.ne.jp/yellow-korean
魚02改 2007/07/22(Sun) 編集
無題
サヨクの人はネットがうまく使えなくて、ネットを議論に使う事ができないのかと思ってました。

これは普通に論理が破綻してるだけですな・・・
あっき 2007/07/22(Sun) 編集
無題
今日のこうめタンの一言。

「よすぎない?笑止千万」

別に深い意味はない。
きみどり 2007/07/22(Sun) 編集
無題
なんつーか、別にこれはこれで議論っちゃあ議論だよな。
別の掲示板なりコミュなりで、互いに引用しつつ反論するというのは、昔の言論の形そのものだ。
なにも対談だけが議論の形じゃない。

そして、その議論でバッキバキに負けてるんだが、負けたと認めないだけの話であって。

よそからここにたどり着いた人が、双方のやりとりをみて「強制連行はあったんだ!!」と思うわけがないと思うので、まあいいんじゃないかと。
         2007/07/22(Sun) 編集
無題
今日のこうめたんの俳句良いなぁ

「この感じ 解決しては 撃ち落し」
通りすがり 2007/07/22(Sun) 編集
無題
いまだに頑な肯定派がいるんだねえ。
多くの人が論点をずらして逃げているというのに。
sadjk 2007/07/22(Sun) 編集
無題
25さんもAMLに投稿してみるとおもしろいかも。投稿希望されてるようだし。
松波 2007/07/22(Sun) 編集
無題
いやいや、mu…っと25さんがお花畑に行けば、IP住所がどうとか、実名を何とかとか、さらに言い掛かりのレベルが下がるだけ(本人達はハカーさんのおかげ、とテンションレベル上がりまくり)だと思いますよ、相変わらず。
通りすがりだ公務員2 2007/07/22(Sun) 編集
無題
>全方位ミサイルどころかスカスカな感じ。
↑↑↑
スカスカなのはコイツの脳味噌。
これだけはガチ。

海綿状脳症にでも罹っちゃいましたか?
F-35 2007/07/22(Sun) 編集
無題
どうせまた、(左翼の馬鹿が)忘れたころに蒸し返すんだろうなぁ。左翼の頭は鶏以下だから明日とかかも知れないのが怖いところw
三日坊主 2007/07/22(Sun) 編集
無題
こんつは~っス、熱闘欲っス。

で、何だい、左翼って奴ぁ未だに証拠も出さねえで、みみっちい因縁つけてんのかい?。しょーがねえなあ、左翼の中の人ってえのは。
いやいや旦那、なかやの人でげす。

m(_ _)m・・・お後が宜しいようで・・・っス。
ドウモっス 2007/07/22(Sun) 編集
無題
今年の週刊金曜日5月12日号に、この事件について梶村太一郎が記事を書いていたが、慰安婦のことをいまだに「性奴隷」と書いていて、辻元清美氏にはどんどんこういった問題をとりあげていただきたいとかエールを送っていた。さすが週金。
2007/07/22(Sun) 編集
無題
tatu99さん

>江戸時代の遊女の寿命は20代後半までで野垂れ死に
それは統計のとり方をを知らない学者が唱えて小谷野敦氏が広めた誤った説です。
そういう話を持ち出すと
「遊郭の女性を20代で死ぬほどに酷使し奴隷扱いした日本の野蛮な伝統が戦中にも~」
みたいな阿呆が出てくるかもしれないので注意したほうがいいかと。
平均年齢 2007/07/23(Mon) 編集
無題
前のブログの頃から拝見しております
しかし、今更スマラン事件を出してくるとは・・・
ゴー宣特別編で、散々論破されてるというのに。

証拠を見せてくれればいいだけの話なんですよ。証拠を。
そんなに自分のおじいちゃんたちを犯罪人にしたいんですかね、この人たちは・・・
情けない・・・
オルフェウス 2007/07/23(Mon) 編集
無題
ミサイルが当たっていることすら気づけないのはなあ…。
瀕死になってから気づいても、手の施しようが無いのに。
2007/07/23(Mon) 編集
無題
左翼は総じて脳死状態なので無理もない
反朝日 2007/07/23(Mon) 編集
無題
25時さん、容赦ねぇっスねぇww

