忍者ブログ
[76] [74] [73] [75] [72] [68] [63] [62] [67] [66] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


+ + + + + + + + + +


この動画さ、実は結構深いよ。
この民族性が従軍慰安婦問題にも通じてるんだよ。

彼らは、従軍慰安婦問題が悪徳朝鮮人業者の拉致・詐欺によるものだということは自覚してる。でも、それをまとめて「日本人のせいにしちゃえ」ってことで騒いでるの。悪徳朝鮮人業者であっても彼らにとってはウリ(身内)であって、日本人はナム(よそ者)。ウリを庇って全部ナムに押し付けちゃえば、民族的自尊心は満たされる。また、日本人を道義的に避難できる立場になるわけで、中華序列の上位に立つことができる。
だから、韓国人に対してロジックで説得するのは意味がない。

さすがにこの動画はどんな韓流ファンでも引くだろうから、ドンドン拡散すべき。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど、全てが
"I am Zapanese"
なわけだ。
(自称)被害者も、(本当は)加害者も。

これって自作自演で・・・

もういいや・・・
GAMMA8 2007/03/08(Thu) 編集
無題
これ、ジョークとしてはアリなのかなと思って見ましたけど、
観客が笑いじゃなくて歓声を上げたのを見てゲンナリしました。
マル 2007/03/08(Thu) 編集
無題
一言・・・




     死     ね     ヒ     ト     モ     ド     キ





ごきぶり 2007/03/08(Thu) 編集
これは…
これで歓声あがるのですか…。正直驚きました。理解できません。
すねかじり 2007/03/08(Thu) 編集
無題
管理人さんの言う通りかも・・・
他にもあったよね?外交官の家族が駐在する国で交通事故おこした時に
「アイムザパニーズ」
って言った話。1つだけなら特別な例とされてしまうかもしれないけど
トピックの動画と併せて朝鮮人の民族性として訴えれば結構な説得力を持つんじゃないかな。
Noname 2007/03/08(Thu) 編集
無題
 これって韓国のテレビ番組ですか。
本当に韓国にはうんざりしますね。
このような反日発言に対して、観客が拍手喝采で答えるという有様は韓国では、このようなことが国民的コンセンサスを得ているということですね。
こんな番組を放送して平気な国なのですから。
日常的にこういうことをやっているのでしょう。
韓国はまさに唾棄すべき存在です。
たなか 2007/03/08(Thu) 編集
無題
「スミマセン」がハモってるのが凄い。定番ネタなんだろうな。
1.0低脂肪人乳 2007/03/08(Thu) 編集
無題
日本語字幕は正確なんでしょうか。
「ナップンジ、ナップンジ」って聞こえるけど、これが「日本人」ってこと?
スメマセェン 2007/03/08(Thu) 編集
無題
悪いこと=ナップンジ

日本人=イルボン
ぬぬん 2007/03/08(Thu) 編集
重箱だが
日本人→イルボンサラム
名無しんぐ 2007/03/08(Thu) 編集
無題
でも、お花畑で左巻きの人は、
「ちょっとしたジョークじゃないですか」
で済ませそう。
言っていい冗談と悪い冗談の区別をつけないというか。
NI 2007/03/08(Thu) 編集
無題
重要なことはさ、あの場にいる韓国人全員が「スミマセン」と言えばいいということを既に知ってるということ。
2007/03/08(Thu) 編集
無題
プライドがない奴らに何言ったってムダ。
小さな自尊心でもあれば、救われるんだが・・・
2007/03/08(Thu) 編集
無題
ようつべにはあがってるみたいですがねぇ。
英語字幕をつけないと、外国人にはアピールしにくいかも。
ろく 2007/03/08(Thu) 編集
無題
笑い声が、
「それってアルアル~」
「そーそー」
「やるよねー」
って感じに聞こえる。
恥ずかしい事という認識がまるで無いな。
幼稚なミンジョクだ。
ひー 2007/03/08(Thu) 編集
下品な例
韓:アイ・アム・ザパニーズ!
レイプ~♪
女:9センチしかないじゃないの。朝鮮人ね!
韓:…………
浅井司 2007/03/08(Thu) 編集
無題
その国のTV番組をみればまさに国民性がわかるってもんですね。
ただ日本の場合放送界はアッチの工作員によって牛耳られてるんで、逆にどんどん精神劣化の危機にさらされているのかも。
きなこもち 2007/03/08(Thu) 編集
無題
悪いことは全部他人のせいにして、自分たちの自尊心を守ろうとは、なんと安っぽい自尊心でしょうかね。
まあ、そんなちんけな自尊心に気を使うことはありませんね。
これからも、ガンガン嫌韓していこうと思います。
かだふぃ 2007/03/08(Thu) 編集
無題
http://ikuko-tanoue.com/profile/index.htm

ショッキャー先生に次ぐやばい議員です
ななし 2007/03/08(Thu) 編集
無題
英語の字幕付けて、流さなくちゃ!
「知れば知るほど嫌いになる国」を世界に広めましょう
チッチョ 2007/03/08(Thu) 編集
無題
言ってる俳優は、いい歳した妻子持ちですよ。
子供にどんな教育してるんでしょうね?

>>韓国人に対してロジックで説得するのは意味がない。

そうなんですね・・・。
期待もできないし。
お米 2007/03/08(Thu) 編集
無題
誰も書いている人がいないので。

発言&観客の反応は、TV局のしこみ(ヤラセ)だと思いますよ。
ただ、番組を見た一般人が「こいつらバカだな」と思うのではなく、
「当然だろ」と思うなら、民度低すぎて全くお話になりませんが。
スイッチ 2007/03/08(Thu) 編集
無題
ところで、日本語字幕が付いてるのはどうしてなんでしょ?

韓国の番組を日本で放送したのか、
それともどこぞの有志がわざわざ字幕付けてくれたのか。
LIFE 2007/03/08(Thu) 編集
無題
 「隣国の悪口をいっちゃいけない」と言っていた浅野史郎は、同じ事をこいつらには言わない…ですよね。ノールックですか、そうですか。

 黒田福美も草薙もなかにし礼もみんなオフサイドポジションにいて、笛が吹かれているのに気づかないで(あるいはフリをして)日韓友好というプレーをし続け無効のゴールをしたあげく、真実を知る・知り始めた日本人という審判にイエロー・レッドカードをもらい続けるのでしょうね。

 客観的にみても、特亜の思考がおおよそこんなお馬鹿な考えしか持っていないように感じられてならない。しかも絶望的なのは、(反日のなせる業なのでしょうが)こうした馬鹿な発言・考えを批難したり叩いたりする声が無いに等しいか、あってもそれを親日派だとして糾弾するというバカの上書き保存を繰り返すという救いようの無さ。

 中共にも在日朝鮮人にも朝日新聞にも社民党にも言える事ですが、自浄能力の無い者ほど迷惑な奴はいない。今の世の流れは、仮にネットを規制しようが、デモ行進しようが、子供を盾に人権を叫ぼうが止められるものじゃない。
 かえってこういう事を大手メディアが小出しでもいいから取り上げて、そこへ日本人に冷静さを求めるコメントをのせた方がマシなのにね。
四つ目結 2007/03/08(Thu) 編集
無題
コンツハ~っス、ぬっ闘欲っス。

ちょっと前に“スシポリス”ってのが話題になったっスが、“ニダポリス”ってのも必要かもっス。
それよか海外のニダーがよく訪れる観光地なんかで、
顔面箱型生物の特徴と危険性を記したビラを配布したら有効かもっス。
でも、んなことしたら・・・

「スミマセング」とか喚きながらファビョってる“ザパニーズ”が急増しそうっスが。
ダウモっス 2007/03/08(Thu) 編集
ぬっ闘欲さん
僕はエラが張ってるんで、リアルに奴らに間違えられてツライです(T_T)目は割とパッチリしてるのにort
mori 2007/03/08(Thu) 編集
げに恐ろしきかの国の感性
私でさえ、事実に基づいた批判を繰り広げるのに……。

http://left13.jp
私の作品、応援お願いします!!
KM 2007/03/08(Thu) 編集
mori さん
コンツハ~っス、ぬっ闘欲アゲインっス。

単にエラの張った日本人は、ニダーが放つ黙ってても下品さの滲み出るオーラはマネッコできねえっス。
だから気にする必要はねえっス!
ダウモっス 2007/03/08(Thu) 編集
既視感
キム某さんのように「計算した高度なギャグ」で逃げる気ですか?
mtmt寒国人は失笑されてばかりですね。
検索誅 2007/03/08(Thu) 編集
無題
断交。 断交。
さっさと断交。
今切れ すぐ切れ 早く切れ。