やはり、サヨクの方々は撃破されていることにすら気付けないのですね。

やれやれです。
hisa 2007/07/23(Mon) 編集
無題
スマラン事件は、桜井さんが11年前の著書「直言!日本よ、のびやかなれ」でとっくに論破している。
田畑氏は、そんな事実も調べもせず、桜井さんを批判。
慰安婦肯定派が、調査も何もせず、自分たちに都合のよい資料をつまみ食いしてるだけなのがよくわかる話だ。
シャリベン 2007/07/23(Mon) 編集
無題
スマラン事件は、桜井さんが11年前の著書「直言!日本よ、のびやかなれ」でとっくに論破している。
田畑氏は、そんな事実も調べもせず、桜井さんを批判。
慰安婦肯定派が、調査も何もせず、自分たちに都合のよい資料をつまみ食いしてるだけなのがよくわかる話だ。
シャリベン 2007/07/23(Mon) 編集
既出覚悟で…
なかや氏に一言

スマラン、お前の話はスマラ~ン!

なんちてwww
嫌在日 2007/07/23(Mon) 編集
無題
(通りすがりだ公務員2さん)
>いやいや、mu…っと25さんがお花畑に行けば、IP住所がどうとか、実名を何とかと
>か、さらに言い掛かりのレベルが下がるだけ(本人達はハカーさんのおかげ、とテンショ
>ンレベル上がりまくり)だと思いますよ、相変わらず。

べつにそんなことないですよ
私もIPとか実名とかとやかく言われてませんし。
単なる個人攻撃に走ったりしたら、それこそ
AMLも終わりでしょう
なんてったって、メールの内容で勝負ですよ
この世界は
麻衣 2007/07/24(Tue) 編集
んで
麻衣さんとやら、「証言以外の証拠」とやらはまだー?
びっぱあ 2007/07/24(Tue) 編集
無題
>引きこもって内輪で集まって、ウサを晴らすことしかできない可哀そうな人たちです。


何故彼らは自分を見ることができないのだろう・・・?
いつも不思議で仕方ない。
( ´ー`)y-~~ 2007/07/24(Tue) 編集
無題
>引きこもって内輪で集まって、ウサを晴らすことしかできない可哀そうな人たちです。


何故彼らは自分を見ることができないのだろう・・・?
いつも不思議で仕方ない。
( ´ー`)y-~~ 2007/07/24(Tue) 編集
無題
強制連行の有無とか、軍の直接関与なんて、彼らは問題にしてないからね。

だから打ち落とされてる自覚がないし、反論できている気になってるわけですよ。

なんど強制連行が問題のキモであると説明しても解らないわけですよ。
酷い事やった!ゴメンナサイ!という直列思考だから。
先ずは軍主導の強制連行がキモだと解らせないと話にならないんじゃないかな。
Meg 2007/07/24(Tue) 編集
無題
サヨクがスルーするのは“朝鮮人慰安婦”はカネの為に働いてた売春婦だったってことだよね。
朝鮮人とそのオランダ人を一緒にしてはいけない。
これって朝鮮人の常套手段なんだよ。
在日をみてごらん。
他の外国人を巻き込んで反日活動してるけど、売春やパチンコで潤沢な資金を持ってる在日と他の外国人とではその背景が全然違うんだよ。
ぬるぽ 2007/07/24(Tue) 編集
無題
でもサヨクってブログをやってもすぐコメ欄閉じることを考えると、なんでメーリングリストの外に出られないかわかる気がする。w
ぬるぽ 2007/07/24(Tue) 編集
無題
天唾どころか
仰向けで豪快に嘔吐w
pok 2007/07/24(Tue) 編集
いやいや
>何故彼らは自分を見ることができないのだろう・・・?

いやいや、
むしろ彼らは自分しか見えてないんじゃないですかね。
鏡に映った自分しか…
ay 2007/07/25(Wed) 編集
スマラン事件
スマラン事件自体は軍司令部の命令を無視した上での組織的犯行です。しかも発覚後に慰安所を閉鎖したものの処罰していません。ですから犯行は兵士個人のものではありませんし、事後処理に関して軍司令部の責任があると言えます。
watchman 2007/07/27(Fri) 編集
無題
ブサヨは息するように嘘をつくな

なんで資料残ってる件で嘘つくの?<スマラン
´∵ 2007/07/27(Fri) 編集
良いことを思いついた
日本政府は、朝鮮人慰安婦に対する賠償を行う
財源は、娘を売り払った朝鮮人とその子孫の資産没収
朝鮮人女衒とその子孫の資産没収
朝鮮人売春業者とその子孫の資産没収
資産没収に応じない場合は、連帯責任で
韓国人へ、入出国税及び日本国内の韓国人から
人頭税を徴収し、韓国人慰安婦への賠償に当てる
それでも足りないときは、韓国からの輸入品に特別関税を科せば良い
売春で、利益を得た連中から取り立てるのが道理
pok 2007/07/27(Fri) 編集
無題
>スマラン事件自体は軍司令部の命令を無視した上での組織的犯行です。

たった一文で矛盾している件について。
2007/08/01(Wed) 編集
無題
>>スマラン事件自体は軍司令部の命令を無視した上での組織的犯行です。

>たった一文で矛盾している件について。

日本語が不自由な方は大変ですね。軍司令部の命令を無視した組織的犯行がありえないとでも思ってるのでしょうか?知恵のないネトウヨは憐れですね。
watchman 2007/08/02(Thu) 編集
無題
>軍司令部の命令を無視した組織的犯行がありえないとでも思ってるのでしょうか?

軍令のない組織的行動は、軍隊にはない。軍令のない組織的行動を許すと統率とれなくなっちまうだろが。
将兵らの暴走を日本軍による組織的犯行というのは無理ありすぎるだろ。軍部の意思は働いてないのだから。問われるのは管理責任まで。
で、問題となっているのは、”軍部の意思”で強制連行したってところなのだが。あんたこそ大丈夫か?
2007/08/02(Thu) 編集
俺は軍部の意思で強制連行したなんてことは無かったと思ってるよ。スマラン事件を的確に処理しないとサヨクどもに乗じられるって言ってるんだよ。スマラン事件で処罰されたのは上官だけ、なぜなら兵士は上官の命令で犯行に加わっただけだから。つまり組織的犯行だから下っ端は無罪なんだよ。お前の頭が悪いだけ。宮崎県の裏金問題で考えてみるとわかるかもね。
watchman 2007/08/03(Fri) 編集
w2
>将兵らの暴走を日本軍による組織的犯行というのは無理ありすぎるだろ。

俺は「日本軍による」組織的犯行なんて言ってないぞw
watchman 2007/08/03(Fri) 編集
無題
>watchmanさん
>スマラン事件を的確に処理しないとサヨクどもに乗じられるって言ってるんだよ。

そう。だから日本政府はオランダに対し、裁判の史料を全て公開してくれと要請した。しかし拒否された。で、どうやってこれ以上的確に処理したらいいのですか?

>スマラン事件で処罰されたのは上官だけ、なぜなら兵士は上官の命令で犯行に加わっただけだから。つまり組織的犯行だから下っ端は無罪なんだよ。

スマラン事件の首謀者はスマラン州長官とその役人達。彼らが証言台に立つこともなく、処罰もされなかったようなインチキ裁判をもって日本軍の組織的犯行と断定するのは危険じゃありませんか?
LIMA 2007/08/03(Fri) 編集
LIMAさん
ようやく話のわかる方の登場ですね。良かった良かった。

>で、どうやってこれ以上的確に処理したらいいのですか?