テルミット 2007/03/08(Thu) 編集
無題
海外の日本人が仮に悪いことをしても「すみません」とは言わない。
英語信仰というか、外人に対すると条件反射的に「ソーリー」というと思われ。
まあ外人はそれで十分誤解するのかもしれないが。
mino 2007/03/08(Thu) 編集
私のとこは三つ目結い。
これは単純に教育の問題ですね~
道徳心と愛国心が歪んでるとしか思えません。
この映像にある道徳心の欠如は今の日本人でも言えますが、自分の事は自分で責任持って解決する気持ちは本当に大事であるとともに大変な事。安易に他人のせいにしたくないですね。
それと、この愛国心。他国を犠牲にして自国を守るって日本では到底考えられないですね。
仮想敵国は軍隊にはあっても、国民にはないと思う。
こんな愛国心を民間レベルでねちねちやられたら・・・
拒否する気持ちになるのも納得します。
その辺のおっさん 2007/03/09(Fri) 編集
無題
 >その辺のおっさん さん

 なんだか、親近感が湧きますね。まぁ、私はつい最近まで自分の家の家紋を知らなかったんですがorz。

 それから、反日朝鮮人については、是非その調子でお願いしますね。

 まなび「まっすぐゴー!」
四つ目結 2007/03/09(Fri) 編集
ぬっ闘欲 さん
そうですよね(*^ー^)
これからも礼節を欠くことなく振る舞い、生きて行こうと思います。
mori 2007/03/09(Fri) 編集
無題
>LIFE さん

スカパーのちゃんねるでKNTVというのがあるんです。
http://www.kntv.co.jp/

そこでは韓国のドラマ、音楽番組、バラエティー番組等に日本語字幕をつけて、韓国の放送からは時間的ずれはありますが、そのまま放送してるんです。

これはおととしの夏ごろに放送されました。
丁度、光復節のころの放送で、だから特に愛国心を取り上げた番組内容でした。

KNTVの視聴者は在日が大半だったらしいですが、韓流のおかげで日本人視聴者が大量に増え、日本語字幕付きが当たり前になっています。

放送当時は困惑した日本人視聴者から批判の声がKNTVの掲示板にあがりましたが、局側がサックリと削除の蛮行に出て、ほどなく収束しました。
hanaco 2007/03/09(Fri) 編集
快感を得たいが為の反日か
彼等はただ身に降り懸かる火の粉を振り払いたいだけじゃない。イルボンを馬鹿にする事自体が気持ちいい、ナルシシズムを満足させるんですよ。実に醜い心根ですなぁ。

中国人も酷いがそこまで墜ちちゃいないし。損得感情だけだから。


先程の朗報でレインボーブリッヂ代表逮捕だそうな。報道の色合いを是非とも取上げてもらえたらなぁ。
うにゃ 2007/03/09(Fri) 編集
無題
>四つ目結さん
私も家紋はじいさんが他界した時に初めて知りました。
今までの教育でないがしろにされてきた日本人のアイデンティティなんて所詮こんなもんですね。

日本を見つめなおすきっかけを作ってくれた特アの国々に感謝です!

よろしく!
その辺のおっさん 2007/03/10(Sat) 編集
そうなんだよねぇ
うちの母も満州から九州へ逃避行した一人で、カワシマ・ヨーコ・アトキンスさんと似たような経験をしているわけで。
彼らが日本人にした酷いことを全部日本人になすりつけるってのは、全く同意します。
Kawai Oyaji 2007/03/10(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
I'm Zapanese.
観客のリアクションから、 韓国という国が垣間見れる ひとつの動画。 彼らの愛国心ってのは何かって話。
URL 2007/03/08(Thu)15:10:22
悪い事する時は”日本人”って言うんだよな
You Tube I am Zapanese  自分が悪いことしても、日本人のフリをすれば日本人の評価が下げられるからオッケー、って民度の低さにヤレヤレだ。鮮人は全員精神疾患患者。  こんな精神異常国家に関わると、こっちが病気になる。日本はとっとと断交すべし。
URL 2007/03/10(Sat)22:04:38
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Blog Pet
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 25 o'clock All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]