いや、私は25 o'clockさんが組織的犯罪ではないと思える記述をしていたから危惧しただけです。日本政府は既に的確な対応をしたと思います。
 一部軍人が組織的に関わったことは認めねばなりません。

watchman 2007/08/03(Fri) 編集
>一部軍人が組織的に関わったことは認めねばなりません。

LIMAさんのコメントの最後の3行は見て見ぬふりってかw
話にならん 2007/08/05(Sun) 編集
まだグダグダ言ってるのか
 watchmanと言う御人、私も指摘したが、LIMAさんの指摘したスマラン裁判のいい加減さはスルーして論点逸らしをするとは、大した鉄面皮、いやガンダリウム面皮だなw。
 結局彼も「勝ち馬の尻に乗りたい」だけのお人か。軽蔑するね。

 PS「イデオン」で思い出したが、米紙に慰安婦反論広告を出したすぎやまこういち氏は、この番組の音楽担当だったんだよな。
KY 2007/08/05(Sun) 編集
無題
「2次大戦当時は、公娼制度も現在と違ってべつに違法ではなかったし、そういった娼婦たちは軍隊の陣地にくっ付いて、前線へと移動していった」
という、当時の人にとっては「当り前すぎるくらい当り前」の事実さえ、どうしても認めたくない人ってのはいるんでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20050725/1122265096
佐藤守さんが、こういった女性たちとの交流を持った老人の話を、聞き書きにしています。

もちろん、一方でこういう例もあるので、「現地調達」というケースを想像する余地が出てきてしまうのは事実なんですが…↓
レイプ・イン・ベルリン――『1945年・ベルリン解放の真実』
http://d.hatena.ne.jp/kaien/20070712/p2
><; 2007/08/08(Wed) 編集
話の出来ないウヨがウヨウヨ
話にならんさんとKYさん。
首謀者がスマラン州長官とその役人達である根拠は?証拠はそろってるんでしょうね。証言だけじゃ駄目ですよw裁判がいい加減だったのは一致する意見だから反論しなかっただけ。軍人が関与したことも合理的な疑いがあるならまだしもいわゆる強制連行否定派からも指摘がなされてない。思考停止のネトウヨは迷惑なだけ。
watchman 2007/08/21(Tue) 編集
無題
で、説明してあげるけど、25o'clockさんは「組織の構成員が命令に背いて犯罪を犯したって話でしょ」と言った上で「日本軍が組織的に強制連行した等という嘘まで受け入れる義務はない」という言い方をしたんだよ?軍人が関与したというのは25o'clockさんの主張なわけ。俺が言ってるのは「組織的」という言葉についての指摘なんだけどわかってる?
watchman 2007/08/21(Tue) 編集
無題
>俺が言ってるのは「組織的」という言葉についての指摘なんだけどわかってる?
いちいちソコを指摘する意味がワカラン。

最初にブログ主が組織=日本軍について書いて皆それにならってコメしてんのに
お前だけ組織="ごく一部の"軍人って定義持ち出すから噛合わないんだよ。
「3人集まれば組織だぁ」ってそういうツッコミ必要な問題かコレ?
話にならん 2007/08/26(Sun) 編集
名前通り
本当に話にならんなw
その重要性がわからないからネトウヨは馬鹿で終わってしまうんだよwで結局反論できずに終わりね。終了w
watchman 2007/09/10(Mon) 編集
プロ市民
プロ市民と一般人の対話。
でも平和を標榜する割には攻撃的暴力的排他的なんですけど・・。このサイトがそうです。
クック URL 2007/10/03(Wed) 編集
watchman終了宣言
 結局まともな反論も出来ず、相手に「悪魔の証明」を押し付けておいて脳内妄想で勝利宣言してトンヅラかw。
KY 2007/11/01(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
慰安婦問題のまとめ?
最後にまとめ。 従軍慰安婦肯定派の主張って統一されずに論者によってブレるようになったけど、全部撃沈できちゃうんだよね。 ・強制連行があったかどうかは関係ない → 日韓基本条約で全て解決済み ・強制連行の証拠は日本軍が隠した → 何で長い間黙ってたの? ・強制連行の証拠は連合軍が持っている → それを出してくれ ・女性の人権問題だ → 条約で解決済み&なんで日本人慰安婦は騒がないの? ・その他 → 恐らく叩き潰せます 俺はアレか。 イデオンか。 イデオンの全方向ミサイルか。 ...
URL 2007/08/04(Sat)18:50:22
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]